妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦してくれる方募集!
  • 日時: 2020/12/28 13:37
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 311104125718

初めての方も付き合いのある方でも構いません。
興味があったらお声かけくださいm(_ _)m
フレ戦、ミニランキングジャック、PT作成のサポート、ランキング情報交換、PT評価等をします!!
※PT作成のサポートは魂妖怪等の譲渡です。

〜僕(げんp)のプロフィール〜
・妖2歴は約2年
・総合対戦勝利数は2000程…
・持ってる勲章は少将5つと中将2つと大将2つと左大臣1つです。
・年は秘密で…(笑)
・性別は男
・番付は本家で挑んでいます

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〜 改めてこのスレのメンバーさん達〜!! 〜
・パンドラさん(W.Aさん)
・かなもりさん
・こうきさん
・ろぼさん
・ちろるさん
・封騎さん
・しろっくまさん
・K.Tさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.534 )
  • 日時: 2020/10/31 22:28
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: gBwVu.pV)
  • フレコ: 371224639572

げんpさん
ポケモンそんなにやられてる気配がまったくないです………

ポケモンBBSという掲示板です。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.535 )
  • 日時: 2020/10/31 22:49
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: RewRy5jz)
  • フレコ: 345453603244

げんpさん

げんpさんもポケモン復活ですか!嬉しいです(ここは妖怪掲示板だった)

DPの謎の場所、私もやってます(笑)
最近、はじまりのまアルセウスが手に入るようになったんですよね!
(はじまりのま産は謎の場所産と違ってイベントを起こせる)

ぜひ私のスレにいらしてください!
リンクは貼らない方が良いかな。
ポケモンBBSの「~七世代対戦総合スレ~」というスレです。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.536 )
  • 日時: 2020/10/31 22:55
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: UKnSjhLx)
  • フレコ: 311104125718

こんばんは(^^)
コメントが2回送信されてましたね(笑)

こうきさん、実はポケモン陰でやってます。
ポケモンのスレを教えて頂けませんかませんか?
ライバ○リさんの動画やも○う先生の動画みて一からやってます!
妖怪2のランバトも好きだけど、ポケモンも同じ位好きです^^
…と言っても色違い集めやダイヤモンド・パールで謎の場所周回しかして来なかったので
厳選はしてません。。
色々教えていただけると幸いですm(_ _)m

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.537 )
  • 日時: 2020/11/02 09:54
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: wdJ0gNIG)
  • フレコ: 311104125718

皆さん、昨日の結果ですが決勝で負けて2位でした…
県大会出場の権利を貰ったので頑張ります!!
試合は来月かな?…

封騎さん、教えて頂きありがとうございます(^^)
311104125718の本体ではやってませんが、ポケモンはやっておりますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

こうきさん、はい!友達がやっていたので僕もやっています^^
国際孵化でまず6Vを出して、そこからレベ上げして1からやっております。
去年の初めに色違いで個体値低めのビードルでました(笑)
対戦では使えませんが最高の相棒です!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.538 )
  • 日時: 2020/11/02 17:26
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

げんpさん
昨日の大会、お疲れ様です!
2位!すごいですね!県大会頑張ってください!

ポケモンのお話はあっちでしましょうよ。
「対戦」タグを付けたのでそこから探してみてください。
その色ビードル、銀の王冠で個体値上げれば使えますよ!
私もXY時代に孵化した色ゴウカザル、レベル100にして愛用してます。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.539 )
  • 日時: 2020/11/02 18:19
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: 3Qr8G5cB)
  • フレコ: 371224639572

私の現在の色相棒はギャラドスですかね〜、、

なんと!!
1連鎖目で来た奇跡ものです!
しかも、性格がようき!!

(^д^)ウワッキタ……セイカクナニ?……ヨッシャー!!!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.540 )
  • 日時: 2020/11/02 22:00
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん

名前新しくなりましたね!
今までのカッコいいイメージから一転して親しみやすい感じに…!

私の名前と混同しないように「ー」が入っているのが素晴らしいです。
配慮して下さったのならありがたいです!

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.541 )
  • 日時: 2020/11/03 00:45
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
今まで、漢字での「封騎」と打つのは良かったのですが、簡単にするために、「ふーき」となりました!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.542 )
  • 日時: 2020/11/03 17:02
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: POFIjz5Q)
  • フレコ: 435667172656

こうきさん、県大会頑張ります!!

そちらの掲示板にてお話しましょう!
金の王冠が12個、銀の王冠が31個あったので鍛えて来ます〜♪

ふーきさん、こんにちは!!
一連鎖で来たんですか!!
驚きです!性格について詳しく知らないので、あちらで教えてください!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.543 )
  • 日時: 2020/11/25 20:46
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

げんpさん

お久しぶりです〜!

スレに来れなくて申し訳ないです…!m(_ _)m

大会頑張ってください〜!(遅かったか…?)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.544 )
  • 日時: 2020/11/25 23:06
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: XbLengW2)
  • フレコ: 371224639572

げんpさん

サブ機の仮登録済ませていますので、ご覧になられていたら登録お願いしますね^ ^

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.545 )
  • 日時: 2020/12/28 13:39
  • 名前: げんp2 ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 435667172656

どなたかお願いします。

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.546 )
  • 日時: 2020/12/28 14:55
  • 名前:                 青くて赤い             青 (ID: cAL8MCnm)
  • フレコ: 111111111111

お相手したいです
質問です
ポケモンの対戦ですか?
妖怪ウォッチですか?
ポケモンは、ソード
      US
      X
B
プラチナ
     金 クリスタル
など持ってます!

