雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪
  • 日時: 2018/02/16 15:03
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: UlfkPtJy)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その26〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1993


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.426 )
  • 日時: 2018/03/03 08:39
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: X0kZNWwi)

ネタメンさん

愛車ガン「だ」ンクを走らせ、サッカー観戦お疲れ様です(  ̄▽ ̄)ゞ
本日のスタジアムのトイレはどうでしたか(笑)

だっちゃんさん

相性等もあり勝つ事が出来てますが、毎回土器土器です( ̄▽ ̄;)
おぉーふさガマを使われたのですか。
使われて分かったと思われるのですが、相手に取り憑き妖怪が居なければ、ふさの良さは1割程度と思うのです。
しかしそのふさを守る為に大ガマが守り先に倒される…(-ω-;)
その対策としてモジャの方々は大ガマの代わりに色々組み合わせてますね。
Setsuna☆姫…赤鬼
☆ブシニャン☆兄…ジバS
etc…
色々試すのも手ですね(  ̄▽ ̄)ゞ

しかし雨ノヅチは多いですね…^^;
バッチリ後衛は雨女…
狩りますけどね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.427 )
  • 日時: 2018/03/03 07:40
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vKansWIK)

おはようございます〜

だっちゃんさん
また変なこと言いふらして…正座ですよ!(*`ω´*)
ただし服は着てください。
イケメン枠…?


ダークさんへ
自分の好きなPTでランバトするのが一番ですよ♪
自信持っていきましょう。
それでも悩んだ時は相談に乗りますので。


モーリーさんへ
バス2ほんとにすれ違い来ませんよね(;ω;)
みんなすれ違いoffになってるんじゃ…?って疑うレベルです。
私も娘のデータしかすれ違ってないです(笑)


かずぼールペン、あんぢーくんになら1本なげてもいいかな(*ゝω・)ノ



Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.428 )
  • 日時: 2018/03/03 08:29
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

どうもです!
おのちんさん
分かりました!
自分なりにアレンジします!
それでも駄目そうだったらお願いします!

ではランバトに潜ってきまーす

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.429 )
  • 日時: 2018/03/03 08:45
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

ゾロさん
対戦ありがとうございます!
ランバトでマッチしましたね
強かったです!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.430 )
  • 日時: 2018/03/03 09:01
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PKhzL6wa)

皆様、おは4ございます。

ダークさん
こちらこそ有難う御座いました^^
アイコンとゲーム名で あれっ? と思い、対戦後に友達リストで確認しました(笑)
あのパはお試しパで、イベントに使うかは未定です..
今回は、金〇たま(たまたま)うんが良かっただけです(^^ゞ
と言うか、初対戦でしたね♪

良ければ、ゾロのフレコ登録しておくんなまし〜 m(__)m

フレコ:4743-0684-8823

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.431 )
  • 日時: 2018/03/03 09:41
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

ゾロさん
僕もゲーム名見た瞬間ゾロさん?って思いました!
初対戦でしたね!
僕もフレコ書き込みますので
良ければ宜しくお願いします!
フレコ0190-3996-9541です!
後ゾロさんのPT強いと思います!
僕のイサマシパは特攻ですのでイベントのPTは別のPTでやります!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.432 )
  • 日時: 2018/03/03 09:56
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PKhzL6wa)

ダークさん

登録ありがと〜 ^^
ゾロは去年からダークさんのフレコ、打ち込んでおりましたが..(爆)
ダークさんのパも、良いじゃ あ〜りませんか♪
てか、同じ階級でしたね(^^ゞ
お互い「髪」目指して精進しましょう!(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.433 )
  • 日時: 2018/03/03 10:45
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

ゾロさん
こちらこそありがとうございます!
なんと!僕は今やりました笑
僕のPTはごりおしですので笑
ですね!お互い頑張りましょう!笑

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.434 )
  • 日時: 2018/03/03 10:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

皆さんこにゃにゃちだっちゃんハ〜ゲリ〜〜〜!

あ-5555さん

返事遅くなりましてすいません。
何と!あれはなりすましさんでしたか!
随分と御丁寧ななりすましさんですね(笑)
あ-5555さんは何も悪くないですし、
此方も迷惑など掛かっていないので気にしなで下さいね!
しかし折角のご提案なので4体交換しますか?
何か希望の妖怪は有りますか?

ちょっと出掛けますので次のレスは夕方になると思います。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.435 )
  • 日時: 2018/03/03 11:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

皆さん、こんにちは!


ドリバト、ランバト、鬼武者、落武者、モーリーさんはロシアW杯に向けての情報収集、お疲れ様ですm(__)m

ののどん、夜な夜なおでんじんの屋台を探しては、赤鬼に怒れてます(´・ω・`)


モーリーさん

毛長にお待ちしてます(^^)


あ-5555さん

初めまして!ののどんと申します!
ようこそ平釜へ!
宜しくお願いしますね(^^)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.436 )
  • 日時: 2018/03/03 12:42
  • 名前: だっちゃん、股股m(__)m (ID: ajkR4szF)

ごっぴーうるとらハーゲるぅぅうぃぃいー!

