妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

動物園
  • 日時: 2017/12/15 22:36
  • 名前: 焼肉 (ID: 1Q43tYKa)
  • フレコ: 123456789101

妖怪ウォッチ3を楽しんでいきましょう。

とりあえず、仲間募集の詳細は後ほどアップします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 動物園 ( No.203 )
  • 日時: 2017/12/28 14:24
  • 名前: ゴリラ (ID: 8BbHOPsP)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

コマさん
カイラ良いですね♪
私も運良くゲットできたんですよ(*´ω`*)
神剣クサナギとなまだま必要になったらいつでも言ってください!
使いきらん!

肉さん
交換サイトできたらお店開いてやるぜ♪
ムゲンダンジョンで進化素材仕入れてこなければ!
また99個だったら良いなぁ(・∀・)w
てかメカキュウビ、オロチが高過ぎて買えない!!
あれだけ桁が違う。

お二人へ
今日と明日は夜できませぬ。。
ゴメンなさい(´;ω;`)
年内だと30日ができるかなって感じです!
昼間は大丈夫ですよ♪

Re: 動物園 ( No.204 )
  • 日時: 2017/12/28 14:56
  • 名前: コマメロ (ID: Zmdu.Y4s)
  • フレコ: 123456789102


こんにちは(о´∀`о)ノ

・焼肉さん

ありがとうございますm(__)m
そうなんですよねー;;
あるあるです(笑)

そうなのですか(>_<)
自分も進化させられないです(>_<)
コマさんは難しそうですね……;;
ししコマってダンジョンで出ないですかね?
出れば進化させずに…!

今日は帰りが多分21時30分過ぎ、そこからご飯食べたりと行けるとしたら22時30分とかになるかもです(>_<)

・ゴリさん

やりました!
おー、おめでとうございます(*^^*)
カイラも少しずつ使って行こうと思っています!
確かに99個もあれば……;;
ありがとうございます(^^)

了解です!
昼間は行ける時は行きます!

・お二人へ

自分も30日は夜からなら行けます!
そしてあっちのゲームの方も1時間程やろうと思ってます!

Re: 動物園 ( No.205 )
  • 日時: 2017/12/28 16:46
  • 名前: 焼肉 (ID: 2WTQM.Eg)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

ゴリさん
やはり妖怪辞典コンプリートに向かってるようですな。
ゴリさんならできるw
店開いたらスカウトしてきてくれ!

コマメロさん
了解です、今晩22:30ぐらいに一発だけやりましょうか!
どうやら覚醒日の神のところが現状一番いい武器拾えるようです。
そこで宝開けまくっていけば相当いけるかと。
ただムゲンダンジョン(ソロのみ)に一番いいのがあるのでそれは自力です。

と、もし大丈夫なら教えてください!
家庭崩壊しちゃうので無理せずw

Re: 動物園 ( No.206 )
  • 日時: 2017/12/28 20:26
  • 名前: コマメロ (ID: wVyJoi9c)
  • フレコ: 123456789102


こんばんは!

・焼肉さん

了解です!
ジャストに行けるかわからないので起動する前に書き込みしますね(^^)

わかりました!お願いします!
出来るだけTレベ多めで向かいます!

大丈夫ですよ、伝えていますし(^^)
向こうは向こうでモンハンやってるので(笑)
ちなみに旦那さんはマグナム持ってます(笑)

Re: 動物園 ( No.207 )
  • 日時: 2017/12/28 20:39
  • 名前: 焼肉 (ID: 2WTQM.Eg)
  • フレコ: 123456789101

コマメロさん

マグナム持ちなんですかw
じゃ、理解はありますねw
日の神、倒せなかったらごめんなさい!
バリアなかなか面倒なんですよ、、

とにかく宝拾いと入れ替えしてください!
4体分揃うといいですね!

では連絡お待ちしてます!

Re: 動物園 ( No.208 )
  • 日時: 2017/12/28 20:47
  • 名前: コマメロ (ID: wVyJoi9c)
  • フレコ: 123456789102


・焼肉さん

そうなんですよー(笑)
向こうはまだプレイ時間10分位だと思いますが……(笑)

大丈夫です!
逆に私が足引っ張りそう(>_<)
焼肉さんに任せちゃう所あると思いますが自分も出来る事は頑張りますね!
貢献貢献♪
宝拾い頑張ります!
祈ります!最低2体分は揃えると嬉しいです(*^^*)

はい、よろしくお願いしますm(__)m!

