雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!三
  • 日時: 2016/04/25 22:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TBK9cgS0)

いろんな雑談してみたい!の3作目w
早めに制作w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/18 13:39
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: yCAvsIMk)

>>975
はじめまして!

そろそろ終わりを迎えるこのスレ

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/18 14:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: n/nA7.8Q)

リグルさんそれは言っちゃだめ…w

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/18 15:38
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: Q19VoNoF)

返信数が千に近く

そろそろ第4弾を作った方がいいかなと思ったので…

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/18 16:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: QhdSXLVy)

そっちですかw

てっきり古スレの部類に入ったな…
と言うことかとw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/18 18:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: smnMcbtd)

ゆっくり霊夢さん
ただ単に手伝いが忙しくほぼ
寝ちゃってただけですw

すいませんw

新規の方でしょうか?
なら初めまして

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/18 18:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: QhdSXLVy)

そう言う事でしたかw

大丈夫ですよ〜

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/18 22:46
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: MbvJXX6m)

そうだったんですね
自分もあまりこれてなかったのでげんじょうがどうなってるのかわかりませんでした

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/18 23:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 8zkxlwUX)

また寝てましたw

明日も手伝いなんでまた寝落ちの予感w

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/19 09:12
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8SaaXKXp)

皆さんおはようございます
ほぼ3人くらいしか
居ないようなもののに
もう4スレ目…時が経つのは早いな〜w

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/19 12:46
  • 名前: amata2 (ID: wsXnowl1)

おはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/19 12:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: uQAgkFKw)

一番書き多いのは多分ゆっくり霊夢さんですねw

自分は2番目かな?

あっという間ですね〜

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/19 13:43
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: QAAcIIJU)

>>986おはようございます!

>>985
>>987ほんとにそうですよねー

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/19 15:34
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: wsXnowl1)

名前かえました

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/19 16:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: bcjhLVHY)

>>987確カニ一番多いのは
自分かも知れませんねw

そう言えばレオさんと合ってから
もう4ヶ月もたったのですねw
時間がたつのはやっぱり早いですねw

amata2さんかな?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/19 17:58
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: .A1iSJvu)

別人?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/19 18:35
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: wsXnowl1)

amata2です

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/19 20:07
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: bOQxNpeV)

そういうことでしたか
てっきりゆっくり霊夢さんが変えたのかと思ってました
ゆっくりなので

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/19 20:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: SUL9ehXv)

私は変えませんよ(^=^)w
まんじゅう仲間が出来たw

全然関係は無いけど
今日買ったエアガンが
凄く本格的過ぎて
(・△・)←こんな感じになってたw

名前?が書いていたw

Use 6mm BB Bullets
P169
AIR SOFT GUN
誰か何か分かるかな?
因みに1050円くらいの安売りしてたw

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/19 20:24
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: wsXnowl1)

ちょっとスレを作ってきます!

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/19 20:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: S3/wYZ7u)

見ましたよ!隙間男って誰?

後5くらいでもうおしまいですね
では最後はレオさんに!w
「起きているかな?」

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/19 21:01
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: wsXnowl1)

劇団スカッシュ知ってる?

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/19 21:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8P5q8Yy1)

知らないです
劇団とか見ないです

では最後にレオさんに
閉めて貰いましょう
「理由としては
レオさんが起きていないと
新スレがのロックが外れない」

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/19 21:14
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: wsXnowl1)

いつも見てます!隙間男が面白くて

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/19 21:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: uQAgkFKw)

これで終わりじゃないのかな?

変なスレがまた増えてる、
最後は誰かにあげます、

Re: いろんな雑談してみたい!三 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/20 15:02
  • 名前: 匿名 (ID: 3.hEvdf/)

最近使ってるアプリだけど
コレ使った傍から自分の好みの
異性にすぐに会えるし時間も全然時間かかんないし
自分も友達もこの2つ使って条件にあった人と
かなり遊んだしホントコレ以上に使えるのはないですよ
ttp://goo.gl/uwKxIb
ttp://goo.gl/ASlJce30