妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

動物園
  • 日時: 2017/12/15 22:36
  • 名前: 焼肉 (ID: 1Q43tYKa)
  • フレコ: 123456789101

妖怪ウォッチ3を楽しんでいきましょう。

とりあえず、仲間募集の詳細は後ほどアップします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 動物園 ( No.278 )
  • 日時: 2018/01/12 23:28
  • 名前: 焼肉 (ID: q83tVb97)
  • フレコ: 123456789101

コマメロさん
こりゃファンタジーコマさんですなw
違和感なしw
ゴリラはひどいw
録画消化、頑張って!

ゴリさん
本当にファンタジーゴリラですねw
しかし突っ込む→生きかえるで乗り切るしかないほど、敵が硬すぎる。
強いというかタフすぎ。
もっと生活を楽しみます!
あと、リンクでフレンド登録しておいてください、メッセージ書きますね!

Re: 動物園 ( No.279 )
  • 日時: 2018/01/13 00:11
  • 名前: ゴリラ (ID: fZ.s/GaV)
  • フレコ: 123412341234

肉さん
リンクでフレンド登録ってなんですか?
やり方教えてくり!

Re: 動物園 ( No.280 )
  • 日時: 2018/01/13 07:44
  • 名前: 焼肉 (ID: 0yd/9vE.)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

ゴリさん
した画面のリンクのアイコンから入っていくとフレンド登録できるかと。
そうするとメッセージ送れるらしい。
初めて使おうと思ってるのでよくわからんw
とりあえず、登録するみないな感じで。

Re: 動物園 ( No.281 )
  • 日時: 2018/01/13 12:06
  • 名前: ゴリラ (ID: fZ.s/GaV)
  • フレコ: 123412341234

おはようございます\(^o^)/

肉さん
ありがとうございます!
できました(^o^)/
マーズコインから竜王の剣でたけど超強い!肉さんと昨日やった塔1人でクリアできました!
あとは強い防具が欲しい!

Re: 動物園 ( No.282 )
  • 日時: 2018/01/14 15:55
  • 名前: 焼肉 (ID: JtIB2fKE)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

ゴリさん
塔の試練なんですが最上階までいかなければ登ったり下りたりすると
宝箱復活する!
2フロア移動で元通り!

やっぱり闇のほうは開いてなかった…。

Re: 動物園 ( No.283 )
  • 日時: 2018/01/14 17:05
  • 名前: ゴリラ (ID: xc.gSFK1)
  • フレコ: 123412341234

こんばんわ\(^o^)/

肉さん
なんとっ!
取り放題だったのね!!
いい事聞いた(*´ω`*)
今日は何時頃からですか?

Re: 動物園 ( No.284 )
  • 日時: 2018/01/14 17:33
  • 名前: 焼肉 (ID: rjAgEEfd)
  • フレコ: 123456789101

ゴリさん
20:30ぐらいからやろうかな。
闇に連れてっておくれ。
それとあげるものあるよ!
持ってるかもしれんがあげよう。
売ってもいいからね!

Re: 動物園 ( No.285 )
  • 日時: 2018/01/14 19:15
  • 名前: ゴリラ (ID: xc.gSFK1)
  • フレコ: 123412341234

肉さん
20時30分了解しましたく(`・ω・´)
じゃあ闇を登ったり降りたりしてレベル上げもしながらお宝漁りましょう♪

Re: 動物園 ( No.286 )
  • 日時: 2018/01/14 19:54
  • 名前: ゴリラ (ID: xc.gSFK1)
  • フレコ: 123412341234

肉さん
狩人もうすぐゴッドだからお先にやってるぜ!
リンクオンにしとくので来たらコメントください♪

Re: 動物園 ( No.287 )
  • 日時: 2018/01/15 19:53
  • 名前: ゴリラ (ID: vYx39lfJ)
  • フレコ: 123412341234

こんばんわ\(^o^)/

肉さん
今日時間ありますか?
プレゼントがあるぞい!!
てか急でゴメンなさい。

Re: 動物園 ( No.288 )
  • 日時: 2018/01/15 20:14
  • 名前: 焼肉 (ID: HyVt7Ia2)
  • フレコ: 123456789101

こんばんは!

ゴリさん
えー、申し訳ないな、、
でも、ありがたくいただく!
昨日からほとんど成長してないぜ!
やり始めるからメッセージおくるね!

Re: 動物園 ( No.289 )
  • 日時: 2018/01/16 08:29
  • 名前: 焼肉 (ID: EwRKG55l)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

ゴリさん
昨日は沢山ありがとうございました!
ドはまりしてますね。
魔法は触ってないから楽しみだ!

妖怪も3を最初からやろうかなぁ。
今考えるとスゴイボリュームですよね。
かなり遊べるぜ!

Re: 動物園 ( No.290 )
  • 日時: 2018/01/16 13:48
  • 名前: ゴリラ (ID: PbBNbzev)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

肉さん
私も魔法そろそろやります!
妖怪3は確かにすごいボリューム!
ん?妖怪3をまたやる?
もしかしてファンタジーライフはもう飽きたとか?

コマさん
ゴメンなさい。
他のゲームの話題ばかりで(;´Д`)
バスターズやるなら肉さんが飛んでいくから遠慮なく言ってください♪

Re: 動物園 ( No.291 )
  • 日時: 2018/01/16 16:51
  • 名前: 焼肉 (ID: EwRKG55l)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

ゴリさん
いやいや、まだまだやるよ!
のんびりやらないともったいない気がして。
作る系はほぼやり込んでないし、村人のお願いも飛ばしてるから訳わかんなくなってるw

だから妖怪も並行してダラダラやりたいなぁと。
相当忘れてるはず!

