雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2016/05/13 10:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pzPWF75i)

皆さんおはよう御座います^^

あまなつさん
三国志のレベル上げですが私も最初は経験値UPのパネルを探していましたが直ぐ見付からない事が多く私は今はパネル探しなしでやってますよ^^

三国志所持の皆さんは協力バトルは済んでますか?
私は極魔王コイ、極大魔王ジブ、超、極日ノ神がどうしてもレベルの低い方や動かない人がいてクリアが出来ません^^;
お勧め妖怪やコツを教えて下さい^^;
ご一緒してくれても嬉しいです^^

てるさん
今頃謝罪ですか^^;
まあご近所さんで相手が悪かったって事ですかね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2016/05/13 10:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: awhnUPek)

ちぃさん
近頃、濁点が蔓延じていまずので気を付けてぐださいね(>o<)
って、本当に風邪じゃないですよね?
あれ??(;゚д゚)


てるさん
USBを開いて、何もないところで右クリック→新規作成→フォルダ

で【28年度】等、わかりやすい名前のフォルダを作って、そこに全部入れておくといいですよ(*´▽`*)


ところで直して貰えたのですか?(^_^;)


めだかさん
全く手を付けていないので、お役に立つかわかりませんが、ちょうど週末ですし時間合いそうならお供しますねヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2016/05/13 11:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさん、おはようございます。

>フラッペさん
ウォッチ3になったら、ネームどうしようか考えてませんが、
極悪ガシャ仕様のせいで、このままでは三国志が
卒業できそうにありません(笑)
お互い、のんびり、行きましょう〜^^

>めだかさん
極・日の神だけは、GWすべての時間をつぎ込んで、
野良でブシ、黒鬼、メロン、自分赤鬼 の99が
揃ってようやっと倒せました。しもべを倒してると時間切れに
なるのに気づいてくれず、「ボスいっとこう」の
チャットがないことを恨みます(笑

協力バトルで自分が思ったこと
・アイコンをツチパンやおでんにしてみる
(集客効果が良い)
・ヒーラー誰もやらないのでボス・メンバーによっては花坂使う。
・フリーズがとにかく多いので意図的に切ってなくても、そうなる。
・始まって放置プレイ(タダでお宝ゲット狙い)の人がいる
・心を鬼にして、低レベの人が入ったら、解散して暫くして部屋を作りかえる。
・99レベでしっかりプレイしてくれる人が一緒の場合は
2〜3人でもGo三国志する。

といったところでしょうか。フレンド部屋まだ未体験なので
タイミングあえば共闘おねがいします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2016/05/13 12:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: awhnUPek)

けんすけSさん
ウォッチ3になったら…
けんすけ3じゃないのですか?
サン繋がりで(≧∇≦)

放置プレイでお宝getって…
迷惑きわまりないですね(-_-#)
ご一緒できたら宜しくお願いします♪



そうそう!
ここは害虫駆除もできましたよね?
洗濯物干してたらブーーーンと…

スズメバチさんが巣を作り始めました!
最初のこれって女王バチですよね?
女王討伐したいけど危険なので、眺めています(ToT)
ハチジェット買ってきたら倒せるかしら?(>o<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2016/05/13 12:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pzPWF75i)

けんすけSさん
説明ありがとう御座います^^
野良だとだいぶ辛いですね^^;

フラッペさん、けんすけSさん
タイミングあえばお願いします^^

フラッペさん
何処に作ったかわかりませんがハチジェットも安全の為なるべく距離が飛ぶ物をお勧めします
家が側で作り始めなら虫取り網持って駆除に行くのですが^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2016/05/13 12:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: awhnUPek)

めだかさん

ああーーーっ!!
一匹なら虫取り網で良かったのか(≧◇≦)
さっきいなくなったので棒で落としましたが、また来ますかね?(T.T)
巣の脇に置いてあったので、今の内に確保!(>o<)

いつも洗濯で出入りする窓のすぐ上に、時々作りにきます。
娘が先に帰ってくると、ここに隠れてたりするのでヤバイです(ToT)

倒したかった………orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2016/05/13 12:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EL.o2J/q)

めだかさん
すごっΣ(゜Д゜)!!
何でもアドバイス出来ちゃうんですね♪
そして駆除まで…

ハチジェット..._〆(゜▽゜*)メモメモ
初めて聞きました。
ゴ○ジェットなら知ってましたけど…

スズメバチは危険だから、役所に言ったら駆除に来てくれるんじゃないですか?


