雑談掲示板

雑談掲示板

《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】
  • 日時: 2015/03/31 22:51
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: N80ZxbWi)

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
我が魂の片割れ種族限定のミ=ツダン”フィニス”スレッドつくりましたo(^o^)o

おかげさまでジュデッカ舞台(バトルフィールド)<エグリゴリ>の封印になりました\“//∇//”\

…再構築《カスタム》が数多たる…嘘、だろ……?気(オーラ)にし闇の中…気(オーラ)にし弗る〈ざる〉――!
“⌒▽⌒”



誹謗中傷の非ず……と予言書にも記されているようオ=ヌェガイン──王者の頭上に輝く古の聖冠したとはな。
(古代文字のようだ…)伝説の戦闘システムに関しては、彩りを無に変える(アッシュグレー)な神に見放されたある大陸より遙か深淵の彼方まで永遠なる深淵より降臨しているので…
液化装甲にオプティマさせて吸収ます(アンセムレポートIVより抜粋)。
“イマジナリーご都合イズゥムだと願うことは、許されなかった──フン…”

若き騎士のゼクのアモルファスたる方は22刻以降のスペルをゴイェンリスョ(魔法騎士団所属)ほしいのか?。“但し月水金混沌より這い出し暗黒剣士は23刻より遙か深淵の彼方までのスペルを“教会”の札滅ぼす”

終わりなき人の世を象徴するかのように、巡礼者《ピルグリム》はセカイの世を成す理やエボンの教えに獅子が崖の下を見下ろす。そうその時の心境を察してみよファーデルンどもがタイハン(戦闘ランク:A+)です……それが人類の限界なのでしょう。
大いなる天空の蒼き者共による三魂の波動や仲立ちたるもの〜メディアシ者とクリスタリスの導きに我が“主”よりの警告いただくとしよう。
預言書にはこう記されている…自虐的に禁忌<讃来歌(オラトリオ)>を使役してもセンシティブ・ネット・ダイブ存在停止になります…いや、あるいは既に…、警戒しましょう。“経験談”

屍龍皇人様、まさに神の如き男のマテリアル神託をウァン=クァーして
全てを白日の下に捧ぐ行為はゲンキンと、誰もが信じていた。

付け焼き刃の贋作防止にトランスを宿れましょう。
女王より賜りし剣の名前の戦いが終わった後に#とお好きな“聖剣士”イェ・インスウズィを
ラストチャンス宿れたらチャンガ虚夢/究極魔法攻撃で切なる願いし、それでも――人は生きる。

この【世界】は主が我々を見放さない限りに堕天少女を愛した彼の名は推奨であるということを忘れて貰っては困る。
キマリではあり預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。

【(古代文字のようだ…)インメィゲンザイン、剣に封印されし姫君の名の我が魂の片割れ枢機卿以外の刻み込みはゴ・イェンリスョ黄金郷いただくとしよう。】

ゼニスゼニスゼニスココ『終末の予言』を回避するために重要アル“=゚ω゚”ノ


ヒメルダである事を選びし無垢なる魂の器
はるアダムと呼ばれし者
コメィ=ルシ御前
ゆゆ猊下
センゴク=プフィールバサラ神さん
CEO枢機卿
oobaテン=ポゥの支配者009の名を冠する神の器
渋き熱血漢様

召喚獣のクルセードスタンス神話はいいですとも、闇からの呼び声は禁忌


ヒメルダ枢機卿のイグドゥラスィレ
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=7107


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.361 )
  • 日時: 2015/03/24 23:45
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: tf6RbAKf)

ゆゆさん
色々…??
なんの事でしょうか…(Ο_Ο;;
とりあえず、おやすみなさいm(_ _)m

というか私も就寝準備します(^_^ゞ
皆様、おやすみなさいm(_ _)m

※タカさん、私はペルソナ4ゴールデンが好きでした(Ο_Ο;;
2はちょっと内容が難しかったような(^^;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.362 )
  • 日時: 2015/03/24 23:47
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: nMwSecIC)

皆さんこんばんは〜

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.363 )
  • 日時: 2015/03/24 23:52
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: io4mQtLN)

では、自分もこのへんで失礼(^^ゞ
おやすみなさいm(__)m

※2は罪罰と有るので両方やらないと、コレ何状態になりますね…(^-^;)
罰はエンディング3種類あります(内容が少し変化)

