攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか?
  • 日時: 2014/09/08 16:39
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

返信お願いします。。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.82 )
  • 日時: 2014/09/08 18:20
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

武士猫さんすいません
ことひめさんのスレを見たところ武士猫さん成りすましらしい人が
フレコを偽造しようとしていてそのことをことひめさんは許していて
武士猫さん本人を許したようではありませんでした

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.83 )
  • 日時: 2014/09/08 18:21
  • 名前: まる (ID: 26NSu029)

誤解のないように言っておきますが、まず私は武士猫さんを恨んだりしてませんよ?あまり関心ないですから。
あと慰めるつもりもありません。他人事ですので。ただ困っているならできる範囲で手助けを、と思ったまでです^ ^
わざわざ交換板にスレを立ててくださった刻也に感謝しなきゃですね( ´ ▽ ` )ノ


武士猫さんがどうしていくのか私には分かりませんので、楽しく交換できる日を応援だけしておきます。

では失礼しますねー

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.84 )
  • 日時: 2014/09/08 18:21
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

他スレで頑張ってください

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.85 )
  • 日時: 2014/09/08 18:21
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

スレ作成の仕方フレンド募集交換掲示板できません。
フレコうつとなんか違うとかなります。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.86 )
  • 日時: 2014/09/08 18:22
  • 名前: 刻也 (ID: mjgiqTgZ)

>>78
そんな事ばかり言っているから、BLに書き込まれたのでは?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.87 )
  • 日時: 2014/09/08 18:27
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

だってしつこいですもん。しかもことひめさんはぼくあきらめました。謝っても許してくれないwどうすればw

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.88 )
  • 日時: 2014/09/08 18:27
  • 名前: ことひめ@清涼飲料店店員 ◆5cTWSlfl0I (ID: 4Mr5SlI2)

うんちく魔さん

フレコ偽造の武士猫さんも
許してはいないですf(^^;

波風がたつのが嫌だったので
やんわり対応していましたf(^^;

マナー違反、荒らしなどは
絶対許せませんのでf(^^;

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.89 )
  • 日時: 2014/09/08 18:28
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

武士猫さん
ひとをバカにするようではBL解除とかないので
反省してないんですか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.90 )
  • 日時: 2014/09/08 19:19
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

ことひめさんは許さないと書きました。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.91 )
  • 日時: 2014/09/08 19:37
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

武士猫さん
それもですが78のことを言っているんです
マルさんはあなたのこと思って言っていたのにあの態度はないんじゃないんじゃないですか?
刻也さんも言っているようにそういう態度がいけないんだと思います

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.92 )
  • 日時: 2014/09/08 20:05
  • 名前: 武士猫 (ID: LNJgFhqP)

だからといって丁寧に対応してもぼくは交換掲示板いけないんです・・

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.93 )
  • 日時: 2014/09/08 20:09
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

あなたの態度が今まで悪かったのですから
自業自得なのですよ
もうほかのサイトに行くしかないのだと思います

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.94 )
  • 日時: 2014/09/08 20:37
  • 名前: 境界の黒翼 アサルトレイヴン (ID: /A1HduGT)

一言、ざまぁ見ろw

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.95 )
  • 日時: 2014/09/08 20:39
  • 名前: 魅上 (ID: 3aiGLt/m)

悪事を働いたものに罰が下るのは当然のことだ

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.96 )
  • 日時: 2014/09/08 21:30
  • 名前: まちゃ (ID: KmbHH9Oc)

私も一時期同じ症状でした。
書き込みもしていないのでアク禁ではなく、何かの不具合じゃないかなと思います。

私の場合は一週間くらいでいけるようになりましたよ。
クッキー削除等やってみてはいかがですか?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.97 )
  • 日時: 2014/09/09 00:45
  • 名前: マロト (ID: z3oKTKN.)

おい

俺を詐欺師って言ったことあやまれよ

ガキだからってちょーしこいてんじゃねーよ

っていう位むかついてんですけど、やっぱり謝罪はないんだ?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.98 )
  • 日時: 2014/09/09 06:25
  • 名前: まさと@「オモログ部隊No.9」 (ID: fpwLnfL8)

マロトさん気持ちはわかりますが落ち着いてヽ(´o`;

武士猫さん
自分もあります!
偽の自分かな?急に行けなくなりました。
その時は……………

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.99 )
  • 日時: 2014/09/09 06:24
  • 名前: まさと@「オモログ部隊No.9」 (ID: fpwLnfL8)

武士猫さん
やり方書きました
しかしやはり謝罪をしなければいけないと思います。なので削除します。
謝罪をしたのを気付き次第再投稿します。もしそれで復活できてもみっこさんたちにも謝った方がいいです。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.100 )
  • 日時: 2014/09/09 18:20
  • 名前: 武士猫 (ID: iOkWi95n)

まさとさん。あやまりますから!というか上記で誤っています。教えてください!

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.101 )
  • 日時: 2014/09/09 19:28
  • 名前: 刻也 (ID: eig9f44j)

雑談の方で交換してたみたいですが…
あんな事していると誰も相手してくれませんよ!
あと、ここでの交換も禁止ですよ!

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.102 )
  • 日時: 2014/09/09 21:10
  • 名前: あ (ID: rx6f.ojf)

僕も同じです交換掲示板に行けません

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.103 )
  • 日時: 2014/09/10 00:24
  • 名前: シイ ◆behgyAyhX2 (ID: PrDJnYEc)

この前老いらんを交換に出していた時に、Lv99は求めていませんって何度も何度も言ったのにしつっこく交換ねだってきましたよね
そういう迷惑な事してるからこうなったのでは?

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.104 )
  • 日時: 2014/09/10 12:38
  • 名前: あ (ID: Z4gJxgvG)

シイさん


彼は日本語が理解できないんですよ

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.105 )
  • 日時: 2014/09/10 12:52
  • 名前: ゆくそん (ID: lVTcrr6B)

武士猫氏はどれだけの悪さをしてきたのだろう。

これだけ多くの被害者がいるなんて相当ですね。
常識が通用しない世界で生きているのかな?

自分も被害にあいたくないので
交換掲示板には来ないで欲しいです。

Re: なんか交換掲示板にいけません。みなさんもおなじですか? ( No.106 )
  • 日時: 2014/09/10 22:26
  • 名前: けん (ID: gyKZNwy2)

武士猫、ここにいたのかw

ちゃんと何回もみなさんに謝りなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存