雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/17 21:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

ついに、かわいいかわいいしゅうやママさんゲットダニ!
噂に違わぬ可愛らしいお名前を、呼びたい(〃゚∇゚〃)
って、ダメか(><)
心の中で、こっそりと、呼びます♪

しゅうやママさん、マリータさん、ありがとうございました(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/17 21:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

・めだかさん
未所持が多すぎますので(;゜∀゜)
所持しているのを書きますね。
宜しくお願いします(*μ_μ)♪

[ブシニャン]
ジバニャン

[しゅらコマ]
未所持

[イケメン犬]
天狐・モテマクール

[花さか爺]
まぼ老師・こめ爺

[山吹鬼]
女郎蜘蛛・いのちとり・大やもり・きらめ鬼

[ネタバレリーナ]
どんどろ・ミツマタノヅチ

[うんちく魔]
はなほ人・織田のぶ

[やまタン]
ヤミまろ・百鬼姫

とてつもなく!大量です。。(〃_ _)σ‖

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/17 22:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

・めだかさん
当たって砕けろ♪で、頑張りますp(^-^)q
昨日の募集からで、面接速いですよねぇ〜。

違う(ヾ(´・ω・`)思ったら、切り換えも大事ですよね(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/17 22:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

すみません、今フラッペさんとめだかさんとさかなさんと一緒にいるのは、私です!
お邪魔じゃないといいのですが…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/17 22:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

てるさん
今日は確か無理なんですよね?
2日に分けてしますかね^^

はるかさん
ゲーム名でそうかなと思ってました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/17 22:06
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

こんばんわ^ ^
三国志のマルチを見かけたので、フレンドさんとは初めてだったので思わず乱入しちゃいました(^^;;

フラッペさん めだかさん はるかさん
ありがとうございます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/17 22:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HZ2yy13W)

めだかさん
さかなさん
はるかさん

少しでしたがありがとうございました(≧∇≦)
いきなり解散してごめんなさいm(_ _)m
解散予告はどうしたらええのでしょ?

操作がよくわからず悪戦苦闘している間に、野良さんがはるかさんに変身していました(*´▽`*)

楽しかったです♪
また宜しくお願いします(^з^)-☆


めだかさん
協力プレイとチャレンジ一緒だと思ってて、何にも進んでませんでした。
ごめんなさい(ToT)
また進めておきますねヽ(;▽;)ノ


さかなさん
私もめだかさんも初です♪
またお願いします(*・ω・人・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/17 22:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

はるかさん
マリータ♪さん
赤鬼退治楽しかったです(*^^)v
ノーマルなら安心してボコボコに出来ますね〜

名前は知れ渡っていますが不特定多数が見るんで内緒でお願いします(笑)


あきはさん
遅ればせながら、元帥おめでとうございます〜!!
3でもフレンドバトルあったら私にいろいろ教えてくださいね(*^^*)
そんなこと書いといてまたまぐれて勝ってしまったらえらいことになっちゃうかしら…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/17 22:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

フラッペさん、さかなさん、はるかさん
ありがとうございました^^

三国志のマルチはやはり機能不足ですね^^;
でもフレンドとのプレイだと安心してできますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/17 23:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

フラッペさん、めだかさん、さかなさん
改めまして、ありがとうございました〜(^^)
協力バトルをやっていたようでしたので
思わず探して突撃しました!
待機画面でチャットできないので困りますよね(><)
さっきフレンドさんとした時は、最後に
Lv1一旦ゴメンを出してから終了してました。
「これで終わるよ〜ごめ〜ん」って感じですかね。
思わず笑っちゃいました(^^)

てるさん
お弁当、喜んでもらえると嬉しいですよね♪
うちは来月あたまに社会見学です。
その前に運動会だ〜お弁当、頑張らなくちゃ。
面接(*ノ・ω・)ノファイトォォォ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/18 01:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

本日は三国志での協力playでしたのね♪
どぅですか?楽しめましたかね?

