雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/16 22:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RBSRCH0e)

みなさま、こんばんわ。

>しゅうやママさん
協力プレイ有難うございました。
パトロールはどうしようか悩みましたが退出しました^^;;
ランク20のフレンド表示に最後まで、悩まされました。
そういえば、リリィにて低レベルで釣ってあるのを
思い出しました^^ ご一緒ありがとうございました。
こちらは装備もランクも上なのに、足ひっぱって全滅させるし
自分は昇天しまくりで、なんのお手伝いやら訳ワカメスターでしたが
またご一緒してくださいね!^^歳三さんとも久々で楽しかったですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/16 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

地震、関東の方は結構大きな揺れだったようですね。皆さん大丈夫かな?


しゅうやママさん、ありがとうございました^^
そうそう、最初の部屋主さん、パトロールで部屋作ってたんですよね。
散々自分がかき回したようで申し訳ない事しました。
んで、自分もけんすけSさんもしゅうやママさんのお部屋へ即移動(笑)

適当にミッション貼らせて頂いて、十分楽しめたんですがコロコロ出てくる
福ガシャは三人とも拒否ってみんな野良さんへ。大サービス状態でしたね^^
遊び過ぎて気絶しまくり、一旦ゴメンと謝った後、あやまり倒させて頂きました。
どちらも好きなネタ妖怪ですが、使うと大抵本気で謝る羽目に(笑)
またよろしくです(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/17 06:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kZVA9qik)

皆様、おはようございます(^○^)

昨日は関東で大きな地震がありましたね。
皆様何事もなかった様でひと安心です。

めだかさん
お子さんの妖怪ウォッチ離れですか…
我が家も妖怪ウォッチ1は夢中でやってましたが、2の途中から完全に私のゲームになってしまいましたf(^_^;
今ではもう自分の楽しみのためと割り切って、恥ずかしげもなく大人プレイヤーやってます(^ー^)
メダルとの連動確かに気になりますね。
正直メダルは要らないので、メダルでレアを引き当て連動させて育成しないと成立しないゲーム性だと辛いものがあります。
ある程度メダルも買うでしょうが、レアを引くまでメダルを買い続け連動育成することが前提のボスの強さだったりしたらちょっと引くかもしれません。
でも、私は辞典埋めとリセマラで充分楽しめるので、それでもいいかなと思っていますよ。
2の時も途中でデータが消えてやり直したのもありますが、あやとりさまは未チャレンジ、カブキロイドにボコボコにされ…って感じでしたが、リセマラ、低レベルコレクション、ツチパン牧場なんかで充分楽しめましたから満足度は高かったです。

…ってかめちゃめちゃ3が楽しみです!!

てるさん
予約はしないと思います。
予約しなくても買えるかなぁとたかをくくってますが、甘いですかねf(^_^;
今までAmaz○nで予約してましたが、バスターズの到着が発売後3日程してからでテンション下がったのがトラウマになってます。

皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/17 07:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

皆様方 おはようございます。
本日は絶好の遠足日和♪
…。の大雨です!(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/17 07:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /M1NdyL7)

てるさん
こっちはもう晴れてますよ(^○^)
西から回復してきますので、遠足から帰ってくるころには晴れるかと…(¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/17 08:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

・にーこさん
そちらは晴れたのですね♪
じゃぁ♪だんだんと晴れて来ますね♪♪

帰宅後に。。(〃_ _)σ‖

社会科見学の遠足で、市内の浄水場やら何やらをバスで移動しながら雨天決行です。

予約しないのですね!三国志の予約特典を貰い損ねたので、今回は予約しようと思っておりますので、どちらもパッケージ版ですかね。
でも、バスターズみたいに更新進化すると、ソフトの入れ換えも無いので、初ダウンロード版でも良いかも( ☆∀☆)悩みますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/17 08:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NQ92P12o)

おはようございます。
朝から地響き2連発でしたね(>_<)
揺れは大したことなかったですが。
ご心配くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


てるさん
それでも遠足いったのですねorz
地震も心配だし、早く帰ってきてほしいですね(>人<)

めだかさんは、もしかして夕べの地震で夜通し点検出動ですかね?
お疲れ様ですm(_ _)m
寝不足でお仕事、気を付けてくださいね!

