雑談掲示板

雑談掲示板

(ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ)
  • 日時: 2014/09/17 22:39
  • 名前: micco (ID: jAvTfgN4)

※THEアッチョンプリケ((((;゚Д゚))))
  トップソートなしでお願いします。

ウバマラのコツについて>>85

育成、妖怪メダル、ゲームについてなど話しましょうヾ(´∀`ヾ)


※育成、交換時のステ確認にこちらもどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22123

※詐欺の疑いのあるスレッドの見分け方について参考にどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=23221

※非道ブシニャン詐欺について
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=22123&no=107

なんでも語っていきな(´・ω・`)☆

--------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アッチョンプリケ別館 ( No.228 )
  • 日時: 2014/09/14 00:00
  • 名前: まさと@「オモログ部隊No.9」 (ID: g.BCNI1K)

もう日付変わるし寝ます
おやすみなさい( ̄(工) ̄)←絶賛ハマり中!ww

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.229 )
  • 日時: 2014/09/14 00:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

ことひめさん
あのオクが改造かはわからないですが、

こんなこと言うと、改造してるみたいに思われちゃうんですが…
ぶっちゃけ若干の計算ができれば、改造で好きな数字に変えれますよ。

通常ブシニャン召喚(改造で何回も召喚できるようにすることも多分できます)
性格変更、ステ変更、数分で完成ですよ(笑)

改造慣れしてる人なら多分余裕なはず。

細かい事が気になるので、モン○ンのときに調べた知識です。
もちろん、改造嫌いなんで自分はしないですが…

みるくさん
ありゃま、お子様大丈夫ですか?
2に好きな妖怪少ないのもあるけど、
自分もそこまで今回のは欲しくないかな…
欲しいのはガブニャン、麒麟、イッカク、いのちとり、呪野花子、ロボ2種くらい(笑)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.230 )
  • 日時: 2014/09/14 00:10
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

こんばんは、メダルは13パック買えました。(3件まわって)ロボ犬とガブあり

こまさん つちぱん 4回すごいですね。

うちは2台 540回 くらいで ゼロ です。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.231 )
  • 日時: 2014/09/14 00:12
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: UJYPepO9)

コマさん

そうなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

私も改造嫌いなので掴まされないように
色々調べましたが
コマさん知識がスゴいです(°Д°)

勉強になりました(*^^*)
交換板で牽制をしてきましたが
真偽はわからないですねf(^^;

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.232 )
  • 日時: 2014/09/14 00:16
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

コマさん
38℃だけど、今のところ元気&食欲アリww
その7種好きなのね(*´∀`*)
あと3枚でコンプ出来るけど、ヤフ〇クで買った方が割高かもしれないけど確実な気がする(;´・ω・`)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.233 )
  • 日時: 2014/09/14 00:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

まさとさん
今回はかなり大量生産みたいだから、きっと買えますよ^_^
しかし箱買いできる店があるなんて羨ましいです>_<

ことひめさん
動画UPする有名な方?ってことは本当にあのステ引いたのかな?
すごいですね…

ヴィヴィさん
自分の場合があの数字なだけで、
知り合いはすれ違い1000越えてて、
多分3回だと思います…

のらさん
こんばんは^_^
無事買えたんですね(≧∇≦)
ロボメン犬とガブニャンメダルおめでとうございます^_^
ツチパンは本当に運ですよね。
あの数字も、400くらいまでで4回来て、それ以来来てないです>_<

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.234 )
  • 日時: 2014/09/14 00:26
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: VB1qHQEa)

コマさん

運が左右するのもあるのですね…(・・;)




自分は明日も早いのでそろそろおいとましますね(・・;)また明日も見かけたらよろしくお願いいたします(o^−^o)


おやすみなさいませm(__)m

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.235 )
  • 日時: 2014/09/14 00:29
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

こまさん

質問です。つちぱん来たとき2.3番目にもくるのですか?

