雑談掲示板

雑談掲示板

RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。
  • 日時: 2015/01/27 05:55
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xrImW4y2)

今晩は、今年も宜しくお願いします、RIEゴンと交換した人で雑談に是非お越し下さいーお待ちしております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.184 )
  • 日時: 2015/01/20 00:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 59RWuoL9)

では、キンカクとの交換は宝石妖怪サファイニャンLV1はありますでしょうか、宜しくお願いします。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.185 )
  • 日時: 2015/01/20 00:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

サファイアいいですよ〜♪
お誘いくださいね!

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.186 )
  • 日時: 2015/01/20 00:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

RIEゴンさん 交換ありがとうございました。
病み上がりに遅くにすいませんでした。またマスク頂いちゃって感謝です!

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.187 )
  • 日時: 2015/01/20 00:24
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 59RWuoL9)

のぶパパ様へ、夜遅くの対応をありがとうございました、実はあのアイデアとっさに思い付きで提案してみました。思い出屋賞を提供+1対で4対にしてみました。
また機会がありましたら今後も末長くお付き合いを宜しくお願いします。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.188 )
  • 日時: 2015/01/21 00:08
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

みー様今晩はですーこちらこそ、交換の予定を大幅に延期させて頂きありがとうございます、ですがみー様の体調を考えて万全までお待ちしておりますのでゆっくりと静養とうをとって下さいね。
歳三の所でこのジュン様の提案した自分のアイデアになんとなく、戸惑っているけど成功をします様にと願掛けしたいです。
のぶパパ様へ、お仕事お疲れ様ですー思い出屋賞の発案をご参道ありがとうございます。とても恥ずかしい気持ちで今はおります。ご無理をされないように頑張って下さい。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.189 )
  • 日時: 2015/01/21 15:09
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: Y/Qt9iYH)

RIEゴンさん
こんにちは^^
こちらの体調まで気にして頂きありがとうございます(*^ω^*)
あまりお待たせしても申し訳ないので本日の夜21時以降で交換の方、ご都合が宜しければお願い出来ますでしょうか?
そして大変申し訳ないのですが以前にもレスさせて頂いた通り、RIEゴンさんのご希望される妖怪を所持してないもので...
>>167の通りで希望してますが、その他にご希望御座いましたらお教え頂ければ幸いですm(__)mご検討の方宜しくお願い致します

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.190 )
  • 日時: 2015/01/21 22:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

パパ【改】様そうだったのですねぇ全く気が付けなくて申し訳なかったですーみきっぺ様のスレを見ていましたら本日ので思いだしました。今後ダウンロードで必要な妖怪がセーラー、マスク、ロボF意外でもRIEゴン交換店をしてますので機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.191 )
  • 日時: 2015/01/23 19:05
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 72dJE4E6)

みー様、ご無沙汰しておりますーRIEゴン交換店をしばらくの間ずっと閉めっぱなしにしており申し訳なくおもいますー交換の件ですが宝石は何かお持ちですかーマスクドニャンプラスロボFでしたらいかがでしょうか、お返事まってます。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.192 )
  • 日時: 2015/01/23 19:22
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: wmrl8b81)

RIEゴンさん
大変申し訳ないのですが此方お出しできる宝石ニャンを所持しておらず...(私自身も希望しているのです)
このままだとお互いに納得のいく交換が出来ないのではと思うので、1度キャンセルさせて頂けないでしょうか?(こちらが余りにも出せる妖怪を所持していない為、申し訳ないと思ったので)
RIEゴンさんの希望される妖怪が手に入った時にはまた提案の方させて頂けたらと思いますので、どうかご理解頂けたら幸いですm(__)m
大変申し訳ありませんでした。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.193 )
  • 日時: 2015/01/23 19:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 72dJE4E6)

みー様はイベント企画のRIEゴン賞を選ばれなかったのですねっダウンロード3点セットセーラー、マスク、ロボFを気がつかなかったのですねっ、何げに、人気がないみたいですぅ、後半にきたいします。
一度キャンセル了解しました。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.194 )
  • 日時: 2015/01/24 22:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2SdX04UA)

RIEゴンさん、こんばんは!
実は大変言いづらいのですが…交換始めた頃からの長いお付き合いということで、
皆様言わないので私が言います!以前から大変気になってました!(≧∇≦)
参道する→×、賛同する→○ です。
あと歳三さんと大変仲が良いかもしれませんが、『さん』が抜けてますよ(*^^*)
『親しき中にも礼儀あり』だと思いまして…♪

以上お節介おじさんでした〜♪(^^)/~~~
RIEゴンさんの天然に対し、ツッコミだと思って下さい!

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.195 )
  • 日時: 2015/01/24 23:00
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wr8X98Hj)

のぶパパ様、実は最初は歳三様をつけてたのですが旧スレで恥ずかしいと言われたので歳三と言うようにさせて頂いております。あと自分は漢字もとても苦手でほとんど分かりません。勘でこれかなと思い書いてました。ご忠告ありがとうございます。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.196 )
  • 日時: 2015/01/24 22:55
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: q1zMV0WE)

RIEゴンさん、はじめましてこんばんは(^-^*)/

私もRIEゴンさんと交換したいと思い来ました。

よければ、URL教えてください(>_<)

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.197 )
  • 日時: 2015/01/24 23:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは、失礼します^^

のぶパパさん、お気遣いありがとうございます。
RIEゴンさんの仰る事、半分本当で半分勘違いがあったようです、ですのでここで
はっきり申しあげておきますね。

RIEゴンさんと知り合った頃、実は歳三様と呼んで頂いておりました。
そこで「様は柄じゃないので御許しを」とお願いしたんです。
他の方同様「さん」でしたら、というつもりだったんですが、敬称など細かい事ですし
その後もRIEゴンさんが歳三と呼び続けて下さっていたので「まあいいか」と
思っていた次第です。


