雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪
  • 日時: 2018/02/16 15:03
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: UlfkPtJy)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その26〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1993


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.651 )
  • 日時: 2018/03/10 11:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

皆さん、こんにちは!

〒すけさん

ポイントアゲッターですか!(笑)
ののどん、最内からのシンガリ強襲でそのまま『だ』群に埋もれます...


ダークさん

ののどん未だに0点です(笑)
ガッツ先生にも『ののどん0点』って言われてます。
って、何の事か分からないですよね(笑)


ぁゃCo★NGさん

いらっしゃいませ!
以前一方的にご挨拶させて頂きましたののどんと申します!

対戦相手の方に書かれるユーモア溢れるコメントを楽しみに拝見しております(笑)
対戦ありましたら、宜しくお願い致します!


ごぴまろさん

DSのご機嫌は如何ですか?
まだガタガタと駄々をこねこねしてますか?
DSのグリグリ、自分で修理してみようかと思ってます。
ネジ山潰さない様に毛を付けます...


ヘコさん

ののどんとマッチングの際、アイマスクを2装備で、心眼でサークル回して下さい。!( ̄- ̄)ゞ
終わってアイマスクを取った時、ののどんの妖怪達は何処かに消えています...



ゾロさん

アルコールの力はオソロシイです...
サークル回しがチャームポイントのパ○ティーなのをすっかり忘れて、アタッカーを壁なしで出して一瞬でいなくなりました(笑)


だっちゃんさん

普通体育館裏に呼び出す際は、裏でコッソリ呼び出すものですが、校内放送で堂々と『○ロンパン買ってこい』って言われたのは斬新でした(笑)


モーリーさん

花金ハーゲリーありがとうございます!
チーム『ごぴどん』のライバルはチーム『だ毛』です。
平釜同士でいい勝負しています(笑)


ツチノコさん

もう2勝されましたか!
いっ毛に抜かれて、ツルツルです(笑)
これからののどんも『だ』群の中で頑張ります!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.652 )
  • 日時: 2018/03/10 12:04
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

ゾロさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
ニャーダがいました…!
しかし早々に一掃してしまい申し訳なく…(;>_<;)
いろんなPT作ってますね♪
私もイベント終わったら作りたくなりました。
またお願いしますね♪


〒すけさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
〒すけさんの出方を伺いつつサークル回してたんですが、
前と変わってないじゃないですか(笑)
もっと強気でいいと思いますよ!
どうせこっちはブシニャンワンキルするだけの火力ないですから。
リベンジ待ってます♪

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.653 )
  • 日時: 2018/03/10 12:26
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: LMmBUvaH)

☆おのちん☆さん

対戦ありがとうございました( ̄▽ ̄;)

余計な事を考えすぎてます…
☆おのちん☆さんのパ〇ティーの事とか〇っぱい考えてしまいます…(-ω-;)

今度こそ強気で〇し倒しに行きます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.654 )
  • 日時: 2018/03/10 12:40
  • 名前: ヘコキングX (ID: Db0djKX0)

こんにちは(^_^)

イベントも残すところ後2日、まだ当たった事が無い方と対戦出来れば良いなと思います。

ののさん
アマスクは流石に厳しいですね(^_^;)
と言うか大会の準備ちゃんとしておくべきでした( ̄▽ ̄;)
ののさんは妖怪いっぱい育て上げてそうですね(^_^)


私の方はここん所、ゲームのやり過ぎで体調が日に日に悪くなってます(>_<)


今日から夜勤も始まりますし無理せず楽しみます。
皆様も疲れが貯まってるでしょうが体調崩さない様に気を付けて下さいね!


Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格 ( No.655 )
  • 日時: 2018/03/10 12:55
  • 名前: いざどう (ID: yJB8fvjw)

>ゾロさん
たしかに怪魔×3のPt使用していました。
こちらゾロさんをまったく認識しておらず、内容も思い出せません。
申し訳ないですが1勝入れさせていただきますm(_)m
超威力で潰された記憶はしっかりあるのですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.656 )
  • 日時: 2018/03/10 13:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

ヘコさん

では心眼でお願いします(笑)
妖怪は無駄に○っぱい育ててます(笑)
ただパ○ティーの構成は良く分かってません!はい!

ヘコさんも体調にはお毛をつけ下さい(^-^ゞ


いざどうさん

イベント運営お疲れ様ですm(__)m
あと2日ですが、宜しくお願い致します。



戦績報告

一般の方(笑) 『ご』勝0敗

ソーセージm(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.657 )
  • 日時: 2018/03/10 13:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 6oYZxJ3p)

〒すけさん

すけさんじゃなくても、あの魂「餅」が居たら、ゾロ「アウト〜!」 デ・デーン♪
ケツバットやらタイキックやら、やられ放題です(^^ゞ
そして、毛も足も 産毛も出ません..(笑)
股ヨロで〜す♪



☆おのちん☆さん

久しぶりぶりぶりぶりの対戦有難う御座いました^^ (ぶりが多いのは毛のせいです..w)
すけさんにリベンジと思って、ヅラ.. いやパを変えてINしたら、おのちんさんでした..
隙を見つけてなんとか.. と思っておりましたが、変な位置でサークルを止めてしまうは、隙を見つけているうちに 終わってました..(笑)

また、よろしくお願い致します♪



ののどんさん

ガッツ先生、懐かし〜♪(笑)
ロビンちゃん だ毛は、ロボットでなかったよ〜な..