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.236 )
  • 日時: 2014/09/14 00:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

オク撤収しちゃいましたね…
改造と疑われたからってあったけど、
非道ブシニャンなんて、疑われるの覚悟の上で出すはずだし、
自己産で改造じゃないならなおさら堂々と交換するものだ思ってた…

動画UPするくらいな人ならば、本当にあのステの非道ブシニャン召喚できたのかな?
すごいな…リセマラ何回したんだろうね…

ヴィヴィさん
お疲れ様です、全然来ないと思うと辛いから、来たらいいなくらいの気持ちの方がいいかもです、おやすみなさい^_^

のらさん
自分サブデータはすれ違い設定にしてないから、それについてはちょっと分からないです、すみません。
予想だと、データ1に来ても、2、3にくるのはやっぱランダムなんじゃないかなと思います。
逆に言えば、2にだけ来るとかもあると考えてます。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.237 )
  • 日時: 2014/09/14 00:45
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

なるほど 確認してみます。

3番にきてても戦えないけど。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.238 )
  • 日時: 2014/09/14 01:06
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

コマさん
38℃だけど、今のところ元気&食欲アリww
その7種好きなのね(*´∀`*)
あと3枚でコンプ出来るけど、ヤフ〇クで買った方が割高かもしれないけど確実な気がする(;´・ω・`)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.239 )
  • 日時: 2014/09/14 01:08
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: k/CNeXPk)

ゆいsへ
>>215

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.240 )
  • 日時: 2014/09/14 01:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

みるくさん
ああっ、見逃してた…ごめんなさいm(_ _)m

あと3種ならオクとか、他のメダル仲間とかとダブりと交換の方がいいですね>_<
オクだと割高かもしれないけど、同じ金額使っても3種全部引く確率はかなり低いですからね…
自分は残り1枚なら、多分ノーマルでも500円とか出しちゃいますよ。3パック買っても出ないと思うから(笑)

あの7種のメダル欲しいけど、
妖怪自体はそんなにだけど、メダルの絵柄が好きってパターンもあるよ。呪野花子がそれかな。
もちろんその逆もあり(笑)ロボニャンの技や大吉メダルの絵柄はイマイチ…

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.241 )
  • 日時: 2014/09/14 01:38
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

みなさま おやすみなさい。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.242 )
  • 日時: 2014/09/14 01:40
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

うち旦那帰ってきて、今までご飯食べてたから携帯いじってないはずなんだけど…クッキー保存にチェック入っちゃってるからかな(;´・ω・`)

自分の意志で同じの投稿したわけじゃないよ、ゴメンね…前もあったし何でだろうな(×_×)

やっぱヤフ〇クで未開封買った方がいいよね☆
旦那が今から買いに行くってうるさくて( ;゚3゚)
どうしてもパックで開けたいのは分かるけど確率がw

生産数も増えてるし、そのうち並ばずに本当に欲しい子供達や大人達が手に入るといいな♪
探し回るのも疲れてきたしorz

子供ばくそくがかなりツボらしくニコニコ見てるw
うちメダル買うだけ買ってちゃんと見てないから、子供が寝たら広げて見てみようかな(*´∀`*)
長々とごめんなさいm(_ _)m

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.243 )
  • 日時: 2014/09/14 01:41
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: UJYPepO9)

コマさん

私も自己産でしたし、そのまま交換を
するのかと思ってましたf(^^;

動画は好きでよく閲覧していたので
フレコでピンときました♪

あのステを自己産で出したのならば
すごいラッキーもあったと思います。

別の非道武士ニャンスレは
コピー品の可能性が大ですねf(^^;

ステが全く一致は確率的にかなり低い
ですもんねf(^^;

皆様

そろそろ、寝ますねzzz
おやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・


Re: アッチョンプリケ別館 ( No.244 )
  • 日時: 2014/09/14 01:42
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

ヴィヴィさん、まさとさん、のらさん、ことひめさん
おやすみなさい☆また明日お話しましょ(*'ω'*)ノ

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.245 )
  • 日時: 2014/09/14 02:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