にーこさん
3のメダルの使い道がすごく気になりますよね(>o<)
メダル持ってると、いきなり召喚できるとか、そういう方向のメリットにしてくれるといいのに〜(^з^)-☆
そしたら小さい子もレア妖怪難なくgetのチャンス♪


さて、今日も1日頑張りましょう♪


追記
てるさん
遠足というより社会科見学的な?
近場で良かったです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/17 09:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j8BcTckP)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
気まぐれで三国志を買っちゃう人間なので前向きに検討はしてます(^o^)b
私はどのゲームでもソフト以外にお金を掛けるのが嫌な人なので^^;
逆にお金を掛けないで何処まで出来るかチャレンジも好きですけど^^

3は某値段比較サイトだとスシの方が人気みたいですね^^
限定妖怪を見て考えると私もスシですがダウンロード版の天コマ気になります^^

new3dsは考えたら息子のがあるのでサブデータ当りを使えばどうにか出来るか^^?

てるさん
ダウンロード版も楽ですよ^^
ただ早期予約特典やメダルが欲しいと駄目ですが^^;
私の所も雨ですがお昼には上がる予報ですね
レンタルは数が多くても大丈夫ですよ^^
2回に分けても良いですし^^

フラッペさん
昨晩の地震は揺れすら感じませんでしたので消防出動も無いですよ^^
キッズ携帯だけ地震警報がなりビックリしましたが^^;
マルチもタイミングあえば行きましょう(^o^)/
私の方は4人揃わないと辛いのでフラッペさんの未クリアの所を先にやりますかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/17 10:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NQ92P12o)

めだかさん
そちらは揺れなかったんですね♪
良かったです(^.^)

めだかさんと遊ぶと言ったら、娘に三国志のソフトをとられてしまいそうなので…

口が滑らないように気を付けますヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/17 12:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /M1NdyL7)

めだかさん
スシの方が人気ですか。
レジェンド含め可愛らしいキャラが多いですね♪

私は今のところスシはDL、テンプラをパッケージにして、メインでテンプラかなぁと思っています(^○^)

単純に、今のところの印象で
@スシジバ>天コマ
AKKブラザーズ<トムニャン
BNew3DSはパッケージ版(メダル育成のため)
だからですが、レジェンドの乙姫とあしゅらは悩ましいですf(^_^;

う〜ん(^_^;)
悩ましいなぁ〜

【追記】
あ!両方やるんだからレジェンドは悩まなくていいのか(^_^;)
やっぱりニンテンドープリカをチャージした旧3DSを引っ越してメインをDL版にしようかな…

メインをDL版スシにして、サブのパッケージ版テンプラのトムニャンメダルをメインで読み込ましたらメインでスシジバ、トムニャン両方ゲットダニになるのかな??

引っ越し元の旧3DSは初期化して最初から使えるのかな??
そしたらサブのパッケージ版テンプラをプレイできますよね♪

基本的な事がよく分かってなくて…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/17 13:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

みなさん、こんにちは!

