雑談掲示板

雑談掲示板

#くろねこ雑談掲示板
  • 日時: 2018/05/13 00:38
  • 名前: くろねこ (ID: 2PfUUvb2)

どうもくろねこです。
東京渋谷区の中3です。

いろいろな相談や雑談妖怪ウオッチから日常の事まで相談してください。

大人から子供までいろいろ相談してください。

【雑談友達】
・カムイさん
・ダークさん
・じじじジバニャンSSSさん



自分は結構音楽を聞いたりします(笑)
最近は乃木坂を聴きながら登下校してます。

また自分の学校は染髪が禁止されていないので
髪の色が自由だから最近は薄いピンク色を前髪にかけてます。自分は親の遺伝で茶色く髪の色が見えるので小学校で『染めてるだろ』と怒られ、めんどくさく、先生を殴りましたけど中学で禁止じゃなくなって良かったです。

今後もよろしくです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.40 )
  • 日時: 2018/02/25 16:30
  • 名前: カムイ (ID: .MQl.HSo)

ダークさん。こんにちは!
ウルトラネクロズマ強いですよね(>ω<)♪
一緒にウルトラネクロズマになりましょう!
私もこれから、空いている時間ができれば伝説のパートも作ろうかな♪と思います。
配信PTも作ろうかな?とも計画してます(*´∀`*)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.41 )
  • 日時: 2018/02/25 16:58
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

カムイさん
はい!
配信PTですか僕は何かの統一パですかね

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.42 )
  • 日時: 2018/02/25 17:15
  • 名前: くろねこ (ID: n1qMWlxl)

イヤァ今日起きたのが正午でそのあとずっとゲームしてました。

14:00頃から彼女が来たから遊びに行きました。

アニメイトは秋葉原よりも池袋の方がおすすめです。

最近はオタクの聖地みたいなのが秋葉原から池袋に変わった感じがします。

修学旅行に行けたら、行ってみたらいかがですか?

運が良ければ会えるかもしれません。

多分渋谷にいます。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.43 )
  • 日時: 2018/02/25 22:16
  • 名前: カムイ (ID: .MQl.HSo)

お二人方。こんばんは(-^〇^-)
>>ダークさん
私は、ウルトラサン持ちですが、ひかえめの性格のネクロズマをゲットしたため、暁の翼でウルトラネクロズマになります♪
伝説厨に人気なポケモンも入れましょうかね・・・。(・_・;)
あと、マルチ伝説なしの後、すぐに伝説ありでしますか?
野良さん抜けないでくれましたらいいのですがね(^^;)
皆が楽しくバトルできればそれでいいです♪

>>くろねこさん
池袋の方がいいのですね(〃'▽'〃)
是非行ってみようと思います(*^O^*)♪
修学旅行のグループがランダムに選ばれるので、アニオタ仲間の友達や仲のいい友達が一緒だったらいいのですが・・・。
そこは運に任せましょう(^^;)
教えてくださりありがとうございます♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.44 )
  • 日時: 2018/02/25 23:43
  • 名前: くろねこ (ID: n1qMWlxl)

何日位か教えていただければ学校休んで行ったりしますけど(^_^;)))

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.45 )
  • 日時: 2018/02/26 07:08
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

おはようございます!
カムイさん
なるほどです
一度抜けて伝説ありにしましょう!
人気のポケモソはミュウツーとかレックウザですか
野良さん多分抜けないと思いますけど

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.46 )
  • 日時: 2018/02/26 16:52
  • 名前: カムイ (ID: TKhyCTIy)

お二人方。こんにちは(*´ω`*)♪
>>くろねこさん
中学校休んでまでいいのですか!?
けれども、まだ日付は決まっていないのですよね・・・。
東京かどうかもわからないのですし・・・。
分かり次第お知らせいたしますね♪

>>ダークさん
でも、伝説厨の性格の悪い子でしたらルール見ただけで抜けちゃうかもです・・・。
できればリアルネームは避けたほうがいいでしょうかね?
人気のポケモンは、アーゴヨン、ウルトラネクロズマ、ジガルデ、グラードン、カイオーガ、ミュウツー、レックウザですね。
ルールは、一度対戦したあと変えることができますよ(〃'▽'〃)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.47 )
  • 日時: 2018/02/26 17:15
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

カムイさん
なるほどです
どうなんでしょうね?
いいと思いますけど。。
質問ですがどっちがルール設定しますか?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.48 )
  • 日時: 2018/02/26 18:35
  • 名前: カムイ (ID: TKhyCTIy)

