雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪
  • 日時: 2018/02/16 15:03
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: UlfkPtJy)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その26〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1993


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.551 )
  • 日時: 2018/03/06 18:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 2.ESLuyT)

だ、誰とも当たらない(>_<)

と思ったら、毛ーぞーアイコン!

きたぁー!勝ったぁあー!

思ったら、参加者じゃない(涙)

だっちゃんの初勝利はいつ「だ」!

ごぴまろ親分

ショックですが、なんか、また会えそうな気がするんですよ(^-^)

ごぴまろ親分失踪の時も、キツかったんです毛どぉー!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.552 )
  • 日時: 2018/03/06 18:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

だっちゃんさん

誰とも当たりませんか!
では「カノンニャンS」雨6かカオベロ6で出撃しましょうか?(笑)

ごぴまろ失禁じゃなくて失踪?なんの事やら(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.553 )
  • 日時: 2018/03/06 19:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 2.ESLuyT)

ごぴまろ親分

「だ」れとも当たらないんです毛どぉー(T_T)
ごぴまろ親分、雨とカオベロですか!

だっちゃん以外の方とあたって、ごぴまろ親分が頭はげますよーに、間違えた、頭下げますよーに(爆)

ごぴまろ親分、ちなみにごぴまろ親分の失禁は日常茶飯痔ですので(爆)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.554 )
  • 日時: 2018/03/06 20:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ヘコさん

やっと会えたと思って張り切ってやりましたが、
トホホ突いてたら突然の切断!何で?
何か此方の不具合の様です(T_T)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.555 )
  • 日時: 2018/03/06 20:41
  • 名前: ヘコキングX (ID: nQwc6J1M)

ごぴまろさん
ありゃりゃ!?此方はなんともなかったですがジバS二発目打って来ないのでおかしいと思いました(^_^;)

完全に此方の負け試合でした(>_<)

ごぴまろさんの勝ちでお願いします(^_^)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.556 )
  • 日時: 2018/03/06 20:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ヘコキングXさん

良し勝ったとトホホ突いてたら「カセットが抜かれました」(笑)
これはノーカウントになるのかな?

☆おのちん☆さん

今のパンティーマジやばいです!(笑)
流石お強いですね!
いやぁ〜楽しい(笑)
勉強になりましたm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.557 )
  • 日時: 2018/03/06 20:52
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: OJ7CSrs2)

ごぴまろ親分

はるかさんはまた戻ってきてくれますので大丈夫です(  ̄▽ ̄)ゞ
親分とはるかさんのやり取りが凄く印象に残っています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

時々INしましたが、対戦相手は何故か一般の方々(笑)
当たりましぇん( ̄▽ ̄;)

カノンニャンXYZ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.558 )
  • 日時: 2018/03/06 20:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

〒すけべぇ〜ごんのすけどんXさん

はるかさんとは地下トンネルの件で一度お話ししただ毛です・・・

また素敵な方が掲示板を去って行きましたね・・・

残念ですが、仕方がないですね・・・


だっちゃん禿げててマジ卍〜m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.559 )
  • 日時: 2018/03/06 21:01
  • 名前: 紅白 (ID: 03.cXTJP)

お久しぶりです。

だっちゃんさん

ドンマイ。

速く1勝してくださいね。

おのちんさん

対戦ありがとうございます。

ナイスパーティーですね。

又対戦御願いします。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.560 )
  • 日時: 2018/03/06 21:13
  • 名前: ヘコキングX (ID: nQwc6J1M)

ごぴまろさん
ではノーカウントにしますか?

なんか完全に負け試合だったのに申し訳ないッス(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.561 )
  • 日時: 2018/03/06 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ヘコキングXさん

此方の不具合で毛しわ毛ないです・・・
其方はどんな風になってましたか?

ルールは、いざどうさんにお任せします・・・

次の出会いを楽しみにしてます(笑)


Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.562 )
  • 日時: 2018/03/06 22:04
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 0WJ/P/KW)

ごぴまろさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
ナイスパーティーでしたか!ありがとうございます(〃´ω`〃)
スイカは風耐性あるからあのまま時間稼ぎしても良かったんじゃ
ないかと思いました。
あの頭巾壁は挑発と極楽玉ですよ♪
またお願いします〜!


紅白さんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
フシギパでリベンジできて良かったです。
またお願いしますね♪


だっちゃんさんは髪ランクじゃないんでしょうか。
全然マッチングしませんね(;ω;)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.563 )
  • 日時: 2018/03/06 22:16
  • 名前: 紅白 (ID: 03.cXTJP)

おのちんさん。

月曜日の所ご指摘ありがとうございます

火曜日に変えました。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.564 )
  • 日時: 2018/03/06 22:26
  • 名前: ヘコキングX (ID: nQwc6J1M)

ごぴまろさん
私の方は通信切れてませんでした。

二発目来ないなぁーって思いながらもギリギリ勝てました(^_^;)

すいません、せっかくごぴまろさんの勝ち試合だったのに(>_<)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.565 )
  • 日時: 2018/03/06 22:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

☆おのちん☆さん

ごぴまろ極楽玉持ってません(笑)
大きい金〇は2個装備してます!はい!

ヘコキングXさん

今のDSも首がカタカタで振動で「カセットが抜かれました」になります(;_;)
今回はテーブルに下を付けて安定した状態のはずなのに落ちました・・・

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.566 )
  • 日時: 2018/03/06 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: 2.ESLuyT)

おのちんさん

だっちゃん髪ランクですよぉー!

