妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

大会企画! いつでもどうぞ!
  • 日時: 2022/01/30 14:50
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: E863EtrU)
  • フレコ: 371224639572

私が引退する3月終わりまで、大会を開きたいと思います。
主は受験が未だに控えており、その間は参加数が少ないですが、3月下旬にいっぱいくるようにするので、ご了承下さい。m(_ _)m

大会と言っても、フレンドリーに対戦して下さい。勝ち負けよりもptの戦略だったり、意外な組み合わせの構成をみせびらかす良い機会でもあります。

私とだけでなくても、たくさんの人とここで対戦していってもらえると嬉しいです!
「参加希望」と言わずに、そのまま対戦相手の募集、交渉に入って、対戦に移って下さい。
たくさんの人、お待ちしてます。

以下、作成したptです。
pt作成一覧    完成コメ欄
おねむたんパ >>120  >>129
おつぼねパ  >>120  >>123
コマSパ     >>163
プラチナパ  >>140
さきがけの助パ 製作中
リー夫人パ(しのぶパ壊滅用)制作中

※完成の下が「>>コメ数字」となったらpt完成の合図です。pt完成後は記録に残し見やすいようにしていますので、いつでもご覧ください。
また、ptの著作的なものは私ではなく、依頼者様に属します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 是非、対戦しましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/10 16:42
  • 名前: Rai (ID: XF3tfvrT)
  • フレコ: 023345172208

対戦したいです。
封騎sは今日何時まで起きますか?
出来れば深夜がやりやすいです。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/10 20:39
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: JuLk5lcp)
  • フレコ: 371224639572

夜中は結構遅くまでやってます。
たまにオールしてます。
よろしければ、“対戦を申し込む又は、こちらが申し込むか„と希望時間を添えてコメントをお願い致します。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/10 21:42
  • 名前: りゅう (ID: NAANBVB3)
  • フレコ: 225202313912

こんばんは、自分も良いですか?

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/10 22:02
  • 名前: Rai (ID: XF3tfvrT)
  • フレコ: 023345172208

0時30分くらいに誘います。
あと、質問なのですがミツマタパを使っててどうゆうptに負けましたか?

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/10 23:23
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: JuLk5lcp)
  • フレコ: 371224639572

りゅうさんありがとうございます。
よろしくお願い致します!!

Raiさん
ブリー ブシニャン ガマンモス
ブシニャン 
ここまでは覚えています。
あと2体マスクドとひとまかだったと思います。
1体のブシ2連続行動で青鬼が倒れ
妖術打っても“ミス!”さらになかなか妖術を打たず呆気なく破れました。

今はだいぶ強いPTですので自信はありますが、今日使い始めた超初PTだったので少し潜って対戦し、手慣れてきた感じです。
その時間にお願い致します。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/11 00:45
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

対戦ありがとうございました。
もしであれば、良かった点、悪かった点上げていただけると嬉しいです。
お願い致します。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/11 00:45
  • 名前: Rai (ID: TerylGFC)
  • フレコ: 023345172208

対あり。
単純に封騎sの運が悪かったですね?
あと1こptありますがやりますか?

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/11 01:00
  • 名前: Rai (ID: TerylGFC)
  • フレコ: 023345172208

良かった点、悪かった点を書くの時間掛かるのでまっててください。すぐ書くので。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/11 01:02
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

正直言うとあの最初に闘ったPTは必殺が強みなのでそこまでもっていけないと勝ち率が難しいです。

最後のミツマタパ だれかに無の魂つけてましたね。たぶんあせっか鬼ですね。
そしてミツマタは閃光魂でしょうか?
もしくは、おんみつ魂でしょうか?
そんな感じですね。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/11 01:06
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

でも、あせっか鬼に妖術火力アップの魂2個で後ろに無の魂でしたね。
間違えました。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/11 01:13
  • 名前: Rai (ID: TerylGFC)
  • フレコ: 023345172208

自分もそこまで妖怪の行動順や倍速についつは、理解してませんが出来る限りのアドバイスをします。

まず、ジバSパですが単純に火力不足ですね。
ブシならまだ良いですがジバSは絶オジイ魂やとりつきが無いとジハSの必殺耐えられてカウンターを喰らっておしまいです。
なので、ブシを倒せるくらいの火力はあった方が良いと思いますよ。

赤鬼覚醒パは自分の考えですが、色々なptに対して弱いのであまりオススメはしません。
(あくまで自分の意見です)

これ以上あまり言う事ないので、聞きたいことがあったら、言って下さい!

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/11 01:30
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

ジバSはあれでもトホホギスを必殺で落とせますが、、、
ジバSのあのPTはジバSの火力を出した方が良いのか、手数を増やした方が良いのか少し悩んでおります。
後ろのブシは手数をふやしています。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/11 01:40
  • 名前: Rai (ID: TerylGFC)
  • フレコ: 023345172208

123
456

1マスクド  装備:挑発魂
2ひとまか  装備:閃光魂
3ミツマタ  装備:無の魂
4ひとまか  装備:閃光魂
5ミツマタ  装備:閃光魂
6あせっかき 装備:ようりょく魂UP2個


ミツマタに無の魂つけたのは、最初はあせっか鬼に持たせてミツマタに閃光魂持たせようと考えましたが火力が下がるのでやめました。

また、このptは初見殺し出来たらいいなと考えました。
最初にミツマタに攻撃してもらいブシやジバSがHP半分位になります。そしたら相手は後衛と交代してもう一度ミツマタが攻撃するのを待って、前衛にまた戻し油断しといる所を狙ってこっちは裏のミツマタに交代して倒すみたいなのをしてます。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/11 09:49
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

それだいぶひどすぎました。
それでランバト潜ってみては?

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/11 09:52
  • 名前: りゅう (ID: 5QvL/ymi)
  • フレコ: 225202313912

対戦したいです。いつ出来ますか?

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/11 10:11
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

りゅうさん申し訳ありません。
今からしますか?

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/11 10:20
  • 名前: りゅう (ID: 5QvL/ymi)
  • フレコ: 225202313912

今からオッケーです。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/11 10:31
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

了解しました。
公式60統一でお誘いします。

Re: 是非、対戦しましょう! ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/11 10:42
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

すみません、思ったよりも私が弱すぎましたね。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存