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Re: ヤドコウモリについて ( No.118 ) |
- 日時: 2021/10/23 16:36
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: 0fpO32aq)
ともともさん ありがとうございます! やるなら非道育成ですかね… 結局使わなそうですが…
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Re: 赤鬼壁について ( No.119 ) |
- 日時: 2021/10/28 17:48
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: n92qQd.w)
上げ
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Re: 赤鬼壁について ( No.120 ) |
- 日時: 2021/10/28 17:52
- 名前: ああ (ID: bqWxc7y/)
自分だったら短気かなあby初心者
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Re: 赤鬼壁について ( No.121 ) |
- 日時: 2021/10/28 17:57
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: n92qQd.w)
ありがとうございます! 短期育成は自分も考えました。主にスポクラどこに振ればいいか悩んでるんですよね…
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Re: 赤鬼壁について ( No.122 ) |
- 日時: 2021/10/28 17:58
- 名前: シャルルガチ恋勢 ◆benomhAWNk (ID: 6MfNbi8U)
自分は力ですね、、by初心者
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Re: 赤鬼壁について ( No.123 ) |
- 日時: 2021/10/28 18:02
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: n92qQd.w)
ありがとうございます! それでいいなら新たに育成しなくていいので楽です()
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Re: 赤鬼壁について ( No.124 ) |
- 日時: 2021/10/28 18:10
- 名前: K (ID: UFNpObEG)
ゴーケツ人やのっぺらで守りを強化するならスポクラ守り振りもいいかもです 基本的にはスポクラ力振りがいいとおもいます
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Re: 赤鬼壁について ( No.125 ) |
- 日時: 2021/10/28 21:55
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Qb4iQbrd)
ありがとうございます! 参考になります!
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Re: 赤鬼壁について ( No.126 ) |
- 日時: 2021/10/28 23:08
- 名前: あ (ID: 5.cPN3ZL)
速攻性重視で短気育成力振りでいいと思う 当たり前だけど守り振りしたら普通に黒鬼に劣るから 赤鬼に+アタッカーの形がいいよね
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Re: 赤鬼壁について ( No.127 ) |
- 日時: 2021/10/28 23:28
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Qb4iQbrd)
ありがとうございます! 完全な壁要因だったら黒鬼の方が強いですよね。
今回は短期育成スポクラ力5振りで育成してみようと思います。皆さんアドバイスありがとうございました!
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Re: 交換バグについて ( No.128 ) |
- 日時: 2021/11/03 12:50
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: v2F4o1l6)
上げ
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Re: 交換バグについて ( No.129 ) |
- 日時: 2021/11/03 14:07
- 名前: カキピー ◆dyN4EIsgt. (ID: 1IOUslrC)
低確率でデータ壊れます。2つのデータが消えることもあります。
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Re: 交換バグについて ( No.130 ) |
- 日時: 2021/11/03 16:59
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: v2F4o1l6)
ありがとうございます! この掲示板でもやっている方いそうなので、怖いですね… その情報ってどこで聞きました?
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Re: HP高個体について ( No.131 ) |
- 日時: 2021/11/09 00:03
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Ioho3jfL)
あげ
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Re: HP高個体について ( No.132 ) |
- 日時: 2021/11/09 07:50
- 名前: ああ (ID: g6YIJA7b)
正直、バフ(補助)要因のHPを伸ばそうって思っても、協力的育成が出来ないと、短気育成でHP伸ばすしかないから、悩みますよね。
でも、しどろはボー坊で代用できるので(協力的育成可)HPを伸ばすならボー坊でもいいと思います(?)by初心者
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Re: HP高個体について ( No.133 ) |
- 日時: 2021/11/09 07:51
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: nojQNJcX)
ああさん そうなんですよね… 素早さ厳選をしていたのですが、まぁ何かしら使えるだろと思ってキープしちゃったんですけどね…
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Re: HP高個体について ( No.134 ) |
- 日時: 2021/11/09 10:30
- 名前: kk (ID: 6OKvfugk)
HP高個体ならば、育成はHPを伸ばす以外ないように思います。短期や協力的で育成しない妖怪のHPは高個体としても基本的に低いままです…
例えばそのしどろを非道育成スポクラ速さ振りにした場合、HPは誤差のようなものになり速さ高個体のほぼ劣化になってしまいます。
赤鬼に関しては、素早さ上昇もメリットになるので協力的育成。 しどろは短期育成→スポクラ速さ振りで高HPを持ちつつ、取り憑き役としての速さを補えば良いと思います。
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Re: HP高個体について ( No.135 ) |
- 日時: 2021/11/09 16:10
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: yLJK.nyu)
kkさん 詳しくありがとうございます! HPのばしたほうがやはり良いですよね… 参考にさせて頂きます。
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Re: HP高個体について ( No.136 ) |
- 日時: 2021/11/09 18:32
- 名前: ああ (ID: g6YIJA7b)
>>132 まともな回答になってなくてすみません。
>>134 の方の意見が一番性格かなあ、と思います。便乗になってすみません。
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Re: HP高個体について ( No.137 ) |
- 日時: 2021/11/09 22:13
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Ioho3jfL)
ああさん ご意見いただけるだけでもありがたいので、気にしないで下さい!
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Re: おすすめの経験値稼ぎ方法を教えて下さい ( No.138 ) |
- 日時: 2021/11/10 18:21
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: K4ROHQTz)
上げ
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Re: ひとつ目の闇魂について ( No.139 ) |
- 日時: 2021/11/17 06:48
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: KlkEEAjb)
あげ
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Re: ひとつ目の闇魂について ( No.140 ) |
- 日時: 2021/11/17 07:13
- 名前: ともとも (ID: fFs58YwE)
自分もあまり付ける意味ないかな。とは思っております ただ体感として、1つ目の取り憑き必殺1体も当たらない事がよくある印象です。
なので闇魂つけてさえいれば、全部当たってくれます。 しかも全体混乱なので、相手側はサークルを回しざるを得ません。(トホホだったらそのままにする人多い)
確かに必殺以外は。と思うかもしれませんが、必殺で破壊するパーティにとって、相手のサークル回しを強要させることは、1番重要かなとは思っていますね。 (しどぼーには老いゾーン必須ですが) ↑以上、初心者の考えでした。
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Re: ひとつ目の闇魂について ( No.141 ) |
- 日時: 2021/11/17 07:55
- 名前: ともとも (ID: fFs58YwE)
でもほかの装備つけたい自分であります。
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Re: ひとつ目の闇魂について ( No.142 ) |
- 日時: 2021/11/17 15:58
- 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: KlkEEAjb)
ともともさん ありがとうございます! 枠が余ったら、闇魂つけようと思います。
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