雑談掲示板

雑談掲示板

(ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ)
  • 日時: 2014/09/17 22:39
  • 名前: micco (ID: jAvTfgN4)

※THEアッチョンプリケ((((;゚Д゚))))
  トップソートなしでお願いします。

ウバマラのコツについて>>85

育成、妖怪メダル、ゲームについてなど話しましょうヾ(´∀`ヾ)


※育成、交換時のステ確認にこちらもどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22123

※詐欺の疑いのあるスレッドの見分け方について参考にどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=23221

※非道ブシニャン詐欺について
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=22123&no=107

なんでも語っていきな(´・ω・`)☆

--------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アッチョンプリケ別館 ( No.253 )
  • 日時: 2014/09/14 13:54
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: k/CNeXPk)

miccoさん いいな〜
全然買えん・・・

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.254 )
  • 日時: 2014/09/14 18:12
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

みるくさん

先程、すみませんでした。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.255 )
  • 日時: 2014/09/14 18:12
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

のらさん、お呼びしてすみませんm(_ _)m
今持っている非道と今日のガチャ引いてしまったので明日になってしまいますが、犬神キープしているのでもしご希望ならあげられますよ☆

ただ、明日の場合まだEXツリーまで勧めていないので時間かかるかもしれないですが、NN変更可能です( ^ω^ )

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.256 )
  • 日時: 2014/09/14 18:13
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

いえ、私も変な勘違いしていましたw
ユウキさんのスレだったので、こちらにお呼びさせていただきました(*´艸`)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.257 )
  • 日時: 2014/09/14 18:14
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

みるくさん 結局 ゆうきさんに 交換してもらえたのでダイジョブです。

ユウキさんの条件がよかったのとみるくさんの要求が大したことなかったので
あとで補填で譲ってもらいたくてあんなことになりました。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.258 )
  • 日時: 2014/09/14 18:16
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

了解しました( ^ω^ )
元はのらさんからいただいたすなおLv1をすれ違いでゲットしているので、気にしないでくださいm(_ _)m
また夜にお話しましょう☆

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.259 )
  • 日時: 2014/09/14 21:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

こんばんは^_^
大吉行ってました(笑)
日曜は混んでる〜>_<
並んでる途中に新メダル緊急入荷!
各3パックずつだけですが、買えました^_^
しかしホロは麒麟1枚のみ>_<
麒麟欲しがってるメダル仲間にガブニャンに変えてと言われ、交換してきました。
大吉、一回当たりました!が、ミツマタ>_<
まだ新大吉当たり3回めなのに、すでにかぶりました。
引きの悪さには自信があります!(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.260 )
  • 日時: 2014/09/14 21:19
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

こまさん

大吉おめでとうございます。

昨晩6データさすらい荘確認しました。真っ暗でした。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.261 )
  • 日時: 2014/09/14 21:25
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

こんばんわ(*'ω'*)
大吉おめでとう♪
日曜日のおみくじ神社って想像つかないけど、1、2時間待ちは当たり前なの(×_×)?

メダルも買えて良かったね( ^ω^ )!
緊急入荷って今まで出会ったことないorz

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.262 )
  • 日時: 2014/09/14 21:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

のらさん
ありがとうございます^_^
ツチパンは本当厳しい道のりです>_<
今日ぼちぼちすれ違いしたので、730くらいになりましたが、来ませんでした…

みるくさん
ありがとうございます^_^
ばくそくでたよ!(笑)
呪野花子も交換でゲット^_^

おみくじ神社、地方によって差があるんじゃないかな?
こっちは平日でも1時間は覚悟しないとだね。
日曜は2〜2.5時間くらいかな?
食事の時間とかだと若干減るかな?