〒すけはん

だっちゃんのふさがまは、所詮反射でしか使えんよ(涙)

かけるさんに、ふさがまの正しい使い方教えてもらわんと(>_<)

おのちんさん

股やらかしたようで、、、

という事で、服は脱がずに、パンツとズボン下ろして猛省中です!

おのちんさん、もちろん、イケメン枠です!
はい!

あんぢーくん

かずボールペンゲットおめでとう(^-^)
でも、今回の大会の参加賞で貰えるから(笑)

ゾロさん

明日から大会ですが、我チームのエース、にゃんこ不在です(T_T)

つっちー、ドキドキ毛ん集
ゾロさん、ドライブイン
だっちゃん、日本酒

こうなると、あんぢーくんしかポイントとれません毛どぉー

ダークさん

大会一泡ふかせてやって下さいね!
だっちゃんと、マッチングの際は目をつぶってやって下さい(^-^)

ごぴまろ親分

負毛た時のいいわ毛を、だっちゃんもう準備しております。

歯が痛かったから、ま毛ました!

にしようかと

ののどんさん

ホントに歯が痛いです(T_T)

安西先生にミッチーが放った言葉

「先生、バスケがしたいです!」

が、だっちゃん

「先生、歯がいたいです!」

と、火曜日に言ってきますが、、、、

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.437 )
  • 日時: 2018/03/03 12:52
  • 名前: 〒すけパゲ反射 (ID: X0kZNWwi)

こんにちワイン( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だっちゃんさん

ふさガマは本当に優秀なパ〇ティーですよ(^-^)/
かける神の話を聞けば色々分かると思います。
実は〒すけも取り扱う事無理ですから…(-ω-;)

そしてにゃんこは〒すけのチームですから(笑)
ってにゃんこーーー(;−ω−)ウーン

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.438 )
  • 日時: 2018/03/03 13:00
  • 名前: だっちゃん、股股m(__)m (ID: ajkR4szF)

〒すけパゲ反射さん

ホントや!
かんっぺきに間違えとったぁあーΣ( ̄□ ̄;)

う、うちのチームは、紅白さんと、あんぢーくんの2トップや!

城と、呂比須や!

だっちゃん、「だ」モスとしてゲームメイクと、ヘアメイクして盛り上げるやぁ(*´∀`)ノ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.439 )
  • 日時: 2018/03/03 13:03
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

だっちゃんさん
頑張ります!
負けませんよ〜!(ガクガクブルブル)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.440 )
  • 日時: 2018/03/03 14:06
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: PKhzL6wa)

白樺 青空 南のpage
こぶし咲く あの丘北国の
ああ だちゃpageの春


ぶるるる.. しばれるね..
北国の春は、まだ遠いんでないかい..

by 憶昌夫



だっちゃんさん
細かい事で恐縮ですが、ひとことコメに カギカッコ ないので、普通の カッコ で良いんですよね? あと、りゃく も つ毛るんですよね?(笑)

それから ずっと疑問に思ってたのですが、ののさんとの会話から れおま「D」の意味がやっと分かった様な毛がします。
ちなみに うちの奥方、奥方の妹、〇ふくろ.. みんな「E」らしいです!( ゚Д゚)!
まっ、自称ですが..(笑) (〇の中身は 玉 じゃないです、お ですよ!)



すけさん
ヘルニア予備軍でしたか..(^^ゞ
職業柄、常に「起ちっぱなし」ですからね.. (爆)
ハゲムラ医院で受診した時、腰痛体操を進められましたが、れらかおじささん推奨?の、んだっちゃ体操 が良いかもしれません♪
ご自愛ください m(__)m



ののさん
ののさんの妄想力はさすがですね♪

ネタパの髪 ごぴまろ親分
ネタパの髭 ノコさん

を、忘れておりました..m(__)m



ネタメンさん
蹴球は野球と違って、雨が降ろうが 雪が降ろうが 槍が降ろうが お構いなしですからね..
お疲れ様でした m(__)m
本日のゾロ地方、南極並みのブリザードが嘘のように、ハゲ渡っております(笑)
新チームでは 背番号11をご用意して、お待ちしております♪



ごぴまろさん
ちっちゃい事は気にするな、ワカチコ ワカチコー!でしたか..
有難う御座います m(__)m
流石、親分 太っ腹? いや、心が広い ^^
すけさんは、おでこが広い? てか、どこまでがおでこか分からない♪
だっちゃんさんは、ビール腹?(笑)



☆おのちん☆さん
ゾロもかずぼールペン欲しいっす♪



さて、少しランバトすっかな♪
そ「だ」ね〜 は、流行語大賞候補ですが..
そりでは股、ん「だ」ばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.441 )
  • 日時: 2018/03/03 14:18
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jg0xlEb5)

だっちゃんさん

岡「だ」監督の会見

外れるのは、ズラ、三う「だ」ズラ!!

