雑談掲示板

雑談掲示板

#くろねこ雑談掲示板
  • 日時: 2018/05/13 00:38
  • 名前: くろねこ (ID: 2PfUUvb2)

どうもくろねこです。
東京渋谷区の中3です。

いろいろな相談や雑談妖怪ウオッチから日常の事まで相談してください。

大人から子供までいろいろ相談してください。

【雑談友達】
・カムイさん
・ダークさん
・じじじジバニャンSSSさん



自分は結構音楽を聞いたりします(笑)
最近は乃木坂を聴きながら登下校してます。

また自分の学校は染髪が禁止されていないので
髪の色が自由だから最近は薄いピンク色を前髪にかけてます。自分は親の遺伝で茶色く髪の色が見えるので小学校で『染めてるだろ』と怒られ、めんどくさく、先生を殴りましたけど中学で禁止じゃなくなって良かったです。

今後もよろしくです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.116 )
  • 日時: 2018/03/18 18:00
  • 名前: ダーク (ID: w.pOLN7A)

カムイさん
了解です!
楽しみです!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.117 )
  • 日時: 2018/03/18 22:25
  • 名前: カムイ (ID: RqA5sdsY)

ダークさん。こんばんは♪
楽しみにしてくださいね(*´∀`*)
今更ですが、妖怪ウォッチの中で好きな妖怪は何なのですか?
私は私の好きな妖怪を後輩ちゃんに言ったらえげつないと言われましたw



Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.118 )
  • 日時: 2018/03/19 06:20
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

おはようございます!
カムイさん
僕はブシニャン、鬼系(例赤鬼)ですね!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.119 )
  • 日時: 2018/03/19 14:24
  • 名前: カムイ (ID: M/tMYCL0)

ダークさん。こんにちは♪
確かにブシニャン可愛いですね(≧∇≦)
鬼系お好きなのですね!
たしか、3では、赤鬼達のボスの鬼が出てきましたよ♪( ´▽`)
とても海賊っぽいです♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.120 )
  • 日時: 2018/03/22 17:22
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです!
あのー東方って知ってますか?
僕は東方の曲が良く聴いてて特に愛き夜道とかを聴いています!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.121 )
  • 日時: 2018/03/23 07:30
  • 名前: カムイ (ID: 1EAcOAba)

ダークさん。こんにちは♪
東方万華鏡なら知っていますよ♪( ´▽`)
私は、色は匂えど散りぬるをとチルノのパーフェクト算数教室を暗記しちゃいました♪
推しキャラは魔理沙、チルノ、ルーミアです(≧∇≦)
特にルーミアが推しですね〜(*^^*)

歌は、もちろんルーミアソングのヒトリシズカも好きですし、魔理沙ソングの手のひらピアニッシモも好きです(*^^*)
愛き夜道も知っていますよ♪( ´▽`)
しかし最近は、あまり聴いてないですね(−▽−;;

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.122 )
  • 日時: 2018/03/25 18:20
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

どうもです!
カムイさん
返信遅くてごめんなさい!
凄いですね!僕の推しキャラは主人公2人、ルーミア、妖夢ですかね
僕ボカロも良く聴いてて良く聴くのは「僕らは命に嫌われている」と「EHCO」と「ドーナツホール」ですね

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.123 )
  • 日時: 2018/03/26 09:39
  • 名前: カムイ (ID: WZUWwscj)

ダークさん。おはようございます(*^^*)
妖夢人気高いですよね〜♪
私の学校でも妖夢好きな子いるのですよ♪( ´▽`)
ルーミアのそーなのかーが可愛いと思ってます(^人^)
チルノのパーフェクト算数教室Hverがでたので楽しく聴いてます(≧∇≦)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.124 )
  • 日時: 2018/04/06 11:40
  • 名前: ダリア (ID: B3evy/yO)

こんにちは。初見です。
高知県の中1です。よろしくお願いします。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.126 )
  • 日時: 2018/04/07 12:56
  • 名前: ダリア (ID: BFicCEr2)

はい。こちらこそよろしくお願いします。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.127 )
  • 日時: 2018/04/07 15:10
  • 名前: ダリア (ID: QGEm/Q63)

これからこの掲示板になじんでいきたいと思います。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.128 )
  • 日時: 2018/04/07 20:18
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
ダリアさん
ダリアさんは好きな妖怪はいますか?
後見る人それぞれ違いますが荒らしにみえちゃいますので削除してくれると大丈夫です♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.129 )
  • 日時: 2018/04/09 13:24
  • 名前: ダリア (ID: wRzniuf3)

オオクワノ神が好きです。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.130 )
  • 日時: 2018/04/10 20:42
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

ダリアさん
返信遅れましたごめんなさい
オオクワノ神ですか僕はブシニャンと光大蛇ですかね

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.131 )
  • 日時: 2018/04/25 00:40
  • 名前: くろねこ (ID: vYkPwOBM)

お久しぶりです〜
ダリアさんははじめまして。

改めて自己紹介ですが
渋谷の公立中学校の中3です
今後はよろです〜

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.132 )
  • 日時: 2018/04/25 21:48
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: AJtFQO1I)

くろねこさんはじめまして。

渋谷ですか!ぼくは行った事がないです。原宿ならあるのですが…

これからよろしくお願いします。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.133 )
  • 日時: 2018/04/25 22:28
  • 名前: くろねこ (ID: GR0sVbbK)

渋谷は夜までうるさいいけどなんか自分的に親しみやすい場所です。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.134 )
  • 日時: 2018/04/25 23:53
  • 名前: くろねこ (ID: aUrP8fmN)

自己紹介の欄を変更しました。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/26 14:35
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: RiG4M5QG)

あの、ごめんなさい。ダリアとじじじジバニャンSSは同一人物です。誤解を招きすみませんでした。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.136 )
  • 日時: 2018/04/26 20:01
  • 名前: くろねこ (ID: Xc5zorG0)

(笑)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.137 )
  • 日時: 2018/04/27 20:58
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: xOj7HWn8)

これからは じじじジバニャンSS という名前でいきます。よろしくお願いします。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.138 )
  • 日時: 2018/04/27 23:39
  • 名前: くろねこ (ID: TvY2lcI7)

よろでーす

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.139 )
  • 日時: 2018/04/29 14:23
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

お久しぶりです!
じじじジバニャンSSさん
ちょっと長いのでじじじさんにしますね
申し訳ないです(><)
では僕も改めて挨拶しますね
ダークです!やってるソフトは、妖怪2(真打だけです)とポケ〇ンですね
これからも宜しくお願いします!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.140 )
  • 日時: 2018/04/29 20:19
  • 名前: くろねこ (ID: AHiGL4Qf)

ダークさん
久しぶりやな

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.141 )
  • 日時: 2018/04/29 21:48
  • 名前: ダーク (ID: tTwEvcmQ)

どうもです!
くろねこさん
そうですね♪
お久しぶりです♪
たまに来ますね!
ではでは早いですが僕はこれで!
用がありましたが呼んでください♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存