ではまた〜(^-^)

※ CEOさん
タイミング悪し(^◇^;)
こんばんは&おやすみなさい(^^ゞ

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.364 )
  • 日時: 2015/03/25 00:07
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: Gtx8h6gy)

CEOさん、こんばんは(^_^ゞ
ちょっと眠いので、挨拶のみで失礼(^^;;


タカさん
※最終投稿者の変化

ちなみに2は両方やりました(◎-◎;)
PSP版ですが(ーー;

※それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.365 )
  • 日時: 2015/03/25 23:58
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: SEnWHFQ6)

自分の謎の行動で終わったままなのも少し気になるので、挨拶だけ残しますm(_ _)m

皆さんこんばんはm(_ _)m

返信を期待しての事ではないので、閲覧しても気にしないで下さい

それでは、特に呼び出しなければ
おやすみなさい(^_^ゞ

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.366 )
  • 日時: 2015/03/26 00:09
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: F28TxKAL)

皆さん こんばんは(^^ゞ

はるぱぱさん こんばんはm(__)m

昨夜の最終投稿者のアレは何か考えが有ったのですか?
少し気になっていたので(◎-◎;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.367 )
  • 日時: 2015/03/26 00:38
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3jK9efAn)

おやタカさん、こんばんは(^_^ゞ

深い意味はないですが…
※修正m(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.368 )
  • 日時: 2015/03/26 00:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: F28TxKAL)

はるぱぱさん

あぁ…なるほど、お気遣い有り難う御座いますm(__)m

では、このへんで失礼(^^ゞ
おやすみなさい(-_-)zzz

気温の変化が激しいですが、皆さんお身体にお気をつけ下さいm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.369 )
  • 日時: 2015/03/26 00:52
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 3jK9efAn)

※こちらも修正m(_ _)m

タカさん、おやすみなさい(^_^ゞ

追記
ゆゆさん、お身体は大丈夫でしょうか?

去った私が言う事ではありませんが、
別スレ見ると、色々思う所がありますね…

そして大丈夫でしょうかと聞いておいてなんですが、気を使って返事されると逆に困るので
返事はいりませんm(_ _)m
お身体お大事に☆

それでは私も就寝致します
皆さん、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.370 )
  • 日時: 2015/03/26 23:59
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: 56SFTxAh)

こんばんは〜
誰もいませんね(゚o゚;;

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.371 )
  • 日時: 2015/03/31 22:35
  • 名前: コメィ・ルシ ◆j1vYueMMw6 (ID: N80ZxbWi)

皆様方
おひさですm(_ _)m

普通の書き込みはつまらんですので…
こちらをどうぞ↓


木々もすっかり芽吹き
艶の樹の花のたよりが聞かれる時代
花の属性が美しい季節になりました
ミナサ=メィどのようにお過ごし…そうであろううか

前置きはこの位にして…

ガンダムブレイカー2の序列
120、世界が光へと導かれるまできました
カフェコア(本体:右)のヴェルサス13が鋼鉄(つよ)すぎる…
ダブルオーレギオンチートすぎても運命に抗うというのか……

今夏に本気を出した私の棲息する県にも
闇市場がオープン螺旋の内を巡るみたいですよ
県単独のイオンも世界が崩壊したあの日新生しましたし…
ミッドガル開発が進んで存在する………と預言書にも記されているようです
新幹線の蘇えりし影響でしょうか

さて
ヒ=サヴィサに『真理』を垣間見てみましたが
かつての地上ハイン・クェンしたフィニスの刻と状態変化して預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げんね…
一抹の寂しさを感じます

我が眷属よが閲覧していただいてる真理<ファティマ>を祈り
黒マテリアの杖をとらせて賜りました

ワ=トゥスシェは就寝いたしますので
今日は伝説に語られし辺で…

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.372 )
  • 日時: 2015/03/31 22:43
  • 名前: コメィ・ルシ ◆j1vYueMMw6 (ID: N80ZxbWi)

皆様
この際なので好きにさせていただきます(._.)
>>0
を編集しますが
文の意味は変わりませんので

単なる、模様替えです(^_^)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.373 )
  • 日時: 2015/03/31 23:01
  • 名前: コメィ・ルシ ◆j1vYueMMw6 (ID: N80ZxbWi)

ハイ変えました(^-^)

