雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪
  • 日時: 2018/02/16 15:03
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: UlfkPtJy)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その26〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1993


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.827 )
  • 日時: 2018/03/15 22:42
  • 名前: オっさん (ID: UfU3qhLg)

紅白さん

満点髪目指して頑張っています!


ののどんさん

はい、満点髪目指してます。


〒すけさん

休みすぎて、今日ほとんどやってますぇん。



だっちゃんさん

全く進んでおりません。


ミッキーさん

続きがとても毛になりますね〜(^v^)


ランバト潜ろうかな!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.828 )
  • 日時: 2018/03/16 00:38
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: H9YiQrc.)

皆様、お晩でございました ^^


ヒサさん

初めまして m(__)m
「ご」年後にモジャ狩りのゾロと呼ばれる予定の、オヤジ狩りに遭いたくない、人見知りで 2児のオヤジの ゾロと申します ^^

本来であれば、最終日の対戦のお礼も兼ねて、秘密基地さんの「ドン」でも在られます
ヒサさんへ 此方からご挨拶に伺わねばならぬ所を、態々お越し頂き有難う御座います。
又、これを機に今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



だっちゃんさん

「毛」抜きましたか..(^^ゞ
やっぱ、麻酔打ったんですか?
確か、最後の1本「だ」った様な毛がしたのですが、大丈夫でしょうか?(笑)

ゾロは昔、麻酔打って親知らずの虫歯を抜きましたが、口の締まりが無くなるは 1週間位頬っぺたが おたふく 状態でした..

ほへ? 歯を抜いた!?  こりゃ股 すんづれぃ..(^^ゞ

ドリバト懐かしいです.. 師匠に教わった、ぬらりにラッシュ魂・ま天・決めてのパのままですが、今は通用しないんでしょうな..(爆)

古紙の完売 良いですね! クボタの戸楽田ー.. いや、まん〇○も 良いですよ^^



ののどんさん

ののさんがいつも皆さんに対して、レスを返している姿に脱毛.. いや、脱帽です!
ゾロも見習いたいと 思ってはいるのですが「割愛」させて頂く事が多いです..(^^ゞ



〒すけさん

動画見ました♪
これで本当に 湯ー名人.. いや、タカハシ名人.. いや、〒名人になりましたね!^^
確かに 美味いと!仰って居られましたが、何を召し上がって居られたのでしょうね?

マイコー 冗談はさておき、マジ上手いっすね! きょうぺいちゃん!!
でも、きょうぺいちゃんに勝利したすけさんは、まじスッゲー!と思います^^
対戦内容(操作含めて)もスッゲー!でしたよ♪
ゾロが すけさんラベルになるには、あと3年掛かりそうです..(^^ゞ

髪の上ですか.. 確かにモジャには必要かもしれませんね(^^ゞ
「だ」ラゴンボール的に、髪の上は誰でしたっ毛?
..てか、「モジャ」で良いのか!? 
その上は「モジャモジャ」!?(笑)



ツチノコさん

ノコ兄さん、相変わらず返しが上手過ぎます!^^
ベイ・シティ・ローラー〇..
なるほど、そう来たか..(爆)



あんぢーくん

通信環境や、家庭の都合だとしょうが無いっすね..(^^ゞ
でも、前に対戦して強いのは知って マスカラス♪



オっさん

なんも企んで無いっす♪
基本料金.. いや、基本は 行き当たりバッタの出たとこ勝負!がモットーなんで(笑)



紅白さん

此方こそ昨日はど―もでした^^
股、何かの機会にはよろしくです♪



ほだば、この辺で..
んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.829 )
  • 日時: 2018/03/16 01:12
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: H9YiQrc.)

オットット、

いざどうさん
HSCって、お笑いのセンスありありじゃないですか!(笑)
てか、不合格でしたか?(^^ゞ
審査員の技量を疑います(笑)

本当にお疲れ様でしたm(__)m
また何かの機会には宜しくお願い致します ^^

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.830 )
  • 日時: 2018/03/16 06:31
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9gMTydpw)

あ…、はっけーん!
モーリー蘭丸→森乱丸(←蘭ではなく乱が本当らしい)

(* ̄∇ ̄*)ゞ 乱れるのょ〜♪

平釜平原、ヤヴァイっす!
・裏切り者
・裏好き者(裏?)
の集まりぢゃ〜ないですかぁ〜♪

花粉症は、脳神経を侵します(笑)

さて、
少しだけランバトすっかなっ♪

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.831 )
  • 日時: 2018/03/16 06:48
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
今日中3の卒業式でしきをやります!
恥ずかしいなぁ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.832 )
  • 日時: 2018/03/16 09:39
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9e6lXMD3)

