妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

大会企画! いつでもどうぞ!
  • 日時: 2022/01/30 14:50
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: E863EtrU)
  • フレコ: 371224639572

私が引退する3月終わりまで、大会を開きたいと思います。
主は受験が未だに控えており、その間は参加数が少ないですが、3月下旬にいっぱいくるようにするので、ご了承下さい。m(_ _)m

大会と言っても、フレンドリーに対戦して下さい。勝ち負けよりもptの戦略だったり、意外な組み合わせの構成をみせびらかす良い機会でもあります。

私とだけでなくても、たくさんの人とここで対戦していってもらえると嬉しいです!
「参加希望」と言わずに、そのまま対戦相手の募集、交渉に入って、対戦に移って下さい。
たくさんの人、お待ちしてます。

以下、作成したptです。
pt作成一覧    完成コメ欄
おねむたんパ >>120  >>129
おつぼねパ  >>120  >>123
コマSパ     >>163
プラチナパ  >>140
さきがけの助パ 製作中
リー夫人パ(しのぶパ壊滅用)制作中

※完成の下が「>>コメ数字」となったらpt完成の合図です。pt完成後は記録に残し見やすいようにしていますので、いつでもご覧ください。
また、ptの著作的なものは私ではなく、依頼者様に属します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.95 )
  • 日時: 2020/10/31 21:37
  • 名前: Ride (ID: NEOrt3n1)
  • フレコ: 225202313912

封騎さん
こちらから誘います。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.96 )
  • 日時: 2020/11/02 21:38
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

こんばんは〜( ・▽・)アハー

かなもりさんの死神鳥ちゃんパーティーが完成したと聞いて〜…

私のアイコンのおねむの精たん((のパーティーを作成してもらいたいです〜!((((^q^)

い、一応必殺は取り付き&ダメだからアタッカーとしても何とかなると思います…よ?^^;;;(多分)

よろしくお願いいたします〜m(_ _)m!

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.97 )
  • 日時: 2020/11/02 21:53
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 3Qr8G5cB)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん

おねむの精たんですか……
発想が引き立ちますが、今のところまだ何も……

ここは私の腕とプライドの見せどころですね!!
何としても、ptを作ってみせます!

アタッカー兼速射性能搭載型でpt製作にいざ!参る!!

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.98 )
  • 日時: 2020/11/02 21:58
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

めんどくさいんで「おねむたん」と呼びます!(笑)

パーティーよろしくお願いいたします!

アタッカーじゃ無くても良いですよ〜!

(なんでも良いです!☆)

そう。ただおねむたんがいれば…!!(((

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.99 )
  • 日時: 2020/11/02 22:23
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん
初めて書き込みます。
このスレ、数日ですごい伸びですね!

実は私もお頼みしたい妖怪が。
それはおつぼねさまです!
攻撃190とそこだけは良いのですが、技が「かみつく」威力67と低く、
高威力の全体必殺も妖気が溜まるのが遅い…
個体はスキル違いのくそまじめを使っています。
ちなみに、技威力のせいでリモコン隠しより火力低いです…


ちろるさん
おねむの精は妖力が高く、必殺アタッカーとしてすごく優秀ですよ!
虫歯伯爵や百鬼姫と同じように使うと良いと思います。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.100 )
  • 日時: 2020/11/02 22:26
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

そうですね!!

必殺が弱いのが残念です^^;(笑)

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.101 )
  • 日時: 2020/11/03 00:50
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん こうきさん
どちらも弱点が少ないようなpt頑張ります!

おつぼね様ぁ〜
必殺も攻撃も弱点じゃあ何のための妖怪として存在してるんだねぇ?
でも、割りきれそうなのは私が作るのが得意な速射型、弱点性能が弱めなので生かせる部分がありそうです!

