妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦相手募集・パテ作成
  • 日時: 2021/08/10 08:36
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 9LFn716.)
  • フレコ: 341171603517

◆紹介パテ◆
ダイキングさん>>255
アンドルさん>>195 >>208
akさん>>214
こうた>>269 >>197


皆様、ご閲覧ありがとうこざいます(≧▽≦)
下まで熟読願います(_ _)

・妖カモ さんchannel
ttp://www.youtube.com/channel/UCdQP5UBn6HHrDgiJVm9iIzA

他にも紹介希望の方はお書き込み下さい(^^


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
本文の前に、
まずは軽く自己紹介します。
 
 こうた
 かゆかゆアイコン
現在本家軍所属
対戦勝利数・約6000
:ネタパに尽力。

 弟垢
 KORYOTA
 ツチパンアイコン
 本家軍所属
:理不尽パを日々使い、自称極めた、そうです。

こちらでパテ紹介もしてます。(稀にですが、、。
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

本文
この度は対戦相手を募集致します。

◆ざっくりとルール◆
・禁止妖怪は此方からは指定しません。
・気持ちとして対戦後は感想をお願いします。
・改造、荒らしは受け付けません。無視致します。
・対戦数はご指定下さい。なるべくお応えします。
・常に相手に対して荒い言葉を掛けないよう、気を付けて下さい。


}}禁止妖怪は特にいません{{
そちらの要望次第で、三叉、つらがわりの禁止は受け付けます。
対戦数はお声掛け下さい!(^人^)

対戦される方はランバト勝利数、軍勢、名前及びアイコンをお書き頂きたいです.(*/□\*)

また、ネタパやガチパなどのパーティー紹介も是非お願いします( >▽<*)

宜しくお願いします( ̄▽ ̄*)

メモ(私用)
ttp://line.me/ti/g2/JzT-v0c2m49Z3kkjl9q0lw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.158 )
  • 日時: 2021/06/20 20:17
  • 名前: コナーーーン (ID: /7zvFjqO)
  • フレコ: 229488985450

返信するの遅れました!!
5戦してもらっても良いですか?
何時からしますか?

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.159 )
  • 日時: 2021/06/20 20:18
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 2bwqgTEr)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

いえ、14:00頃だったと記憶してますね。

フレンドに…居るか分かりませんが、多分私の勘違いですね( ̄▽ ̄;)


それとは別に、フレバトしませんか?(笑)
試したいパーティがありまして。

二戦程、今夜または明日以降でご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.160 )
  • 日時: 2021/06/20 21:22
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: OVwAVC8O)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

5戦、了解しました^^
ただ、対戦数が多いので明日の20時からどうでしょうか、、?(^^;


>>こうきさん

弟がその時間帯にやっていたそうな、、汗)
本人は「やってないと思うよー」っと言っておりましたがもしかすると、、
かも知れないです@*〜*@

フレバト2本了解しました(  ̄▽ ̄ )
今からでも出来るのでよければご返信下さい 。( ̄ω ̄;)。。

お風呂入っていなければ行けますので♪(*´∇`*)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.161 )
  • 日時: 2021/06/20 21:43
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 2bwqgTEr)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

今から潜ります〜
出来るようになったら、連絡お願いしますね^ ^

確かにこうたさんだったのですけどね…(笑)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.162 )
  • 日時: 2021/06/20 22:01
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: OVwAVC8O)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

お風呂、、上がりました、、(笑)
誘わせて頂きますね。

余談なのですが、、昨日一日かけてNOZOMIさんのお金稼ぎパテを完成させました(笑)
ものすごい効率でした(  ̄▽ ̄)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.163 )
  • 日時: 2021/06/20 22:07
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 2bwqgTEr)
  • フレコ: 345453603244

あれ、通信切れてる(偶にある現象)

少々お待ちを(ー ー;)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.164 )
  • 日時: 2021/06/20 22:28
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 2bwqgTEr)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

対戦ありがとうございました^ ^

一戦目
なんか火力ないな、と思ったらメゾン魂×2つけ忘れしてました( ̄▽ ̄;)

面白い構成デスネ…!
いきなり真ん中ふさふさんが出てきて驚きました(笑) 思わずピン刺し忘れましたね〜
生かせていて良いと思います(≧▽≦)

サボりパの思惑通り、此方サボりまくり何も出来ませんでしたね> <

蛙×2強かったです!
最初の土器さえ取り憑いてくれれば…
参りました(>人<;)