おは4( ̄∇ ̄*)ゞ

ゾロさん

裏ラベルになるには3年でなく、「ご」年は寝かして下さい(笑)
熟成半端なく、麻呂やかな仕上がりになりまして眉毛が丸くなります( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Setsuna☆精性

モーリー蘭丸(笑)
上手い(*´∀`)♪
えっと…裏好きです(/ω\*)
勿論無〇正でお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.833 )
  • 日時: 2018/03/16 10:30
  • 名前: ゆつ、き (ID: k4CE7T55)

皆さんフレンドいいですか?
暇な方としたいです

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.834 )
  • 日時: 2018/03/16 10:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: MfzGZ/X0)

ゆつ、きさん

まず初めに皆さんともっと交流を持って仲良くなってからフレンドになるのが良いと思いますよ(^-^)/
昨日此方に来て暇な方フレバトしましょう。では、皆さんもゆつ、きさんの事全く知らないので警戒もするのでね。

簡単な自己紹介をお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.835 )
  • 日時: 2018/03/16 11:25
  • 名前: ゆつ、き (ID: k4CE7T55)

僕はゆつ、きです!
あんまり対戦とか上手くないですが、
仲良くなりましょう!
「質問です」
・ミツタマは使ったらダメなんですか?
・何が使ってはいけないんですか?
初めてですが宜しくお願いします‼

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.836 )
  • 日時: 2018/03/16 11:29
  • 名前: ゆつ、き (ID: k4CE7T55)

後、もう一つ
(秘密基地)みたいなのって軍みたいなの奴ですか?
わかる方教えてください‼

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.837 )
  • 日時: 2018/03/16 11:40
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: MfzGZ/X0)

ゆつ、きさん

学生さんでしょうか?
此方の平釜平原には学生さんから大人まで年齢幅広く居ますので、皆さんと色々話をしてみて下さいね(^-^)/

質問の答えですが、正直使用禁止の妖怪はないです。
その人、個人個人の好きな考えとなります。
〒すけが使用しない理由は、単純にミツマタを使っても面白くないからです。
勝率は確かに上がるかも知れませんが、逆に切断される事は増えると思いますし、サークルの技術力もレベルアップしないですしね…

秘密基地さんは平釜の友好スレです。
秘密基地さんは現ランバトの猛者さんが集まる最強スレと言っても過言ではないですね。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.838 )
  • 日時: 2018/03/16 11:48
  • 名前: ゆつ、き (ID: k4CE7T55)

なるほど‼
僕は一応中学3です

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.839 )
  • 日時: 2018/03/16 12:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5ZCYl7JP)

皆さん、こんにちは(わ?)


Setsuna☆さん

歴史講座からの最後のオチ、お見事です(笑)
ただ、前田毛だとバランスが悪そうなので、もう一人この方を登場人物に加えて下さいm(__)m

畑中○子 By 北米の北の国からの手紙...


コメトさん

ふっさふさですか!
良かったです(笑)
今の状態をキープして下さい。
人は成長する事も必要ですが、キープする事も大事です(笑)


ダークさん

禁止妖怪を一毛に使うと...嫌われます(笑)
しき、大変ですね(^^;
卒業式は無事終わりましたか?


あー5555さん

その昔平釜は、1週間顔を出さなかったら、スレが新しくなってました(笑)
これ、実話です...


ゆつ、きさん

初めまして!
ののどんと申しますm(__)m
1児の父親をやってます。
ランバト界では、毛っ構名が知られている様ですね。
このスレにもかなりのランバト猛者さんがいらっしゃるので、色々と交流を深めて下さいね(^^)

禁止妖怪は、改造妖怪だけだと思います!


〒すけさん

涙腺崩壊式、如何でしたか?
4月からはいよいよ1年生ですね、この先も色々な楽しみが多い事と思います。
因みにののどんの娘、隣で○ビキかいて寝ます...
これも現実です(笑)
ののどんも頭皮したいです...


だっちゃんさん

復活されたご様子で何よりです(^^)
ただ、病み上がりでビール4缶は多いです(笑)


モーリーさん

花金イブハーゲリー有り難うございます!
ブロッカー魂作られましたか(* ̄ー ̄)ニヤリ
トゲニャンに持たせると面白いですよ。
次は何の魂を作られるのでしょうか(笑)?


