雑談掲示板

雑談掲示板

交換板BLスレッド話し合い専用
  • 日時: 2014/12/02 08:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: MfAygW2w)

BL4が管理者の管理スレッドに成りましたので新しい交換板に完全移行されるまでの間は
BLに関する書き込みは本スレッドにい願いします。
又、BL登録者に関しては下記のスレッドを参照して下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=48704

交換板BLスレッドで報告の件での話合いなどに使えたらと思います。
交換板BL管理人、優里佳さん 
BL管理補佐、諒(正式に補佐の方が増えましたら追記致します。)

              ↓交換板本文注意事項↓
■  下記のような問い合わせを頂きました。
「交換板の件です。店長とか店員とかでグループを作ってる方達がいて詐欺したり色々してます。
それをいうと沢山の人から叩かれました。」
今後は同じような問い合わせがないように自重して下さい。ネットだからと言って個人を叩くのはダメ!
次に問題が起こったら、関連する全てのスレッドとハンドルネームを連絡して下さい。
■ 妖怪交換用の掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2では、フレンドコードを交換した人と、妖怪を交換できるようになりました。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
■ 詐欺被害に合わない為に、自分の妖怪は自分で守って下さい。
■ 妖怪を貸す行為は、詐欺の可能性があるので推奨しません。
特にレアな妖怪を貸して欲しいと言って、自分はレアな妖怪を出さないような人に、絶対に妖怪を貸したりしないで下さい。
■ 当サイトでは、なんらかの不具合が起こる可能性がある、データを改造した妖怪の交換を禁止とします。妖怪のコピーも正規の方法ではありませんので、当サイトでは交換に出さないようお願いします。
■ 総合ブラックリストはこちら、ブラックリスト掲載者のまとめはこちら
■ よくある詐欺種類はこちら
■ 荒らしは無視してください。
■ iTunesカードなど金品と妖怪の交換は禁止です、もちかけられても無視してください。
■ オークションをするならば下記のテンプレートを使い、条件を満たしていればトレードを完了して下さい。

皆さん交換板を見ていて色々思う所がある方は多数いらっしゃると思います、
そういった内容などの話し合いの場として使って行けたらと思いますので気軽にコメントして頂けたらと思います。

交換板BLリスト3>>1
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 攻略魂サイトが定めてある、掲示板の禁止事項>>2

※BLリスト報告でテンプレ作成など出来ない方は、コメントに解る範囲で詳細書いて頂ければ必要情報をこちらで調べてテンプレ作成の依頼も承ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.448 )
  • 日時: 2014/12/01 18:14
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: OQEhVTlN)

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=50204

>9

日時: 2014/12/01 17:53
名前: マスター (ID: R2lq4Knh)

フレコ038799160610です

フレコ038799160610です!交換は今日の午後5時半から7じの間でいいですか?

【名前】キメラ
【ゲーム名】ドナ
【Mii名】SHOGOαββγε
【フレコ】0387-9916-0610
【違反内容】非道ブシニャンの複数交換での妖怪持ち逃げ。

ドナ=しんせい=W=マスター
いつも同じ時間帯での交換でいるような気がします。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.449 )
  • 日時: 2014/12/01 22:24
  • 名前: 金魚草 ◆i.p7Bfj5Ec (ID: 2Q/roWBR)

448 彼はフレンド募集掲示板にも出現したことがあるらしい

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.450 )
  • 日時: 2014/12/01 23:12
  • 名前: 臥薪嘗胆 (ID: aJP9Sh5.)

皆さん、こんばんは。
正直、管理人様がBL管理するって言ってましたし、BLリスト作らないでくださいと書いてあります。
だから今は止めて様子見ておいた方がいいのでは?頑張ろうとしてる管理人様に失礼かと。
上の雑談の件にしても、○○入りとか貴方が決めていい立場にいるのでしょうか?
極端は話、リストは作ってはいけませんって言ってる管理人の言葉を無視してリストとか言ってる事自体が違反だと思いますよ。

反論、批判、賛同はいりません。
無駄にスレ減らしになりますので。
では……

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.451 )
  • 日時: 2014/12/02 07:34
  • 名前: 月光旅団 ◆7tUuT9VsR6 (ID: 3EO85sUX)

明日までおとなしくしときます。
そしたら注意リストから外れるんですよね?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.452 )
  • 日時: 2014/12/03 18:23
  • 名前: 月光旅団 ◆7tUuT9VsR6 (ID: xHDfVeKt)

今日までなにもなければ明日にははずしてもらえるんですよね?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.453 )
  • 日時: 2014/12/03 18:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lruRtNeB)

清春さん
>>446にあるように
明日中には削除しますね。


Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.454 )
  • 日時: 2014/12/03 18:32
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜‡究極のエゴイスト‡鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: 46F3jXGi)

>>443 めだかさん

どらちゃんさんはとても良い方だと思うのですが…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.455 )
  • 日時: 2014/12/03 18:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lruRtNeB)

同じく明日削除します。

本人も雑談とわかっていてレスしてましたので...

