妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.1〜
  • 日時: 2023/07/15 03:56
  • 名前: NOZOMI ◆X2QG9CcHvA (ID: HzIpwpOP)
  • フレコ: 006099305334

主来訪日付
2021/11/1
2022/2/28
2022/5/6
2022/8/4
2022/11/1
2023/2/16
2023/4/11
2023/7/15

潮時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.701 )
  • 日時: 2020/06/02 19:01
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: qqH.Ku6z)
  • フレコ: 371224639572

NOZOMIさんもダイキングさんもガチパ同士で戦えば私は歯が立たないと思いますので私にとっては猛者といえますね。
評価、アドバイスありがとうございます^ ^
是非、この点をふまえ改良していきます。先程、評価頂いたPTがまとまりましたらお手合わせ願います。

げんpさん
オロチパは私使っていたのがありますので書き込ませて頂きます。
順番は
123
456です。

1、マスクド 挑発魂
2、ハナホ人 絶オジイ魂
3、オロチ ドケチング魂
4、ばか頭巾 えんら魂2個
5、難怪   装備着用不可
6、ガマンモス 挑発魂
です。
マスクドは献身的でオロチに取り付かせ、ハナホ人で取り付き、妖気を取って必殺を撃つ速射PTとなっております。
私は小経験値玉を荒くれで100個スポクラで力全振りオロチですので必殺が入ればブシをワンパンする事も可能なレベルまで行きます。黒鬼は3分の2ほど(ガードなし)で削れます。
是非、使用して下さい!!

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.702 )
  • 日時: 2020/06/02 20:29
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: aMFxpi24)
  • フレコ: 289590776019

横から入って申し訳ないですが、私のパーティも見て頂けると嬉しいです。次投稿しようと思っているので…
封騎さんと同じく、
123
456   の順番です。

1 ひとまか仙人 呪言の袴
2 ミツマタノヅチ しゅらコマ魂
3 ばか頭巾 閃光魂 無の魂
4 ろくろ首怪 呪言の盾
5 あせっか鬼 聖オカンの魂x2
6 大ガマ 閃光魂

こんな感じですね。呪言の盾は本来マスクデータとしてクリティカルを受けやすいのですが、ろくろ首怪のスキルでそれをカバーします。最初にばか頭巾とりつき→180°回転→大ガマとりつき→ろくろ首怪、ひとまか、ミツマタへ回転といった立ち回りです。だいぶ良く出来たパーティなので評価してくれると嬉しいです。

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.703 )
  • 日時: 2020/06/02 20:49
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 3DWe6cck)
  • フレコ: 487205143772

なんかろくろ首怪のブームが来そうですね^^

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.704 )
  • 日時: 2020/06/02 20:53
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: iyQkxtcB)
  • フレコ: 315399616271

使ったパーティーは無理笑
普通のパーティーだが評価よろしく
まっ適当だけどね笑


キュウビ ばかずきん 黒鬼
ドキドキ がまんもす あせっかき

装備
キュウビ 爆音鳴らし魂
ばかずきん メゾン魂2個
黒鬼 挑発魂
ドキドキ メゾン魂とイザナミ魂
がまんもす 挑発魂
あせっかき しんおばあの魂2個

キュウビの1撃で基本落ちるかな?
シロカベも無効ですね
強いかな?

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.705 )
  • 日時: 2020/06/02 22:39
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: qiQvsVl2)
  • フレコ: 023345172208

ろくろ首怪の耐久がどれ程なのか分からないので教えて欲しいです。
ろくろ首怪は赤鬼の攻撃耐えれますか?

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.706 )
  • 日時: 2020/06/02 22:54
  • 名前: しばい ◆MhCJJ7GVT. (ID: OtMwbFov)
  • フレコ: 282932421150

お邪魔させて頂きます。

あかさほさん
ろくろ首怪ですがいわゆる三浦赤鬼構成で人任せに閃光魂を持たせているものですと、一発は確実に耐えると思います。
しかし人任せに絶オジイ魂を持たせているものですと、耐えないもしくは瀕死の状態になってしまいます。
しかしlove/callさんのPTですと恐らくそこまで削られないと思います。
検証はしていませんが。

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.707 )
  • 日時: 2020/06/03 06:22
  • 名前: W.A (ID: ikIbKLgL)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん! 昨日対戦で会いましたね! あのパーティーかなり強くてビックリしました!

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.708 )
  • 日時: 2020/06/03 11:31
  • 名前: ゲンp ◆genP.S.YFs (ID: KNNH/Amz)
  • フレコ: 311104125718

封騎さん、返信ありがとうございます!
学校が始まり色々メンドイので空いてる時に
作ってみます\(#^∀^#)/
封騎さんのPTを真似させて頂いても?…

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.709 )
  • 日時: 2020/06/03 14:29
  • 名前: NOZOMIサブのPC (ID: jTaSGahg)
  • フレコ: 006099305334

W.Aさん
こちらこそありがとうございました^^
あれから試行錯誤し、今で行き着いた
PTを書かせていただきます。

123
456

1バカ頭巾(イザナミ魂×2)
2百々目鬼(ドケチング魂)
3トホホギス(えんら魂)
4花咲爺(嵐魂)
5大山砂夫(挑発魂)
6花咲爺(しどろ魂)

開始時にバカ頭巾を前衛右にし、
花咲爺にとりつきが先に入るように
します。その後、456を前衛に。

ハナホ人には弱いですが。笑

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.710 )
  • 日時: 2020/06/03 15:37
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: ikIbKLgL)
  • フレコ: 259557769397

