妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

動物園
  • 日時: 2017/12/15 22:36
  • 名前: 焼肉 (ID: 1Q43tYKa)
  • フレコ: 123456789101

妖怪ウォッチ3を楽しんでいきましょう。

とりあえず、仲間募集の詳細は後ほどアップします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 動物園 ( No.78 )
  • 日時: 2017/12/21 07:56
  • 名前: 焼肉 (ID: bmnLs15G)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

あの後、キュン太郎連れて、なまはげ捕まえにいったんですが、やはりSは無理だ…。
地道に行きます。
ゴリさんも連れて歩いた方がいいですよ!
気が付くとやられてること多いけどW

Re: 動物園 ( No.79 )
  • 日時: 2017/12/21 13:45
  • 名前: ゴリラ (ID: R49AU4Gh)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/
てかキュン太郎を持ってないw
クリスタルブシニャンっていうのをマルチで使ってる人いました!!
銀色のブシニャン!
新しく出たんですね♪

今回レジェンド解放できそうにないですよね。
まともな交換サイトが出来てくれる事を祈るばかりです…
ここの攻略魂がバスターズ2用のサイトを活かしてくれれば1番なんですけどね♪

Re: 動物園 ( No.80 )
  • 日時: 2017/12/21 14:31
  • 名前: ゴリラ (ID: R49AU4Gh)
  • フレコ: 123412341234

やったぁ♪
太陽、時空、暗黒
全部揃いました(*´ω`*)

昼間は子供?が多くて貼ってくれるから良いですよ♪w
オモチャ持ってる子が多いw

自慢でした(´ε` )

Re: 動物園 ( No.81 )
  • 日時: 2017/12/21 14:41
  • 名前: 焼肉 (ID: bmnLs15G)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

なにぃ!!
ちびっこは神様だ、、、
なるほど、昼がねらい目なんですね。

クリスタルブシニャン、なんてかっこいい響きだ!
いつか欲しいぜ。

で、ゴリさん、ダブりとか出てきました?
ダブりでワクワク交換会しましょうか?
魂システムがないから困ってます。

その時、コンたんとかあげますよ。
友達スキルあるから、キュン太郎みたいに有能ですよ。

Re: 動物園 ( No.82 )
  • 日時: 2017/12/21 16:47
  • 名前: ゴリラ (ID: R49AU4Gh)
  • フレコ: 123412341234

コンたん持ってますよ♪
ダブリで良い妖怪あんまり無いかも。
取れたらあげますね(*´ω`*)

ワクワク交換会は楽しそうだから喜んでもらえるように頑張ります!!

Re: 動物園 ( No.83 )
  • 日時: 2017/12/21 17:30
  • 名前: 焼肉 (ID: bmnLs15G)
  • フレコ: 123456789101

ゴリさん

こちらも良い妖怪はないですww
しばらくはバシバシ仲間にしていくしかないですね。

目標はやはりムゲンダンジョンですかね。
もっと進めるようにします!

Re: 動物園 ( No.84 )
  • 日時: 2017/12/22 14:03
  • 名前: ゴリラ (ID: .6yiEp.s)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

なんかバグがすごく起こるようになった!
表示のバグは初めからよくあったけどダンジョンの妖怪が見えないのに居たり、友達サークル出たのにサークルだけで妖怪がいなくて友達にできないとか文字では○○の友達チャンスみたいに出てるのに…。
あと武器、防具の表示が無くなったり、マグナムモード選んだら属性の弾の表示消えたり。
ムゲンダンジョン行くと必ず起こりますw

なんか2チ○ンネルでもバグが多いって書き込みいっぱいでしたw
問い合わせしたら使ってる3DSが悪いって修理を進められるみたいだし…

正直ここまでバグが多いと冷めてきます。
楽しく遊んでたのに〜。

Re: 動物園 ( No.85 )
  • 日時: 2017/12/22 14:42
  • 名前: 焼肉 (ID: UHgoT4P9)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

ゴリさんも悩みはじめましたか!
確かにちょこちょこありますね。
切り替わりが遅かったり、一度出口がないダンジョンありましたw

正直、プログラムとか分からないので何とも言えないですが、ちょっと悲しい出来です、、、
3DSの問題ではないですよね。

そのうち、修正のアップデートあるんでしょうが、最初からしっかりしたものが出て欲しい!
きっと年末も大忙しだ!作った人達、頑張れ!

