雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店)
  • 日時: 2017/08/30 00:26
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: cv147v8g)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同

前スレ<その19>

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1977


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.980 )
  • 日時: 2017/09/19 17:00
  • 名前: ヘコキングX (ID: EKm427Qy)

こんにちは(^_^)

今日は久しぶりにランバトやりこんでます。

神ランクだと誰とも当たりませんので王まで下げましたが誰も当たりません(-_-;)

また魔人に戻っちゃった(^_^;)

下げるのめんどくさいなぁ(-_-;)

皆さん、段の辺りですか?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.981 )
  • 日時: 2017/09/19 17:04
  • 名前: ダーク (ID: msnLxDBB)

あの〜その21に移りま〜す!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.982 )
  • 日時: 2017/09/19 17:13
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: GrGtNKSN)

ごぴまろさん
だっちゃんさん

〜呼んだ?
呼んだよねっ?

アク禁にならない理由
@運がイイ
A実ゎ、管理人の娘
B驚くコトなかれ、管理人の愛人
C清楚で真面目な、えろちっく小悪魔だからw

さぁ、どぉ〜れだっ?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.983 )
  • 日時: 2017/09/19 17:16
  • 名前: モーリー (ID: ZoNPQru2)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

3に入れるようになりました!
今まで通りです。
ご心配して頂いた皆さん、ありがとうございました。


〒すけさん

お先です!(^^)


ハルタイさん

初めまして。モーリーです。
3がメインですが、よろしくお願いします。


平釜バスターズ隊の皆様

お返事ありがとうございます。
水曜は皆さん難しいようですね(*^^*)

では日曜20時はいかがでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.984 )
  • 日時: 2017/09/19 17:17
  • 名前: ☆ごぴまろ☆ (ID: m6EK0N.C)

Setsuna ☆先生ぇ〜〜〜

D番の毛が無いからだと思いまぁ〜〜〜す(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.985 )
  • 日時: 2017/09/19 17:20
  • 名前: ☆ごぴまろ☆ (ID: m6EK0N.C)

ヘコキングXさん

ごぴまろ王様でした!

ダークさん

フライングしましたね(汗)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.986 )
  • 日時: 2017/09/19 17:20
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: cfe4YMN4)

だっちゃんさん

あのスレタイは…( ̄▽ ̄;)
アク禁になっていると、もろバレじゃないですか(笑)
やはりおのちん仔さんが言う通り、黒いのですね( ̄+ー ̄)

KEITAさん

危なかったですね(笑)
場所を特定して必ず一輪車で駆け付けるオカマちゃんがいますので、毛を付けて下さいね。
遠足中に遠くで虫集めをしている人が居たら間違いなく疑って下さいね(笑)

ヘコさん

全く出会わなかったですね(笑)
〒助兵衛がインしてる時、
・バッツさん
・ひろみさん
・ヘコさん
・おのちん娘さん
皆さん本毛ばかりがインしてましたが、誰にも出会いませんでした(笑)
〒助兵衛は、3段ぐらいです(=゚ω゚)ノ

だークさん

フライングゲット(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.987 )
  • 日時: 2017/09/19 17:22
  • 名前: モーリー (ID: ZoNPQru2)

連投失礼します。


Setsuna ☆姫

もちろん4と言いたいところですが
1ですよね!(≧∇≦)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.988 )
  • 日時: 2017/09/19 17:29
  • 名前: ダーク (ID: msnLxDBB)

せつなさん
いや1だけですよ笑
ごぴまろさん、〒すけさん
笑やってやったぜ!笑

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.989 )
  • 日時: 2017/09/19 17:32
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: r5PE9g7k)

モーリーさん

良いなぁ( ̄▽ ̄;)
〒助兵衛は怪現象に見舞われてます(^^;)

Setsuna☆姫

E番とH番の選択肢が無いからと思います(=゚ω゚)ノ

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.990 )
  • 日時: 2017/09/19 17:49
  • 名前: ★だっちゃん★ (ID: XdzAducL)

せつな姫

だっちゃんもごぴまろ親分と一緒で「ご」番!
昔、ごぴまろ親分が風呂の窓開いてたから、せつな姫の見た!って言ってたから(おードキドキだあー)

ペコちゃん

ガーッツ!ガッツですよ!
ちなみにキャプテ○翼というゲームで、必殺技使おうとするとよく出ましたよね!

「く、ガッツが足りない!」

モーリーさん

だっちゃん日曜日も駄目ですぅー(T-T)
土曜日か、来週なら今のところ、木曜日以外の平日ならおっ毛ーですぅー(涙)

ダークさん

フライングしましたね(# ̄З ̄)
昔から平釜平原のしきたりで、フライングしたものには、デコピンという極刑が待ってますよ!

これだけの住人からデコピン受けたら、間違いなく明日学校で笑われます(笑)

〒すけさん

ほへ?



Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.991 )
  • 日時: 2017/09/19 17:59
  • 名前: ダーク (ID: msnLxDBB)

だっちゃんさん
だっちゃん先生〜近くに居ないからデコビンできませんよ〜

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.992 )
  • 日時: 2017/09/19 18:06
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: fmC5Lyx7)

帰りました。レスの進みが早い!そして密かに狙いし970を取られる。
くそぉ〜。

だっちゃんさんへ
ママに言うぞ!

何度もしつこいようですがご都合教えてください

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.993 )
  • 日時: 2017/09/19 18:26
  • 名前: ヘコキングX (ID: EKm427Qy)

だっちゃんさん
ファミコンのやつですか?

昔持ってたなぁ〜!?

家に互換機ありますんで今でもたまにレトロゲームしますよ♪

妖怪ウォッチばかり遊んでますんでほとんど
する事はありませんがねぇ(^_^;)

宝の持ち腐れです。

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.994 )
  • 日時: 2017/09/19 18:46
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: cfe4YMN4)

だっちゃんさん
ヘコさん

キャプ◯ン翼のファミコン懐かしいですね(//∇//)
キン◯マンもよくしました♪
ブ◯ッケンJr.の毒は反則でしたね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.995 )
  • 日時: 2017/09/19 19:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: a96I4qM4)

皆さん、こんばんは。

ぬぉっ!
相変わらすの高速レスで、970を取っただっちゃんさんが久々の平釜スレ主で、ダークさんがフライングゲッチュ!してますね(笑)


取り急ぎ友愛さん

21時以降にオンラインにしておきます。
途中30分程、消える時間帯がありますが、オンラインの時にお誘い頂ければ交換出来ますので、ご都合宜しければお願い致しますm(__)m

大体の交換可能な時間を教えて頂けると助かります。

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.996 )
  • 日時: 2017/09/19 19:21
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: fmC5Lyx7)

ののどんさん
すみませんでした。そしてありがとうございます。頑張って21時に来ますのでお願いします

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.997 )
  • 日時: 2017/09/19 20:21
  • 名前: KEITA (ID: .mN45UJG)

こんばんは!今日はお昼も来たのですが途中でスヤァー(ー −)と寝てしまって、起きてご飯食べて戻ってきました!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.998 )
  • 日時: 2017/09/19 20:34
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: fmC5Lyx7)

ののどんさん以外で本日交換可能な方はいらっしゃいますか?

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.999 )
  • 日時: 2017/09/19 20:36
  • 名前: ハルタイ (ID: F7NVirOm)

こんばんは。
アドバイスのおかげで六級まで下げることが出来ました。

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.1000 )
  • 日時: 2017/09/19 20:40
  • 名前: ★だっちゃん★ (ID: IaYwWH4O)

ダークさん

デコピンは飛んでこない?
そうですか、そうですか、では、平釜の皆さんから、屁送ります(笑)

友愛

申し訳ないねぇー( ̄ー ̄)ニヤリ
970とっちったよ!
次は狙ってちょうだいな(笑)

ペコちゃん

そうです!
石崎は、顔面ブロック使うと、ガッツが一気に屁り、間違えた、減り、使い物にならんゲームです!

スポーツゲームなのに、画期的なゲームでしたよねぇー

〒助兵衛さん

キン○マン、なつかしいーo(^o^)o
確かにそのゲーム、ブロッケン禁止ルールがありました!

ミート君が、必殺技の玉投げるんですよねー。
ウォーズマンとか、バッファローマンが強かった気がしますが(笑)

ちなみに、バッファロー「ご」郎は芸人です!
はい!

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.1001 )
  • 日時: 2017/09/19 20:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jl090DTU)

友愛さん

オンラインにしました。
ご都合宜しい時にお誘い下さい。



〒すけさん
だっちゃんさん

キン○マン、懐かしいですね(笑)
余りにも体力がなくなると、味方にタッチする為にリングサイドに戻る途中で倒れた毛が...

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.1002 )
  • 日時: 2017/09/19 20:57
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: fmC5Lyx7)

ののどんさん
ありがとうございました。これよりランバトに潜ります

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.1003 )
  • 日時: 2017/09/19 20:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jl090DTU)

友愛さん

『だ』の妖怪有り難う御座いました(笑)
上級怪魔はまだお求めですか?
あと数日で引き継ぎする予定ですので、必要であれば仰って下さい。

Re: ここが平釜平原です!その20(居酒屋だっちゃん妖通り店) ( No.1004 )
  • 日時: 2017/09/19 21:01
  • 名前: 終わりにふさわしき禿げ ◆HAGE...FDw (ID: fmC5Lyx7)

ということで平釜20は終わります。引き続き21もよろしくお願いします。ずっと最後を待っていた!
そりでは…
ハーゲリー
誰目線で言ってるんだろ…?