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.102 )
  • 日時: 2020/11/03 09:18
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DaFgWq5a)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん
ありがとうございます!
やはり高威力の必殺を打つのがカギですね!
くそまじめのお陰でサボりパーティに妖気が吸われないし。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.103 )
  • 日時: 2020/11/09 01:53
  • 名前: けんた (ID: 5MqPvjx6)
  • フレコ: 000000000000

めっくちゃ良いスレを見つけちゃいました
倍速ってどーゆーことですか?

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.104 )
  • 日時: 2020/11/09 18:20
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: INvkWy1i)
  • フレコ: 371224639572

けんたさん
ここはptの作成とptのアドバイスをするところですので、質問はご遠慮いただきたいです。申し訳ありません。

そして、倍速に関しては理解が浅く、私が語ったり、使えているptではありませんので、お答えできません。

ただ、一つ申し上げると、行動順を入れ換えることができる(上手く使えると有利に立ち回れる)ことだけです。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.105 )
  • 日時: 2020/11/09 19:02
  • 名前: けんた (ID: ustJOD5u)
  • フレコ: 000000000000

りょうかいです
ありがとうございました

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.106 )
  • 日時: 2020/11/09 23:10
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: uOtDhwas)
  • フレコ: 057701644129

>ふーきさん

けんたさんってあのけんたさんですかね?^^;
数カ月前に引退されたけんたさんは
倍速についての理解は私よりも
かなり深いはずですし、間違いなく、
別の方もしくは、なりすましですね^^;
文体から見てもお察しできるかと^^;

偽物(なりすまし)であるのならば、
もうこれ以上傷つけるのはやめてほしいです…
何を根に持っているのかワケワカです笑


すいません、独り言を語ってしまいました笑
関係ないレス……申し訳ありませんm(__)m

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.107 )
  • 日時: 2020/11/09 23:32
  • 名前: けんた (ID: ustJOD5u)
  • フレコ: 000000000000

>ダイキングさん
あのけんたです
少し時間に余裕が出てきたので、
昨日潜っておりましたが
武士のマイナー倍速PTで全敗いたしました
原因は、妖怪ウォッチに関してセンスがない、または理解不十分のどちらかです笑
ただ、諦めたくはなかったので倍速について教えて下さる方がいらっしゃたらと思いコメいたしました

文体は誠に申し訳ありません
久々で。

失礼致しました。
倍速に関しては自分で模索しようと思います
では

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.108 )
  • 日時: 2020/11/09 23:51
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: INvkWy1i)
  • フレコ: 371224639572

>ダイキングさん
私も最初の >>105の文の名前でけんた(けんてぃ)さんのことをふと思いましたが、引退されてしまったので流石に………と思っていました。

けんたさん
倍速に関しての情報、知識が浅く、何もお役に立てず申し訳ないです…

実力をとり戻し、よい状態になられたら、フレバト、ランバトにてマッチング、対戦を行えたらと思います。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.109 )
  • 日時: 2020/11/10 00:17
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: xsdfCRak)
  • フレコ: 057701644129

>けんたさん

まさかの本物でしたか(汗)
では、お久しぶりです^^;
先程の軽率な推測…大変失礼致しましたm(__)m

久々に野良潜られたんですね♪
私も久々に潜ると、普通にボコられます笑

まだ完全にやめられた訳ではないようで、
本当に嬉しい限りです(^^)

けんたさんの腕は衰えども、
こうしてまたお話できるだけでも十分です(^^)

倍速についてですか笑
確か、対戦板のせいやさんのトップスレや、
質問板の爆さんスレに倍速について記載されて
いたかと思いますよ(^^)

口答で、伝えられなくて申し訳ないですm(__)m
ただ、上記が最も正確な情報かと思います^^

>ふーきさん

ですよね^^;
私もビックリでした(゚д゚)!

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.110 )
  • 日時: 2020/11/10 06:38
  • 名前: マカロになれたらな (ID: 5AtE8/U1)
  • フレコ: 139295921076

初見です
これからも仕様させて頂くかもしれません
早速質問なんですけど黒鬼か赤鬼どっちかを壁役にしたいんですけどどっちがいいですかね?

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.111 )
  • 日時: 2020/11/15 23:04
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 6CUkLlkI)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん
お久しぶりです!

