雑談掲示板

雑談掲示板

(ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ)
  • 日時: 2014/09/17 22:39
  • 名前: micco (ID: jAvTfgN4)

※THEアッチョンプリケ((((;゚Д゚))))
  トップソートなしでお願いします。

ウバマラのコツについて>>85

育成、妖怪メダル、ゲームについてなど話しましょうヾ(´∀`ヾ)


※育成、交換時のステ確認にこちらもどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22123

※詐欺の疑いのあるスレッドの見分け方について参考にどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=23221

※非道ブシニャン詐欺について
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=22123&no=107

なんでも語っていきな(´・ω・`)☆

--------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アッチョンプリケ別館 ( No.278 )
  • 日時: 2014/09/14 23:01
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

コマさん、カタヤキさん
使うんなら小学生低学年までが限界かもしれないですね…でもすこく気に入りました(*´∀`*)w

のらさん
また何かあったらいつでも言って下さい( ^ω^ )

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.279 )
  • 日時: 2014/09/14 23:02
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: BM99Dj6j)

皆様こんばんは♪

ちなみに私が京都どすえ(*^^*)
(どすえなんて普段絶対使わないですが。。)

ランドセル可愛い(о´∀`о)
確かに高学年はつらいかもしれないですねf(^^;

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.280 )
  • 日時: 2014/09/14 23:04
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

限定に目が行きました。一年生とかだと結構自慢出来ますね。
キズとかついたらやばいですね。

ことひめさん、京都ですか?!
いいですね。阿闍梨餅が大好きです。
ちなみに自分は愛知です

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.281 )
  • 日時: 2014/09/14 23:04
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: 3H2CDG0V)

こんばんは(o^−^o)

ことひめさん、隣の県にお住まいなのですね〜(o^−^o)

妖怪ウォッチ…いろいろな商品がでてるのですね〜(・・;)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.282 )
  • 日時: 2014/09/14 23:09
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: k/CNeXPk)

○    ○s
↓    ↓
あ〜よ  あ〜よ

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.283 )
  • 日時: 2014/09/14 23:12
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: BM99Dj6j)

カタヤキさん

マイナーな物をご存知でびっくりしました♪
愛知県ですとお仕事で何度か行きましたが
駅で食べたきしめんが美味しかったです(*^^*)

ヴィヴィさん

お隣様でしたか♪
大仏様の県か甲子園の県が
思いつきました(ФωФ)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.284 )
  • 日時: 2014/09/14 23:12
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

旦那が帰ってくる時間が迫っているので、色々支度しなきゃいけない時間になりました…人数増えたのに(´・ω・`)
また後で覗きに来ます( ^ω^ )ノ

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.285 )
  • 日時: 2014/09/14 23:15
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

結構前に阿闍梨餅をもらいまして美味しくて京都まで買いに行きました。
修学旅行もそれを買うために清水寺に行きましたからね。
皆さん僕は、大人じゃないですよwww

みるくさん、お疲れ様です

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.286 )
  • 日時: 2014/09/14 23:15
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: 3H2CDG0V)

ことひめさん

湖の県ですよー(・v・*)


Re: アッチョンプリケ別館 ( No.287 )
  • 日時: 2014/09/14 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

ランドセルみんなめちゃ食いついてるー!(笑)

のらさん
NNつきは、進化させてもNNのままです>_<


ちなみに、
進化するやつを名前変更で同じ名前にしておくと…
例 コマさんにNNをコマさんと名付ける
ししコマになってもコマさんのままです。
絶対悪用しちゃダメよ?(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.288 )
  • 日時: 2014/09/14 23:25
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: BM99Dj6j)

ヴィヴィさん

水源豊富な湖に京都は
助けられてます(*^^*)

湖は何度も行った事があります♪
ペコリーノのパンケーキ
また食べたいです(ФωФ)

カタヤキさん

そうなんですか(゜ロ゜ノ)ノ
清水寺の近くの甘味どころのあんみつ
も美味しいですよ♪

コマさん

悪用してみたい気持ちが少し出てきました♪
面白そうなので自分の子でやってみます(*^^*)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.289 )
  • 日時: 2014/09/14 23:30
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

ことひめさん
了解です!京都と愛知は近いので、今度行ってみます。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.290 )
  • 日時: 2014/09/14 23:32
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: 3H2CDG0V)

ことひめさん

たぶんそのお店…家の近所にあるかも(・・;)自分は行ったことないですが…近くで見たような気がします(o^−^o)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.291 )
  • 日時: 2014/09/14 23:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