と、ならない様にエースの力を見せて下さいね(笑)

ゾロさん

立ちっぱなしの、出っぱなしなので、消費が半端ないです(笑)
本日もガチガチにならない様に、んだっちゃ体操取り入れます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そして銀魂へ〜(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.442 )
  • 日時: 2018/03/03 14:57
  • 名前: だっちゃん、股股m(__)m (ID: hgIcX.BY)

ダークさん

だっちゃんもです(ジョロロ〜)

ゾロさん

相変わらず、抜群の○使い!
○ふくろの所、めっちゃ面白いです(爆)

れおま「D」の秘密を知ってしまいましたか!
昔おのちんさんの秘密も知ろうと調査をし始めたのですが、超危険な任務の為、断念しました( ̄▽ ̄;)

まさに、生命の危機!

後は、後任の〒すけ氏が、謎に迫ってると聞いております、命知らずな男です(>_<)

〒すけさん

岡「だ」武監督ですか?

だっちゃん、剛「だ」剛監督しか存じてません!

歌の上手くて、ごぴまろ親分みたいな監督ですo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.443 )
  • 日時: 2018/03/03 15:11
  • 名前: だっちゃん、股股m(__)m (ID: hgIcX.BY)

連投になりました!

ゾロさん

すいません、だっちゃん友達ブックには、

チームひらがま、だっちゃん

と変えておきましたが、これで皆さんわかるのでは?と

ダークさん

チーム名の書き込みは、妖怪ウォッチの友達ブックの方ですよ〜♪
DSの方が変わってたので気になったのですが、妖怪ウォッチの方が変わってたら、ごめんちゃいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.444 )
  • 日時: 2018/03/03 15:52
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jg0xlEb5)

皆さん(」゚Д゚)」オ────イ!!

明後日よりいよいよイベが始まりますので、まだ工事中ですがルールの確認、推奨ですが、友達ブックのチーム名の記載、アイコンの変更をお忘れなくお願い致しますm(_ _)m

数多くの方々が参加しますので、対戦時にはメモ用紙持参が望ましいと思います。

歴代のモジャの方々が沢山参加されますので、勝ち負けは勿論ですが、楽しんでやりましょ(^-^)/

だっちゃんさん

中々隙を見せないので大分苦戦しています^^;
時々目が合っている毛がするのですが、眼力半端無いので、調査が進みません…( ̄▽ ̄;)コワイ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.445 )
  • 日時: 2018/03/03 16:25
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: bo3vbg9R)

〒すけさん

銀魂お疲れっす!
ミッション・インポ・ッシブル並みの任務を遂行中でしたか..
背後にはお気を付毛ください(^^ゞ



だっちゃんさん

チーム名、せっかくの与作.. いや 力作が もはや微塵のかけらも..(笑)
ゾロも、チームひらがま、ぶりぶりざえもん に変更しました(^^ゞ
あと、大会はすけさんの言う通り、明後日の月曜からですよ!
相変わらず早いと言うか、先走ってますな(爆)



Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.446 )
  • 日時: 2018/03/03 17:09
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

寝てました!
だっちゃんさん
もう変えてますよー

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.447 )
  • 日時: 2018/03/03 17:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

だっちゃん禿げててマジ卍〜〜〜〜!

下水道工事を見ていたら水道管ぶった切って水が吹き出してました!

家に戻って誰か居るかINしたら「ぶりぶりざえもん」!

当たるかな?

残念当たりませんでした(笑)

スポクラやって魂と性格変えてやってみっか!

ののノコXm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.448 )
  • 日時: 2018/03/03 17:56
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

ゾロさん
またマッチしましたね!
次は勝ちました!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.449 )
  • 日時: 2018/03/03 18:06
  • 名前: だっちゃん、股股m(__)m (ID: JE6o4Ulc)

ごっぴー禿げてて、一大痔!

〒すけさん

だっちゃんも以前かなり近い所まで、行ったのですが、はげぼーというボディーガードに、かずぼ武士切りでボコボコにやられました!

油断大敵です( ̄ー ̄)

ぐっどらっく( ̄▽ ̄)ゞ

ごぴまろ親分

文章がamata2テイスト満載ですな(笑)
amata2さんが書き込みしてるのかと思いました。

ゾロさん

女の子から早いと言われたり、ゾロさんからも早いと言われたり、ドリバトすると長いと言われたり、もーどうしたらいいのか(@_@;)

紅白さんと、あんぢーくん、つっちー

アイコンチェンジと、チーム名の変更頼みますよぉー

ダークさん

いるのですね!だっちゃんもインしてみるかなっと(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.450 )
  • 日時: 2018/03/03 18:47
  • 名前: あんぢーくん (ID: bPDMKDMK)

こん…「にちは」なのか「ばんは」なのか迷うくらいの時間帯ですね^^

アイコンはのっぺら坊でしたっけ?
チーム名は結局なんと書けば良いですか?

すみません><教えてください!!