雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/26 20:59
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

・めだかさん
旦那の名前削除有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
私達家族の名前がダダモレですね(;゜∀゜)
息子の方に移動するのにも、手持ちの妖怪が少なくギリギリでした。
交換まで行きつきましたら、宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

さてさて♪息子が寝たら[ゴーバスターズ♪]してみますね( ^∀^)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/26 21:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DjMlKP/R)

こんばんは。
何事もなく無事に帰還いたしましたヾ(o´∀`o)ノ
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

2日間は力仕事等しないように言われたので、明日はこのまま休んでしましましょう(;¬_¬)
ということで!

さかなさん
ご都合の良い時間お知らせくださいね♪


とももんさん
領収書ナシでお金を貰おうなんて、もう終わってると思います(-_- )


しゅうや(ママ)さん
せっかく本名出してるのに、あきはさん気付いてくれませんかー?
あれれーー??( ´艸`)


てるさん
ご主人は……あっ…消された♪(´ε` )

我が家は、一家そろってNHKで出てきた名前です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/26 22:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

失礼します〜。

てるさん
Imarioさん
ちぃさん
先程は様々なミッション
ありがとうございました〜!
少し考え事しながら操作していたため、
攻略後すぐに襖から出たり
ぷかぷか浮くことが多かったりと
すみませんでした!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!

ちぃさん
多分初めまして、でしょうか…?(汗)
時々あちらこちらに出没しています
リーフと申します。
あまり上手く操作は出来ず、
ぷかぷか浮くことも多いですが、
良ければまた機会がありましたら
よろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/26 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ShwNG5.j)

皆様、こんばんは(^ー^)

新スレオープン間に合って良かったです。

リアル多忙につき、なかなか来られませんが気にせず雑談しといてくださいね(*^^*)ダレモ キニシテ ナイカナ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/26 22:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bXx3dmek)

てるさん
imarioさん
リーフさん
○○○さん!?(ランク14のフレンドさん)

先ほどはありがとうごさいました!
お部屋を見つけましたので、突撃させていただきました!
色々なミッションできて楽しかったです!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

リーフさん

はじめましてですね!
最近、メンバー入りさせていただきました、ちぃと申します!
私も上手くはありませんが、共闘は好きなのでまたお見かけしましたらよろしくお願い致します!(´ー`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/26 23:25
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /oVsaEXy)

こんばんは(^^)/

マリータ♪さん
ちぃさん
てるさん
Imarioさん
じゅうほう2さん

今日はみなさんのおかげで色々楽しかったです(*^^)v
ボスの回避は大体できるのですがサブキャラにズドンと攻撃されるとプカプカなっています(^_^;)
低いランクは私ですよ!
本名なんで内緒ですが(もう大半の方はご存知です(^_^;))

マリータ♪さん
昨日野良でストーリー全く進まなかったのですが今日はサクサクとありがとうございましたm(__)m
赤魔寝鬼の記章貼りでまたもたついています(^_^;)
プロフ自分のを編集しようとしたらペンがないΣ(・ω・ノ)ノ!
となっていましたm(__)m


てるさん
馬が2体で楽しかったです!
鬼玉入れないルールなんでそろそろ装備を作らないと…やっぱり鬼天かな!
また遊んでくださいね〜


じゅうほう2さん
昨日に続きありがとうございましたm(__)m
同じランクの野良部屋ではなかなか大変ですがそれも面白いです(笑)


Imarioさん
みなさんフレンドだと安心して浮かんでいられます(*^^)v
ノーマル終わってないのに極ばかりクリアしています!


にーこさん
きっと忙しいんだろうな〜って思っていますよ( *´艸`)


フラッペさん
SZSで…あきはさん気付いていたみたいです(笑)
明日もゆっくり、GWに向けて隊長調整しないとですね!


