雑談掲示板

雑談掲示板

#くろねこ雑談掲示板
  • 日時: 2018/05/13 00:38
  • 名前: くろねこ (ID: 2PfUUvb2)

どうもくろねこです。
東京渋谷区の中3です。

いろいろな相談や雑談妖怪ウオッチから日常の事まで相談してください。

大人から子供までいろいろ相談してください。

【雑談友達】
・カムイさん
・ダークさん
・じじじジバニャンSSSさん



自分は結構音楽を聞いたりします(笑)
最近は乃木坂を聴きながら登下校してます。

また自分の学校は染髪が禁止されていないので
髪の色が自由だから最近は薄いピンク色を前髪にかけてます。自分は親の遺伝で茶色く髪の色が見えるので小学校で『染めてるだろ』と怒られ、めんどくさく、先生を殴りましたけど中学で禁止じゃなくなって良かったです。

今後もよろしくです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/19 23:20
  • 名前: カムイ (ID: RqA5sdsY)

ダークさん。こんばんは♪
そうですね!
フレンドコードお教えいたしますね(^▽^)/
FC. 4253.4020.1254
ダークさんが次書き込めるときにフレンドコードを教えてください(*^^*)

くろねこさんもよければ、フレンドになりませんか?
スカッとジャパン私も好きです♪
スカッとばあちゃん系が一番スカッとして好みですw
私の学校ではやはり、胸キュンスカッとがすごく人気ですね(*´ω`*)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/20 06:39
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

おはようございます!
3時過ぎに起きてやばいなと思い寝ました笑
カムイさん
分かりました!
0190-3996-9541で名前はダークです!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/20 18:32
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

ただいまです!
カムイさん
先にフレンド登録しますね!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/20 18:41
  • 名前: くろねこ (ID: diciSAEV)

いまは3DS持ってきてないです

これから東京行きの新幹線に乗ります

明日から学校です。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/21 06:52
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

くろねこさん
大丈夫ですよ〜
出来たらでいいと思いますよ
学校頑張ってください!応援してます!
少し遅くなりましたが

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/21 23:00
  • 名前: カムイ (ID: Z64KgR/B)

お二人方。こんばんは(*´ω`*)
テスト勉強で一日飛ばしになりました(ーー;)
テストの近くになると急激に宿題の量が増えるのでびっくりです!
理科、代数、漢字、英語の宿題が増えました(´-ω-。` )

>>ダークさん
3DSは事情があり3月5日以降じゃないと触れないので、3月5日以降にフレンド登録致します♪
お待たせさせてしまってすみませんm(_ _)m

>>くろねこさん
東京いいですね(*´∀`*)
東京には数回しか行っていないのでまた行ってみたいです♪
学校も頑張ってくださいね(*^〇^)」ファイトー!

サイレントマジョリティー聴きました♪
車の中で兄が聴いていた曲だったので「あ!これ兄が聴いていた曲だ!」と思っていた矢先、学校には放送部が有り、たまに音楽を流してくれるのですがその曲がサイレントマジョリティーだったので、驚きました!
欅坂46は、大人のクールさがあっていいですね(*^O^*)♪
友人も知っていたのでさすがだなと感じました♪

最後にまとめ>>
お二人方はテストなどいつの時期にあるのでしょうか?
私の学校はだいたい遅いと言われていますが、どれくらいの基準なのでしょうか・・・。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/21 18:31
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

カムイさん
分かりました!大丈夫です!
テスト頑張ってください!応援してます!
サイレントマジョリティー今度聴いてみます!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/21 22:56
  • 名前: カムイ (ID: Z64KgR/B)

ダークさん。こんばんは♪
応援ありがとうございます(*´ω`*)♪
テスト良い点目指して頑張ります(`・ω・´)ノ
サイレントマジョリティーは、たしかMステでもやっていたと思いますが・・・。
曖昧な記憶なので確信はできません(^_^;)
けれども、大人っぽくてかっこいいのでわたし的には好みです♪
あとは、恋や、花火、ボーカロイド位しか分からないです(^^;)
ボーカロの方を主に聞いているので、他の曲は有名な曲くらいしか知らないと思います( ̄▽ ̄;)