Re: 動物園 ( No.86 )
  • 日時: 2017/12/22 18:36
  • 名前: ゴリラ (ID: .6yiEp.s)
  • フレコ: 123412341234

出口がないダンジョンってw
どうなるんですか?

ホント!早くアップデートしてほしいですね!
前のバスターズみたいにボスとすぐ戦えるのとか欲しいです!
あと鬼玉もっと稼げるようにしてほしい。
ヌーパーツも宝箱からなんで出なくしちゃったのか不満ばかり…
金貨拾おうの定型文も子供には意味ないし。
一応OKとは言ってくれるんだけど全然OKじゃないしw
ヌーパーツ集めるの大変すぎ!

Re: 動物園 ( No.87 )
  • 日時: 2017/12/22 21:29
  • 名前: 焼肉 (ID: E9RyVOOD)
  • フレコ: 123456789101

そう、アップデートすると、たぶんリセマラも出来なくなっちゃうからサブでも不動明王とか捕まえておきましょう!

最初からは面倒だ、、
でも今後の交換要員必要!

コイン要員やりますから必要ならいってください、ちびっこより拾いますw

Re: 動物園 ( No.88 )
  • 日時: 2017/12/23 11:42
  • 名前: 焼肉 (ID: Ek3XFiIq)
  • フレコ: 123456789101

ゴリさん

あっちの掲示板、みてください!
あの人をスカウトしてきます!
可能なら来てくださいね、久しぶりに火を噴くぜ!!

そういえば、エンマクエにマルチ参加したんですが、4人全員「クエスト選んで!!」ww
妖気持ってる人に出会えないからダメだww

Re: 動物園 ( No.89 )
  • 日時: 2017/12/23 11:42
  • 名前: ゴリラ (ID: H/MSR.kM)
  • フレコ: 123412341234

おはようございます♪

来週にアップデートくるみたいですよ!
良かった!!でもさすがにこれ程バグだらけだと当たり前ですよね。
あとは交換サイトが充実してくれれば最高です♪

Re: 動物園 ( No.90 )
  • 日時: 2017/12/23 11:52
  • 名前: 焼肉 (ID: Ek3XFiIq)
  • フレコ: 123456789101

きゃ、同じ時間に書き込みw

アプデあるんですね、良かった!
昨日娘のソードで不動明王とかリセマラしときました!
あと2データあるからやっておこうw

Re: 動物園 ( No.91 )
  • 日時: 2017/12/23 14:27
  • 名前: ゴリラ (ID: H/MSR.kM)
  • フレコ: 123412341234

来てくれると嬉しいですね♪
でも買ったのかな?

てかまたバグでムゲンダンジョンのお店の品がずっと無いですw
何回入っても品物なし!!

Re: 動物園 ( No.92 )
  • 日時: 2017/12/23 15:11
  • 名前: 焼肉 (ID: Ek3XFiIq)
  • フレコ: 123456789101


それ、売り切れww
年末だから仕方ないですよww
入荷を待ちましょうw

ムゲン、200階行きました?
ヌクスカリバーとかゲットしてますか?
なんだかんだと最近進展してないぜ!

Re: 動物園 ( No.93 )
  • 日時: 2017/12/23 16:09
  • 名前: ゴリラ (ID: H/MSR.kM)
  • フレコ: 123412341234

さっきムゲンダンジョンクリアしました!
武器、防具全部揃いましたよ♪
あと運良くさすらいの蛇王?なんとかが友達になりました♪

Re: 動物園 ( No.94 )
  • 日時: 2017/12/23 17:28
  • 名前: 焼肉 (ID: wjUFZrL2)
  • フレコ: 123456789101

お、さすがですな!
次は辞典埋めですね。

よし追いつくように頑張るぜ!
さすらいは気配すら感じない、、
妖気ほしい、、

Re: 動物園 ( No.95 )
  • 日時: 2017/12/24 02:14
  • 名前: ゴリラ (ID: g.iNrByt)
  • フレコ: 123412341234