てるさん
やっと詫びに来ましたかf(^_^;
修理代はちゃんと払ってくれそうですか?
もう修理見積り取って金額伝えましたか?
まだまだ油断はできませんよ( ̄^ ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2016/05/13 12:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z3kaAMAy)

みなさん、こんにちは!

てるさん
フラッペさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
私は風邪をひいたなんて言っておりませんよ!Σ(◎Д◎)!?
元気ですよ!丶(・д・)ノ
あと、三国志は持っておりませんので、何が何やらチンプンカンプンです…(´ー`)??
はるかさんと間違われていませんか…?(´・ω・`)アセアセ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2016/05/13 12:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pzPWF75i)

にーこさん
私の住む所は役所に駆除用の防護服を借りに行くだけで家に出来た物は自分で取らないと駄目です^^;

通学路などで持ち家で無い所だと来てくれるらしいですが。

何年か前に20cm位の巣は10m散布できるハチジェットを両手で使い取った事があります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2016/05/13 13:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EL.o2J/q)

めだかさん
マジですか(゜ロ゜;ノ)ノ
スズメバチを自分で駆除って…

そして、ハチジェットは10mも散布できるんですねΣ(゜Д゜)ハチジェット オソルベシ

しかし防護服があってもスズメバチに立ち向かう勇気はないッス(;´д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2016/05/13 13:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・ちぃさん
本当だ!(;・∀・)はるかさんでしたね。
失礼しました(´;ω;`)
こんな、私です(σ*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2016/05/13 13:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: awhnUPek)

ちぃさん【訂正】
あ!はるかさんでした!
すみませんm(_ _)m



防護服…あるのかな?
確か以前、職場にスズメバチの巣ができて、センター長が役所に連絡したら「自力でどうにかしてくださいだって〜」と頭抱えて苦笑いしてた気がします(;・д・)

しばらく来なかったので油断していましたorz
虫除け効くらしいので早めに買ってくることにしますヾ(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m


【今日の確認メモ】
・ハチジェットは飛距離を確認
(10mがある)

・めだかさんの能力値
スズメバチの巣20pまで駆除可能φ(..)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2016/05/13 13:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・にーこさん
やっとですよ。。。
連休挟んだし在庫が無いので発注してから〜。三角コーン&おもり買って注意を促しています。
[なるべく安く!]言われました。業者の請求書をそのまま渡しますよ。

・フラッペさん
・めだかさん
個人ですかぁ〜ブンブン飛んでいるうちに巣を造らせないように邪魔しないとダメですね!
こちらは、蜂専用のスプレーを買って、消防署に連絡を入れると対処してくださいます。
緊急出動に対応出来るように、消防車&レスキュー隊員が来ますよ( ´∀`)

(* ̄◇)=3 ブハァ
フラッペさんのメモ!最高です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2016/05/13 15:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mYra.LdF)

てるさん

大丈夫ですよ!(´∀`)b
私も誤字をやっちゃいましたので!(・д・)ノ

フラッペさん

大丈夫ですよ!( ̄ー ̄+)

ハチの巣ですか!(´・ω・`)ナント
私の家も昔に作られちゃいましたが、父が自力で取ってくれました!(´ー`)ホッ
防護服もなしに、軍手、スプレー、つんつん棒?(笑)らしき道具でやってました!笑

追記

軍手と入力時に予測候補から選んだのに、なぜか「軍軍」ってなっておりましたので、修正させていただきました!( ̄^ ̄)チックショー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2016/05/13 14:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EL.o2J/q)

ちぃさん
「ぐんぐん」って可愛らしいですね(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2016/05/13 14:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・フラッペさん
・ちぃさん
[平成28年度○○委員会]と見出しを付けて、
USBにコピーして、USBを安全に取り外しましたよ〜♪
Windowsなので タスクバーにメチャクチャ小さい表示があり、そこから[安全な取り外し]実行しました(ノ´∀`*)
これでまた1つ、パソコンさんと友達になれそうです♪