・めだかさん
明日は実家の母の病院付き添い送迎なので、疲れてしまうと思います orz
申し訳ないです。。。

・はるかさん
キャラ弁は作れませんが、普段の旦那のお弁当と比べ物にならないくらいの愛情込めました(*≧∀≦*)良かった♪
今月、運動会なのですか?
運動会のお弁当は悩みますよねぇ〜。頑張って下さいね(@^▽゜@)ゞ
早々に面接の予約入れてしまいましたが、口から心臓が飛び出そうですΣ(´□`;)

・フラッペさん
・ちぃさん
先生のお弁当…ママ弁当なのかしら?
本人弁当?彼女弁当?
オバチャマ、気になるぅ〜(*ノ▽ノ)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/18 02:44
  • 名前: マリータ♪ (ID: ZjRhe4GM)

しゅうや(ママ)さん、はるかさん、にーこさん、ガイアさん
 本日もありがとうございました。
 あのお方がしゅうや(ママ)さんだったのですね。
 最近何度かご一緒させて頂きました。
 ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2016/05/18 08:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MOuBBasR)

皆様、おはようございます(^○^)

マリータ♪さん
昨日はありがとうございました。
直前までしゅうや(ママ)さんもいらっしゃいましたよね?
入れ違いで残念でした(T^T)
野良の方があやとりさまのミッション埋めを始めたので、う〜んと思って「そろそろやめるね」したんですが、その方、私より先に退室してましたねf(^_^;
だったら続けても良かったんですが、引くに引けずに退室しました 笑

またよろしくお願いいたします(^ー^)


昨日、ブシ王白犬SP部屋に入ったらとても良い部屋で、皆で競って極玉貼る感じでやってました。
私が貼った時にSP出て、「よし!」と被せたら誰も被せずゲットダニでした(^-^)v
みんな「いいね」言ってくれて気持ちが良かったので、しばらく極玉貼り競争しながら次は譲ろうと思ってましたがSP出ずでした。
チャットが飛び交ってたので、私以外はフレンドさんだったかな?

最初のSPをいきなり譲ってもらったのは初めてだったのでびっくりしましたが、良い部屋でした(^○^)

3までモチベーション保つために3個目の月影丸素材を集めてますが、何気にブシ王SPも白古魔G群青玉もリーチになりました。
意外と早く揃いそうで…次は何しようかな(^ー^)


皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2016/05/18 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3WMLczns)

皆さんおはよう御座います^^

てるさん 無理しないで出来る時に声を掛けて下さい^^
一応確認リストです

【ブシニャン】7体
マスクドニャーン
ロボニャン
スイカニャン
メロンニャン
トゲニャン
ワルニャン
ワンダーニャン

【しゅらコマ】8体
万尾獅子
グラグライオン
ガリ王子
ししコマ
とらじろう
ズキュキュン太
三途の犬
ロボメン犬

【イケメン犬】6体
さきがけの助
アニ鬼
ヒライ神
お金ナイダー
晴れ男
肉くいおとこ

【花さか爺】6体
もうせん和尚
ふくろじじい
ゾロ目大明神
ひとまか仙人
じがじぃさん
おもいだ神

【山吹鬼】4体
風魔猿
マスターニャーダ
絶オジイ
影オロチ

【ネタバレリーナ】6体
フユニャン
鬼食い
でんじん
たびガッパ
龍神
つられたろう丸

【うんちく魔】6体
あせっか鬼
ジャネガブーン
ドンヨリーヌ
へこ鬼神
こんがらギャル
ナガバナナ

【やまタン】6体
黄泉ゲンスイ
ほむら天狗
うみぼうず
アゲアゲハ
おねむの精
青龍

その日の予定が無ければ全部でも良いですがてるさんの都合でお任せします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2016/05/18 09:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W.TuJxdl)

おはようございます。
水筒袋が行方不明です(@_@)ドコ?