RIEゴンさん、このようにちょっと行き違いはありました。自分は全く気にしておりませんが
のぶパパさんのようにお優しい方が気にして頂く事もあるかもしれません。
その辺りをお知らせした上で今後どのように呼んで頂くかはお決め下さい
お任せしますね^^

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.198 )
  • 日時: 2015/01/24 23:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2SdX04UA)

RIEゴンさん、そうだったんですね!歳三さんとそういう経緯が有ったのですね!
逆にフレンドリーで良いと思いますよ!
あと子供の漢字宿題の、丸つけをいつもやらされているので、漢字は必然的に詳しくなりました(^^)

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.199 )
  • 日時: 2015/01/24 23:04
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wr8X98Hj)

すみません、こちらはURLのやり方は全く分からないのでお役にたてませんがお店を開けてる時にお越しになっての交換でどうですか。現在は閉店中です。明日のオープンの時にお越し下さい。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.200 )
  • 日時: 2015/01/24 23:16
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: q1zMV0WE)

RIEゴンさん、わかりました!

また、その時にお伺いいたします(*^-^*)

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.201 )
  • 日時: 2015/01/25 00:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GuugRbBk)

風呂とご飯落ちしてました(^^)。
歳三さんの書き込みとほぼ同時になってしまい、気付きませんでした(^^;;。
なるほどなるほど…。そういう経緯が有ったのですね!
確かにRIEゴンさんのお優しい人柄からか、皆さんに『様』をつけていますね。確かに私も恐縮な気がしていました。
RIEゴンさん、ここは皆様方と同じように「さん」を付けた方がいいかもです。
私や歳三さんのようにRIEゴンさんとお付き合いが長い方は、悪気は無いと思っていても、初めておもいで屋で話される方は、『なんでいつも呼び捨て何だろう…?』と思われるかもしれません。
私は最初、RIEゴンさんが歳三さんの事を「としさん」と読んでいて漢字変換ミス「歳」と「三」になっていたかと思ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.202 )
  • 日時: 2015/01/25 07:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wvwB8Ben)

その件も含めて少しの間立ち入りを控えさせて頂きます。のぶパパ様や歳三さんに悪いので少しの間雑談より離れます。また自分の気持ちの整理とうが落ち着いた時に思い出屋には必ず立ち寄らせて頂きます。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.203 )
  • 日時: 2015/01/25 00:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

RIEゴンさん、驚かせてしまったようで申し訳ないです。

自分は本当に呼び方などどうでもいいんです。のぶパパさんが仰られたように
むしろ親しみを感じるという部分もありますので。
ただ、今回のぶパパさんが仰って下さったように他の方がRIEゴンさんに
あらぬ誤解をされては・・・との気持もありましたのでこの度お知らせした次第です。

RIEゴンさんはおもいで屋の大事なお仲間です。
寂しい事は仰らずに今まで同様おいでになって下さい。
お待ちしておりますので。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.204 )
  • 日時: 2015/01/25 00:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GuugRbBk)

そんなぁ〜、RIEゴンさん そこまで気にされるような事ではないじゃ無いですか!(◎_◎;)
いつものように、おもいで屋に行けばいいと思いますよ!皆さんそれくらい気にするお年では無いと思いますので(^^;;。
真面目に受け取りすぎですよ〜^_^。いらしてくださらなければ、私も歳三さんも困ります(^-^)/

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.205 )
  • 日時: 2015/01/26 11:42
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: RgkoSUgA)

RIEゴンさん
すみませんm(__)m
有難うございます^^
家の子供の分は(マスクド)以前ジュンさんに交換して頂いたりと確保する事が出来まして、今回は親戚の子にあげようかなーと少し思っていたのでお互いの希望が合えばと思ったのですが...。
こちらがRIEゴンさんの希望に添えなかったのでキャンセルという形を取らさせていただきました。
今回のジュンさんの抽選会では未所持の物を希望させて頂いた次第ですm(__)m
気を悪くされましたら大変申し訳ありませんでした><!

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.206 )
  • 日時: 2015/01/26 17:16
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: nOZALGRE)

こちらこそ、みー様のお返事ありがとうございました、親戚の分でお互いに交換出来そうな妖怪がある時に宜しくお願いします。みー様にも気分を悪くさせてしまいすみませんでした、お互いに今度機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。歳三さんに伝言 ( No.207 )
  • 日時: 2015/01/27 06:52
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xrImW4y2)

今晩は、歳三さん現在自分は謹慎中なのは承知しておりますがとてもいいアイデアかなと思いこちらに書き込みを致します。
提案は、クイズー○×ゲームと言うのはどうでしょうか、どうかご検討下さい。

Re: RIEゴン交換店の皆様と雑談場所です。 ( No.208 )
  • 日時: 2015/01/27 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

RIEゴンさん、おはようございます^^

ご提案ありがとうございまず。〇×方式のクイズですね、小さなお子さんも参加
できるもの、というところでとても良いと思います。
問題があるとすれば簡単すぎず、難しすぎず、という問題の作り方ですかね。

そんなこんなもご相談できれば幸いですし、こちらでご提案下さったのも
じぃさんにお知らせ頂いてやっと気付いた次第です。
RIEゴンさんの優しさ、真面目さは自分は勿論おもいで屋においでの皆さんは
よ〜く分かっております。どうか謹慎などすぐに解かれて以前のように
おいで頂けないでしょうか?
今回の件、責任の過半はややこしいお願いをした自分にありますので(>_<)
お待ちしておりますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存