・にーこさん!
先越された!!!
息子は、完ミでしたので、[ぐんぐん]飲んでましたよ〜(*≧∀≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2016/05/13 15:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mYra.LdF)

にーこさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
ぐんぐんって何ですか?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
軍手のことですか!(´ー`)ソウナノ?
それとも、てるさんの「ブンブン」と間違えてらっしゃいますか?(・д・)ノ オイッ

てるさん

早速、USBの安全な取り外しを実行されたみたいで良かったです!(´ー`)ホッ
パソコンちゃんといい感じに仲良くできているみたいで安心しました!(´∀`)

…Σ(゚Д゚)モンゲー!
てるさんも、なぜか「ぐんぐん」に反応されてらっしゃいますね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2016/05/13 15:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EL.o2J/q)

ちぃさん
え?
「ぐんぐん」は ここ(>>514)にいますよ(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2016/05/13 15:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mYra.LdF)

にーこさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
本当ですね…!(`ε ´ )チックショー!
軍手って入力時に選んだのに、軍軍って何ぞですよね…( ̄^ ̄)ナンゾ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/13 16:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: awhnUPek)

はふぅ〜
先生30分くらい遅れてきて…
遊びに来ちゃったお友達が、横からしゃべりまくり…
とりとめもないまま終了しました(;・д・)

ジャマされないように「テント!テント!」うるさいので、庭に広げてあげたのに(≧◇≦)


ちぃさん
にーこさん
てるさん
わこちゃんですね( ´艸`)
うちもお世話になりました♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2016/05/13 16:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: /Hf.gEkI)

・フラッペさん
なんと!お子様達に邪魔されちゃいましたかぁ〜残念(/ー ̄;)
我が子1人でも口出しが五月蝿くて、イケメン先生とのお茶会邪魔されたのに( ;∀;)他人のお子様だなんて!
ミルクは好みがあるらしく色々と飲み比べましたよ。

・ちぃさん
(*≧з≦)可愛いね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2016/05/13 17:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pzPWF75i)

さかなさん
本日お時間があれば>>365の交換をお願い出来ますか?
20時頃から交換できると思います(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/13 17:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: awhnUPek)

てるさん
まぁ、人気者な先生なので仕方ないですね(笑)
前は、この子も同じクラスでこの先生だったので(^.^)

昔は先生が「次のお宅へ連れてって」なんて、皆ついて来ちゃってどんどん増えていきませんでした?(;・д・)
今はダメでしょうけど。


どこのミルクメーカーも、うちのミルクはここが違う!
と必死に宣伝してるのに「いくらアピールしたって、どれも大差ないです」と言い切る老舗の風格に惚れました(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/13 17:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

フラッペさん

家庭訪問、お疲れ様です!
賑やかな家庭訪問だったみたいですね!(´ー`)アリャ

てるさん

やらかしまくりで恥ずかしいです…(〃>д<〃)カァ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/13 18:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんにちは(^^)

可愛いちぃさんと間違えていただけるなんて、嬉しいです♪
葛根湯飲んで水分とってのど飴なめて安静にしてます。

保険の窓口に、ハチの駆除に・・・
困った事があれば、ここにきてつぶやけばいいのですね!

そして皆さんの悩み事の約8割は、めだかさんがカバーしてくれる、っと。
めだかさんって、めだかさんって、何者?Σ(・oノ)ノ

うう〜ん、ズバリ、推理しましょう!
「めだか」というのは実はチーム名で、
色んな分野に長けた方々が集まり、
チームめだかを結成し、
それぞれが「めだか」を名乗って活動している。

あっこれ、きましたね!
めだかさんのナゾをついに解き明かしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

三国志はGW中に協力プレイが全て埋まりました。
極シブと極日ノ神が大変でしたが、
皆回復できるメンバーで挑んだ時に無事にクリアできました。
ツチノコパンダ、八尾比丘尼、ヒカリオロチ、などです。
丸い玉(宝珠)は・・・ドラゴンボールみたいな感じです(笑)
三国志はツチパン産まれる確立高し!ですね。
私も現在、牧場経営中になっちゃいました。