雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪
  • 日時: 2018/02/16 15:03
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: UlfkPtJy)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その26〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1993


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.701 )
  • 日時: 2018/03/11 20:42
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

ののどんさん
ドラ〇ンボ〇ルじゃないですか!笑
懐かしいですね笑カリ〇塔
ドンマイです!僕もぁゃさんにいじめられました(T-T)
「だ」ムチャは進化したら「だ」ジータになりますかね笑

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.702 )
  • 日時: 2018/03/11 21:03
  • 名前: あんぢーくん (ID: 1to8sfk.)

こんばんは〜

かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
またいじめられました…
最近勝てません><


だっちゃんさん

対戦ありがとうございました。
昨日1時間でからくりベンケイ作って火力を試そうとしたらマスクド耐えずにボロ負けしました><
火力試すどころではなかったです…

おもいだスッポンは気まぐれです。
適当に入れました。育成なとしてないです^^

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.703 )
  • 日時: 2018/03/11 21:24
  • 名前: 花粉症の☆かずぼー☆ (ID: VoQjcRzW)

こんばんは♪( ´▽`)

ごぴまろさん

インしたら、一発目に(笑)
妖気回収失敗したの分かりましたか?
しかも二回も(笑)
ごぴまろさんのがうつりましたー!
またお願いします♪

あんぢーくん

対戦ありがとうございました♪
ジバSのサボりに助けられましたね!
いじめてませんからね(笑)
またお願いします♪


だっちゃん◯げm(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.704 )
  • 日時: 2018/03/11 22:12
  • 名前: だっちゃん (ID: P2CT1o2g)

おはよーごだいますo(^o^)o

しゅうやママさん

だっちゃんなど、「だ」でもだっちゃん様でも、だっちゃん殿でも、だっちゃん神でもお好きなようにお呼び下さい(^-^)/

ところてん、あきはさん逆にや○ざじゃないんですか( ̄▽ ̄;)

だっちゃん、あきはさんの背中にジバニャンの刺青を見ましたが、あれが何よりの証拠かと

しかーし、あきはさんをドリバトから引退させたのだっちゃんです(^-^)

あきはさんに確認してみて下さいませ(笑)

あきはさんに、この書き込み見られませんよーにっと

友愛

何しとったんやぁー(>_<)
友愛がこない間に、平釜平原チャンピョンリーグや、団体戦など、ランバトイベント目白押し、これからは来れるのか?

また、遊ぼうやぁー!o(^o^)o
って、だっちゃんドリバトに戻りますが、、、

あんぢーくん

それ、だっちゃんじゃないよ(^_^;)
今日まだインしてないから

レス漏れ多数ですが、ごぴまろ親分禿げてますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.705 )
  • 日時: 2018/03/11 22:18
  • 名前: あんぢーくん (ID: 1to8sfk.)

だっちゃんさん

え…誰だったのでしょうか!?
気になります…


かずぼーさん

そんなことないですよ^^
僕はまだ皆さんより経験が足りません><

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.706 )
  • 日時: 2018/03/11 23:04
  • 名前: オっさん (ID: h8zEcV1d)

こんばんは〜

ぁゃCo★NGさん

初めまして、オっさんです。
名前は、「オレ」だったんですけど、とある禿げた人に変えられました!!
よろしくおねがいします。


しゅうやママさん

初めまして、オっさんです。
名前の由来は、↑を見てください。
以後、よろしくお願いします。


友愛さん

久しぶりです。
この名前で分からないと思いますが、、、
交換板で、とてもお世話になった真打妖怪です。
ここでも、よろしくお願いします。
受験勉強、あせらず自分のペースで頑張ってください。


ーー今日の出来事ーー
久しぶりぶりにランバトもぐり、2級から2段ぐらいまで30分かからずに行けました。(^v^)サイノウアリ?
1500位の人にも勝ちました(^O^)/パチパチ


イベントまだ時間あるので、1,2位目指せ!

では、また

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.707 )
  • 日時: 2018/03/11 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: P2CT1o2g)

あんぢーくん

多分ごぴまろ王子かと( ̄▽ ̄;)


オっさん

違うだろ!違う!「ご」のぱげー!