おつぼねパってどうなりました…?
私が考えたのはケリーさんスレに載せておきました。
そこからぜひ封騎さん考案のパーティにしていってください!

あと、ポケモンについてです。(すみません)
私は来週から受験勉強のためにオンラインをやめるつもり(ガチ)です。
そこで、週に一度でもいいので、あのスレを更新し続けて貰えないでしょうか?過疎がひどい… リユさん可哀相。
あのスレにスレ主はいないので、私に代わって有効にスレを利用して下さいませ。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.112 )
  • 日時: 2020/11/18 00:39
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 4vBqQSf2)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
おつぼね部分の型は出来上がっており、あと、他の妖怪を少し決め、魂や装備を持たせるくらいまでは進んでいますが、壁の採用とマスクドの新たな役割が噛み合わず試行錯誤中です。

ポケモン側のスレについて、了解しました。
受験勉強、長いようで短いかもしれませんが、合格目指してファイトです!

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.113 )
  • 日時: 2020/11/18 21:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 3VzUQOvi)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん
つまり、もうほぼ出来てると…!
楽しみです。期待してます!
完成したらすぐ見にきます。

これからは勉強一筋に頑張ります!
また対戦できる日来るのが楽しみですね。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.114 )
  • 日時: 2020/11/19 22:52
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: lsWIBA8m)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

お久しぶりです(笑)
いつの間にか本番がもうすぐそこまで来ていますね…( ;∀;)
あともう踏ん張りです!やるっきゃない!
おおお!(≧▽≦)

※妖怪ウォッチと関係のないコメント失礼しました

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.115 )
  • 日時: 2020/11/20 17:32
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: U.uLEhUw)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
私、今月25日小論文入試です…!
頑張ってきます。
そしてその次の日から期末テスト…

急に忙しくなってきましたね。
私は日本史が苦手すぎて、担任から日本史を1日3時間勉強しろ、と言われました!(笑) 日本史&小論文漬けですw

かなもりさんは勉強順調ですか?
あと少し、頑張りましょう。

Re: 対戦pt作成、アドバイスの場 ( No.116 )
  • 日時: 2020/11/23 00:15
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

ワオ2日後ですか…!!
これはいよいよ時間がありませんね…!!!

日々の勉強の定着度は一夜漬けとは比べ物にならないくらい情報のインプット料が増えるので、日々の積み重ねは大事ですよね…!
まだ全然間に合いますし、自分を信じてみて、お互い頑張りましょう(笑)

私も今日(数分前は明日)模試があるため、張り切りますよ…!!!
次こそ九割行きたい…!!!(≧▽≦)ウオオオオ

Re: 対戦pt作成代行 自己対戦pt公表スレ ( No.117 )
  • 日時: 2021/02/14 23:21
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 7l0vtfji)
  • フレコ: 371224639572

自己満足でくだらないようなスレになってしまいましたが、再開しますので、是非、コメントをお寄せ下さい。

※pt作成は依頼された順に作成するのでお時間が掛かる場合がございます。
気長にお待ち下さるとこちらも大変助かります。

Re: 対戦pt作成代行 自己対戦pt公表スレ ( No.118 )
  • 日時: 2021/02/15 15:50
  • 名前: ヘチマ ◆kdCod6b8lg (ID: aiVy9CQF)
  • フレコ: 306808387416

ふーきさん
こんにちは、初めまして。
早速なのですが、コマさんorコマさんSを使ったPTを作って頂きたいです。
自分でも考えているのですが、中々良いPTが思いつかなくて…
気長にお待ちしますので、よろしくお願い致します。

Re: 対戦pt作成代行 自己対戦pt公表スレ ( No.119 )
  • 日時: 2021/02/15 17:30
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 84i5V8DG)
  • フレコ: 371224639572

ヘチマさん
初めまして。
コマさん、コマさんSですね。
了解しました。

いくつか案がまとまりましたら、ご提案させていただきます。m(_ _)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存