てるさん
今日は付き添い、気を付けていってらっしゃいましm(_ _)m


三国志の協力プレイは、目標、妖怪、募集相手をいちいち全部選択しないと始まらないのですね(;´Д`)
チャットも使えない時間のが長いしorz
手際が悪くて、すみませんでした(^_^;)

そして1人ずつ行動するので、皆が注目する中での必殺はずし!!!
なんてこったですね!(ToT)


はるかさん
三国志とバスターズ両方に出没してたのですか!?
はるかさんは阿修羅殺法を使うφ(..)メモメモ

ここテストに出ます(´-ω-`)


あと、りゅーくんはストーリーで出てくる一体しかいないのでしょうか?
龍神作りたいのですが(´;ω;`)


にーこさん
全員良い人なお部屋は珍しいですね♪
たいてい1人くらい歌かけてごまかしたりしてるのが混じってますが(笑)
SP取った後に一個だけ出したり(@_@)
取った途端に消えていくよりマシかな?(^_^;)


それでは皆様、良い一日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2016/05/18 10:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MOuBBasR)

フラッペさん
ホント良い部屋でした(^○^)
皆さんランク99でしたが、もうやり尽くして戯れてたんですかね?


パッケージ版特典の
・トムニャンメダル(テンプラ)
・KKブラザーズメダル(スシ)
ってQRコード読み込んだらSランクが出やすいガシャコインが貰えるだけなんですかね??
ttp://www.youkai-watch.jp/yw3/tokuten/

トムニャン(KKブラザーズ)ゲットダニで、育成データをメダルに蓄積かと思ってましたが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2016/05/18 11:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W.TuJxdl)

にーこさん
私がいくとランクが低いと容赦なく蹴り出されたかもしれませんよ(T.T)

↑ランク1たりないからゴメンナサイされてから被害妄想入ってます(´;ω;`)


メダル
ほんとですね(・_・;)
私もトムニャンが育つと思ってました。
余計わけがわかりませんね…

妖怪ウォッチ3でメダルのレベルをあげておくと鉄鬼軍など、アーケード機で遊ぶのに有利なのかなー?と思ってました。

お金かけないと進められない基本プレイ無料のネトゲ的なゲームじゃ(しかもお子さま向け)クレーム殺到ですもんね(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2016/05/18 11:22
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NOUI43tV)

皆様方 こんにちは。
病院送迎付き添いの為、朝から忙しいのに昨日のビショビショの靴を洗ってから出てきました orz
なぜ、夜に洗うの忘れていたのだろう( ノД`)…私は本当にバカだなぁ〜。
で、いつもながら病院は混雑しています orz

あと、こちらでは刃物で車を強奪して通行人を脅してはお金を強奪している犯罪者が出ました!だんだんと県北に移動してきて、ついに隣の学区まで来ました((((;゜Д゜)))早く捕まえて欲しいです。。。子供達が心配です。


・フラッペさん
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
今のところ月1受診なので頑張れます♪
…よね?…自分??(;・ω・)

・めだかさん
書き出し有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
レンタルをお願いしたのにもかかわらず、その長文に挫折して所持妖怪だけを書き出した[ズルい女]です(by シャ乱Q)

・にーこさん
バスターズ感覚だと、妖怪ウォッチ3の扱い方に戸惑ってしまいそうですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2016/05/18 11:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3WMLczns)

フラッペさん
私も全自己産所持の為合成用にコマさん、コマじろう、ノガッパ、りゅーくんをもう1体と思ってますが
ストーリーの他はくにとりで一番面倒なガチ三国志バトル!の報酬のきらきらコインで出るみたいで
す^^;一度報酬で貰うとチケット2000枚で貰えますが過去何度も回しましたがアイテムしかでてませんT^T
サブデータから移動合成した方が早いと思います^^