ともちゃん
29日結婚式に呼ばれていて子供たちがリングガール・リングボーイするのでそのレンタル衣装が届いて試着していました。
女の子は可愛いです!フリフリドレスなかなか似合っています(親バカです(^_^;))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/26 23:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

・Imarioさん
・ちぃさん
・リーフさん
・じゅうほう 2 さん
・とももんさん

そして!そして!rank free のフレンド限定!!
罠に掛かって下さいましたね(・∀・)人(・∀・)

・しゅうや(ママ)さん

本日は、久々のお遊びバスターズにお付き合い頂きまして本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても嬉しくヽ(*´▽)ノ♪
とても楽しかったです((o(^∇^)o))
良いのです!ミッション成功しなくとも、同じ時間を過ごせれば、それだけで満足なのです(ノ´∀`*)自己満足 ヘ(≧▽≦ヘ)ダョォ♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/27 00:59
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ω`*)

・フラッペさん
元気に帰ってきてくれてよかったです(≧◇≦)
心配しましたよぉ〜

明日(今日?)も、ムリせずゆっくりしてて下さいね〜

・てるさん
・Imarioさん
・たぶんしゅうやママさん♪

先程はありがとうございます(≧▽≦)
タイミング悪く切断(^-^;

以外と倒せない妖怪!!

ガブにゃんこの今日初めて出勤したのですが
少し弱かったです(´;ω;`)ウゥゥ

もう少し攻めの装備で行くべきでした(-_-;)
スイマセン(;´Д`)

でもヤラレテ大喜びしてるのは私だけですよね〜
やられるたびに、燃える私です(*´▽`*)

・しゅうやママさん♪
我が子♪
可愛いですよね〜(≧▽≦)
写真&ビデオを、撮りまくってきてくださいね!!

髪型もかわいくしちゃってくださいね(*´▽`*)

・にーこさん
忙しそうですね(≧◇≦)
隊長崩しやすい季節ですので、
無理しないでくださいね(*^-^*)

ソファーで寝ちゃダメですよ(^_-)-☆

ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/27 06:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: LqjYsVHB)

おはようございます。

めだかさん
交換板見ましたよ〜。
セーラーニャンいますけど、ご希望でしたら
お知らせください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/27 08:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6jKBJmas)

皆さんおはようございます^^

にーこさん
レスにはしないけど皆さん気にしてますよ^^
時間が取れるようになったら遊んで下さい^^

あまなつさん
セーラー不要でしたら欲しいです^^
たいした物はないですが向こうの出すでような物があれば教えて下さい^^
今日は娘の誕生日ですが嫁が少し体調不良でしてバタバタするかも知れませんが
21時半を過ぎれば時間が取れると思います(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/27 08:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

皆様方 おはようございます。
本日も晴天での立哨当番でした(ノ´∀`*)♪
で、本日は…イケメン担任様とのお茶会♪
何番目かは知りませんが、なるべく時間通りに来ていただけましたら、習い事に行けるのですが…無理ですよねぇ〜(・ε・` )振替え連絡しなくちゃ。
クラスの喧嘩騒動も席替えで落ち着いたもようですし…悩み事…ぅ〜ん。漢ドが積極的で無い事かしか?


・にーこさん
昨夜は、しゅうや(ママ)さんの本名を知りたく罠を仕掛けたら、・Imarioさん・じゅうほう2さんの神チームを巻き込み事故(?)に誘い込んでしまいましたヽ(*´▽)ノ♪
にーこさんもお忙しいと思いますが、体調の変化に気を付けてご自愛下さいね(*μ_μ)♪

・フラッペさん
ゆっくりご静養して下さいね(*μ_μ)♪

・しゅうや(ママ)さん
可愛らしい名前ですね(*´ω`*)♪うらやましろうです。
リングガール可愛いだろうなぁ(*≧з≦)♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/27 09:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: LqjYsVHB)

めだかさん
娘さんお誕生日おめでとうございます!