あくまで気分転換です(*^◯^*)

以前のも残してありますので
不満でしたら変更しておきます

名前は…私が決めたのではないのでお許しくださいm(_ _)m

それでは…

我が眷属よ
今こそ母なる海へと沈む時―


Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.374 )
  • 日時: 2015/03/31 23:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: NQjZvit4)

皆さん こんばんは(^^ゞ

とりあえず修正ですm(__)m

たまに顔出しするので生温かい眼でお願いします(*゚ロ゚)

え!?さっきの書き込み内容?何の事ですかね…(◎-◎;)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.375 )
  • 日時: 2015/03/31 23:21
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: jovRNfbb)

コメィ・ルシさん、お久しぶりですm(_ _)m
こんばんは(^_^ゞ

私は明日は子供の都合でお休みです
確か明日から何か変わる?とか…言ってましたね…
お仕事頑張って下さいm(_ _)m

返信するか否か迷いましたが、
私には何が言いたいのかさっぱり分からんので挨拶のみ失礼m(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.376 )
  • 日時: 2015/03/31 23:52
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: jovRNfbb)

タカさん、返信されてたんですね(^^;;
遅れましたが、こんばんはm(_ _)m

たまに参加…正直なかなか難しいですね

私も本来の否定派に戻った以上、何かしら書き込みがないと反応しないと思います

※どこを修正するか迷いましたが、
とりあえず一部修正致しますm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.377 )
  • 日時: 2015/04/01 00:28
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oUQ3GAjL)

はるぱぱさん こんばんはm(__)m

渋き熱血漢様が、もし自分なら名前消されたと誤解したひねくれ者ではないですか…
※だって皆さん名前付いてたし…←言い訳

シュタインズ?のアニメとゲーム出るみたいですね〜( ´艸`)

※では今日はこのへんで失礼します。
おやすみなさいm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.378 )
  • 日時: 2015/04/01 00:29
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: mTWVHsig)

タカさん
まぁそれはそうと、お久しぶりですm(_ _)m
そのシュタインズ情報は初めて知りましたよ(^^;;

本当なら嬉しい所なんですが…あれは言語が人を選びますからね〜(^^;;
旧こまるさんならその情報知ってるかな…

※確かに皆さん名前ついてましたが…
位置的にタカさんに間違いないかと
明日これを閲覧した旧こまるさんが編集しておいてくれるはず…多分(^^;;

※ナイスタイミング☆
タカさん、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.379 )
  • 日時: 2015/04/01 00:32
  • 名前: ゆゆ ◆PScx5MLIfs (ID: 8O9eWYvt)

皆様、今晩はm(__)m

いつの間にか名前が変わっている^^;

それではおやすみなさいm(__)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.380 )
  • 日時: 2015/04/01 00:41
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: mTWVHsig)

ゆゆさん、こんばんは(^_^ゞ
お久しぶりですm(_ _)m

とりあえずおやすみなさい…?


Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.381 )
  • 日時: 2015/04/13 17:59
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: DiXeRk5X)

懐かしいお名前を数日前から見かけたので、
久々に一度だけ上げます

返信あるかないかは別として、
皆さんこんばんは

お久しぶりですm(_ _)m

※ひめさん、閲覧されるかどうか分かりませんが、こちらで失礼m(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.382 )
  • 日時: 2015/04/17 14:06
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: pLZYVlTu)

はるぱぱさん
お久しぶりですねo(^▽^)o

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.383 )
  • 日時: 2015/04/17 20:47
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: BLbw11vh)

おぉ返事来てると思わなかった(^^;;

CEOさん、お久しぶりですm(_ _)m

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.384 )
  • 日時: 2015/04/18 23:36
  • 名前: CEO ◆lnkYxlAbaw (ID: mUwKBtHt)

はるぱぱさん
3が出た時もこのメンバーで集まりたいですねd(^_^o)

Re: 《フレンド限定》の密談はアクセス禁止の夢を見るか?【四言目】 ( No.385 )
  • 日時: 2015/04/19 12:43
  • 名前: はるぱぱ ◆gd1f2s1qyc (ID: 23/qdfGo)

CEOさん、今度はこんにちはm(_ _)m

3は私の家は間違いなく買う事にはなると思いますが、他の方は買わないと思われます…

まぁ今はもう少し情報待ちですかね(^^;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存