二戦目
壁無しパです!
真ん中ふさふさ、一応使ってます(笑)

此方初期配置法則を使っており、一ターン目出てきた難怪を削ることができました。

コマじろうS!
必殺速くて強力でした。

此方我慢で耐え凌ぎ、必殺ループに持っていけました。

とても楽しかったです^ ^
またよろしくお願いします。

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.165 )
  • 日時: 2021/06/20 22:40
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: OVwAVC8O)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

対戦ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
感想を書かせて頂きます。

1戦目
難ガエル(こうた) vs 草履・改(こうきさん)
↑win

以前からお世話になっていた?草履パテー(  ̄▽ ̄)
最初の先制?ドキが入んなくて助かりました(笑)

速さ全振り難怪、刺さりましたね(^^;
こえんらを用いたフシギ三連には驚きましたが上手く対応出来て良かったです、、汗)

最後の草履、於曾ましやー( ̄ー ̄)
黒鬼とゴーケツ陣&のっぺ、赤武士には強そうですね(。
ドキドキは混乱でトホホよりも優秀だからデショウカ?
一枚壁なのでのっぺを汗かき(我慢持)にして耐久性を、何て♪

パテ相性やさぼりなどなど、運?あり勝利でした(パテ自体が運)

2戦目
即効取り付き隊・耐(こうた) vs 取り付き警戒levelMax!(こうきさん)
↑win

チーム名がとてつもなく長くなってしまった、(^^;

前衛三体は取り付き警戒、デショウカ?
ギョットしましたよ(^^)此方取り付きパテだったので、、
トホホで取り付きーのハナホノーモーションで打ち込もうと思ったのですがまさかの取りつかない、、笑

壺、良いですねー♪取り付きほぼ流しますし、必殺連射にも強い!ブロッカー魂と合わせて完璧に封じられました。

我慢持ちのじろうSで最後までもがいたのですがーおとされましたね( ̄▽ ̄)
フシギ陣で嵐と氷、良いですねー!
(良いですねー しか言ってない (((殴

アタッカー片方落とせましたが実際には完敗でした(もがいての倒しだったので(笑)


>>多分野のパテにいつも楽しませて頂いております♪(゜▽゜*)
、、草履パテ、また待ってます(笑)

強い方との対戦はやはり熱いです!!(≧▽≦)(≧▽≦)
改めて対戦ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

また宜しくお願いします^^

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.166 )
  • 日時: 2021/06/20 23:01
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: j0Pw3CTo)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

感想ありがとうございます^ ^

初手土器取り憑き失敗したらかなり崩壊するパーティです( ̄▽ ̄;)
また改善必要かな…?

お金稼ぎパは後一つ座敷魂作るの面倒くさくて、一体なまはげにしてます(笑)
ツチパンは一体だけですが、ほぼ毎回さすらい来るので良い感じ。

こうたさんは完全に完成されたのですね!
今後の育成が楽しそうですね(≧▽≦)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.167 )
  • 日時: 2021/06/20 23:37
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: OVwAVC8O)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

此方こそ感想ありがとうございました^^

メゾン魂着けていなくてあの火力ですか!?
いやはや恐ろしいお方だ、、!!(笑)

初期配置法則、そう言えばパーティー紹介のところで教えて頂いていたのに活用し忘れておりました( TДT)

>最近は耐久テンプレパでランバト潜って必殺技を打つタイミングを見計らう練習をしておりまし。。
(ー独り言ー)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.168 )
  • 日時: 2021/06/21 20:33
  • 名前: コナーーーン (ID: SO0sIzX4)
  • フレコ: 229488985450

明日の20時以降で良いですか?

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.169 )
  • 日時: 2021/06/21 20:56
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qAU6lA1V)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

明日ですと塾がありますので22時頃から出来ると思います(  ̄▽ ̄)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.170 )
  • 日時: 2021/06/21 21:30
  • 名前: コナーーーン (ID: SO0sIzX4)
  • フレコ: 229488985450

了解しました!

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.171 )
  • 日時: 2021/06/21 21:31
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

こんにちわー
最近フレバトできずに暇でして。(・∀・)ヒマ

3試合ほどお願いできますでしょうか?

1試合目
試作

2試合目
ガチ

3試合目
ガチかネタかわからんやーつ

でいきたいですー。
時間は今日なら22:00〜24:00
明日なら20:00〜24:00です!