Re: 動物園 ( No.292 )
  • 日時: 2018/01/17 10:54
  • 名前: コマメロ (ID: QFJGQBen)
  • フレコ: 123456789102


ゴリさん、焼肉さん、おはようございます!

ゴリさん
大丈夫ですよ(笑)!
全然話して下さい!
読みながらどんなゲームか想像するのも楽しいので(^^)

焼肉さん
録画消化さぼってます…(笑)←
今スマホゲームのイベに集中してます(笑)
そして、モンハン装備変えをしてます。

ゴリさん、焼肉さん
早ければ明日。
無理なら土曜日出来そうなのでご一緒出来たらよろしくお願いします(*^-^*)
どちらでも可です!

Re: 動物園 ( No.293 )
  • 日時: 2018/01/17 12:30
  • 名前: ゴリラ (ID: IYHDTEYU)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

肉さん
なるほど〜
1つに夢中になってやり過ぎると飽きも早まりますからねっ。
私も気が向いたら妖怪3やってみようかな♪

コマさん
スマホゲームは何をやってるんですか?
明日か土曜日ですね♪了解しました!
モンハンでお願いします( ´∀`)

Re: 動物園 ( No.294 )
  • 日時: 2018/01/17 17:08
  • 名前: 焼肉 (ID: Xn3tXyOD)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

コマメロさん
スマホのゲーム、もしや妖怪三国志?
やろうか、悩み中。
録画は後回しですねw

ゴリさん
そうなんです、だってゴリさんはすぐ全ゴッドでしょ?
一日一匹魚釣りだけして楽しもうぜ!

Re: 動物園 ( No.295 )
  • 日時: 2018/01/18 01:08
  • 名前: ゴリラ (ID: vigMXejm)
  • フレコ: 123412341234

肉さん
全ゴッド目指すぜ!!
それにしても村人からのおねがいはいくらやっても終わらない。。
もうかなりやってるのに同じ人から新しくまた頼まれての繰り返しで常に20件くらい依頼残ってる常態です…。

Re: 動物園 ( No.296 )
  • 日時: 2018/01/18 07:53
  • 名前: 焼肉 (ID: Z7WVWCEx)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

ゴリさん
何!?そんなにやることあるのか!?
ならヒマしないね。
ちょっと最近やってないから進みが遅いです。
頑張ろう!

コマメロさん、ゴリさん
今日は時間が微妙なんです、でも飛び込めそうならお邪魔します。
あいまいな返事でごめんなさい。

Re: 動物園 ( No.297 )
  • 日時: 2018/01/18 16:55
  • 名前: ゴリラ (ID: vigMXejm)
  • フレコ: 123412341234

こんばんわ〜

肉さん
はーい!了解です!
今日はコマさんができたらにしますね♪

Re: 動物園 ( No.298 )
  • 日時: 2018/01/18 21:30
  • 名前: 焼肉 (ID: U4jaPX7b)
  • フレコ: 123456789101

うおー!
やっぱり行けないです、ごめんなさい!
またよろしくお願いします。

Re: 動物園 ( No.299 )
  • 日時: 2018/01/19 17:17
  • 名前: コマメロ (ID: 2ntkIjAZ)
  • フレコ: 123456789102


ゴリさん、焼肉さん、こんにちは!

昨日無理でした(>_<)
なので明日の早ければ19時以降に少しだけよろしくお願いします!

ゴリさん
モンハン了解です!よろしくお願いします!
色々やってます(笑)!
妖怪ウォッチぷにぷにの他、知ってるかわかりませんがバンドリ、うたプリ……等等。
イベで手に入れたいのに力入れていて今日まではうたプリを……

焼肉さん
三国志出ましたね(^^)
けど、ぷにぷにやってるしそっちまで手が回らないので自分はやりません;;

Re: 動物園 ( No.300 )
  • 日時: 2018/01/19 21:39
  • 名前: ゴリラ (ID: 3aA8nQQU)
  • フレコ: 123412341234

こんばんわ♪

肉さん
お気になさらず〜
またやりましょう(^o^)/
次は釣り人をゴッドにします!

コマさん
明日はできないんですよ(´;ω;`)
ゴメンなさい。。
バンドリ?うたプリ?調べてみます!!
スマホゲームも面白いの沢山ありますよね♪
ただ課金したくなっちゃうから熱くなりすぎずでやらないとです!

Re: 動物園 ( No.301 )
  • 日時: 2018/01/20 08:08
  • 名前: 焼肉 (ID: j.Yn5VWu)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

コマメロさん
今晩はまた微妙なんです。
確実にいけるかわからずなのでごめんなさい。

ぷにぷにですか!
スマホゲームは手を出さないようにします。
ゴリさんのように課金地獄は嫌だw


ゴリさん
釣りは最初の説明スキップして、いまだにどう釣るかわからない。
適当にやってて2回に一回は釣れないw もうやめたw
あと、他のライフやらないと手に入らない素材あるでしょ?
もういい、嫌だ!!

Re: 動物園 ( No.302 )
  • 日時: 2018/01/20 13:58
  • 名前: ゴリラ (ID: nMF7cQO8)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

肉さん
釣り簡単だよ!
魚が暴れたら方向キー指示に従うだけ!
素材は確かほとんど買えますよ♪
でも作れる物でいいの沢山あるからやった方がいい!
頑張るんだ(・∀・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