攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

無題
  • 日時: 2021/11/30 07:37
  • 名前: タカ (ID: ZaXJZES4)

特になし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無ノズチパーティーについて ( No.67 )
  • 日時: 2021/10/04 20:22
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: lYyDuI6e)

マジですか、、、
案外相手のダメージ高かったりしますよね…

Re: 無ノズチパーティーについて ( No.68 )
  • 日時: 2021/10/04 20:39
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: v2F4o1l6)

>>67 大して連勝してなかったので、良かったです。みつまたの攻撃2回で倒せないときがあるんですけど、2回で倒せるように調整出来ないですかね? 最初みつまた肉体改造ようりょく全振りしてたのですが、全然攻撃が当たらなかったので素早さ全振りに変えたんですが…

Re: 無ノズチパーティーについて ( No.69 )
  • 日時: 2021/10/04 21:30
  • 名前: 1004 (ID: LrWOvyLU)

公式ムゲンのくさなぎパにワンチャン負けるかもしれないので回復魂は念の為に入れた方が良さげです

123
456

1 ノズチ 鬼神のゆびわ 頭脳的 速5
2 バカ メゾン魂2コ 献身的 速5
3 ガマンモス 挑発 動じない 守5
4 仙人 メゾン魂 なんでも 速5
5 黒鬼 挑発 動じない 守5
6 美脚 心オバア魂 無の魂 なんでも 速5

1時間で50勝できると良い感じです

Re: 無ノズチパーティーについて ( No.70 )
  • 日時: 2021/10/04 21:36
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: v2F4o1l6)

>>69 なるほど 1004 さんありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

Re: 無ノズチパーティーについて ( No.71 )
  • 日時: 2021/10/04 21:38
  • 名前: ともとも (ID: IACdCBbn)

>>64 すみません全く見てなかったです。。
すぐ返信かいときます。。
上げないので見づらいかもですが。。

Re: 魂の効果の重複について ( No.72 )
  • 日時: 2021/10/06 15:37
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: z6KqSpYE)

上げ

Re: 魂の効果の重複について ( No.73 )
  • 日時: 2021/10/07 23:28
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: R3wd9Ncw)

あげ

Re: 地獄の8連戦用パーティー ( No.74 )
  • 日時: 2021/10/09 07:16
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: LfdgdXdw)

修正上げ

Re: 地獄の8連戦用パーティー ( No.75 )
  • 日時: 2021/10/09 07:31
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: vfoxSnNI)

これは~無限攻撃させたい感じですか?

Re: 地獄の8連戦用パーティー ( No.76 )
  • 日時: 2021/10/09 07:40
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: LfdgdXdw)

>>75 シャルルさん 基本的にはそうですね~
必殺技貯まるまでに撃破できるのが一番いいんですけど、まだ試してないので倒せるか分からないです。流石に事故って負けるのも嫌なので、はなさかを入れている感じです。(出来れば外したい) それでは学校に行ってきます!

Re: 地獄の8連戦用パーティー ( No.77 )
  • 日時: 2021/10/09 07:40
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: ZjmxYUe8)

      ブリー
ヒカリオロチ    ブシニャン
ブリー       ブリー
    つちのこぱんだ
ヒカリオロチ うでわ
ブシニャン  クリティカルアップ
ブリー真ん中  絶オジイ
ブリー右下  絶オジイ
ブリー左下  イザナミ
ツチノコパンダ スパルタ 隣接回復 ←なんとなく

どんどろ以外はすごい早く倒せる
おのぼりは完封も狙える
土パンを入れたのはさすらい玉の妖気回収を少しでもできるようにしたかったから

Re: 地獄の8連戦用パーティー ( No.78 )
  • 日時: 2021/10/09 07:46
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: LfdgdXdw)

>>77 ソニックさん ありがとうございます!
ツチパンはありですね! ヒーラー役とブリーの閃光魂っていらない感じですかね? 自分も最初はブシニャンでやってたのですが、仰る通りどんどろがだるすぎたので、まんおじしに変えました。(もしかしてどんどろには属性バグ効かない?)

Re: 地獄の8連戦用パーティー ( No.79 )
  • 日時: 2021/10/09 10:41
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: ZjmxYUe8)

閃光ブリーはいらないかもですが
ヒーラーは入れたほうが安定すると思います
(ヒカリオロチのスキル外の土パンの位置など)
属性魂バグは攻撃扱いなのでききませんね(結構ショック受けた)

Re: 地獄の8連戦用パーティー ( No.80 )
  • 日時: 2021/10/09 11:58
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: FiuDs0yP)

>>79 なるほど… ありがとうございます。まんおじしは解雇で

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.81 )
  • 日時: 2021/10/10 15:02
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Ioho3jfL)

上げます。

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.82 )
  • 日時: 2021/10/10 15:31
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: PjrtSGOL)

ゲ◯か◯ックオフですかね〜

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.83 )
  • 日時: 2021/10/10 15:38
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Ioho3jfL)

シャルルさん やっぱりそうなりますかね。
そこで妖怪ウォッチ買ったことありますか?

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.84 )
  • 日時: 2021/10/10 15:53
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: PjrtSGOL)

ゲ◯で買いましたね~
友達はブックオフで買った事もあるらしいです

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.85 )
  • 日時: 2021/10/10 15:53
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: oTDj36eK)

僕の周りでは
ワングー(でかい)→1500~
ゲオ→(ちっちゃい)1300~
でした
ワングーは先月までは大量にあったのに全部売り切れていたので
ゲオで買いました
最近何故か妖2のかセットが売り切れていることが多いです
大きい店より小さい店のほうが売れ残ってるかも

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.86 )
  • 日時: 2021/10/10 16:00
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Ioho3jfL)

シャルルさん、ソニックさんありがとうございます! やっぱりメルカリで買おうかなと考えております笑。

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.87 )
  • 日時: 2021/10/11 16:53
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: RvlSWTB9)

ちょっと僕からも意見を。

メルカリの方が良いと存じ上げます。
ちなみに僕もメルカリで買ったのですが、

・値段が千円以下がいい

・保存状態がいいのが欲しい

・家から動きたくない

という場合にとても最適でした。

僕は800円で買えました o^^o

Re: ソフトはどこで買うべきか ( No.88 )
  • 日時: 2021/10/11 17:03
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: K4ROHQTz)

メルカリいいですよね! でも親の携帯を借りないといけないのがだるいんですよね…

Re: しどろもどろについて ( No.89 )
  • 日時: 2021/10/11 17:26
  • 名前: K (ID: Vf5RCRIV)

ありだと思いますよ!

Re: しどろもどろについて ( No.90 )
  • 日時: 2021/10/11 17:29
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: K4ROHQTz)

Kさん 迷っていたので、ご意見とてもありがたいです! 素早さ厳選はまた次の機会にやろうと思います。

Re: しどろもどろについて ( No.91 )
  • 日時: 2021/10/11 17:46
  • 名前: ともとも (ID: lrdlORih)

ボー坊と比べて、
メリット
○とりつきが可能
○妖術が少し高い。
○必殺ダメが高い
デメリット
○hpが低い
○素早さが低い
○Bランクなので必殺遅い?

猛者の方だと強い所もっとありそうですが初心者目線は
しどろはとりつきができるイメージしかないですね。。
なので妖術(必殺ダメ)と素早さ(命中)のバランスは個人的にはアリだなと思います。
↑あくまでも初心者の意見として見て欲しいです。
間違っていたらすみません。m(_ _)m