と、豊田真○子議員が言ってましたよ。

凄い方からもらった名前という事に

〒すけさん

amata2さんのスレに面白い方が来たので、遊んでみようかと♪
もし面白くなかったら、、、、

という事で、股(爆)

大会参加の皆さん、1週間お疲れ様でした!

本日あんなさんに3連敗と、いいとこなしでしたが、明日からはドリバトに戻ります(>_<)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.708 )
  • 日時: 2018/03/11 23:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xp9QJ4sd)

ご めんくさい。

皆さん
楽しいイベントを1週間ありがとうございました!
皆さん強くてボコボコでしたが本当に楽しかったです。
ランバト愛好家として皆さんのスレは秘密基地と同じでオアシスです。
これからもよろしくお願い致します。

なにやらとんでもないことがレスされてますけどw
わたしはただのランバト愛好家ですよ。

ドリバト猛者さんたちはランバトでも猛者!
ますますドリバトはムリ〜
絶対勝てませんw

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.709 )
  • 日時: 2018/03/12 00:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

ダークさん

修行して『だ』じろべぇ位になれるのではないかと(笑)


ゾロさん

股股ありがとうございましたm(__)m
最後、ブシニャンとのタイマン勝負しびれました!
実はあのじがじぃさん、ノー装備でした(^^;
ランバトあるあるです(笑)


あんぢーくん

最近モジャさんと、同じ名前でランバトされている方が多い毛がしますね(^^;
さっきも『フミカ2』って、☆おのちん☆さんのお弟子さんみたいな方とマッチングしました(笑)


オっさん

短時間にそこまで上げるとはなかなかやりますね(* ̄ー ̄)ニヤリ
ののどん先程、6級の方にポコポコにされました(笑)


だっちゃんさん

1週間お疲れ様でしたm(__)m
明日からドリバトでブイブイ言わせますか(笑)
ののどん、明日から満腹おたふくソーセージ食い倒れツアーに出掛けてきます。


あきはさん

1週間お疲れ様でしたm(__)m
疲れた時のオアシスとしてこっそり覗いて頂ければこれ股幸いです(笑)
またこれからも宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ



さて、イベントにご参加されました皆さん、1週間お疲れ様でしたm(__)m

これから、皆様別々の新たな道を行かれる事になり寂しくなりますが、我が平釜平原は、明日も続きます!

ではまた明日m(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.710 )
  • 日時: 2018/03/12 00:47
  • 名前: だっちゃん (ID: WhG07OB3)

あきはさんにあっさり見つかってまった
( ̄▽ ̄;)

しかも、ただのチン○ラ愛好家と、、、

ベース毛、後はまかせたよ、、、(笑)

あきはさん

この大会で、どんな形であれ、あきはさんに1勝できて良かったです!

明日から?今から、ドリバトに戻りますが、また、あきはさんいじめられたくなったら戻ります(爆)

ののどんさん

おのちんさん、だっちゃんのソーセージがそりゃもう大好きで、大好きで

ののどんさんも、頑張っていいソーセージにひて下さいo(^o^)o

そりでは、股!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格 ( No.711 )
  • 日時: 2018/03/12 01:27
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

イベント週間無事終了しました。1週間お疲れ様でした。
平釜のみなさんに参加していただけましたので、記念イベントは大成功です^^
本当にありがとうございましたm(_)m


>ゾロさん
序盤で唯一の壁がなくなってしまい、かなりあせりました^^;

最終日たくさん対戦していただきありがとうございましたm(_)m


>だっちゃん
〇ン〇ラ愛好家はだっちゃんでしょうに^^
変なこと言ってると沈められますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.712 )
  • 日時: 2018/03/12 01:29
  • 名前: ツチノコ (ID: lWhutSrY)

