妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

動物園
  • 日時: 2017/12/15 22:36
  • 名前: 焼肉 (ID: 1Q43tYKa)
  • フレコ: 123456789101

妖怪ウォッチ3を楽しんでいきましょう。

とりあえず、仲間募集の詳細は後ほどアップします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 動物園 ( No.153 )
  • 日時: 2017/12/26 16:10
  • 名前: ゴリラ (ID: 2NlCpEKm)
  • フレコ: 123412341234

おぉ♪
初の2人以上マルチ!!(フレ限定だと)
これで祝の間に行ける回数が増える♪
鉄鬼ダンジョンあと1回分ストーン残ってるので皆でアルティメットロボニャンゲットしましょう!

コマさん
ゲーム内だと定型文しかチャットできないので何かありましたら『神降臨きた〜』を打ってくれれば、この掲示板を覗くってルールがあります(肉さん考えたw)

夜、楽しみにしてます!

Re: 動物園 ( No.154 )
  • 日時: 2017/12/26 16:53
  • 名前: コマメロ (ID: AKueVVs4)
  • フレコ: 123456789102


・ゴリさん

是非3人で行きたいです!
昇天するかもですがよろしくお願いします!

分かりやすいですね(^^)
了解です(^-^ゞ!

Re: 動物園 ( No.155 )
  • 日時: 2017/12/26 18:55
  • 名前: ゴリラ (ID: 2NlCpEKm)
  • フレコ: 123412341234

コマさん
はーい!
夜よろしくお願いします♪

てかまたバグ発見しました!!
ムゲンダンジョンのお店で神剣クサナギを買ったんですが戻って確認したところ…なんと99個w
表示バグなのかなと思い、しょうぶしに使ってみたら残り98個!!

って事でしょうぶし渡してくれればクサナギにします!w

Re: 動物園 ( No.156 )
  • 日時: 2017/12/26 20:17
  • 名前: 焼肉 (ID: LETz6v96)
  • フレコ: 123456789101

ゴリラ軍団w 公式ルール

「神降臨キター」で、ここに打ち、打ち終わってもう一度「神降臨キター」
内容を理解したらチャット上で「OK」を打つ。

希望のお宝でたら、喜んでるっぽい絵文字を。
駄目なら泣いてる系で。

友達チャンスはベル鳴らす。
いらなかったら無視でよし。

バグって固まったらここに。
そこそこ進んでたら残りの人は進んでよし。
前半だったらリタイアする。

役割 
ゴリラ→戦う人、祝いの間は右側
コマメロ→戦う人、祝いの間は左側
焼肉→癒し系、マスコット的存在、祝いの間は自由w

と、書いてみました。

おそらくダンジョン入ったら募集かからないので一応22:00にしましょうか?
三人そろって方がいいですよね。

なのでコマメロさん、可能な時間帯を21:30過ぎに書き込んでください!


ゴリさん
しょうぶし、捕まえてくる!!
いつか、クサナギにしてくれ!!

Re: 動物園 ( No.157 )
  • 日時: 2017/12/26 21:24
  • 名前: ゴリラ (ID: 2NlCpEKm)
  • フレコ: 123412341234

肉さん
時間&ルール了解しました(^O^)/

Re: 動物園 ( No.158 )
  • 日時: 2017/12/26 21:35
  • 名前: コマメロ (ID: CdK0Dnj0)
  • フレコ: 123456789102


・ゴリさん

ゲットしたらお願いします!
それにしても99個は……(笑)

・肉さん

了解しました!
22時行けますのでよろしくお願いします!

Re: 動物園 ( No.159 )
  • 日時: 2017/12/26 21:47
  • 名前: 焼肉 (ID: I/prvAqG)
  • フレコ: 123456789101

ゴリさん、コマメロさん

了解です!
22:00に集合だ!
クエ貼った人はたぶん2体ですからアタッカー、ヒーラーで。
今日は基本ヒーラーやりますのでアタッカー1人の人にくっついていきますね。
回復するぜ!

Re: 動物園 ( No.160 )
  • 日時: 2017/12/26 21:58
  • 名前: コマメロ (ID: CdK0Dnj0)
  • フレコ: 123456789102


・焼肉さん

了解です!
自分もヒーラーメインで行きたいです!

Re: 動物園 ( No.161 )
  • 日時: 2017/12/27 00:18
  • 名前: コマメロ (ID: zGMfIY3V)
  • フレコ: 123456789102


お二人共、ありがとうございました!
後半は昇天せず出来たんじゃないかと思います。
前半昇天ばかりで(>_<)
お二人のお陰で色々な妖怪も手に入り良かったですm(__)m

後、ともだちのサインは全部にした方が良かったですか?