あの花咲初見殺しっぽいw
復活された時点で結構絶望してましたw
知ってるかもですがサラサラボディーって自分の最大体力以上のダメージを受けると半減できないらしいので赤鬼にはきつそうですね
あの時のパーティーを一応
123
456

1しどろもどろ 影オロ魂 素早さ振り
2ツチパン しどろ魂と呪言の袴 素早さ振り
3黒鬼 挑発 防御振り
4美脚 えんら魂 草食い魂
5犬神 呪言の杖
6美脚 ナース魂 おばあ魂
戦術は昨日の通り というかガッツパーティーですね
ほかにもパーティーたくさんあるので知りたければ書きますよ、(上からっぽいなー このセリフ)

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.711 )
  • 日時: 2020/06/03 15:38
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: HCO16JVK)
  • フレコ: 315399616271

W.Aさん
16時から交換可能でしょうか?

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.712 )
  • 日時: 2020/06/03 15:44
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: ikIbKLgL)
  • フレコ: 259557769397

なんども言うようでアレですが宿題終わらないとゲームはできないので無理です すいません 宿題多くて平日は夜になります
平日は昼から可能です
宿題を作ったのだr((((殴

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.713 )
  • 日時: 2020/06/03 15:48
  • 名前: NOZOMIサブのPC (ID: jTaSGahg)
  • フレコ: 006099305334

まあ、ネタパですし、そこまで需要性
を求めてはいませんので、ご容赦下さい。これ以上は難しいです…苦笑

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.714 )
  • 日時: 2020/06/03 16:30
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: ikIbKLgL)
  • フレコ: 259557769397

ネタパとはっていう強さでしたよ!
素直の必殺全員避けたのはめっちゃ笑ってましたw

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.715 )
  • 日時: 2020/06/03 17:02
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: jTaSGahg)
  • フレコ: 006099305334

全員に避けられたときは私も笑いました。(笑)

スキチ大山砂夫はまあまあの確率で
悪いとりつきを避けてくれますね。

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.716 )
  • 日時: 2020/06/03 18:41
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: DxDce9Lm)
  • フレコ: 371224639572

げんpさん
真似しても構いませんよ!!
ですが、
妖怪名  スポクラで振る場所
オロチ      ちから
ばか頭巾     すばやさ
ハナホ人     すばやさ
難怪       ようじゅつ
ガマンとマスクド まもり
という感じでふる仕組みになっています。
気になるようでしたら私がそのPTを使い、どのくらい強いのか体験してみますか?

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.717 )
  • 日時: 2020/06/03 18:46
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: ikIbKLgL)
  • フレコ: 259557769397

妖怪にはそれぞれとりつき耐性があって上級かいまやニョロロンなどは耐性強いです!

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.718 )
  • 日時: 2020/06/03 19:00
  • 名前: パピコ (ID: p6BDllHq)
  • フレコ: 079137338157

コメント失礼します。
初コメです。私も参加することってできますか?
ニックネームは マリフ でアイコンはケイゾウです。

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.719 )
  • 日時: 2020/06/03 22:28
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: kIkWnwFn)
  • フレコ: 023345172208

封騎さん
対戦ありがとうございました。
ものかくし発動しなかったし負けるかな?と思ってたのですが勝てるとは思いませんでした!

Re: 対戦、PT構成雑談スレ ( No.720 )
  • 日時: 2020/06/03 22:43
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: jTaSGahg)
  • フレコ: 006099305334

パピコ さん

初めまして。
是非ご参加下さい。このスレには
わランキング上位の方がたくさん
おられますので、対戦関係の雑談
ご自由にどうぞ。主の私は返信が
あまりできないですが、質問等あれば
お申し付けください。よろしくお願い
致します。

Re: 皆様、ご確認下さい。 ( No.721 )
  • 日時: 2020/06/03 23:29
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: DxDce9Lm)
  • フレコ: 371224639572

Raiさん
対戦ありがとうございました。
りもこんかくしのものかくしが発動した瞬間もうPTとして成り立たないし負けたなって思いました。
流石です。

げんpさん
申し訳ありません。
先程のオロチPTについて紹介させていただきましたが訂正がございます。
4がガマンモス、6がばか頭巾と表記されていましたが、正しくは4がばか頭巾、6がガマンモスでした。
申し訳ありません。
その他につきましては正しく表記されていますので問題はありません。

Re: 皆様、ご確認下さい。 ( No.722 )
  • 日時: 2020/06/04 06:04
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: VfYsy9bF)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん 名前書いていいですよ! 
W.Aがメインでパンドラがサブです!

Re: 皆様、ご確認下さい。 ( No.723 )
  • 日時: 2020/06/04 10:09
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: LPaDyVlC)
  • フレコ: 289590776019

NOZOMIさん、メンバー記載OKですよ!
逆にしてほしいくらいです^^
いつも友達と3人で研究したりしているので
いろんな人と交流を持ちたいです!

Re: 皆様、ご確認下さい。 ( No.724 )
  • 日時: 2020/06/04 10:16
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: qSbMBkwX)
  • フレコ: 315399616271

おkです

Re: 皆様、ご確認下さい。 ( No.725 )
  • 日時: 2020/06/04 17:44
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: eNHXFgrZ)
  • フレコ: 006099305334

返信が遅くなってしまい申し訳あるません。りょうたろうさん、W.Aさん
Nega/Posi*Love/Callさん
お名前を記載させていただきます。
これからもよろしくお願い致します。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存