チーム割愛 victory love の皆様、だっちゃんさん、紅白さん、あんじーくん、ゾロさん、お疲れ様でした。

土曜日しか参戦できず、あまり貢献できませんでした。スミマセンm(__)m 結果は、狙ってた分けではないですが「ご」勝「ご」敗、勝率「ご」十パーセントでした。

今後もランバト盛り上げていきましょう!
有り難うございましたm(__)m

ののどんさん

ネタパーで潜りたくてウズウズしてました!明日からネタパーで潜ってみます。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.713 )
  • 日時: 2018/03/12 03:31
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: QB5hTX.S)

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ!!あきは師匠(//∇//)

確かにだっちゃんの言いたい事も分かるかも(笑)
此方にもいつでもお越し下さいね(^-^)/

だっちゃん

だっちゃんと呼ばして頂く事をお許しくださいませm(_ _)m
〒すけの事は呼び捨てが一番〒すけ自身しっくりくるので、呼び捨てで構いませんので(*´∀`)♪
それか、ベースケか(笑)

あちらは一時の物と思ってますので、加齢なスルーで今は様子ルックします(  ̄▽ ̄)ゞ

皆さん本当にヽ(´▽`)/オツカレヤー

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.714 )
  • 日時: 2018/03/12 05:40
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

おはようございます!
ののどんさん
下手したら「だ」空になるのですかね笑
〒すけさん、ごぴどんのチームの皆さん
イベントお疲れ様でした!
ランバトでマッチしたら宜しくお願いします!

Re:ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.715 )
  • 日時: 2018/03/12 06:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 9e.IdNjN)

みなさま、
イベントお疲れさまでした(*´▽`*)
対戦していただきありがとうございました♪

また今日ゆっくりレスしにお邪魔させてください☆

取り急ぎで失礼いたしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.716 )
  • 日時: 2018/03/12 07:46
  • 名前: だっちゃん (ID: vw9VXS1D)

おはよーごだいますo(^o^)o

いざどうさん

楽しいイベントありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れ様です!

チーム

「愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を傷つけない!」

恐らく、追い込みで100勝位して〒勝かな?

しかし、いつの間にそんなに○使うの上手くなったのですか(笑)

あきはさんとは、どうやら○ン○ラ愛好家で、同門だったようですね(爆)

つっちー

凄いよ!「ご」で統一ですかΣ(゜Д゜)
それが、平釜魂です(笑)

〒すけ(パゲ)

呼び捨てのようがしっくりくるとの事なので、呼び捨てにしたのですが、どうもパパさん(パゲ)みたいになってるよ〜な〜?

〒すけが来ないから、ももさん絡んじゃったでないの(@_@;)

ダークさん

そういえば、あだ名募集でしたね!

平釜で募集なんて、どんなあだ名つくか!
とくにだっちゃんという人にあだ名つけられると、泣きたくなりますよ(笑)

あや

また来てくれるの( ☆∀☆)
嬉しいなぁ〜
しかし、あやといい、れおまさんといい対戦なかったのが、残念(T_T)

折角、動画に撮ってもらおうと、七三わ毛で正装して、半袖、短パンで待機してたのに

ののどんさん

あだ名つながりで、だっちゃんもののどんさんをののさんと呼びたいなぁ〜(^-^)

そりでは、股!



Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.717 )
  • 日時: 2018/03/12 08:46
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: YIit.slO)

おは4( ̄∇ ̄*)ゞ

ぁゃ★ちゃん

お疲れ様です(^-^)/
そして勝ち数100勝おめでとう(*´∀`)♪
楽しく笑顔でボ〇ボ〇にする姿に益々惚れました(笑)
平釜には今後もぁゃ★ちゃんの席を毎日〒すけが座って温めて置いてますので、いつでも遊びに来てちょヽ(´▽`)/ダイスキダァ

だっちゃん

そう来ると思いました(笑)
しかし偉大なるレジェンドパゲと〒すけ同等になって来ましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あきは師匠とはゴンドラ愛好家でしたか(笑)
集会とか有れば〒すけもまた参加させて下さいね(  ̄▽ ̄)ゞ
あちらは本「だ」ももちゃんのFKが炸裂してますね<(_ _)>ゴメンナサイ