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.547 )
  • 日時: 2020/12/28 16:38
  • 名前: げんp2 ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 435667172656

初めまして!!
あ…妖怪ウォッチです(笑)
それと、キチンとしたフレコを名前の下に書いてくださいね!
通報されてしまいますよ♪
フレコ等分かったら連絡お願いします

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.548 )
  • 日時: 2020/12/30 21:16
  • 名前: ◇Satsuki◇(しばい) ◆G8lXE6pa4g (ID: sLH6ld/t)
  • フレコ: 289632421150

げんpさんはじめまして……?
私で良ければ対戦お願いします(_ _)
対戦歴とかは恥ずかしくて言えない程度なんですがお相手になれるように頑張ります笑
{対戦出来る日時}
31日基本一日中
1日 〃
2日午後4時〜午後9時以外一日中
3日一日中
4日 〃
5日以降午後7時〜午後11時

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.549 )
  • 日時: 2020/12/31 13:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DXGclYwP)
  • フレコ: 345453603244

げんpさん
久しぶりにランバト当たりましたね!
しゅらこまパにたらりんパが上手く機能しました。
最初、ばか頭巾取り付き無しで必殺撃ってしまったので耐えられてしまいましたね(笑)

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.550 )
  • 日時: 2020/12/31 14:45
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: zFOgncJ4)
  • フレコ: 435667172656

しばいさん
ん〜… 会った事有るような…
よろしくお願いします!!
空いている時間を詳しく書いて
いただき感謝です!
フレコ登録しておくので、
このスレとフレリスで仲良くしましょ
うね^^
(敬語使わなくていいですよ♪)

こうきさん
やはり、そうでしたか^^
今は自分で構成を一からバラして
作成中で御座います(´∀`)ゝビシッ
有名所のPTは使いませんので、、、
また、当たったらお手軟らかに(笑)

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.551 )
  • 日時: 2020/12/31 17:51
  • 名前: kk (ID: 6.AoE2Jn)
  • フレコ: 384078586616

突然すいません 今日出来ないかもしれないのですが このスレのメンバーに入ってもよろしいでしょうか?
対戦成績は 本家真打合計 2400勝程ですが 真打を初めてから番付は乗れていませんが...
主に 妖術系のアタッカーを使うのに最近ハマってます笑

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.552 )
  • 日時: 2021/01/01 11:01
  • 名前: ◇Satsuki◇(しばい) ◆MhCJJ7GVT. (ID: k61x/i7y)
  • フレコ: 289632421150

げんpさん
2日午後2時から対戦できますか?
3戦ほどいかがでしょうか(_ _)
都合が合わなかったら対戦できる日時の連絡お願いします。
ご返信お待ちしています(_ _)

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.553 )
  • 日時: 2021/01/01 15:34
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: w/A0pk4d)
  • フレコ: 435667172656

kkさん
初めまして!!
それから、明けましておめでとうございます^^
妖術系のアタッカー楽しいですよね!
フレコ登録しておきますね♪
これからよろしくお願いします。

しばいさんっ!!
あけおめです!!
確か、3111-0412-5718の本体で
フレンドでしたよね?
今はこちらのDSでやっております。
))故障したので…(笑)
明日は、忙しい為出来そうにありません、、、
今日の4時は出来ますか?
フレリスにて返信待ってます!!

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.554 )
  • 日時: 2021/01/01 16:57
  • 名前: ◇Satsuki◇(しばい) ◆MhCJJ7GVT. (ID: k61x/i7y)
  • フレコ: 289632421150

げんpさん
気がつくのが遅くなりました……
他に大丈夫な時間がありましたら提案ください(_ _)

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.555 )
  • 日時: 2021/01/02 00:08
  • 名前: kk (ID: 8e.nIv4x)
  • フレコ: 384078586616

げんpさん お願いします!

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.556 )
  • 日時: 2021/01/02 03:50
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: wqKo/QzW)
  • フレコ: 435667172656

しばいさん
こちらこそ予定が合わず、すいません
僕がオンラインの時にフレリスでコメントして貰えれば対戦出来ますよ♪
学校が始まると忙しくなり、対戦出来なくなると思うので暇な時でもいいので、お誘いくださいましm(_ _)m

kkさん
一応ですが、トリップの着用をお願いしますm(_ _)m
別の人が貴方のことを装って荒し等の
迷惑行為を行う場合がありますので…
詳しくは、交換板のムーンさんと言う方のスレ(かな?)でご確認ください。
トリップの着用が見られましたら、
フレンドコードを登録致します。

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.557 )
  • 日時: 2021/01/04 15:58
  • 名前: ◇Satsuki◇(しばい) ◆MhCJJ7GVT. (ID: Mgrk3dUO)
  • フレコ: 289632421150

げんpさん
体調を崩してしまって……
体調が回復しましたら対戦お願いします(_ _)

Re: 対戦してくれる方募集! ( No.558 )
  • 日時: 2021/01/04 17:17
  • 名前: 夕 (ID: 5A3YtLqs)
  • フレコ: 096356215997

ぜひお相手したいです!。ちゃんと予定を立てて対戦するのは多分はじめてです。対戦友にようつべパで挑むのは申し訳ないのでパを考える時間を下さい。6時30からいけます。フレンド送りました。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存