Re: 動物園 ( No.209 )
  • 日時: 2017/12/28 22:10
  • 名前: コマメロ (ID: zd5eEVX5)
  • フレコ: 123456789102


焼肉さんへ

30過ぎてしまいます(>_<);;
ごめんなさい。

Re: 動物園 ( No.210 )
  • 日時: 2017/12/28 22:14
  • 名前: 焼肉 (ID: UNrtMUv7)
  • フレコ: 123456789101

了解です!
どうぞ、ごゆっくり!

Re: 動物園 ( No.211 )
  • 日時: 2017/12/28 22:35
  • 名前: コマメロ (ID: zd5eEVX5)
  • フレコ: 123456789102


焼肉さんへ、
ありがとうございます!
今から行けますのでよろしくお願いしますm(__)m!

Re: 動物園 ( No.212 )
  • 日時: 2017/12/28 22:38
  • 名前: 焼肉 (ID: UNrtMUv7)
  • フレコ: 123456789101

了解です、部屋立ててます!

Re: 動物園 ( No.213 )
  • 日時: 2017/12/28 23:16
  • 名前: 焼肉 (ID: UNrtMUv7)
  • フレコ: 123456789101

結構とれました?武器防具?

Re: 動物園 ( No.214 )
  • 日時: 2017/12/28 23:19
  • 名前: コマメロ (ID: zd5eEVX5)
  • フレコ: 123456789102


はい、お陰様で取れました!
武器が250&#12316;300が4つ
防具が270&#12316;310が5つ。
ありがとうございました!

そして今日は辞めますね(>_<)
お手伝いありがとうございました!

Re: 動物園 ( No.215 )
  • 日時: 2017/12/28 23:24
  • 名前: 焼肉 (ID: UNrtMUv7)
  • フレコ: 123456789101

やっぱり、日の神強かったw
今度ゴリさんと来ましょうw
日の神以外のやつが厄介、、

結構拾えたみたいで良かったです!
これでバシバシ進んでください!

やっぱりマルチが楽しいですね、またお願いします!
そして、やっぱりコマさんがかわいい!

Re: 動物園 ( No.216 )
  • 日時: 2017/12/28 23:35
  • 名前: コマメロ (ID: zd5eEVX5)
  • フレコ: 123456789102


なんか数字が見にくくなってしまいましたね(>_<)
協力ありがとうございます!

自分何か手も足も……
厳しいですね(>_<)

自分鍛えます!!
そして少しでも……!!

マルチ楽しいですね(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
変えようとしたけど可愛さに変えられませんでした;;

Re: 動物園 ( No.217 )
  • 日時: 2017/12/29 08:10
  • 名前: 焼肉 (ID: d4p59MFr)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

世の中休みにはいったのかな?
こちらはまだモリモリ働きますぜ!
そして年末の準備もあるのでなかなか出来ないかもしれませんが、お時間合いましたらよろしくお願いします!
そして、コマメロさんのように一つのキャラにこだわって育成しようかな。
神妖怪は楽なんだけど飽きますね、、、
ゴリさんは「かゆかゆ」ね。
でも前回かゆかゆメンバーに入れてたのは何故だ?

Re: 動物園 ( No.218 )
  • 日時: 2017/12/29 12:21
  • 名前: コマメロ (ID: 4qVwgHSu)
  • フレコ: 123456789102


こんにちは!

焼肉さん、自分は今日からお休みですが明日少しの時間休日出勤します。
年末までお仕事頑張って下さい!
自分も少しずつと大掃除入っています。
この後は銀行で新札を入手しなければ……!

自分はコマさんが好き過ぎてって感じなので(笑)
本当は色々なキャラ使いたいです(>_<)
ソロは3体選べますが3人の時はコマさんメインで行くか場合に寄っては変える感じに努力はします!