ダークさん

「だ」空ですか?
だっちゃんはミスター「だ」「だ」か「だ」ブルス君ですから(笑)
「だ」「だ」はオカマでしたが(笑)

ほなね〜( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.718 )
  • 日時: 2018/03/12 11:10
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: jCVLtRzd)

おはようございます♪
イベントお疲れ様でした。
対戦してくださった方々どうもありがとうございました(*´▽`*)
やっぱりランバトは面白いです。


ごぴまろさんへ
元祖にいましたがなかなか当たりませんでしたね(;>_<;)
途中せつなさんがインしたの見て本家に移ってしまって…
ごめんなさい。
またランク下げますのでいつものランバトでお会いできましたら。


ののどんさんへ
フミカなんてただのデフォルトですからね!
ゲーム名ゆいとはだっちゃんさん以外で2人、
ゲーム名ゆうすけは3人は確認済みです(笑)
さすがにロボニャンナツミは他に見ません(*ゝω・)ノ
だっちゃんさんのソーセージは二度と見たくないです。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格 ( No.719 )
  • 日時: 2018/03/12 12:57
  • 名前: いざどう (ID: ZZ1rpAC.)

>だっちゃん
あきはさんは愛猫家なのでチンチラがお好きですよ^^
だっちゃんといっしょにしないでください(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.720 )
  • 日時: 2018/03/12 13:40
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: QB5hTX.S)

☆おのちん☆さん

イベ中にツチパンアイコンの方には出会いませんでしたが、違うゆうすけには出会ってました(笑)

いざどう教授

チンパラでしたか!!
てっきりギンパラ愛好家と思ってました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.721 )
  • 日時: 2018/03/12 14:40
  • 名前: オっさん (ID: 6/xGM2x3)

こんにちは〜

だっちゃんさん

そうでした、すごい人でしたね笑
豊〇議員に言われるとなると、もう言えません(ー_ー)!!


ののどんさん

お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>
下の階級でも、強い方たくさんいて、負けるとショック受けますね(ー_ー)!!
股股、がんばります(^o^)


では、股!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.722 )
  • 日時: 2018/03/12 16:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: YIit.slO)

今出先ですが、恒例の3の掲示板にアクサス拒否されています(笑)

だっちゃん

申し訳ないですが、対戦酒場スレひろみ師匠とももちゃんとお手間が空く時にお知らせお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.723 )
  • 日時: 2018/03/12 16:58
  • 名前: オっさん (ID: 6/xGM2x3)

股股、こんにちわ〜

さっきまで、1時間ぐらいランバト潜っていました。
そして、2段から達人(1500)まで、上がりました(^o^)
王や魔人にも勝てました(^O^)/
でも、トホホパにはボロ負けしました。
あと、マスク2体(挑発?)、武士2、ブリー2のパ〇ティーにもボロ負けしました。
上の階級に上がるにつれて、すごいパ〇ティーがたくさん使われているので、めっちゃ楽しかったです。
いつかは、神になりたいな〜(^O^)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.724 )
  • 日時: 2018/03/12 17:03
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: YIit.slO)

オッさん

楽しそうでなによりです(*´∀`)♪
ランクは上がるに連れてやはり上手い人は増えてくるが、大丈夫!!
しっかり対戦を楽しんでやれば髪ランクは直ぐですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

因みにどんなパを使ってるのですか?

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.725 )
  • 日時: 2018/03/12 17:10
  • 名前: だっちゃん (ID: WhG07OB3)

いざどうさん

かしこまりました!
だっちゃんと違い、あきはさんは、チンチ○が好きとφ(..)

おのちんさん

おのちんさんが忘れた頃に、ソーセージ見せにきます。
そしておのちんさんが、たまにはソーセージ見せろ!と言った時には必ず(///∇///)



やったな(爆)
了解しました!このだっちゃんに全てを任せてお毛ば、大丈夫です( ̄ー ̄)にやり

オっさん

ランバト強いパーティーがあります!
真似したり、皆に聞くといいですよ(^-^)/

だっちゃんも、ほとんどモノマネキンです(^-^)