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.456 )
  • 日時: 2014/12/03 19:41
  • 名前: 月光旅団 ◆7tUuT9VsR6 (ID: xHDfVeKt)

雑談すいませんでした。もう一個のBLのほうの注意リストからもはずしていただけるとありがたいです。

あと明日には完全に掲示板改に移動します。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.457 )
  • 日時: 2014/12/03 19:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lruRtNeB)

もう一個のBLとは?

BLは元から一つですが

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.458 )
  • 日時: 2014/12/04 08:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Ys.sUKPF)

>>443 BLで雑談の注意リストを3日たちましたので
削除致しました。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.459 )
  • 日時: 2014/12/04 16:52
  • 名前: 月光旅団 ◆7tUuT9VsR6 (ID: Ak0TR7TT)

あーめだかsが作ってるBL?です。間違ってたらすいません

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.460 )
  • 日時: 2014/12/04 16:54
  • 名前: 月光旅団 ◆7tUuT9VsR6 (ID: Ak0TR7TT)

>>443の消えてませんが……

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.461 )
  • 日時: 2014/12/04 16:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6IfUUedc)

>>459
両方削除しましたのでご確認ください。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.462 )
  • 日時: 2014/12/05 15:52
  • 名前: 月光旅団 ◆7tUuT9VsR6 (ID: 6fhhp/0.)

あの…自分の3DSじゃまだ消えてません…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.463 )
  • 日時: 2014/12/05 16:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iGe9n3Oz)

>>462
ここはBLでは無いですよ
話し合い専用ですので削除はしてません。
新しい交換板にはBLが無いので問題無いと思いますが?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.464 )
  • 日時: 2014/12/05 20:11
  • 名前: 月光旅団 ◆7tUuT9VsR6 (ID: 6fhhp/0.)

いや>>459に削除しました。と書いてあったので消したのかな?と。

消さないんですね。わかりました

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.465 )
  • 日時: 2014/12/19 14:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zyepalS6)

交換掲示板改の注意書きに本日新しくルールが追加されたみたいですのでご確認下さい。

【注意書き(重要)】
・ 一部のユーザーのスレッドが多いというメールが多く頂くので、1人が同じ時期に募集できるスレッドは2つまでというルールを追加します。
以降スレッド乱立が続くようなら交換禁止登録となりますので、ご注意下さい。

以前に使用して現在は不要なスレッドや一時保留中のスレッドは誤解されやすいと思いますのでスレロックをした方が良いかも知れません

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.466 )
  • 日時: 2014/12/21 22:25
  • 名前: まゆこ (ID: 11HkpqSJ)

お久しぶりです。
以下の板は交換板でよいのでしょうか?
ご検討お願いします<(_ _)>
注意したところ攻略で迷惑をかけていないとこちらの注意は全く無視でした。

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=2359

暇なので誰か話しませんか?

日時: 2014/12/21 20:48
名前: 大空あかり (ID: cdG0sGtR)
フレコ: 275020260489

暇なので誰か話しませんか?
交換のお誘いもOK
真打の攻略の話もOK
みんなで話して仲良くなろう!

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.467 )
  • 日時: 2014/12/22 08:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EoyFROaP)

まゆこさん
おはようございいます。
確かに板違いのタイトルですね^^;
誰かの問い合わせで運営サイトsがフレコを黄色にしたみたいですので
まゆこさんの判断通りだと思いますよ。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.468 )
  • 日時: 2014/12/22 17:43
  • 名前: まゆこ (ID: 68T0BxFg)

めだかさん
返信ありがとうございます<(_ _*)>
題名の修正を頼んだにも関わらずかたくなな態度だったので私だけが、良くないことと思っていたら自分を見つめ直さなくてはと思い書き込みさせていただきました<(_ _*)>
自分と周囲の考えに大きなずれがなく安心しております。
お忙しいなかご回答ありがとうございました<(_ _*)>

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.469 )
  • 日時: 2014/12/22 19:32
  • 名前: まゆこ (ID: uMNyDBVr)

たびたびスレ汚し申し訳ありません。
大空あかりさんが注意された腹いせなのか
雑談板を荒らしに来ました。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1059

ブラックリストへ登録をご検討願えないでしょうか?
スレの題名を変えて謝罪さえしてくれればこちらはなにもしないのに
残念です・・・

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.470 )
  • 日時: 2014/12/23 09:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HdWO7QCy)

まゆこさん
新しい交換掲示板からはBLは全て運営サイトsが管理登録していますので

ttp://y-watch.info/contact/ の問い合わせから直接ご連絡お願いしますm(_ _)m

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.471 )
  • 日時: 2014/12/23 11:04
  • 名前: まゆこ (ID: SJn.sZsV)

めだかさん
返信ありがとうございます<(_ _*)>
ルール変更を知らずに申し訳ありませんでした<(_ _*)>
直接確認いたします<(_ _*)>

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用 ( No.472 )
  • 日時: 2014/12/24 10:55
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Op7k2.gG)

おはようございます。
交換板にてttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=2884
がありました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存