またご一緒出来たらよろしくお願いします(^^)

Re: 動物園 ( No.162 )
  • 日時: 2017/12/27 00:32
  • 名前: ゴリラ (ID: Tb6IQO.D)
  • フレコ: 123412341234

お疲れ様でした〜
もんげ〜楽しかった(*´ω`*)

コマさん
何回死んでもペナルティないしお気になさらず♪
そうそう!同じ妖怪が友達チャンスの時はどうしようかなって思いましたよねw
また3人で友達ガッポリ稼ぎましょう!

肉さん
最後マイティードッグ友達にできた?
できてなかったらまたやりましょう!
いつでもいいのでレッドJ連れて行ってください♪

あとずっと気になってるバグあるんですがダンジョン出発の時にスキップする画面で右上に同じパーティーの人が空中に映ってるのは私だけ?
害はないけどずっと気になってるw

Re: 動物園 ( No.163 )
  • 日時: 2017/12/27 00:34
  • 名前: 焼肉 (ID: ukV3eZu3)
  • フレコ: 123456789101

お疲れ様でした!

コマメロさん
ずっとヒーラーさせてごめんなさい、、
そして、装備の入れ替えとかありましたよね?それも待ってれば良かったですね。
次、強い武器取れる所にいったら近くで守りますね。
そして、祝いの間、すげぇ、、、
うますぎ、、、
友達のサインはいいですよ、あんなにボコボコでたら面倒ですよねw

ゴリさん
最後、取れないのに終わっちゃってごめんなさい。
しかし、正方形のところでボコボコ妖怪が湧いてくるところは、友達チャンス無理w
邪魔されるw
鬼ガマも出なかったし、またお宝ツアーよろしくお願いします!

お二方
年末まで仕事してますので昼は参加出来ず、です!
夜なら行けると思いますのでよろしくお願いします!

Re: 動物園 ( No.164 )
  • 日時: 2017/12/27 00:36
  • 名前: 焼肉 (ID: ukV3eZu3)
  • フレコ: 123456789101

ゴリさん
そのバグ、あるw
気になってたけど、そうゆうものと思ってたw
やっぱバグか!

Re: 動物園 ( No.165 )
  • 日時: 2017/12/27 01:05
  • 名前: ゴリラ (ID: Tb6IQO.D)
  • フレコ: 123412341234

肉さん
やっぱりか!!!
あれなんなんだろ〜w
別に害はないから修正しないのかな?w
ブリー隊長に話しかけてる後ろ姿……。

Re: 動物園 ( No.166 )
  • 日時: 2017/12/27 07:41
  • 名前: コマメロ (ID: zGMfIY3V)
  • フレコ: 123456789102


おはようございます(*^^*)

・ゴリさん

ありがとうございます!
そしたら1回目のみサイン送ります!
忘れそうですが……(笑)
お願いします!

ちなみにバグの件は気付きませんでした;;

・焼肉さん

いえいえ;;
と言うかレベル低いのであまりヒーラーの意味が……;;
ヒーラーってほぼ使わなかったので中々慣れず
大丈夫ですよ(^^)
武器等も強いの手に入って嬉しかったです!
ありがとうございます、その時はお願いします(^^)
祝の間、自分上手いんですね(笑)
祝の間だけは任せて下さい!(笑)

サインの件、了解しました!
1回目のみサイン入れます!

わかりました!年末までお仕事大変ですが頑張って下さいね!
自分も夜行くなら22時以降になりそうです。
昼はその日に寄りますが出来る時はやります!

Re: 動物園 ( No.167 )
  • 日時: 2017/12/27 10:19
  • 名前: 焼肉 (ID: yIQryZ4.)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

ゴリさん
もうバグだらけだから気にしちゃいかんw
ただダンジョンで進めなくなるようなのは勘弁してほしいですね。
ちなみに昨日のゲットしたロボニャンたちはレベル99だったんですけどバグ?
ロボ軍団強すぎるw
でも嬉しい!!

コマメロさん
いやー助かりましたよ。
しかし、祝いの間、コマメロさん一人30超え!
かたやこちらはドクロと爆弾w
ごめんなさいw
あと、フォースバスターとか効果的ですね、あれ今まで捨ててましたw

年末ですから、忙しぶって働きます!
あ、しょうぶし、捕まえてこないと!

Re: 動物園 ( No.168 )
  • 日時: 2017/12/27 10:27
  • 名前: コマメロ (ID: zGMfIY3V)
  • フレコ: 123456789102


・焼肉さん

ありがとうございます(^^)
目指せ50です!
大丈夫ですよ(^^)
とりあえず一番戦闘力ないのでせめてアイテムでダメージ与えなきゃと;;

年末はどこも大変ですからね(>_<)
自分はパートで年末変わらず同じ作業なので(笑)
自分もしょうぶし欲しいです!