ダークさん。こんばんは♪
ゲーム実況者さんの動画を見ても、ミミッキュに(くそばか)とあだ名をつけて見せつけてくる悪い人もいるようですし用心しなきゃですね( `・ω・´)
ルールは私が選びましょうか?
ルールは、一回目はフラットルール、二回目はノーマルルールでよろしいですか?
野良さんの選び方は、対戦OKの方を外人さんも含めてランダムにお誘いしてみます(*´∀`*)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.49 )
  • 日時: 2018/02/26 19:03
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

カムイさん
でもそういう人は本当に嫌いならやらないでしょうし本当は好きなんでしょうね
ですのであんまりきにしないようにしましょうね♪
ルール決めお願いします!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.50 )
  • 日時: 2018/02/26 21:14
  • 名前: カムイ (ID: TKhyCTIy)

ダークさん。こんばんは♪
そうですね♪
その人と決まったわけではありませんしポジティブでいきます(*´∀`*)
この件は3月5日以降ご連絡を入れさせていただきますね♪

よろしくお願いいたします(o^▽^o)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.51 )
  • 日時: 2018/02/26 22:12
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

カムイさん
分かりました!
宜しくお願いします!
順番は1対1→マルチ(伝説無し)→マルチ(伝説あり)でいいですか?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.52 )
  • 日時: 2018/02/27 19:04
  • 名前: カムイ (ID: WZUWwscj)

ダークさん。こんばんは♪
はい!それで大丈夫です♪
では、日付を決めましょう(*´ω`*)♪
3月5日〜3月9日の2時〜5時
3月9日以降の平日は5時以降でお願いします♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.53 )
  • 日時: 2018/02/27 19:57
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

カムイさん
分かりました!
いつでもいいですよ♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.54 )
  • 日時: 2018/02/27 22:43
  • 名前: カムイ (ID: WZUWwscj)

ダークさん。こんばんは♪
では、3月7日の2時半からよろしくお願いできますでしょうか?

(短文になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.55 )
  • 日時: 2018/02/28 06:53
  • 名前: ダーク (ID: TkbjY8W2)

カムイさん
多分その時間は学校から帰ってる頃なので15時過ぎにお願いしたいのですが

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.56 )
  • 日時: 2018/02/28 17:21
  • 名前: くろねこ (ID: b1YQbifQ)

久しぶり~(笑)

テスト終わってほっとした。

カムイさん関西の人なら多分長崎よりも東京になるのではないでしょうか?

自分たちは学校が3月10日に卒業式兼終業式なので多分学校はないので会えるかもしれません。

でも気を付けて欲しいのはエスカレーターは右に乗らない方がいいと思います。

修学旅行楽しんで!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.57 )
  • 日時: 2018/02/28 17:49
  • 名前: カムイ (ID: jJvNjgel)

ダークさん。こんばんは♪
では、3時頃でお願いできますでしょうか?

(再び短文すみません・・・。)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.58 )
  • 日時: 2018/02/28 18:25
  • 名前: ダーク (ID: TkbjY8W2)

カムイさん
はい!
いいですよー
ではその時間でお願いします!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/01 16:54
  • 名前: カムイ (ID: 9Vu4WNM5)

お二人方。こんにちは♪
>>くろねこさん
一つ年上の先輩は東京だったようです。
私の学年は、東京のほうがいいと言っている友達の方が多いですね・・・。
長崎にはアニメイトあるのでしょうかね?(´▽`)

>>ダークさん
了解しました(*´∀`*)
その時間にてお待ちしておりますね♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/01 18:48
  • 名前: くろねこ (ID: XmQZXlVh)

・アニメイト長崎

〒850-0853 長崎県長崎市 浜町1−10 有川ビル 3F
アニメイト長崎


多分1階層位しかないと思うので東京池袋の方がいいと思います。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/02 18:35
  • 名前: カムイ (ID: s0dT8W6f)

くろねこさん。こんばんは♪
長崎にはアニメイトがひとつしかないのですね・・・。
これで私も東京の方に行きたくなりました♪
もし、東京に行けたらアニメイトの本店と、くろねこさんおすすめの池袋店に行ってみようと思います(*´∀`*)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.62 )
  • 日時: 2018/03/02 22:42
  • 名前: くろねこ (ID: doCr7PCz)

東京の池袋がアニメイトの本店ですよ( :゚皿゚)

あと渋谷にも来てくれると嬉しいです(^○^)

会えるといいですね。

お待ちしてます(笑)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/03 11:25
  • 名前: カムイ (ID: TDxIcMaF)

くろねこさん。こんにちは♪
あちゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
池袋が本店なのですか!?
東京の作りが多くて混乱しますねw
行ける時間がありましたら、渋谷にも少し立ち寄りましょうかね♪
もし、会えたらいいですね(*´ω`*)♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.64 )
  • 日時: 2018/03/03 23:53
  • 名前: くろねこ (ID: x84OrOjh)

いろいろ調べといた方がいいですよ。

迷うかも知れないので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存