みるくさん
あら、みっこさんもたまにやるよね(笑)
自分で出したいって考えももちろんわかります^_^
オクの未開封は、未使用の間違い?
あと3種なら、パック買いで出すのは大変だよ>_<
大分買いやすくはなって来てるし、そろそろ飽きる子供も出てきそうかな?
妖怪ウォッチランドセルが出るらしいけど、仮にあと二年でブームが去ったら、4年間バカにされるよね?(笑)

ばくそくいいよ!あの勢いのあるセリフ大好き!召喚した時もあのセリフなんかな?ん?見た目は気にしちゃいかんよ(笑)


ことひめさん
そうなんだ、やっぱ有名な方なんですね^_^
それより自分のオクしてる間に、雑談板を見にくる、しかもタイトル的にここを見るもんですかね?見てないかもですが…
普通のブシニャンでもあのステはすごいのに、さらに非道…天文学的数字な確率ですよ…

他のコピーの情報ありがとうございます。
今更ながらステメモりました(笑)
ブシニャンでステが全く一致はまずあり得ないかと思ってます。

お疲れ様でした、おやすみなさい^_^

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.246 )
  • 日時: 2014/09/14 02:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

ああっ、また見逃してる…
のらさんごめんなさいm(_ _)m
おやすみなさい^_^

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.247 )
  • 日時: 2014/09/14 02:36
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

コマさん
クッキーの原因調べてみる(;´・ω・`)
うん…新品・未使用の間違いだww

妖怪ウォッチのランドセル出るんだ!!!!?
ブーム物って、その時はいいけど後が怖いよねw

シンプルなランドセルに妖怪ウォッチのキーフォルダーとかでいいかな、って思っちゃう…
絵柄や色合い良かったら、すごい悩むと思うけど│'ω')

今日のメダルの音声確認も超妖怪大辞典?に入れたままだ…何の為に買ってるのか分からないね( ;゚3゚)

子供がやっと寝付きそう☆
朝まで寝れないかもしれないけど、今日はもう一緒に寝ちゃおうと思います!
コマさん、また明日!おやすみなさい(*´∀`*)ノ

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.248 )
  • 日時: 2014/09/14 02:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: AjLPuZ58)

みるくさん
ランドセル詳しく見てないからわからないけど、
興味あるなら調べてみるといいかもね^_^

ウォッチ使ってあげてー(笑)
ぜひばくそくをチェックして!

んじゃ自分も寝ます、また明日ね。
おやすみなさい〜^_^

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.249 )
  • 日時: 2014/09/14 09:16
  • 名前: こまじろう@てんちょー ◆qUgokRnY9E (ID: a6gce0ly)

別館だと!?
昨日の話ですが、僕は
24(12ずつ)買えました!
後はゲラポプラス
ジバニャンのチョコボーw
買って帰ってきましたw

昨日、秋葉原のアソビットでは箱売りだったそうです♪

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.250 )
  • 日時: 2014/09/14 12:20
  • 名前: micco (ID: SIGmE3N2)

皆さんおはよう(ФωФ)

運動会の昼休憩にローソン行ったら

なんと!

メダルがあった(ノ´∀`*)♪

制限ないから全部買ったった(笑)

零2箱、古典1箱半( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

下の子の分もコンプするよ(´・ω・`)☆

その買ったの運動会に持って帰ったら

注目の的だった(笑)Σ(゜Д゜)

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.251 )
  • 日時: 2014/09/14 12:37
  • 名前: micco (ID: SIGmE3N2)

交換板にある金冠屋

あれチートか裏技使ってるからね。(´・ω・`)

とりあえず書いとく。

Re: アッチョンプリケ別館 ( No.252 )
  • 日時: 2014/09/14 12:54
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

皆さんこんちにわ(*'ω'*)

みっこさん
今日運動会だったんですね!
良い汗流してますか(*´艸`)?w

たまたま行って買えたのラッキーでしたね(*´∀`*)
是非私の息子の分も揃えて下さい!w

午後も頑張ってくださいね☆