ポケちゃんのバトルルールは、伝説不可の50揃えでしょうか?
バトルはだいたい野良さんとの対戦ばかりなので、弱いと思います・・・。
それでもよろしければ、3月5日以降よろしくお願いしますね(≧∇≦*)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.23 )
  • 日時: 2018/02/21 23:59
  • 名前: くろねこ (ID: JLbI1pma)

イヤァ久しぶりの学校で疲れた(笑)

久しぶりに渋谷で18:00位まで109で遊んでから帰りました。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.24 )
  • 日時: 2018/02/22 04:34
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

おはようございます!
カムイさん
僕がいつも聴いてるのはわくわくバンドの曲ですね!もちろんボカロとか聴きますよ〜
ポケちゃんのルール確か対戦する時決めれると思いますそしたら伝説無し50Lv揃えで
大丈夫です僕も友達とやっただけですので笑ですので僕も弱いと思います
3月5日以降大丈夫です
その時は宜しくお願いします!
くろねこさん
お疲れ様です!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.25 )
  • 日時: 2018/02/22 06:30
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

カムイさん
僕の学校はテスト?が無いと思います
仕事をするための学校だと思いますので

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.26 )
  • 日時: 2018/02/22 17:38
  • 名前: くろねこ (ID: BX34sm64)

自分のテストは2月28からです。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.27 )
  • 日時: 2018/02/22 18:35
  • 名前: カムイ (ID: UBPuhabf)

お二人方」。こんにちは♪
>>くろねこさん
渋谷って都会の方でしたよね?
私も、大都会の中心部いってみたいです(/∀\*)

あと、アニメイトの本店も東京あると聞いたので、中学三年生の修学旅行先が長崎か、東京でしたので、東京だったら行ってみたいです(*´∀`*)

>>ダークさん
テストがないのですか!?
羨ましいです(°д°)
それはよほど有名な学校なのでしょう♪
私は仕事(将来の夢)がないので、今、必死に職業探しています(^^;)

ルール了解しました(^▽^)/

ついでに野良さんも交えてマルチもしますか?
野良さんがOKしてくれるか分かりませんが(^^;)
それとマルチやったことがないので、少し気になっただけです・・・(^_^;)
ダークさんが、野良さんが苦手なようでしたらこの提案はなしで大丈夫ですよ♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.28 )
  • 日時: 2018/02/22 18:58
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

カムイさん
どうなんでしょうかね?
そんなに有名じゃないと思いますけど
マルチ大丈夫です!じゃあ先に1VS1をやってからやりますか?
野良さん苦手じゃないので大丈夫です!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.29 )
  • 日時: 2018/02/22 19:27
  • 名前: カムイ (ID: UBPuhabf)

ダークさん。こんばんは♪
そうなのですか?
けれども、テストがない中学校はとても珍しいと思いますよ(*´∀`*)

先に、1対1で行きましょう♪
そして、一時通信は切りまして、後ほどマルチでお誘いいたしますので、毎回OKしてください(´▽`)
野良さんが許可せず、ダークさんの3DSの画面に通信が切断されました。と表示されるかもしれませんが、エラーや不都合というわけではないので、そのまま、野良さん二人の許可が出るまで何回かお誘いすることになると思います(^^;)
それでもよろしいでしょうか(´・ω・`)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.30 )
  • 日時: 2018/02/22 21:00
  • 名前: くろねこ (ID: BX34sm64)

修学旅行が東京ですか♪
自分がよくいくところは、

・【池袋】アニメイト本店
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目20−7

・渋谷109

・銀座SIX

ですかね。

109は渋谷駅のハチ公前改札を出れば長い建物に109って書いてあります。

多分インスタ映えするふくがたくさんあるのですが入ってまたらどうでしょう?