ことひめさん
自分のは大丈夫、あとでまた戻せるから(笑)


すれ違いに、コマじろうに「コマじろう」って名付けてセットしちゃダメだぞ!絶対やっちゃダメだぞ!(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.292 )
  • 日時: 2014/09/14 23:44
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: BM99Dj6j)

カタヤキさん

愛知〜京都ですと車で2-3時間で行けますから
近いですよね♪

ヴィヴィさん

近くにお住まいなのですか(゜ロ゜ノ)ノ
涼しくなった頃にふらりと
パンケーキを食べている女がいたら
たぶん、私ですwww

コマさん

すれ違いは迷惑かかるかもしれないけど
面白そうなので、やってみたいです(笑)(^w^)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.293 )
  • 日時: 2014/09/14 23:52
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: 3H2CDG0V)

ことひめさん

カバンにワルニャンの缶バッチつけて、青い自転車乗り回してる女がいたら…きっと私です(σ*´∀`)

でも、そのお店…調べたとこがあっていれば…たぶん近いですよ(・v・*)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.294 )
  • 日時: 2014/09/14 23:59
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: BM99Dj6j)

ヴィヴィさん

元気な女性ですね(*^^*)
そういえば、
自転車はずっと乗ってないですf(^^;
私は車かバイクを乗り回してますΣ(-∀-;)

イタリアンのお店で湖と山が綺麗に
見えるお店です(^w^)

近くならうらやましいです(о´∀`о)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.295 )
  • 日時: 2014/09/15 00:04
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: MJAE0qIh)

ことひめさん

自分は免許がないので、もっぱら自転車か電車になります(o^−^o)車は常に旦那に運転してもらっておりまする(・・;)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.296 )
  • 日時: 2014/09/15 00:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: U0D80ejf)

ことひめさん
ポケ○ンとかもですが、
子供は結構NNつけますよね。

あせっか鬼=きもお
ジバニャン=じばくネコ
じんめん犬=おっさん
山吹鬼=さいきょう
イケメン犬=オレさま
心オバア、バクロ婆=く○ババア
モレゾウ=モレタゾウ

あたりが印象に残ってます(笑)


ちなみに大吉の行列で、コマさんについて熱く語る人がいたら多分…(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.297 )
  • 日時: 2014/09/15 00:11
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: MJAE0qIh)

ニックネームと言えば…


自分の大蛇のツボは、攻撃の声がうしがえるっぽい感じがしたので『うしがえる』と名前つけてます(・・;)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.298 )
  • 日時: 2014/09/15 00:17
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: IRBqWPfx)

ヴィヴィさん

そうでしたか(*^^*)
安全第一ですよ♪

私は幼い頃に祖父が車やバイクが
好きだったのに影響され
すぐに免許をとり運転するように
なりましたΣ(-∀-;)

母にはよく女の子なんだから
バイクは危ないと未だに言われます(´д`|||)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.299 )
  • 日時: 2014/09/15 00:21
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: IRBqWPfx)

コマさん

子供のネーミングセンスは
直球で面白いですよね♪

甥っ子はヒキコウモリに
おはぎって付けてて笑いました(о´∀`о)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.300 )
  • 日時: 2014/09/15 00:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: U0D80ejf)

ことひめさん
バイクは原付を教習所で一度きり、それ以来全く乗ってないですね…

バイク好きな友人が、以前めちゃ早そうなやつ乗ってましたが、
よくこけてました(笑)めちゃ怖い…
あ、懲りたのか今は車になってます。

おはぎ…いいセンス持ってますな^_^

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.301 )
  • 日時: 2014/09/15 00:39
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: MJAE0qIh)

ことひめさん

お祖父様の影響を受けはったんですね(o^−^o)

免許ないのもアレかな?って思い始めて、原付免許をとろうか悩み中です(・・;)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.302 )
  • 日時: 2014/09/15 00:43
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: IRBqWPfx)

コマさん

私はバイク250ccと車を
季節によって乗り分けてますΣ(-∀-;)

近所に買い物はバイクで
行ったりするのでびっくりされる事が
あります(´д`|||)

おはぎは私の祖母が甥っ子に
よくおはぎをあげている経緯があり、

何故ヒキコウモリに
おはぎとつけたのか理由を聞いたら
おはぎの形や色がヒキコウモリに
似てるからつけたと言ってましたf(^_^)

単純すぎて笑いました(о´∀`о)

皆様
そろそろ寝ますねzzz
おやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・