ののさんも中々やりますな!(^^ゞ
ゾロもランバトに必要のない?、モテモテ魂や毛い毛ん値UPの魂でINする事がいまだに有ります..(笑)
最近では武士猫に危険な刀を持たせて、クリ 出ね〜なー!? ..って事も(爆)



ツチノコさん

ノコ兄さん、やっとチーム割愛の 真打ち登場ですね♪
しかも、もう2勝って..^^
ん? もう2勝.. もうにしょう.. モーリー ショウ!?



モーリーさん

って事で、モーリー ショウタイムの 〇金ハーゲリー ありがとうございました m(__)m
玉じゃないです、鼻です♪
てか、こっそりとデビューしてません..?(笑)




Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.658 )
  • 日時: 2018/03/10 13:51
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 6oYZxJ3p)

亀レスの為、連投すいません(^^ゞ


☆おのちん☆さん

いえいえ、どーぞ お毛になさらずに ^^
ニャーダあまり見ないと思いまして♪
マンモスとかに、毛っ構 ダメ入るな〜って(^^ゞ
ヤバ! モジャさんが使ったら モジャモジャさんになっちゃう..!?(笑)



いざどうさん

わざわざ すいません ^^
重鎮の いざどうさんさん ですから、対戦時はだっちゃんさんみたいにパンツは降ろしてません(^^ゞ  正座しております(笑)
歳を取ると、ニワトリ(三歩 歩くと忘れる?w)になりますが、間違いなく1勝1負でした♪



Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.659 )
  • 日時: 2018/03/10 13:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

ゾロさん

ロビンちゃんは妖精っぽい感じの女の子で島田歌○でしたね(笑)

装備の付け替えしていると、ノー装備でお出掛けする事もたま〜にあります(笑)

ごぴまろさんは黒鬼に隠密魂付けたりと、妖怪ウォッチたまにあるあるです(笑)

って10戦以上してますが、何方ともマッチングしないですね。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.660 )
  • 日時: 2018/03/10 13:58
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WqL97OaH)

花粉ぢゃょ、花粉症っ!
…うっきゃぁぁぁぁぁ〜っ!
身体中の穴という穴が、
@充血
Aウェッティ〜
Bむずむずっ
もぅ、
(* ̄∇ ̄*) 水中で暮らしたい(笑)

…穴?
…身体中の?
…。
…。
…。
♪ (〃∇〃)ノ 言うとアク禁っ♪

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.661 )
  • 日時: 2018/03/10 14:50
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 6oYZxJ3p)

ののどんさん

おぉ〜、ロビンちゃん そーでしたね♪ ^^
ノー装備も あるあるですよね..(笑)
ゾロは、戦略ノープラン! すけさん、ノーヘアー! だっちゃんさん、ノーパン!?
おっと、姫は.. モウマンタイ?(笑)



Setsuna ☆さん

花粉症でしたか..
露出今日じゃなくて 安心しました(笑)

なった人の話しによると、本当にその心境らしいですね..
突然発症するらしいので、明日は我が身ですが(^^ゞ
え? 露出今日の方じゃないですよ!(笑)

お大事に m(__)m


Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.662 )
  • 日時: 2018/03/10 15:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

ゾロさん

そう言っていたら、☆おのちん☆さんとマッチングしました(T_T)
ののどんの『だ』い事な魚肉○ーセージかこんがり良い感じて食べ頃になりました(笑)


Setsuna☆さん

花粉賞酷そうですね...
ののどんも花粉と仲良しで、良く鼻やら目に遊びに来てくれますが、断れない性格なのでナスがままです(笑)

パッと見、花粉賞って桜花賞っぽいっすね...
全く関係ありません!はい!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.663 )
  • 日時: 2018/03/10 15:45
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

ののどんさんへ
ソーセージどうもありがとうございました〜!
だっちゃんさんのソーセージより優しい味がしました(〃´ω`〃)
確かに何個かこんがり焼かれてましたね(笑)
またお願いします♪


〒すけさんへ
あまり考え過ぎると禿げますよ♪
あっ、もう禿げてました。

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.664 )
  • 日時: 2018/03/10 16:07
  • 名前: ☆花粉症の☆かずぼー☆ (ID: wtZ1L79P)

こんにちは♪( ´▽`)

ゾロさん

山吹がクリティカル出なかったから
助かりました〜。
またお願いします♪


〒スケべー◯ゲm(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.665 )
  • 日時: 2018/03/10 16:14
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: K2zmSs7a)