辞典埋めは諦めてます。
オモチャ買わないとさすがに無理そう…
シャドウの妖気ズルいぜ!!
私もシャドウの妖気やりたい!!
Sキャラは友達にできる気がしませんw
たまーーーになるけどね♪

アップデートで他に遊べる機能追加してもらいたいです!
なんかずっと同じ事してるからね〜
通路に罠がなくなっただけ妖怪3のバスターズよりはマシになったけど…やってる事は前回と全く同じなんだもん汗

でもまだやってて楽しいから続ける♪

Re: 動物園 ( No.96 )
  • 日時: 2017/12/24 11:43
  • 名前: 焼肉 (ID: ULb8mioK)
  • フレコ: 123456789101

正直、ダンジョン→ボスの流れはもうお腹いっぱいかも。
直接のボス戦がいいなあ、、、、
ムゲンも200まで行っちゃうと後は作業ですもんね。
やっつけるのをやりたい!
しかし、おもちゃ買ってくれ!!

ゴリさんもペース早いとやることなくなりますよ!

Re: 動物園 ( No.97 )
  • 日時: 2017/12/24 13:34
  • 名前: ゴリラ (ID: g.iNrByt)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

肉さんもムゲンダンジョン200までクリアしましたか?
やる事が妖怪集めとレベル上げしかなくなった。
レベル上げがキツいですよね!
前回みたいにボス倒したら鬼玉くれるのやってほしい!

それと…
オモチャ買ってくれ!!

Re: 動物園 ( No.98 )
  • 日時: 2017/12/24 14:05
  • 名前: 焼肉 (ID: ULb8mioK)
  • フレコ: 123456789101

ふふふ

甘いぜ、、、
ビリーとバンバラヤーにやられたぜ、、、、
レベル40ぐらいの子がいると即死w

後々の大型アップデートはUSAの街にいくような気がする。
そしてお手軽ボス戦ができるはず!!(ただの予想)

Re: 動物園 ( No.99 )
  • 日時: 2017/12/24 15:42
  • 名前: ゴリラ (ID: g.iNrByt)
  • フレコ: 123412341234

アタッカー、覚醒日ノ神、ヒーラー2が良いですよ♪
USAかぁ〜
ダンジョンじゃなきゃなんでも良い!!
もうダンジョン飽き飽きよっ!

Re: 動物園 ( No.100 )
  • 日時: 2017/12/24 17:18
  • 名前: 焼肉 (ID: ULb8mioK)
  • フレコ: 123456789101

ゴリさん

ふふふ
スカウトしてきたぜ!!
マルチできるといいですな!!
しかも変な名前になるようですぜ、、、、

そして(   )さん
レベルの高い妖怪が欲しかったらいってください。
強いひも爺をあげようw

Re: 動物園 ( No.101 )
  • 日時: 2017/12/24 17:24
  • 名前: ゴリラ (ID: g.iNrByt)
  • フレコ: 123412341234

いやいや…
私以上の変な名前はありませんよ(誰かさんが決めた)
楽しみですね♪
金貨拾お〜

Re: 動物園 ( No.102 )
  • 日時: 2017/12/24 18:49
  • 名前: コマさんにメロメロもんげー (ID: qYe5Rcys)
  • フレコ: 123456789101


こんばんは!

焼肉さん、先程はありがとうございました!

えっと……、名前思い付きませんでした(笑);;
コマさん好きと言うことで「コマさんの風呂敷になりたい」にと思いましたが長いしセンス悪いな…と事で「コマさんにメロメロもんげー」にします(笑)!←変わんなー…。
長いのでもし呼ぶとしたら略しても構いませんので(^^)

ゴリラさん、焼肉さん、よろしくお願いしますm(__)m!

昨日やり始めたばかりなので全然進んでません。
いま頑張ってともだち手帳出ました!
フレンドコードはどうしたら……?

・焼肉さん

ひも爺は要らないので強い妖怪お願いしまーす!(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