検討よろしくお願いします。
(ゝ・〜・)ゝペコ

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.172 )
  • 日時: 2021/06/21 21:40
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[お詫び]

過去レス見ていてきずいたのですがこの前、こうたさんに対戦お願いしてほっぽらかしていたものがありました。

申し訳ありませんでした。

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.173 )
  • 日時: 2021/06/21 22:34
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qAU6lA1V)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

では明日の22時、宜しくお願いしますね(^^)
急な塾の時間変更により遅れる「かも」知れません。
その時は先にーすみません、、。

>>アンドルさん

フレバト三本、了解しました(^^)
久々のフレバトですかね?(^^; ドキドキワクワク

今日23時からでお願いします(  ̄▽ ̄*)

3戦ともそちらのパテに合わせてガチパ、ネタパ組んでいきますね(笑)
ただ、全パテネタパ精神を持ってやらせて頂きますね♪(*´∇`)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.174 )
  • 日時: 2021/06/21 23:39
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

感想の方を失礼します!

1試合目
     
    名無し倍速vsこうたさん
            (won)
うへー。まけまちた。
じわじわ追い詰められた感じですね。ジェットを行動させる前に下げちゃったのはアホでした。こうきさんにも負けちゃったしネタパ認定かな。

アドバイスほしいです!

2試合目

     蒼龍vs土天倍速
          (won)
とどめきを落とされたターン、お見苦しいプレイング申し訳ありませんでした。

土器よいつものように取り付いてくれー!

以下言い訳↓
えっと、えっとねちゃんとサークル一直線に回したんだよ!回したんだけどね、あのね、ただサークルをタッチしただけの判定になっちゃったの。。だから悪いのは僕じゃn(⊂殴

倍速のレベルが違う、、
まだ仕組みもホンワリとしかわかってない私とは大違いです。さすがです、、!

3試合目

  ししまる速射!vs難解なカエル倍速
   (won)
最初の難解のサボりが勝敗を分けた感じですねー。カエルちゃんとマスクドがうまいこと噛み合いやられちゃいました。なんとか勝てたよ、、、。

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.175 )
  • 日時: 2021/06/21 23:55
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qAU6lA1V)
  • フレコ: 341171603517

>>アンドルさん

フレバト対戦ありがとうございました(*´∇`)
感想を書かせて頂きますね^^


1戦目
天雷極抗・改(こうた) vs 兄弟倍速(アンドルさん)
↑win

雷と炎には無敵のパテですね♪( ̄□ ̄;)
まさかの雷かぶりするとは、、(笑)

このパテは倍速でありながら溜まりの早い兄弟とふさふさで速射にも優れていて面白く良いなぁ、っと思いながら戦って下りました(笑)

難怪の行動順位を把握しておいたお陰でふさふさを害なく落とせました。

、、アドバイスとしてはお祓い、ですねそちらお祓いによって行動順が回って来ることが多かったように感じます。
大抵の取り付きは流されてはどうでしょうか?
もひとつ、ジェットにゃんのskillです。。ナントナクサッシテクダサイ,,,,。



2戦目
トリプル倍化・変(こうた) vs 龍神〜蒼〜・改(アンドルさん)
↑win

前回ぼろ負けしたパーティー、、イヤナキオク、(笑)

ただ今回は倍速 対 耐久 だったので相性が良かったですね(^^;
ドキドキにブロッカー魂?をつけて強必殺技対策まで考えられておりますねー♪
良いと思います^^
ただ取り付き耐性が虚しいのでドキドキをニョロロンのー(ツチパン?等)にしてみるのも良いかもですね。

あとこれだけは!!自分感動したんです(笑)
龍神が狙われる事を見越してあえて青鬼を隠し、我慢持ち龍神を出してskillと我慢魂でノーモーション打ちしている事です。
アタッカーの新たな使い方を見いだせました^^
感謝感謝です。



3戦目
難ガエル(こうた) vs 覚醒獅子◯(アンドルさん)
↑win

バリバリのガチパでしたね...(^^;
此方伝統、初期配置法則により、先制を頂こうと思ったのですがまさかのサボり、、( TДT)
獅子◯に妖気を取られてしまいましたー♪
その後もそちら全然サボってくれず、呆気なく撃沈しました(笑)

獅子◯のバ火力には驚きました。
、、、マスクドはふさふさの方が良さそうな、、??