Re: 動物園 ( No.169 )
  • 日時: 2017/12/27 11:38
  • 名前: ゴリラ (ID: Tb6IQO.D)
  • フレコ: 123412341234

おはようございます\(^o^)/

コマさん
チェーンソーと武器アイテムの使い方が素晴らしかったです!w
ブゥいぃぃぃぃィン!!(チェーンソー)
妖怪達が斬られまくってた。

肉さん
ダンジョンの適正レベルが?の所はダンジョン貼った人のTレベルに適した妖怪になるみたいなのでTレベル100の人がダンジョン貼ると友達になる妖怪は99になりますよ♪
ロボシリーズ99沢山集まったよねw

ブシニャン解放妖怪揃ってるのでレンタル必要でしたら言ってください♪
その他にもありましたら欲しい妖怪、貸してほしい妖怪を遠慮しないでここで協力していきましょう!

Re: 動物園 ( No.170 )
  • 日時: 2017/12/27 12:05
  • 名前: コマメロ (ID: zGMfIY3V)
  • フレコ: 123456789102


こんにちは(*^^*)

・ゴリさん

ありがとうございます(^^)
自分がピンチの時とか、戦闘力ないから普通の攻撃はあまり効かないと思い使いました(笑);;
しかもあれ飛びますね(笑)

Re: 動物園 ( No.171 )
  • 日時: 2017/12/27 12:14
  • 名前: ゴリラ (ID: Tb6IQO.D)
  • フレコ: 123412341234

コマさん

コマさんは上手いからすぐ強くなりますよ!
強い装備欲しい時は言ってください♪
ダンジョン貼ってお手伝いしますよ!
そうそう!チェーンソー飛びますよねw
斬られて飛ばされる妖怪達…w
コマさんは妖怪達からブラックリストに入れられてますね!w

Re: 動物園 ( No.172 )
  • 日時: 2017/12/27 12:24
  • 名前: コマメロ (ID: zGMfIY3V)
  • フレコ: 123456789102


・ゴリさん

お二人にはまだまだですが頑張ります!
ありがとうございますm(__)m!
昨日3人で行った時3桁の装備手に入ったので1人プレイサクサク行きます(^^)
ブラックリストに載ってそのうち指名手配に……(笑)

Re: 動物園 ( No.173 )
  • 日時: 2017/12/27 15:02
  • 名前: ゴリラ (ID: Tb6IQO.D)
  • フレコ: 123412341234

コマさん
妖怪界だと危険人物ですねw
チェーンソー振り回してる人に注意…怖い!

てかまたバグ発生。
今度はなまだま買ったらまた99個w
なんじゃこりゃ〜

………嬉しい!!

って事でなまはげ渡してくれればなまなまはげにしてお返ししますw

Re: 動物園 ( No.174 )
  • 日時: 2017/12/27 16:36
  • 名前: 焼肉 (ID: yIQryZ4.)
  • フレコ: 123456789101

よし、今度はチェーンソードも使うぜ!
あれもマグナムしか使ってなかったw

そして、なまなまだま!?
何だって!?
なまはげがなかなか友達にならんのじゃ、、、
ううう、、、

今度、あっちで秘薬とモンスターのフンあげるから10匹捕まえてきてくれ、、

ブシニャンはあとガブとトランカかな。
あとでお借りするかも!

Re: 動物園 ( No.175 )
  • 日時: 2017/12/27 20:17
  • 名前: コマメロ (ID: MbbbQ89K)
  • フレコ: 123456789102


・ゴリさん

あ、でも大好きなコマさん等には勿論やりませんよ(^^)
嫌われたくありませんからね(笑)!
あ、でも今日はマグナムメインでした(笑)!

またですか(笑)!

なまはげ捕まえたらその時はよろしくお願いします!
でも捕まえられるかな;;

・焼肉さん

焼肉さんもブラックリスク確定ですね(笑)!




Re: 動物園 ( No.176 )
  • 日時: 2017/12/27 20:39
  • 名前: 焼肉 (ID: yIQryZ4.)
  • フレコ: 123456789101

こんばんは。

ふふふ、トレジャーギアが火を噴くぜ!!

で、まだ帰れてないんですが、お二人今晩やれそうですか?
もし出来るならコマメロさんの武器防具ツアーやりましょう!
ゴリさんに厳しいの貼ってもらおう!

予定あるなら後日でもオッケーです!

また21:00ぐらいに覗きます!

Re: 動物園 ( No.177 )
  • 日時: 2017/12/27 21:21
  • 名前: 焼肉 (ID: ukV3eZu3)
  • フレコ: 123456789101

お二人、ご予定ありですね!

また後日ゴリラ軍団しましょう!
ウホホッ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