交換ですが、マスターニャーダをお願いして
よろしいでしょうか?
21時半〜大丈夫ですので、よろしくお願い
しますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/27 09:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6jKBJmas)

あまなつさん
マスターニャーダ了解です^^
向こうは消しますので今晩お願いします(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/27 10:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HOGIOYoC)

みなさん、おはようございます!
昨夜は共闘できて楽しかったです!
でも、通信状態が良くなかったみたいで、何度も通信切断になってご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…

しゅうやママさん

昨夜の低ランクのフレンドさんは、しゅうやママさんでしたか!Σ(゚Д゚)ナントッ
フレンドさんのマークがあったので、どなたかと不思議に思っておりました!(´ー`)アセアセ
失礼致しました…(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/27 10:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FQDiXgCW)

おはようございます。

めだかさん
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
奥様具合悪いのですか?
外食はキツいかな?
パーティーセットとか買っていってあげると奥様手抜きできますよ(*´ω`*)


とももんさん
ご心配おかけしました(^_^;
普通の検診…のハズが、薬が合わず具合悪くしてしまい「入院検査の方が良い」と紹介状出されてしまいまして(ToT)
でも結局、何事もなく入院せずに帰ってこれました(*'▽'*)
ありがとうございますm(_ _)m


しゅうや(ママ)さん
リングボーイ&ガール良い思い出になりますね(*´ω`*)
リングピロー自分で作ったな〜♪


あまなつさん
妖怪三国志より“ニャン国志”の方が売れたかもしれませんね( ̄ー ̄)


てるさん
今日、家庭訪問なのですねー♪
眩しいイケメン担任はサングラスしてお迎えしましょうね♪
ガン見してもバレないように真っ黒でヾ(o´∀`o)ノ


にーこさん
去年もバスターズ発売前にしばらく消えましたよね(>_<)
体調気をつけてくださいね(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/27 12:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

・フラッペさん
そうだったのね。でも、娘様が帰宅するまでのんびりと過ごして下さいね(*μ_μ)♪
ゴールデンウィークが待っていますので(◎-◎;)

サングラスなんて、要りませんよ!
目の保養にガン見しておきます(ノ´∀`*)♪


ふはぁ〜〜(・ε・` )
PTA書類作らねばならないのですが…やる気が起きません(ノ-_-)ノ~┻━┻
書類を作るのを逃げているので、ゲームする気持ちにもなりません…。

既読スルーの件、愚痴を書いたら止まらなくなりました..._〆(゜▽゜*)キハァ♪長文書いて♪削除♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/27 14:35
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pPUMNBOW)

こんにちわ♪( ´▽`)

フラッペさん
明日以降でお願いします^ ^ 明日だったら午前中は起きてれば出来ます。

三国志、ようやくブシ6体が99になりました^ ^
今はガブ6体Level99にするのが仕事です。
やる事ない時は三国志 夜に時間が出来ればバスターズやるので遊んでね♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/27 14:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FQDiXgCW)

さかなさん
了解でーすヾ(≧∇≦)
ご連絡お待ちしてます♪


てるさん
あまり眩しい物を直視すると目を悪くしますよ( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/27 15:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんにちは〜^^

今日は子供会の為、10時から、古紙のリサイクル業者さんに
お菓子を持って、ご挨拶!!

場所を調べて行ってのですが、分かりにくくてグルグルしちゃいました(^-^;

その後、ペットボトルなどの買い出しは重くて
腰が痛いなぁ〜

子供会ってこんなに大変なんだなぁ( ノД`)
やってみないとわからなかったです汗

明日は横浜市の、資源循環局?どこ?
もうすでに役員がしんどいなぁ(≧◇≦)

・てるさん
私もイケメン先生をガン見したいです(`・ω・´)
癒やされたい〜

・あまなつさん
家庭訪問で、自分の部屋は見せたくないですよね!!
む〜り〜って、言えないのでしょうか(>_<)?

・めだかさん
娘さん♪お誕生日おめでとうございます!!
奥様の隊長が気になりますが、楽しい1日をお過ごしくださいね(*´▽`*)

・フラッペさん
何事も無くてなによりです(^^♪
健康が一番ですよね!!


もうすぐ、GWですね(;・∀・)
お金が掛かる期間ですね汗

今から行くところ考えなくちゃなぁ〜





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/27 15:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RN2Lp8o.)

こんにちは!