自分抜ける時に変えてましたね(笑)
でも、普段使わない妖怪をパーティーに面白いかもしれませんね(^^)

これはお二人に提案なのですが、前から考えてたのがあり色々な遊び方をしたく今度余裕がある時に3人で縛りプレイ等どうでしょう?
例えば「あ行の妖怪」、「Sランク妖怪」のみでダンジョンに向かうなど
順番に決めていき出動!という感じなのですが……

Re: 動物園 ( No.219 )
  • 日時: 2017/12/29 14:11
  • 名前: ゴリラ (ID: HRKOvlzr)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

肉さん
かゆかゆ気持ち悪いよね!
ウケ狙いで使ってみましたw

コマさん
楽しそう!是非やりましょう♪
全然使われてない妖術アタッカーのみとか!
色々考えて遊べそうですね!

Re: 動物園 ( No.220 )
  • 日時: 2017/12/29 14:17
  • 名前: コマメロ (ID: 4qVwgHSu)
  • フレコ: 123456789102


・ゴリさん

良かったです、ありがとうございます(^^)
楽しそうですよね!
お互い誰でくるんだろうという予想も出来ますし!
せっかくだから色々な妖怪も使いたいなと思いまして♪
そしたら焼肉さんがOKでしたら是非その時は!

Re: 動物園 ( No.221 )
  • 日時: 2017/12/29 15:05
  • 名前: 焼肉 (ID: d4p59MFr)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

コマメロさん、ゴリさん

了解!
爺しばりで!!
ひも爺、こめ爺、しょうりん爺、くい爺w
妖術も使いたいですね!

Re: 動物園 ( No.222 )
  • 日時: 2017/12/29 15:41
  • 名前: コマメロ (ID: cZ7tprzO)
  • フレコ: 123456789102


・焼肉さん

ありがとうございます(^^)

・お二人へ

そしたら最初は焼肉さん→ゴリさん→自分でローテーションしましょう(^^)
この企画も飽き対策に1日1回の形にしようと思います!
なので1回以上プレイする時は、縛り→普段→普段みたいに。
では最初は焼肉さんの「爺縛り」で行きましょう(笑)!
色々進めてしまいましたがよろしくお願いしますm(__)m!

Re: 動物園 ( No.223 )
  • 日時: 2017/12/29 18:37
  • 名前: 焼肉 (ID: d4p59MFr)
  • フレコ: 123456789101

コマメロさん

了解です!
緊張するぜ、、、爺、、、w
それでしばらく忘年会などの顔出しなど、夜もあまりできなさそうでして、、
ごめんなさい、行ける時は早めに書き込みます!

爺、沢山捕まえておかなきゃ!!

Re: 動物園 ( No.224 )
  • 日時: 2017/12/29 18:52
  • 名前: コマメロ (ID: ub/N.B.a)
  • フレコ: 123456789102


・焼肉さん

自分も爺さんを何処まで鍛えさせられるか ……!
大丈夫です!
リアル優先にして下さい(^^)
書き込み了解です!

Re: 動物園 ( No.225 )
  • 日時: 2017/12/30 09:28
  • 名前: 焼肉 (ID: tmaCzHiS)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます!

やはり忘年会でベロベロになりましたw
そして、年内最後の労働です。
そして今夜は予定が無くなりそうなので、夜出動出来そうです。
お二人、ご予定なければ遊んでください!

爺じゃなくてもいいですw
コマメロさん、爺苦手ですもんね。
確かに気持ち悪いw

Re: 動物園 ( No.226 )
  • 日時: 2017/12/30 12:30
  • 名前: コマメロ (ID: zhBQLszM)
  • フレコ: 123456789102


こんにちは!

焼肉さん、お疲れ様でしたm(__)m
最後頑張って下さい!
自分も今から現場向かいます!

夜了解です!
自分は何時に帰れるかわかりませんが帰宅してからこちらに何時に行けるか連絡します。

爺嫌いです……(笑)
了解です(笑)

Re: 動物園 ( No.227 )
  • 日時: 2017/12/30 16:56
  • 名前: 焼肉 (ID: tmaCzHiS)
  • フレコ: 123456789101

コマメロさん

了解です、ご連絡待ってます!
年末感が出てきました、うーーワクワクが止まらない!
お年玉ほしい!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