ののどんさん

そうでしたか..
お疲れ様でした(^^ゞ
ゾロは、久しぶりぶりぶりぶりぶり..に、かずぼーさんとマッチングしました^^



かずぼーさん

対戦ありがとうございました^^
クリ(当たり)が出ないと なんともならない、ある意味 宝くじパでしたが、ハズレばかりでした..(^^ゞ
速さに振ってましたでしょうか?
サクサクッ! とやられちゃいました(笑)
またよろしくお願い致します m(__)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格 ( No.666 )
  • 日時: 2018/03/10 18:03
  • 名前: いざどう (ID: yJB8fvjw)

>ゾロさん
自スレで一番の下っ端ですから、そんなにかしこまらなくて大丈夫ですよ^^
次の対戦時は紳士の集う平釜らしく、全裸ネクタイでよろしくお願いします^^b


>ののどんさん
壁なし面白いですよね^^
攻撃に全振りすればぼちぼち勝てます。
おのちんさんには無理ですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.667 )
  • 日時: 2018/03/10 18:13
  • 名前: 花粉症の☆かずぼー☆ (ID: VOYsmWGh)

こんばんは♪( ´▽`)

ツチノコさん

お久しぶりですね!
あれは、やめて下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.668 )
  • 日時: 2018/03/10 18:21
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: O5bO3.zd)

ゾロさん
☆おのちん☆さん

何毛にサラッと〒すけの悪口言いましたか?
毛のせいかな…
いや、考えれば考える程…
〇げるのか…

☆禿げぼー☆禿げ反射☆ピカリ

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.669 )
  • 日時: 2018/03/10 18:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

ゾロさん

今度はじめりんさんとマッチングしました(´・ω・`)
これで今日は0勝2敗です...

一般の方にはソーセージで14勝3敗なんですが( ̄▽ ̄;)


いざどうさん

ののどん遠慮深いので、基本避けながら軽く叩いています。
数えたらカイム魂だけで9個ありました(笑)


☆かずぼー☆さん

☆かずぼー☆さんも花粉賞が酷い様ですね(´・ω・`)

知り合いで、1日でティッシュを3箱使ったって人がいますが体の水分が無くなりそうです...


〒すけさん

かなり毛のせいだと思います。
毛にするとハ○ますよ(笑)
ののどん、未だにシンガリ待機中です(T_T)

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.670 )
  • 日時: 2018/03/10 19:36
  • 名前: ツチノコ (ID: ednzCFGB)

皆さん、こんばんは、おやすみなさい。

かずぼーさん

お懐かしゅう「ご」「だ」います。
対戦有り難うございました。反射イヤーンでしたね(笑)またよろしくお願いします。
花粉症つらそうですね。早くシーズンが過ぎれば良いですね。

ののどんさん
ゾロさん

ふさふさんや花魁のアイコンに当たる度に土器土器しています。当たらないでくれ〜!と祈ってしまいます。何やってんだか(笑)

〒すけさん

考えすぎは頭皮に悪影響を与えて毛が逃避します(笑)

では、股!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.671 )
  • 日時: 2018/03/10 19:25
  • 名前: 花粉症の☆かずぼー☆ (ID: VOYsmWGh)

ののどんさん

遅れてすいませんでした。
祝コメありがとうございました♪

ティッシュ、一箱は鼻水で使いましたね。
それだけです、使用用途は(笑)


〒スケべー◯げ反射

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.672 )
  • 日時: 2018/03/10 19:41
  • 名前: あんぢーくん (ID: /yYGAMDC)

こんばんは。

☆おのちん☆さん

マスクドパーティー、前にも〒すけさんにも喜んでもらいました!
そうなのです、ブシに負けます><
2戦目、はじめて大ガマとふさふさん一緒に使って対策兼実験して失敗しました…
今度おのちんさんのマスクドパと対戦したいです!!

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.673 )
  • 日時: 2018/03/10 19:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

ツチノコさん

当たらないと書き込みつつ、正直当たらないでって祈っているののどんは正直者ですか?(笑)


☆かずぼー☆さん

ティッシュの使い道は色々ですからね〜(* ̄ー ̄)ニヤリ
そんな話をしていると、Setsuna☆さんが嗅ぎ付けて来そう、ってズルズルズルズルでしたね(^^;

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格♪ ( No.674 )
  • 日時: 2018/03/10 20:06
  • 名前: ヘコキングX (ID: Db0djKX0)

紅白さん
先ほどは対戦ありがとうございましたm(_ _)m
あのpt見た瞬間駄目かなーって思いましたが運もあってサドンデスまで持ち込めました。

あのサドンデスになる瞬間って必殺入力のタイミング難しいですね!

なんとか此方が先に打てました。


またお願いしますm(_ _)m

かずぼーさん
花粉の具合はどうですか?
せつなさんもののさんも大丈夫でしょうか?
そういう私も実は花粉症持ちです(>_<)

今年は薬飲んでなかったのでこれから大変な事になっちゃうかも!?

ティッシュは手放せませんね(^_^;)

〒助三角マ○アm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!せ27(つな)☆姫 祝「ご」う格 ( No.675 )
  • 日時: 2018/03/10 20:29
  • 名前: いざどう (ID: yJB8fvjw)

>ののどんさん
いくら考えてもカイム魂を9個必要とする構成を見つけられません><
ののどんさんは怖ろしい人です(笑)