昨夜の地震で何事もなくて良かったですね!(´ー`)ホッ
熊本県のことが頭によぎってしまいますね…(´・ω・`)アセアセ

にーこさん

私も今まで、Amazonで予約購入しておりましたが、よく見るとゲームソフトは当日には届かないと記載されておりました…(゚Д゚)ナンテコッタ
予約しているに発売日に届かずプレイできないのは嫌ですよね…( ̄^ ̄)マッタク

てるさん

せっかくの遠足が残念ですね…(´Д`)チーン
こちらは、昨日が大雨に強風と大荒れでしたよ…(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/17 13:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /M1NdyL7)

ちぃさん
Amaz○nはいつも10日(発売日)〜15日みたいな記載をしていますが、今まで何だかんだ発売日に届いていたので安心していたのです。

でもバスターズの時、発売日前日になっても発送通知がないΣ(゜Д゜)、翌日にもない(>_<)…ってヤキモキしたのでAmaz○nの予約はもうやめようと思いました。
まぁ記載してある通りなのでAmaz○nは悪くないのですがf(^_^;

予約するなら販売店に直接が間違いないですね♪


てるさん
そろそろ晴れてきましたか(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/17 13:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

にーこさん

そうですよね!
お届け予定日が発売日から数日の記載がありますよね!
にーこさんはそうでしたか!
私は今までAmaz○nで予約したゲームソフトは全て発売日の約2ヵ月前から予約しても発売日から2・3日後に届いていました…(´・ω・`)チックショー!
発売日に届いたことは一度もありません…(;ω;)
なので、妖怪ウォッチ3はお店で予約しました!(・д・)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/17 14:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RA6xnyaD)

にーこさん
New3Dsを購入が確定なら引越しお勧めしますが注意しなければいけないのは現Dsのメモリーの使用量ですNew3Dsの標準セットメモリーは4GBです容量がオーバーしている場合はセーブデータの移動だけ行いあとでeショップから再DLの必要があります。またDL版のソフトが多数の場合は全てのソフトをDL出来ないかも知れませんのでNew3Ds購入時に容量の大きいmicroSDカードを購入した方が良いと思います^^

それと引越しが終わると旧Dsは初期化されるので新しく設定すればそのまま使えます^^
私のDsはタッチパネルの補正が出来なくなった息子のDsを引越し後に修理した物です^^

引越しはパソコンでSDカードからmicroSDカードにコピーが出来れば時間も短縮出来ますよ。

パソコン無しで8GBの引越しをすると4時間位かかるらしいです^^;

DL版の特典妖怪は今まで通りなら番号入力で処理すれば好きなソフトで使えると思いますよ^^
スシ、テンプラ2本DL版にして片方に両方の妖怪も入れられると思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/17 14:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

・にーこさん
・ちぃさん
雨が止むどころか!大雨です(´;ω;`)
お昼はどこで食べたのかしら?
イケメン担任のお弁当はどんなのかしら(ノ´∀`*)?
休憩時間のアスレチックは中止だろうし…子供達可哀想。。(〃_ _)σ‖

・めだかさん
何でもご存じですねぇ〜♪

・ちぃさん
って!既に予約済みでしたか(^ー^)
私は6月にになってからしよっかなぁ〜♪
って!ダウンロード版も候補に入れているんでした(。>д<)悩みます。

・フラッペさん
・とももんさん
・しゅうや(ママ)さん
・あまなつさん
狙っていた新規店舗openの求人がやっと出ましたので、昨夜Web応募して(金)に面接入れました(;゜∀゜)ドキドキ…。大規模募集なので無事に網に引っ掛かるかしら?
厚化粧して写真撮らねば!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/17 14:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

てるさん

それは大変ですね…Σ(゚Д゚)ナンテコッタ
お昼は室内でないと厳しそうですが、大丈夫どしょうかね…?(´・ω・`)アセアセ
イケメン先生はお弁当なのか、もしかするとコンビニ弁当かも…?Σ(゚∀゚)!?
子供たちは本当に可哀想ですね…(。・・。)

先月に予約しました!(・д・)b バッチリ
ダウンロードも良いですよね!(´ー`)ウンウン
スシジバと天コマが気になります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
発売日が楽しみですね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/17 16:41
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

