雑談掲示板

雑談掲示板

(ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ)
  • 日時: 2014/09/17 22:39
  • 名前: micco (ID: jAvTfgN4)

※THEアッチョンプリケ((((;゚Д゚))))
  トップソートなしでお願いします。

ウバマラのコツについて>>85

育成、妖怪メダル、ゲームについてなど話しましょうヾ(´∀`ヾ)


※育成、交換時のステ確認にこちらもどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22123

※詐欺の疑いのあるスレッドの見分け方について参考にどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=23221

※非道ブシニャン詐欺について
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=22123&no=107

なんでも語っていきな(´・ω・`)☆

--------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アッチョンプリケ別館 ( No.53 )
  • 日時: 2014/09/12 19:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ifC1eziN)

こんばんは^_^
詐欺減らないなぁ>_<
詐欺とか減って欲しいから、あえてちょっと厳しいこと言ってきました。

みっこさん
ネタバレ<大吉キュウビかな?
ポーチは、コマさんの顔のついてるやつかな?
コマさんマニア(笑)として、あれはちょっと顔のバランスが違う…ので納得できません(笑)
パッド入手大変な予感だね>_<

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.54 )
  • 日時: 2014/09/12 19:23
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

ヴィヴィさん>

ちから、素早さがどちらかが163程度か
両方160前後狙うかのラインだと思うよ(*^^)v


コマじろうさん>

トゲ99交換しちゃったww
低レべくれたら育成します(V)o¥o(V)


コマさん>

顔のバランス・・・・
そこまで気にするのね・・・・奥が深い・・・・もんげえぇぇぇぇぇww

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.55 )
  • 日時: 2014/09/12 19:25
  • 名前: コマじろう◇ (ID: T6yJU8In)

miccoさん 
トゲ23くらいでお願いします。
動じないで〜

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.56 )
  • 日時: 2014/09/12 19:27
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: T6yJU8In)

追記(23を99に)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.57 )
  • 日時: 2014/09/12 19:28
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

コマじろうさん了解です

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.58 )
  • 日時: 2014/09/12 19:30
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: T6yJU8In)

miccoさん 対戦も出来ます?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.59 )
  • 日時: 2014/09/12 19:42
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: 7xrm8G9Z)

みっこさん

ありがとうございます(・v・*)召還したての時の性格は荒くれでなくても、その数値なら良ステになりますか?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.60 )
  • 日時: 2014/09/12 19:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ifC1eziN)

みっこさん
グッズが出過ぎてるから、
クオリティ低いのはスルーなのさ(笑)

個人的にはジバニャンバージョンの本体の絵もイマイチと思ってる…

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.61 )
  • 日時: 2014/09/12 20:01
  • 名前: ボッスン*月光旅団No.1 ◆vJEPoEPHsA (ID: lfhvwAmR)

すみませんm(__)m全然気づかなかったw
なぜからかさ?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.62 )
  • 日時: 2014/09/12 20:07
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: pWV7QJYG)

皆様こんばんは♪

非道犬神って1時間くらいでポンポン
出るのかなf(^^;

今、非道犬神をさくさく何体も
出してる人がいてコピーを疑ってるんですが
どう思いますか?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.63 )
  • 日時: 2014/09/12 20:10
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

あれ違ったっけ?

私に育成依頼した人〜挙手(>_<)


今の預かり

うんち→モモさん(渡した)
ししまる2体→マサトさん
トゲ→ゆうさん
からかさ→・・・・・誰だろうww大事に保管しときますww



コマじろうさん>明日早いから受け取り終わったらすぐに寝ちゃうかもです。
          育成の受け取り4件、済渡し3件、交換3件あるの。

昨日ヴィヴィさんに相手になってもらった(^−^)久々に子供意外と対戦したな(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.64 )
  • 日時: 2014/09/12 20:14
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

ことひめさん>
出るかでないかだと出る。私も4体くらい持ってるよ。欲しかったらあげる。
みんなにステ聞いたら分かるけどね。。。。コピーか(笑)
絶対に同じステはあり得ないから。
確率は数千分の1以上じゃない?


