雑談掲示板

雑談掲示板

(ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ)
  • 日時: 2014/09/17 22:39
  • 名前: micco (ID: jAvTfgN4)

※THEアッチョンプリケ((((;゚Д゚))))
  トップソートなしでお願いします。

ウバマラのコツについて>>85

育成、妖怪メダル、ゲームについてなど話しましょうヾ(´∀`ヾ)


※育成、交換時のステ確認にこちらもどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22123

※詐欺の疑いのあるスレッドの見分け方について参考にどうぞ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=23221

※非道ブシニャン詐欺について
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=22123&no=107

なんでも語っていきな(´・ω・`)☆

--------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.904 )
  • 日時: 2014/09/22 00:26
  • 名前: みるく (ID: Nsr7vtyr)

コマさん
ありがと!赤い三角ね(*´∀`*)
鬼時間楽しみになってきた♪

あと疑問に思ってたことが…
バトル中にさすらい玉割ってハートが出てきた時に、敵妖怪の頭の上にハートが出る時と出ない時があるんだけど、成功してるけど妖怪の行動と重なると出ないって事でいいのかな?
出ない時の方が多くて(;´・ω・`)

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.905 )
  • 日時: 2014/09/22 00:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: /rPrkUZP)

みるくさん
がんばってね^_^
爆弾なかなか出ないけど>_<

ハートの話全く気づかなかった…
今度注意して見てみる>_<


それでは今日はこのへんで…
みなさんおやすみなさい〜

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.906 )
  • 日時: 2014/09/22 00:58
  • 名前: みるく (ID: Nsr7vtyr)

コマさん
ありがとう( ^ω^ )
うちも注意深く見てみる!
おやすみなさい(*'ω'*)☆

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.907 )
  • 日時: 2014/09/22 06:09
  • 名前: Return ◆nGeGEMz3nc (ID: .pOw8faf)

鬼時間警報はバスターズをやれば消えるよ(^_^)
鬼時間はアイテムしか出たことないけど(。>д<)

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.908 )
  • 日時: 2014/09/22 07:45
  • 名前: pcから ゆい (ID: QWmtYxQH)

最近、DSすら出来てないorz
あ、おはようございます。

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.909 )
  • 日時: 2014/09/22 22:06
  • 名前: まさと (ID: YDk8xn2r)

過疎ってる?

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.910 )
  • 日時: 2014/09/22 22:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: /rPrkUZP)

こんばんは^_^
これはボス妖怪スマブラの仕業だ…
なんか未解禁妖怪を解禁するのを引っ張りすぎだと思うのは自分だけ?
みんな一通り揃ったから、対戦をやってるのかな?

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.911 )
  • 日時: 2014/09/23 00:55
  • 名前: 麗菜 (ID: 3fFs/GsV)

別、別DSからのゆいです><
やっと書き込める類GET♪ でも、
親がお風呂出るまで><って誰もいないですね><

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.912 )
  • 日時: 2014/09/23 07:23
  • 名前: ハル (ID: lbiqYc6f)

お早うございますm(_ _)m

皆さん今日は休みですかね?

旗日ですけど、普通に出勤は辛い(;´Д`A

あ、昨日はポケモンXYに潜ってました。

オメガアルファの為に海外産メタモンをGET〜ψ(`∇´)ψ
夜はまた妖怪に潜りますm(_ _)m

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.913 )
  • 日時: 2014/09/23 17:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

鬼時間の記録、27個に更新しました!
やったー\(^o^)/←レベル低っw

イマイチアイテムの使い道がわからないですね。
鬼時間ガシャの限定アイテムとか妖怪って、何かありますか?

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.914 )
  • 日時: 2014/09/23 20:42
  • 名前: のら (ID: nnlUc0UB)

こんばんは、雑談版はいれるようになりました。

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.915 )
  • 日時: 2014/09/23 22:18
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: pTU0YmkK)

みんなどこ行った?(泣)

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.916 )
  • 日時: 2014/09/23 22:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: u9WnNiOT)

こんばんは^_^
みんな忙しいのかな?

美空さん
着実に前に進んでますね^_^
だんだん慣れていきますよ〜
完全に鬼ガシャのみなのは、
ガリ王子、デビビラン、老いらんのための進化アイテムだけ…かな?たぶん。
LV1のはつでんしんとかも鬼ガシャのみだけど、50とかならえんえんで出てくるので…

のらさん
復帰おめでとうございます。
アク禁の条件がよくわからないですね…
今日も大吉行って来ました。
今日も一回当たって、新大吉は今までで4回当たってるんですが、
ミツマタ、傘、ミツマタ、傘…
偏り過ぎ!(笑)
傘は一本嫁に出ていき、じがじいさんがやってきました^_^

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.917 )
  • 日時: 2014/09/23 22:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: u9WnNiOT)

ああっ、鬼ガシャじゃなく、鬼時間限定でしたね>_<
だと思いつかないし、いいの出た記憶すらない…
鬼時間のガシャは何かいいの出るのかな?