闇魂持ち?のドキドキにもかなり苦しめられましたね(笑)
何せ取り付きが混乱な文だからー( TДT)

完敗でした。


>>感想は以上になります。
妖怪の思わぬ使い方に毎度楽しませて頂いております(゜▽゜*)
闇魂もちのドキドキ、言い方悪いですがパクらせて頂こうと思います(笑)

アンドルさんには是非とも◯◯法則系のパテを作って欲しいですね(笑)
改めて対戦ありがとうございました(  ̄▽ ̄*)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.176 )
  • 日時: 2021/06/22 00:02
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: bZfnLoQ/)
  • フレコ: 341171603517

>>アンドルさん

感想ありがとうございました(*´∇`)
あぁ!やっぱり百目鬼のあれはミスだったのですか、汗)
アタッカーをノーガードで出されたので驚きました。

アドバイス?自分はパテについては特に無いですかね、個人的にはあの倍速は気に入ってしまいました(笑)

ただご確認を、、バカ頭巾の装備、(先制以外)とコマ兄弟の素早さ、装備、ジェットにゃんの素早さ、装備を教えて頂けますか?

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.177 )
  • 日時: 2021/06/22 22:01
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: HnUVI/yF)
  • フレコ: 096365910324

>こうた師匠

倍速初心者の私に倍速を教えてくだされー。

3戦目のPTは自分もガチパじゃねえかぁと思ってしまった。。
ランバトの勝率は悪いのでねぇ。(脳金つらい)

頭巾の装備はイザナミです。
コマの素早さは172コマジは171ジェットは164。
装備は鬼人の指輪です。

マスクドの方が安定します。(笑)
ジェットのスキルについてですが私にはどうも何が悪いかわかりません。カナシイ。

採用理由としては真ん中素早さup、プリチー、風妖術で指輪装備で黒鬼等に200はいることですね。

〇〇の法則、ですか。こうたさんが真ん中理論をsetunaさん(?)に教えてもらってい
ていいPT作ってましたね。(#^^#)

現在は虫歯PTに精を出していますのでそのつぎかな?

返信お待ちしてます。m(_ _"m)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.178 )
  • 日時: 2021/06/22 22:50
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: bZfnLoQ/)
  • フレコ: 341171603517

>>アンドル師範

師匠呼びなんて、、自分にはもったいないですよ(笑)

あぁ!ジェット猫のskillについてですが、自分は良いと思います。
ただ、プレイ上でジェット猫が行動順する前にバカ頭巾取り付きに入られていたのでもったいないなぁ、と思い書かせて戴きました(^^;
( 行き違ってましたね 笑 )

プリチー陣と後衛のイザナミによって倍速を成たたせる考え、流石アンドルさん、と言った感じですね。。(  ̄▽ ̄*)
((もしかしたらその考えを利用して三体アタッカー倍速なんて、、??

倍速について、、アンドルさんも使い方については多分ほとんど知られていると思いますが、
自分から言えることは

・お祓いのタイミング
・バカ頭巾取り付き後 突然の相手のサークルチェンジへの対応
・相手先制による行動順の変化
・相手必殺による攪乱への対応

くらいですね、、(^^;
自分よりも倍速に詳しい方は山ほど居ますので(笑)
もしこれ以外をお求めならー、、倍速Masterせつなさんとか、( ̄ω ̄;)

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.179 )
  • 日時: 2021/06/22 23:27
  • 名前: コナーーーン (ID: rJhYQ0Tj)
  • フレコ: 229488985450

こうた2さん
今から対戦しますか?

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.180 )
  • 日時: 2021/06/22 23:35
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: bZfnLoQ/)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

すみませんが、22時の時に確認したのですがやられていました?
、、と言う事なので失礼ですが今日は出来ないです。

明日の同時刻、(22時頃)で宜しいのでしょうか?

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.181 )
  • 日時: 2021/06/22 23:46
  • 名前: コナーーーン (ID: rJhYQ0Tj)
  • フレコ: 229488985450

オンラインになるのを忘れてました!!
明日の同時刻、了解です!
ここで質問するのおかしいですけど、質問があります!
真打じゃなくても、スポクラは出来ますよね!!

Re: 対戦相手募集・全チム歓迎 ( No.182 )
  • 日時: 2021/06/23 15:22
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: PWhB.d7C)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

スポクラは元祖本家関係なく出来ますよ(  ̄▽ ̄)

本日22時より、五戦、宜しくお願いしますね(。・ω・。)ゞ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存