紅白さん

ジミー1体確保しました。
必要であればお声が毛下さいm(__)m


ゾロさん

ゾロさんみたいに、全員の方に楽しいレスをしたいのですが、中々出来ないのでそこは【割愛】させて貰ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.840 )
  • 日時: 2018/03/16 12:44
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 5KTMfDFe)

こんにちは

あんぢーくんへ
よく言ってくれました…!
ランバト愛に溢れてて素敵です(〃´ω`〃)
ごぴまろさんやののどんさん、〒すけさん、ゾロさんも
型にはまらないPTで楽しんでますよね。
あんぢーくんも頑張って下さい♪
そして私はマスクアタッカーPT迷走しています…(。-ω-)


ののどんさんへ
そうでしたか。それは嬉しいですね。
まぁでもだっちゃんさんが絡むといいことないですから(;^ω^)


だっちゃんさんへ
ドリバトも面白いとは思いますよ♪
ただ…私はナゲット野郎だけは絶対許さないです(笑)
何度あいつに邪魔されたことか…!
あいつのせいでカンストしてからやってないですね(ーωー)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.841 )
  • 日時: 2018/03/16 12:56
  • 名前: オっさん (ID: Ij9JCINR)

ダークさん

頑張れ〜、ってもう遅いか(゜o゜)


ゆつ、きさん

初めまして、おっさんではないけどオっさんです。
ランキングで一方的に存じ上げています。
オっさんも、ミツマタは嫌いです。
よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜、ランバト魔人まで行きました。
本当にあと少し、頑張ります!

本家軍、点数おかしすぎ!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.842 )
  • 日時: 2018/03/16 13:09
  • 名前: ゆつ、き (ID: k4CE7T55)

僕も今度、
決定戦(?)みたいなのがしたいです‼
僕の夢は元帥になることです(無理だろうと思う)
勝ち点をあげる方法はどうすればそんなに
皆さん勝ち点が上がるんですか?
コツ知っている方いたら教えてください‼

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.843 )
  • 日時: 2018/03/16 13:50
  • 名前: だっちゃん (ID: 8gt7BmFM)

おはよーごだいますo(^o^)o

モーリーさん

はーげり(^-^)/
今日は金曜日ですが、まさかの先出しという事はないですよね(笑)

紅白さん

少し、ジミー大西捕獲しにいったら、3体捕獲できましたので、交換板に書き込みしときましたよ〜♪

よろしくっす!

ミッキーさん

男子学生あるあるですね!

だっちゃんも小学校の頃、好きな女の子の家を教えてもらい、川の向こうから友達とただ眺めてたりしました(笑)

あー後、中学生の時、どこまでチャリで行けるか、友達とせめすぎて、ホントに道に迷って帰れなくなり、泣きそうになりました(T_T)

ゾロさん

だっちゃんの教えた、ドリバトsssまで行くパーティーですね!
懐かしい、りこママさんとゾロさんのトロフィーコンプの為に授けましたね!

今だとあのパーティーかぁー(^_^;)
お、恐らく勝率3割とれたら、いい所でしょうな〜

だっちゃん、本格的にワルノリンパーをつくって、かけるさんのはんぞうパーみたいに、だっちゃんのワルノリン、そう言わせてみたいですね!

せつな姫

だっちゃんも昔あだ名つけるのが得意でしたが、姫はそれを軽々越えておりますm(__)m

モーリー乱○きましたか!!Σ( ̄□ ̄;)

モーリーさんは、いろんな所が乱れてますから、まさに乱○、ピッタリです(笑)


ダークさん

「しき」とは、【指揮】、【式】、【史記】、【色】いろんな「しき」がありますが、毛になります!


ゆつ、きさん

だっちゃんもランバト楽しんでもらえれば、好きな妖怪使っていいと思いますよ♪

そういうのを気にしだしたら、楽しくなくなります。

質問は概ね、〒すけが書き込んでるので、省略しますね。

時間はかかりますが、皆と仲良くなれば、イベント、フレバト、交換、育成など、皆協力してくれると思いますよ♪

ただ1週間とか、そんな短い時間では難しいと思いますので、皆に質問したり、日常の事書き込んだりして、とにかく交流深めてみて下さい(^-^)/

ちなみに、得点を上げたいのであれば、妖怪神等の 格上の人には、勝ちに行き、ランクの低い方と当たったらわざと負ける、また、だっちゃんの場合は、常に1500から2300点位に常時いるようにキープして、2300点位まで行くと、下げパー(じがじいさん1体のみ)で戦います。

もう1つ方法があるのですが、それはまーもう少しここになれたら、こっそり教えますね!

参考になったかな?

ののさん

毛っきょく、ビール「ご」缶いってまいました(^_^;)
まだ、反対側の歯でしか食べれませんが、だいぶ調子いいです!

