雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/10 12:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7LnB1kYS)

さかなさん
お返事ありがとうございます^^
急いでないので日勤の時でも良いですよ^^
ちなみに本日の12時半頃なら自宅へ戻る用事がありますがお時間取れますか?

【追記】
急な打合せが入りお昼に戻らなくなりましたm(_ _)m
また後でお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/10 12:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Dw6dQagc)

こんにちは。
今朝は小雨ちらついていましたが、何とか濡らさずに旗当番できました(>o<)

てるさん
消しゴム??(;・д・)
娘の鉛筆なら、あちこち転がってますが…
筆箱大丈夫なのかしら?(T.T)


とももんさん
きのこも、もやしも食材そのものより、それに触った手や調理器具をよく洗った方がいいですね(^_^;)
とはいえ私も、ボロボロ汚いのは洗ってしまいます(笑)
栄養分?見えない見えない……(´-ω-`)

ちぃさん、ごめんね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/10 14:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qc1Lf6jH)

みなさん、こんにちは!

てるさん

昨日はパソコンお疲れ様です!
私は何もできませんでしたが、本当に良かったです!(´ー`)ホッ
USB指すのも抜くのも面倒ですよね…(´・ω・`)
お分かりかどうか分かりませんが、USBをPCから抜く際には、「ハードウェアの安全な取り外し」をして抜いてらっしゃいますよね?
そうしないと、USBのデータが消えてしまうことがありますので、お気をつけ下さいね(・ω・)

フラッペさん

確かに、栄養分なんて見えませんよね!(゚∀゚)笑
チックショー!ですね!笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/10 16:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: OxEN613l)

・ちぃさん

あんぜんな??

安全な????

Σ(-∀-;)

何かしら表示はされていましたが、差して終了したらそのまま、抜いてましたよ。。。

ディスクトップに保存できてUSBにも残っているので今後はUSBは触りません(。>д<)。

・フラッペさん
昨日?それは本当にUSB?って聞かれたので、消しゴムと返してみました。
息子は、お友達の影響で、消しゴム付き鉛筆がマイブームです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/10 17:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

てるさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
本当ですか!Σ(゚∀゚)ナント

詳しくはこちらをご覧下さい!(・д・)ノ
ttp://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=2479&parent=242

USBを抜く時の大事な作業「ハードウェアの安全な取り外し」です!
画像付きで分かりやすく書かれております(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/10 17:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: OxEN613l)

・ちぃさん

(ФωФ) モンゲー!

全くもって、知りませんでした(。>д<)。

勝手に抜き差しかと…

Σ(゚◇゚;) エッ!

有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/10 17:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

てるさん

いえいえ!
私も前までは知りませんでした…!(T^T)
そうでしたか!Σ(゚Д゚)
早くにお教えすべきでしたね…(´・ω・`)アセアセ
申し訳ありませんでした…!
次回からはお忘れないよう注意していきましょうね!(´ー`)
大事なデータが消えては大変ですので!(・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/10 18:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gmebGJga)

てるさん
私もファイルが出てこないな〜と四苦八苦していると消しゴムがΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

さかなさん
短期決戦でしたのね(>o<)
お仕事いってらっしゃーい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/10 19:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

こんにちは〜^^

☆ちぃさん
栄養分流され・・・Σ(゚Д゚)

ビタミンは水に溶けるのは分かっているのですが
子供のころキノコ系収穫に行き、ちょっとトラウマになる出来事が
あったので洗わずにはいられないのですよぉ〜(/□≦、)エーン!!

肉も魚も野菜も、捌く?所を見ると
食欲少し無くなりますよね〜(;´▽`A``

☆はるかさん・マリータさん・ガイアさん

昨夜はありがとうございます(≧▽≦)
『どなたかと待ち合わせかしら???』と、
オロオロしながらも楽しくご一緒させて頂き
楽しかったです(^^♪

先日、ゲットしたモテヌスくんの練習もかけてでしたので
浮かばないようにするのが、ドキドキしましたが
皆さん強いからアッという間に倒しちゃいましたね^^

またご一緒させてくださいね!!

PS・はるかさんの再入室がもんげ〜で楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ♪
またクルクルしましょうね〜

☆フラッペさん
そうなんですよね〜
今からの梅雨の季節に向け
菌を増やさないようにですね!!