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.918 )
  • 日時: 2014/09/23 22:39
  • 名前: アキト ◆B8TLsT6SvA (ID: 7poPLV2U)

こんばんは!

みっこさんをはじめ、みなさん急におられなくなりましたよね(´・ω・`)
妖怪ウォッチ熱が冷めたのでしょうか…寂しいですねm(_ _)m

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.919 )
  • 日時: 2014/09/23 22:45
  • 名前: のら (ID: nnlUc0UB)

こまさん おめでとうございます。
大吉並べるだけでうらやましいです。
お盆以来入荷ありません。

アキトさん 

こないだはどうもでした。
確かにひと少なくなりましたね。

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.920 )
  • 日時: 2014/09/23 22:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: u9WnNiOT)

アキトさん
こんばんは^_^
辞典埋めが主な目的な自分も最近はやることがなくなっちゃいました…
対戦好きな方はまだ続けると思ってたんだけど、意外にみんなやってないのかな?
スマブラ買ってる方もいますしね。
モンハン出たら自分も新しく妖怪が解禁になったときくらいしか起動しなくなっちゃうかも…

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.921 )
  • 日時: 2014/09/23 22:48
  • 名前: アキト ◆B8TLsT6SvA (ID: 7poPLV2U)

のらさん、先日はどうもでした^^
あれは大変でしたね…あの後も色々考えてみたのですが、わかりませんでした(´・ω・`)

コマさん、こんばんは!
モンハン買われるんですね^^
僕も買う予定ですので、またそちらでもご一緒できたらと思います(´ω`)

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.922 )
  • 日時: 2014/09/23 22:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: u9WnNiOT)

のらさん
ありがとうございます!
でもめちゃ並びますよ>_<
一回やるのに2時間は覚悟しないとダメです。
自分も話相手の大吉仲間が居なかったら、
2時間コースは流石に並ばないですね>_<

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.923 )
  • 日時: 2014/09/23 22:49
  • 名前: まさと (ID: mUbMkgba)

良かったw
みんないなくなったのかと…
自分もそろそろ集めないとスレからひとが減っていってますねw


みっこさんが全く分かりませんねどうしたのでしょうか(*_*)少し心配です。

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.924 )
  • 日時: 2014/09/23 22:50
  • 名前: みるく (ID: 7RWp.Pef)

皆さんこんばんわ(*´ω`*)ノ

昨日、今日と実家に甥っ子が遊びに来ていて、交換の約束以外あまり来れなかった(´^ω^`)

本当に人少なくなっちゃいましたねorz
自分もすれ違いで仲間にするのに追われて、少しずつ熱が覚めてきたかも(;´・ω・`)w

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.925 )
  • 日時: 2014/09/23 22:53
  • 名前: のら (ID: nnlUc0UB)

こまさん 辞典うめ手伝いますよ。

うちのほうは長くて1時間半くらいです。大体うばうねしてます。


アキトさん

こないだの症状うちででてます。99の犬神をとなりに移そうとしたらなりました。

ずぼら で 毎回ステかわります。移動しませんでしたが。
3時間くらいたって再度みてもずぼらに見えました。片方すなおでした。
あすも見てみます。 

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.926 )
  • 日時: 2014/09/23 22:56
  • 名前: アキト ◆B8TLsT6SvA (ID: 7poPLV2U)

えええ、そちらでもその症状出ましたか(´・ω・`)
ちなみにその犬神は自己産ですか?

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.927 )
  • 日時: 2014/09/23 22:56
  • 名前: コマさん ◆vLZeWh.L2w (ID: u9WnNiOT)

なんだ、みんなちゃんと居るじゃん、一安心(笑)

アキトさん
おおっ?モンハン女子とは予想外^_^
あっちの掲示板にアキトさんのフレコのってるかな?
こっそり見て来て登録しておこうかな?
モンハンは初代から遊んでいるから、そこそこ自信あります^_^

まさとさん
こんばんは^_^
みっこさんはたしかしばらく夜勤とか言っていたような?
この雑談スレももうすぐ終わりそうだけどどうしますかね…

みるくさん
こんばんは^_^
辞典早く埋めたーい!(笑)
引っ張りすぎだよ〜>_<

Re: (ΦωΦ)アッチョンプリケ別館(ΦωΦ) ( No.928 )
  • 日時: 2014/09/23 23:05
  • 名前: まさと (ID: mUbMkgba)

おやすみなさーいヽ(´o`;