一番いいのは金曜日18:00〜19:30くらい。
みんな妖怪ウォッチのアニメ見に帰るから(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.263 )
  • 日時: 2014/09/14 21:46
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

あっまた音声確認忘れてた(;´・ω・`)

そうか…やっぱり結構並ぶか…
こっち千葉だけど前に30〜40人ぐらい並んでて素通りしちゃったよ(×_×)

そうそう、ランドセル見てみたけどシンプルでおまけの巾着の絵もちゃんとしてた( ^ω^ )

↓たぶんこれだと思うんだけど☆
ttp://item.rakuten.co.jp/randoseru-honpo/1yw6480c/?scid=af_sp_etc&sc2id=309040879

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.264 )
  • 日時: 2014/09/14 21:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

みるくさん
並びが20人以上ならスルーで正解かも>_<
ランドセル意外にシンプルだった!
おまけが何気に魅力的!^_^
ジバニャンオレンジ
ウィスパーシルバー
でちょっと笑ってしまった…
ジバニャンレッド
ウィスパーホワイト
じゃないのね…

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.265 )
  • 日時: 2014/09/14 22:22
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

みなさんこんばんは、

みるくさん 千葉 意外です。

ずっと京都の方の人だと思ってました。

あとご相談なのですが先程交換してもらった非道犬神元祖なんです。

元祖育てたいやらしいがあるので

NNとかつける予定なければ本家と交換してもらえないでしょうか。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.266 )
  • 日時: 2014/09/14 22:33
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

コマさん
シンプルだし、コマさんブルー出たらお子さん(小学生かな?)に買っちゃうんじゃない(*´∀`*)?
ランドセルまだ買ったことないけど5万なら安いほうなのかな?…大体がどれぐらいか全くわからないw

のらさん
えっ京都っぽい感じ出てましたか(*´艸`)?w
一応今手元にあるのが犬神非道本家ですが、明日ガチャで非道本家NN変更のやつ狙うって事ですか(*'ω'*)?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.267 )
  • 日時: 2014/09/14 22:39
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: k/CNeXPk)

僕と○○s東京だよ^∂^

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.268 )
  • 日時: 2014/09/14 22:40
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

みるくさん

てもとので交換可能であればそれでおねがいします。

こちらNN変更しないので。

ただこちらの元祖をそっちにやるとNN変更ができないと思ったので。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.269 )
  • 日時: 2014/09/14 22:46
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

コマじろうさん
隠すところが違うよww

のらさん
誰かに頼まれたときはNN変更しますが、自分のは基本NN付けないので全く気にしません(*´∀`*)
いつ頃交換可能ですか?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.270 )
  • 日時: 2014/09/14 22:48
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

いまできたらよろしくおねがいします。

フレコ 0877-0432-0311 ゆうと です。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.271 )
  • 日時: 2014/09/14 22:48
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

のらさん、今可能ならご飯洗ってセットしちゃうので少し待っててください( ^ω^ )

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.272 )
  • 日時: 2014/09/14 22:49
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

ほんとにすみません。

おまちしてます。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.273 )
  • 日時: 2014/09/14 22:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

みるくさん
普通のなら5〜6万くらいのが多いかな?
買わないよ、いつブーム終わるかわかんないから(笑)

コマじろうさん
隠す気ないでしょ?(笑)


今日のすれ違いに、
スキル違いさむガリ発見!!
なまえが「くまちゃん」
くま…?(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.274 )
  • 日時: 2014/09/14 22:56
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

のらさん!
大変お待たせしましたm(_ _)m

2529-1944-3445でみほこです( ^ω^ )
オンラインにしておくので、都合のいいときに誘ってください♪

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.275 )
  • 日時: 2014/09/14 22:57
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

こまさん

それマント着せても名前おなじのなのかな?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.276 )
  • 日時: 2014/09/14 22:58
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

こんばんは!みるくさん、そのランドセルいいですね。でも高学年になると恥ずかしそうσ(^_^;)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.277 )
  • 日時: 2014/09/14 22:59
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

みるくさん

ありがとうございました。大事に育てさせます。