そして菌に負けない体つくり!!
それが私的な目標です(`・ω・´)

心配してくれてありがとう('-'*)アリガト♪

☆てるさん
お天気が微妙でも
洗濯しなきゃですよね(-。−;)

もう学校から帰って来ると
娘、パンツまで汗かいてるので
全て着替えます(泣)

習い事ない日はそのまま
お風呂コースでいいのですが・・・(〃゚д゚;A 

いつもいい香りの洗濯物でいたいですよね^^
洗濯層の掃除も頑張らなきゃですね!!

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/10 21:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 9/38qDvN)

・とももんさん
・しゅうや(ママ)さん
・可愛い子ちゃん
少しの時間でしたが有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです(人´∀`)♪
息子が[○○○ってだれ?]って聞くので[しゅうや(ママ)さんだよ♪]って教えてあげました(ノ´∀`*)
私も可愛い名前が良かったですぅ〜(´;ω;`)

・とももんさん
市販品は衛生管理されていますが、自己採取はねぇ〜(((((((・・;)不安ですよね。
一時期、お肉類をぬるま湯で洗うと良い♪って流行りましたよね♪

・ちぃさん
また、色々と教えて下さいね(。-人-。)

・フラッペさん
ノリツッコミ!最高です♪
フラッペさんも、遠慮せずに知識を私に披露してくださいね φ(・ω・`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/10 21:28
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KP4SqsgJ)

こんばんは(^^)/

昨日から主人が遅くてROMだけしていた私です…(-_-;)

てるさん
りゅうせい君
ともちゃん

さきほどは本名データでお世話になりました(*^^)v

てるさん
あやとりさま紅玉が欲しかったんですが出ず…
風使いなのに風攻撃ですいません(^_^;)
遠隔攻撃できて疾風持ちが「まきばおー」しかいないもんで…
データをしゅうやママに変えようかと思ったんですが気絶たくさんもいいかなとそのままで参戦しました!
足引っ張ってごめんなさいですm(__)m
ランクがまだ10代なんでレア妖怪はほとんど持っていないんでさきがけくらいしか一緒にいけず息子さんに謝っておいてくださいね〜

どんどろが楽しかったです(*^^)v



ともちゃん
本名わかりましたかね?(^^♪
ばたばたしてレスが遅くなっちゃいました…

鯛飯はグリルでしっかり焼いて皮に焦げ目をつけてから炊飯器で炊くと臭みが少ないですよ!
そして骨ごと炊く方がいいダシがでるそうです!
最後に刻みネギをまぜたら子供たちはパクパク食べてくれましたよ。
大人ならショウガとかでも合いそうです(*^^*)

キノコのてんぷらも奥が深いですね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/10 21:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

とももんさん

キノコ狩りですか!Σ(゚Д゚)
良いですね!(´ー`)
何やらあったみたいですが、お店はそこまで酷い物を商品として売ることはないと思いますので、あまり神経質にならないでか下さいね!
捌く姿は良いものではありませんので、あまりみたいとは思いませんよね…(´・ω・`)アセアセ

てるさん

私の分かる範囲内であればですがね!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/10 22:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

しゅうやママさん♪

先程はど〜もです(≧▽≦)
かわいいお名前で、あきはさんが
二度惚れするのわかります^^

タイ飯・・・イヤイヤ、鯛飯レシピ♪
ありがとうございます(≧▽≦)

まだまだ、作ったことない料理がたくさんあります(^-^;

毎日似たような献立になってしまうのが
悩みですね(>▽<;; アセアセ

いままで好きだけど作ったことが無い料理が
舞茸の天ぷらの他にもう1品・・・

レバー系です(;´▽`A``レバニラとか?

お惣菜で買うと少量で結構するので
自分で作ってみようかと思いつつ
もう数年たっている(;゚Д゚)

クック〇パッドを熟読してから
がんばってみようかな〜

そして、密かに鯛が安い日を狙いつつ
明日の献立はどうしようかな?と、考え中です( ̄ー ̄;

☆てるさん
初さきがけ君?でして、プカプカ浮きまくりでスイマセン(ノ◇≦。) ビェーン!!

いつもの回避のボタン位置でなく
ボタン押し間違え連発でした!!