銀座SIXはルイヴィトンやシャネルがあってセレブの店です。
たまに自分も買いにいきますが大体は家から近いMensの109で買います。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.31 )
  • 日時: 2018/02/22 21:25
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

カムイさん
分かりました!
大丈夫です!でも野良さん切断しないと思います
先に言っておきますねUB、カプ系を使うかもしれません
じゃあマルチ用のPT作らないといけませんね笑

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.32 )
  • 日時: 2018/02/22 22:07
  • 名前: くろねこ (ID: BX34sm64)

カムイさんには伝えていなかったですね。

自分彼女できたんすわ(笑)

ttp://fast-uploader.com/file/7074860221365/

パスワード:20030623

今日の放課後告られましたね(笑)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.33 )
  • 日時: 2018/02/24 14:23
  • 名前: カムイ (ID: 1EAcOAba)

お二人方。こんにちは♪
>>くろねこさん
アニメイトそんなにあるのですか!?
本店しか知らなかったです(^^;)
修学旅行が東京になったら本店以外のアニメイトも友達に推してみます(*´∀`*)

彼女さんできたのですね!
おめでとうございます♪
拝見させていただきましたが、可愛らしい彼女さんですね(´∀`)
彼女さんと仲良くして、さらに楽しい生活になるといいですね♪

>>ダークさん
私も、コメの一部にマルチがしたいです!も一応入れておいたので誘ってはもらえますが、通信が切断されましたとばかり表示されたので、バトルを好まない方や、交換していて気がつかなかった方もいらっしゃるかな?と思い、書き込んでおきました♪
万が一はあるかも?と思いました!
ルールは、伝説アリにしたほうがいいですかね?
伝説が強くて好きな人とつながってしまうかもしれませんし・・・。
ダークさんが、改造厨、伝説厨と対戦したくないのでしたら、伝説はなしにしますよ(*´ω`*)


Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.34 )
  • 日時: 2018/02/24 18:22
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

カムイさん
寝てました笑
なるほどです
ルールは伝説なしでお願いします
改造厨、伝説厨は嫌いじゃないのですが
伝説育てないといけないので伝説無しでお願いします

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/25 00:27
  • 名前: くろねこ (ID: n1qMWlxl)

イヤァいま帰宅(笑)

彩希ちゃん(彼女)と109行ってコスメや服を奢る合計¥28900かかりました。

仲良くやってます。家が同じマンションで自分が1506号室で彼女が1409号室だったのでビックリしました。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/25 12:12
  • 名前: カムイ (ID: .MQl.HSo)

ダークさん。こんにちは♪
了解しました(>▽<)ゝ”
私も、伝説をほとんど育成していないので、焦っていました(^^;)
3月5日以降では何時くらいにお時間が合いそうでしょうか?
私は夕方あたりでしたら大丈夫です♪

くろねこさん。こんにちは♪
まさか同じマンションだったのですね(´∀`)
恋人同士仲良くやっていってくださいね♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/25 12:44
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

カムイさん
でもいつかカムイさんとやりたいですね!
もしやるとしたらPTどうします?
僕はいつでもいいですよ
でも21時以降はだめですね

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/25 15:18
  • 名前: カムイ (ID: .MQl.HSo)

ダークさん。こんにちは♪
そうですね♪
たまには伝説を使うのも気分転換でいいですね(*´∀`*)
私はPTは少しでも多く作っておきます(^-^)/
マルチは、野良さんが抜けるまでするつもりです♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.39 )
  • 日時: 2018/02/25 15:50
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

カムイさん
でもウルトラネクロズマ強いですよね♪
あ!そうだやる時はウルトラネクログマになりませんか?笑(一緒に)
後ゲンシカイキをしたら面白いと思います
僕は今準備してるPTと伝説PTにします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存