妖怪ウォッチのプラモをこないだ子供が一生懸命作ってた。(笑)
だから、ブシニャンの体を子供がいないうちに黄色とピンクにエアブラシかけてやったら
それ見て「青もいいけど黄色がかわいいね。」・・・・・だって(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.65 )
  • 日時: 2014/09/12 20:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ifC1eziN)

ことひめさん
マックのコイン×2で出やすいから、リセマラで狙えなくはないけど、
ポンポンは出ないと思います。
限りなく黒に近いグレーでしょうね。

非道犬神、実用性そんなあるのかな?

ちなみに自分が持ってる犬神2匹はなぜか両方いやらしい(笑)
ガシャとえんえん産です。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.66 )
  • 日時: 2014/09/12 20:17
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: pWV7QJYG)

みっこさん

そうなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
ステがまったく同じは確かに確率的に
あり得ないですね(^w^)

興味があるので頂ければありがたいですf(^^;
オンラインに致しますので
御都合よろしい時に誘って下さいf(^^;

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.67 )
  • 日時: 2014/09/12 20:22
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: pWV7QJYG)

コマさん

そうなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
いやらしい犬神は私もガシャ産でいます(^w^)

非道犬神、すごい高レートで
取引されてるけどあそこまでは
出せないと思ってましたf(^^;

先程は私も詐欺を減らしたいので
キツメに言いました。

何とか減らしたいですよねf(^^;

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.68 )
  • 日時: 2014/09/12 20:23
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

ことひめさん>

ちなみに自己産なんでNN変更可能ですよ(笑)

コマさんと同じく「いやらしい」もいます。


あと22時まで仕事で・・・・

それ以降でお願いします(>_<)


妖怪ウォッチは新作の開発はしてるみたいだから次回作にバグの対策を期待する。
今回のは作成側がちゃんとテストプレイしてないからダメね・・・・
レベルファイブがまともなもの出した記憶も無いんだけど・・・
さすがに今回のは妖怪人気に急がされて急場しのぎの作品だね。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.69 )
  • 日時: 2014/09/12 20:26
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

非道の犬神

私がばら撒いてこようか。

子供のも3体くらいいたはず(^^)

もちろんNN変更したうえでだけど(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.70 )
  • 日時: 2014/09/12 20:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ifC1eziN)

ことひめさん
非道=レアと勘違いしてる人(または勘違いさせようとしてる人)が、
勝手にレート上げてるだけだと思ってます。
ブシはいやらしいすら出たことないのに、犬神は自分だけでも2匹だし、
案外非道犬神も簡単に出るのかな?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.71 )
  • 日時: 2014/09/12 20:33
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: pWV7QJYG)

みっこさん

ありがとうございます(*^^*)
自分用で使いたいので

NN をイギー
にして欲しいです♪

お時間、了解しました♪
22時以降によろしくお願いします(*´ω`*)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.72 )
  • 日時: 2014/09/12 20:36
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: T6yJU8In)

miccoさん いつ渡せばいい?(@_@)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.73 )
  • 日時: 2014/09/12 20:37
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: pWV7QJYG)

コマさん

やっぱりそうなんですねf(^^;
非道犬神にレベル99全冠複数希望って
流石にレート合わないと思ってましたf(^^;

武士ニャンは確かに非道
厳しいみたいですねf(^^;

犬神は武士ニャンより
出やすそうですね♪

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.74 )
  • 日時: 2014/09/12 20:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ifC1eziN)

ことひめさん
便乗商法?ってやつですね>_<
ここ、簡単に騙される人が多いから(´・_・`)

転売する人が多いから、非道だったらなんでもすぐ食いつきそう…(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.75 )
  • 日時: 2014/09/12 20:47
  • 名前: ○○sとゆいは敵対していた◇yui.or (ID: 42IEnQCq)

第三データで犬神が2体出まして、一体はコインのまま保存、2体目開けたら非道でした><

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.76 )
  • 日時: 2014/09/12 20:47
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

ことひめさん>
NN をイギーですね(^^)交換の際に確認してから交換しましょう(V)o¥o(V)

コマじろうさん>22時まで帰れないので、それ以降にお願いします。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.77 )
  • 日時: 2014/09/12 20:50
  • 名前: micco (ID: zWQ7.oSg)

でしょ?

ゆいさんそんなもんです(>_<)