しかもタメが長いから、敵に当てるの難しいですね(ノ*゚▽゚)ノ

娘が『音読読み忘れたから聞いて〜』と、来たので
お先に失礼させて頂きましたが
もう少し楽しみたかったです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

りゅうせいくんとは久しぶりにご一緒しましたが
以前よりもんげ〜上手くなっていて
驚きました(≧▽≦)

また一緒によろしくです(^_-)-☆と、
お伝えくださいね〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/10 23:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

こんばんは。再びお邪魔します。


ガイアさん

はるかさんに昨日ご一緒したのがガイアさんとお聞きしたので改めてご挨拶を・・・

はじめまして。昨夜はありがとうございました。
また機会があれば一緒になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/11 00:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様

こんばんは^^

Dさん
はじめまして、こんばんは。
わざわざ、ご挨拶まで頂きありがとうございます。

から傘お化けの「わたしはDです」で、
直ぐに、はるかさんのフレンドさんだと解りました。
それより「わたしはDです」に爆笑してしまいました...スイマセン
なぜなら、時々雑談板(はるかさん在籍の)をストーキングしておりました。
これまた...スイマセン

これからも、ご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/11 10:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5Dlz3E1v)

皆さんおはよう御座います^^

雨なので中でまったりとしています。
強風になるようなので気を付けて下さい^^

Dさん
初めましてになるのかな?
雑談スレをたまにROMしてましたので良くわからなくなってます^^;
最近は三国志に浮気ギミですがご一緒する事が有ればよろしくお願いします^^

三国志の辞典埋めもどうにか残りさかなさんと交換すれば100%になりそうです^^
全妖怪手元に残しているのでレンタル出来ますので必要な方は言って下さい(一旦ゴメンだけサブでストーリーが進んでません)可能な限り自己さんにしたいので交換産の30体をぼちぼち集めてます^^
それと私の交換スレの出す妖怪で欲しいものがあればプレゼントしますので言って下さい^^
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63701

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/11 11:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

皆様方 おはようございます。
本日も小雨の中、立哨当番をして参りました( ;∀;)またしても雨女でした。。。

・フラッペさん
昨日は当番ご苦労様でした( *・ω・)ノ雨降らなくて良かったですね♪

・めだかさん
お暇な時に、レジェンド解放のレンタルを宜しくお願いします(*μ_μ)♪
お暇な時!ですよ!私がバタバタし過ぎて何が何だかわかりませんが( ;∀;)

・しゅうや(ママ)さん
青鬼って余っていますか?
息子がバスターズで鬼出動にはまってまして…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/11 12:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1qpsyKUQ)

めだかさん

はじめまして(で合ってるはずですw)
わたしも全く同じで趣味がここの掲示板全般のROMなもので、
よくお見かけする名前の方とは初めてなのかどうなのか分からなくなってます(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/11 13:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0AvkwF3g)

こんにちは。

ヨーグルト(水切り)1.5カップ

↑は、ヨーグルト1.5カップを水切りすればいいのか、水切りしたヨーグルト1.5カップなのか悩んでいます(´;ω;`)

三国志の消す予定のデータで娘がガシャ引いて、うっかり出てきたヤミキュービをちょーだいちょーだいしてるので、どなたかお時間あいましたら1体だけ移動お願いします(>o<)


めだかさん
自己産100%もんげーですね(;゚д゚)
おもいだ神とマスクドニャーン
レンタルお願いします(^.^)


あとは穴だらけて何が足りないのかもわからないので、そのうちお願いしますm(_ _)m


てるさん
ありがとうございます♪

うちの青鬼も行方不明になってしまったので、今度取りにいきましょう(>o<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/11 13:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・フラッペさん
移動お手伝いしますよ〜♪
[水切りヨーグルト]って書いてあったら、水を切った物かしらね?

今、重〜いオシリをよっこらしょ!と上げてWebからバイトの面接の申し込みました(´;ω;`)
返信が在るまでは心臓ドキドキです( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/11 13:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5Dlz3E1v)

てるさん、フラッペさん レンタル了解です^^

フラッペさん
わかり難い表記ですがヨーグルト、水切りヨーグルトどちらでも良い感じですが水切り1.5カップが正解のような気がします^^;

てるさん
面接頑張ってください(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/11 13:36
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・めだかさん
はぃ。
頑張ってみます(´;ω;`)
社会の荒波に10年間も触れていませんので…不安です Σ(-∀-;)
Web応募せずに、電話応募が良かったかしら?と…些細なことで悩み始めました(。>д<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/11 13:48
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

こんにちわ^ ^
今日はサブデータにて
サブ2「ニャン騎士」サブ3「ツチノコパンダ」
が仲間になりましたので 届けに来ました♪( ´▽`)

欲しい方いれば言ってくださいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/11 14:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: AJW4/13y)

・さかなさん
欲しい方って????
レンタルじゃなくてですか???

ツチパン!

欲しいです( *・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/11 14:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FgOHjSLg)

さかなさん

牧場順調みたいですね^^
プレゼント企画ご苦労さまでした^^
それと水虎当選者の方ですが前から少し交渉が苦手みたいですのでそれなりに指定しないと大変かも知れません^^;