しかも、今の所なんと、一人どーしても勝てないアカマジンとか、アオマジンとか、キイロマジンとかって人以外すべて勝ってます
( ̄ー ̄)にやり

〒すけさん

どーも、どーも、( ̄ー ̄)にやり


さてと、調子のり過ぎてボコられそう(^_^;)
一応大会で目標にしてた、「ご」勝とったどぉー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.567 )
  • 日時: 2018/03/06 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 2.ESLuyT)

ご、ごぴまろ親分

ついに、あれを出しましたか(笑)
良かったです(T_T)勝てましたよ

ってか、だっちゃんめちゃくちゃ相性いいのでいきましたかね?

アオマジン様

どーしても、あのパーティーの構造が分かりません(>_<)

このイベント終わったら、あのパーティーの装備と種明かしを教えてもらいたいです(涙)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.568 )
  • 日時: 2018/03/06 23:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: OJ7CSrs2)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございます(^-^)/
赤鬼武士では間違い無く勝てましぇん…(-ω-;)

本日後半の部全敗です…

親分すいましぇん…(T^T)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.569 )
  • 日時: 2018/03/06 23:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

だっちゃんさん

「ゆいと」がINしてたら出そうと準備してました!
てか、これしかないです(笑)
そして本毛に戻ったら、ひろさんにボコられました(笑)

ん?今日0勝?(笑)

郵便屋さん

此方は本日0勝です(笑)
流石に眠さMAXです・・・
ポケ森ちょびやって寝ます・・・
Zzzz~~~~~

「だ」の、は〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜〜
は〜〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜〜
毛〜〜〜〜〜〜〜

ツチノコm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.570 )
  • 日時: 2018/03/06 23:23
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: OJ7CSrs2)

ペコちゃん

対戦ありがとうございました(^-^)/
最後に熱い必殺ありがとうございます(/ω\*)
絶対にリベンジ行きやす(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.571 )
  • 日時: 2018/03/07 00:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 6mx/3PYc)

〒すけさんとごぴまろ親分で0勝ですか!(^_^;)

こりゃぁあー、レベルの高い大会ですなぁー(涙)

と、とりあえず

「愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を傷つけない!」

に、7ボ○ン入れといた!

後は、つっちー、ゾロさん、あんぢーくん、紅白さん、ま、まかせた(>_<)

毛っこうなモジャ撃破したどぉー(T_T)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.572 )
  • 日時: 2018/03/07 05:40
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 4h6tbUzz)

…ぐぅ〜
※↑イビキでゎなく、腹の虫ですw
※虫=ぎょーちゅーぢゃないからっ(笑)

晩御飯とらずに寝た
→空腹で4時に目が覚めたアタシですw
冷蔵庫あさりに行くか?
15歳♀、ハシタナイカラヤメヨウ!
※↑突っ込み処ですょ〜♪

ほんと、モヂャモヂャだらけのイベントですね〜
勝てませんね〜
アタシは参戦すら出来ていないけど、
すでに2負しています(笑)
※妹にランク上げ頼んだ結果です

妹のメモに、
・ふさふさ、フミカ、負け
・りゅー君、えんどうあや、勝ち

(* ̄∇ ̄*)?
えんどうあやさんは…参加してないんだけど?
※あやコングさんと混同してたみたいw

あと、
通信切れかな?
おのちんさんに追加で1負してたみたいw

Σ( ̄皿 ̄;; えぇっ!
えんどうあやさんに勝ったの?
もんげぇ〜っ!
♪ (〃∇〃)ノ さすがゎ我が妹っ(←神様常駐)


=本日のエッセイ♪=

だっちゃん、
勝てなくてもイイん【だ】ょ…
初めては、
アタシから奪えばイイぢゃん?
アタシ…まだだから

お互い頑張ろうぜ〜!(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.573 )
  • 日時: 2018/03/07 13:15
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 75zRXJIE)

こにゃにゃちは(^-^)/

Setsuna☆姫

本日の本毛で潜ってたのは妹様?

IN確認して対戦有るかなと思いましたが、見事に対戦なし( ̄▽ ̄;)

パパさん(黒)さん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
毛、あのパ〇ティー嫌になりました…(T^T)
チェンジでお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.574 )
  • 日時: 2018/03/07 14:37
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: I5Slmn1b)

いざ銀魂へ(  ̄▽ ̄)ゞ

チームごぴどんの皆様

後はお願い致しますm(_ _)m

昨夜きょうぺいちゃんさんと初対戦を行えまして一つ目標達成(//∇//)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.575 )
  • 日時: 2018/03/07 15:23
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vmPhvJDQ)

せつなさんへ
1戦目はギリギリでしたよ。
最後妹さんのジバS(無傷)、私の天狗(無傷)とほむら天狗(残りわずか)
が残って、次妹さんの行動だったのでオワタ…って思ったんですが
妹さんがほむら天狗の方攻撃してくれて…。
せつなさんなら絶対天狗を先に倒しますよね♪

後半に参戦できると良いですね。
待ってますよ〜(*´▽`*)


パパさん(神)さんへ
お久しぶりぶりざえもんですね。
対戦どうもありがとうございました〜!
パパさんちのマスクが耐えなくてラッキーでした。
楽しかったです。
またお願いしますね♪