にんにちは^^

昨夜の地震にビビりまくっている親子です〜(;´Д`A ```

・てるさん
お天気は回復しませんでしたね^-^;
お昼位には雨は止みましたが・・・

でも移動は主にバスで良かったですね(^^♪

バイト応募して面接日が決まったんですね!!
はじめ人数欲しいので、希望より多い出勤日を求められると思いますが
やんわり断ると無理やりシフトに入れられるので
注意ですよ〜

感じよく断る!!
難しいです〜(〃゚д゚;A アセアセ・・・

・めだかさん
うちも娘に『妖怪ウォッチブームは終わったよ~(笑)』って
言われてますが私だけやっていますよ〜(o^∇^o)ノ

娘はパズルゲームの方が好きみたいです(*´▽`*)

もし3でランバトなさるなら最強チームを私だけ(笑)に
ご伝授くださいね〜( ̄b ̄) シーーッ♪

では、夕飯の支度してきます〜(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/17 17:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

学校到着時刻が大幅に遅れて、帰宅が4時でした(;゜∀゜)
そして、やっと雨が上がりました(ノ`△´)ノ いまさらかよ!
雨ザァザァのお昼はバーベキュー場の屋根の下で食べたそうです。もちろん野外です(;´_ゝ`)
特別にバス車内でおやつを食べたそうです♪
そのせいか、雨のせいか…気分が悪くなった子が10人近くいて席順移動が忙しかったようです(((((((・・;)コワッ!
でも、本当に楽しかったようで[母さんの作ったお弁当が美味しそう〜♪って何人も言ってたよ♪]ですって(。´Д⊂)可愛いわぁ♪

・とももんさん
頑張ります♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/17 18:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HZ2yy13W)

てるさん
にーこさん予報が大当たりでしたね(≧∇≦)

お弁当喜んでくれてよかったですね♪
イケメン先生も母ちゃん弁当だと思います(>o<)

面接頑張ってくださいね♪


とももんさん
夕べはうちの子も、のそーのそーとテーブルの下に潜っていきました…
そのスピードで避難したと言えるのか?(;´Д`)


にーこさん
うちは娘がスシの予定なので、私がテンプラかしら?
にーこさんと逆でテンプラDLしようかしら?

そして交換こ…って、去年もこんなやりとりしてましたねぇ(笑)
ちぃさんは予約済み〜〜早っ(OωO; )

めだかさん
気まぐれで、つい予約しちゃってくださいね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/17 18:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

とももんさん

地震の恐怖はなかなか落ち着きませんよね…(´・ω・`)アセアセ
私も先月にスマホの緊急地震速報が夜中になった時は、一気に目が覚めて身構えしてしまいました…(゚Д゚;)ガクガク

てるさん

無事にお子様が帰宅されたみたいで安心ですね!(´ー`)ホッ
雨も今頃止んでも嬉しくありませんね…( ̄^ ̄)チックショー!
お弁当も喜んでもらえて良かったですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
頑張って作った甲斐がありますね(´∀`)b

フラッペさん

早いですか?Σ(゚Д゚)ナント
皆さんはもっと早くに予約されていらっしゃるとばかり思っておりました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ダウンロード版の購入予定の方も結構いらっしゃいますね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/17 21:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

皆さんこんばんは^^

てるさん
面接決まったみたいですね頑張って下さい^^
レンタル妖怪を時間があるときに書き出しお願いしますね^^

とももんさん、フラッペさん
前向きに検討しますので^^

フラッペさんお時間あるならマルチ出来ますので連絡下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/17 21:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HZ2yy13W)

めだかさん

少しですがいらしたら
お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/17 21:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

フラッペさん
三国志ではフレンドとまだマルチしたこと無いですが探してみますので募集してみて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/17 21:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HZ2yy13W)

めだかさん
レッドJで、だれでもにしてみたのですが(>o<)
見えますか?

フレンド限定がいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/17 21:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HZ2yy13W)

めだかさん
すみません、切断しました(ToT)

もっかい同じで募集してみますm(_ _)m