フラッペさん
わたしのしゅうやママさんに気付かないはずはありませんよ!w

わたしのしゅうやママさん
本名も可愛い…
本名で呼んでみたい…
本当に素晴らしいお名前ですね!
旦那様は名前で呼ばれているのかなぁ?
裏や飯。
さすらい荘でも書きましたが、是非ストーリークリアに参加させて下さいね。

あっ妖怪ウォッチ2の時も違う可愛いお名前だったと記憶しております!
本当可愛いお名前ですね。
間違いでしたらすいませんw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/27 16:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: W1VucgMC)

ご報告!

イケメン担任様は、お友達ママが言う通り、近くで見た方が、イケメンでしたヽ(*´▽)ノ♪
感じがとっても良いし、爽やかなひとときを過ごせました(*´ω`*)♪
空気を読めずに息子が乱入してきましたがね…(# ̄З ̄)チックシヨー!

・めだかさん
娘様、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ママが一生懸命育てて、産み出した生命ですので、ママにも感謝をして下さいね(*μ_μ)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/27 18:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FQDiXgCW)

てるさん
イケメンウォッチングお疲れさまでした♪
え?疲れてない?


あきはさん
2の対戦は娘ちゃんの名前だったはずですよ(*´▽`*)
私は未だご一緒できてないので、連休中にgetしたいと思います(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/27 19:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: i6z6hoju)

こんばんは(^^)/

ちぃさん
鬼玉入れずにいつまでもレベル低いんでキックされまくりです(^_^;)
今度鬼天作ろうと企んでいますがまずは鬼砕き黒から揃えないと…です


てるさん
みんなでワイワイバスターズするのが楽しいですね!
部屋立ててくださったらホイホイ参加しますよ(笑)

今日は目の保養が出来たみたいで良かったですね〜
私はあきはさんのこと妄想で超イケメンになっていますよ( *´艸`)
短髪の爽やかな優しい方!

PTAの書類はそんな状態じゃ頑張ろう!ってならないのはよく分かります(+_+)
遠くから応援していますんでいつでも息抜きに呼んでくださいね。


ともちゃん
昨日ご一緒した記憶がないですが…(^_^;)
ゲーム名は「あ」から始まりますm(__)m
また見かけたら遊んでくださいね〜
極行くと数回浮かびます…汗
昨日は偶然赤魔寝鬼浮かばなかったですが。

娘のドレスは青系を借りました。
「結婚おめでとうございます」が「結婚おめでとうごじゃります」になっています(笑)
セリフあるかわかりませんが練習しています(笑)


フラッペさん
なんだか話題にのぼるほどたいそうな名前じゃないですが、また探してみてくださいね〜
楽しく遊べるのを楽しみに待っています〜


わたしのあきはさん
ストーリーはあと赤魔寝鬼と白古魔G・ブシ王になりました〜
また時間のある時にしゅうやママであきはさんの赤に参戦したいです(*^^)v
いつも褒め上手で嬉しい限りです(*^^*)
きっとモテるんだろうな〜と勝手に考えています(笑)

フラッペさんが書いて下さっていますが2の時の名前は娘でした(^^♪
我が家あまり人とかぶらない名前が多いです!

ではフロリダ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/27 20:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

皆さんこんばんは^^

ありがとうございます^^
嫁の体調も良かったみたいでどうにか夕飯もすみましたた^^
三国志は更新データがでましたね^^
不具合の修正みたいですが交換の時のバグも改善されてれば良いのですが^^;

[追記]更新データで合成やお別れした妖怪が復元されるみたいですが何故かレンタルしてもらったワル、トゲ、マスクが手元に発生しました^^;
大丈夫ですかね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/27 21:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

・めだかさん
更新してみました!
以前、フラッペさんの移動お手伝いした妖怪は発生していませんが、昨夜のめだかさんの妖怪が旦那の名前のデーターに発生しています(@ ̄□ ̄@;)!!
大丈夫なのかしらね?

・しゅうや(ママ)さん
・フラッペさん
イケメン面談♪最高ですヽ(*´▽)ノ♪
芸能人に例えると…誰でしょうかね?
学校に行くのが楽しくなりそうです♪♪


明日、学校に行きますと1週間連休です。
日中の低レベルリアル友達バスターズの罠に掛かって下さいね(ノ´∀`*)♪