にーこさん
QRコードでSランクの出やすいコインが貰えて妖怪YCチップ(NFCチップ)に妖怪ウォッチ3、おもちゃ「DX妖怪ウォッチドリーム」、店頭ガシャ「妖怪ドリームルーレット」と連動して妖気をためるみたいです^^;
この妖気がたまったメダルがゲームにどう影響するかが不明なので私が悩む原因です^^;
たいした影響がなければ妖怪ウォッチ3は即買いです^^

てるさん
さすがに解放妖怪は全部覚えていないので私の確認用です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2016/05/18 11:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W.TuJxdl)

めだかさん
ありがとうございます♪
ノガッパとりゅーくんは確かすぐ移動できましたよね(^.^)
問題はコマ兄弟か…サブをクリアしないといけませんね(^_^;)


メダルは経験値でなくて妖気でしたか?
でしたら、貯めておくと妖気ゲージ満タンスタートがきれるだけかもしれませんね(ゝω∂)



てるさん
私なんか朝あわててストーブ付けて、汚いまんまそーっと乾かして……
いってらっしゃいヾ(o´∀`o)ノ

うちの子、二足買っても履かないので、勿体ないから予備がありません(;´Д`)
そして、それを洗い忘れるダメ母orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2016/05/18 11:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MOuBBasR)

めだかさん
ありがとうございます(^○^)
妖気なんですね♪
ここ(妖怪ウォッチ3攻略魂Σ(゜Д゜)イツノマニ)によるとUSAガシャで大当たり確率UPみたいですね。


はい、ビミョーですね♪
めだかさん購入決定ですよo(^o^)o

ありゃ、リンクにならないΣ(゜Д゜)
「妖怪ウォッチ3攻略.xyz」でググってみてください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2016/05/18 12:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zZ6jeA6i)

こんにちは(o^−^o)

てるさん
私も子供のお弁当には旦那のお弁当とは比べ物にならない手間ひまかけます(о´∀`о)
子供がお弁当の日は、旦那のお弁当もついでに豪華ver.です。
三国志の協力プレイは、不便すぎだしもの足りません(>_<)
ただ、昨日はめだかさんに二度もとりついたりして楽しんでました(’-’*)♪

フラッペさん
チームはるかの結成です(//∇//)
三国志をする、はるか
バスターズする、はるか
スマホゲームする、はるか
…ゲームしかしてない(*・・)σ

コマ兄弟もノガッパ、りゅーくんも、さっさと合成してしまったので、更新で全てLv1生まれました。
今思うと、とてもラッキーだったのですね。

皆さんの情報を参考にしながら、3とnew3DS の購入についてあれこれ悩む今日この頃です。
にーこさんの素早い情報提供、助かります(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2016/05/18 12:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3WMLczns)

にーこさん
なんとなくガシャの確率か出現妖怪かなとは思ってましたがもう少し詳細が知りたいですね^^
おもちゃ「DX妖怪ウォッチドリーム」は調べたら7月31日発売でAma〇nでは6,980円でした^^;
妖怪ドリームルーレットは確かガシャしてその場で遊ばないと駄目なんですよね?
ゲーム内での妖気チャージがどうなるか気になりますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2016/05/18 12:19
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NOUI43tV)

・フラッペさん
チャレンジャーですね (* ̄∇ ̄*)
でも、女の子だからあまりに汚れないのかな?
2足を週1で交換しています。
さすがに最近は減りましたが、息子は野良犬の様に水溜まりに吸い込まれに行きます(#`皿´)
さては、あの汚れた水溜まりには妖怪が居るのかぁ〜 (*`Д´)ノ悪霊退散〜!!!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2016/05/18 12:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MOuBBasR)

めだかさん
先程の攻略魂を読んでみると、「DX妖怪ウォッチドリーム」のチャージモードでルーレットを回して当たりならドリームメダルに妖気チャージでき、USAのルーレットガシャでドリームベットすることで妖気を消費してルーレットの当たりマスを大きくすることができる、みたいなイメージみたいですね。

ドリームメダルがないとガシャでレアを引くのに苦労する!?

まぁ進行には大きな影響無さそうですね♪