ののさん、最近のスレスピードもたいしたもんですよ!

全盛期は、確かに書き込み終わったら、他の方の書き込みが2つ位入ってて、それをレスしたら、また入ってるという、書き込みサークルから抜けられませんでした。

ちなみに、全盛期のごぴまろ親分の髪は抜けてました(T_T)

おのちんさん

いつかはおのちんさんとドリバトしてみたいですね(笑)

おのちんさんのランバトの凄さがわかってるだけに、ドリバトの、、、か、かわいい所が見てみたい(///∇///)

し、しまったぁー
元帥のご褒美とか、こういうのにしとけば良かったー!Σ( ̄□ ̄;)

オっさん

ついに来ましたなぁー!後、少し!
頑張れ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.844 )
  • 日時: 2018/03/16 14:11
  • 名前: ゆつ、き (ID: k4CE7T55)

だっちゃんさん
ありがとうございます!
今後話したりして交流を深めて行きたいと思います‼

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.845 )
  • 日時: 2018/03/16 14:32
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9e6lXMD3)

昨日とは違いは「だ」寒いですね(-ω-;)

☆おのちん☆さん

〒すけにとって最高の褒め言葉です(//∇//)
〒すけ楽しんでます(*´∀`)♪
自分のオリジナルパが欲しかった事と、赤鬼、赤猫に勝ちたかったのがきっかけですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ののどんさん

〒すけの娘も〇ビキかいて、腹かいて隣でいつも寝てます(笑)
親も一緒にこれからを楽しみます(*´∀`)♪

ゆつ、きさん

たわいもない雑談からどんどん書き込んで仲良くなりましょね(^-^)/
因みに〒すけは、
【所属】元祖軍
【アイコン】ヤキモチ(今はイザナミ)
【ゲーム名】ゆうすけ
対戦時宜しくお願い致しますm(_ _)m
ゆつ、きさんが元帥を目指してるみたいなので、〒すけも久しぶりにアタックを考え中(/ω\*)

オッさん

昨日フレバト誘ってくれたかな?
毛付かなくて毛し訳ないです^^;
頑張って( ̄∇ ̄*)ゞ

ほなね〜ヽ(´▽`)/ギンタマヤー

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.846 )
  • 日時: 2018/03/16 15:33
  • 名前: オっさん (ID: Ij9JCINR)

しょっ、しょっ、しょうかくーーーーーーー
とうとう、2914、髪に昇格しました!
あとは、86上げるだけ(^v^)
でも、ここらへん本当に上がりにくくて時間がかかる。精神も削られる(+_+)
最後のひといき、夜に頑張ります。


かずぼーさん

対戦ありがとうございます。
やっぱ、お強い。勝てる毛がしません(−−〆)
また、お願いします。


だっちゃんさん

がんばるどーーー!


〒すけさん

たぶん誘ってないですよ。
ランバトやっていたら気づきませんよ!
頑張ります(^O^)/


ツカレタ〜〜

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.847 )
  • 日時: 2018/03/16 15:52
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

ただいまです!
ののどんさん
なるほどです!
でも一度やりたいです笑
はい!無事終わりました!
オっさんさん
頑張りました!
だっちゃんさん
指揮です
疲れました笑

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.848 )
  • 日時: 2018/03/16 15:53
  • 名前: ゆつ、き (ID: k4CE7T55)

早くみんなと仲良くなって対戦したいです‼(第一めあて)
元帥になる(第二のめあて)
です

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.849 )
  • 日時: 2018/03/16 16:24
  • 名前: 花粉症の☆かずぼー☆ (ID: kogC98y.)

こんにちは♪

オッさん

対戦ありがとうございましたー!

なんとか勝ち逃げです(笑)
また、お願いします♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.850 )
  • 日時: 2018/03/16 17:43
  • 名前: オっさん (ID: Ij9JCINR)

やったーーーーーー!!!!

とうとう満点髪になりました。
月曜日から2級からはじめ、やっとなれました。
皆さん、応援、ご指導ありがとうございました<m(__)m>
次は、トップ10目指して頑張ります。


では、股!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.851 )
  • 日時: 2018/03/16 18:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9e6lXMD3)

オッさん

おめでとう「ご」「だ」います(*´∀`)♪

この達成感たまらないでしょヽ(´▽`)/ウタゲヤー

ゆつ、きさん

ゆつ、きさんは、
【本毛軍】【くさなぎアイコン】【ゆつ、き】
で合ってるのかな?
頑張って下さいね(^-^)/