雑談掲示板

雑談掲示板

#くろねこ雑談掲示板
  • 日時: 2018/05/13 00:38
  • 名前: くろねこ (ID: 2PfUUvb2)

どうもくろねこです。
東京渋谷区の中3です。

いろいろな相談や雑談妖怪ウオッチから日常の事まで相談してください。

大人から子供までいろいろ相談してください。

【雑談友達】
・カムイさん
・ダークさん
・じじじジバニャンSSSさん



自分は結構音楽を聞いたりします(笑)
最近は乃木坂を聴きながら登下校してます。

また自分の学校は染髪が禁止されていないので
髪の色が自由だから最近は薄いピンク色を前髪にかけてます。自分は親の遺伝で茶色く髪の色が見えるので小学校で『染めてるだろ』と怒られ、めんどくさく、先生を殴りましたけど中学で禁止じゃなくなって良かったです。

今後もよろしくです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/17 23:01
  • 名前: ダークニャン@カイムの魂 (ID: R2lb4Q1v)

ここ過疎ってないか?何があったんだ?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/17 23:12
  • 名前: くろねこ (ID: SEcPH6kS)

さっき作ったから過疎ってますね。(笑)

まだ返信来てませんね。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/19 18:09
  • 名前: カムイ (ID: RqA5sdsY)

夜遅くにすみませんm(_ _)mくろねこさん。遅くなりましたが今来ました♪
改めまして自己紹介します(≧∇≦)
アニオタとボカロオタの両方の勢力持ちですw
アニメの中で一番好きなのは「双星の陰陽師」二番目に「おそ松さん」三番目に「王室教師ハイネ」です!
ボカロキャラでは、一番は「リン・レン」二番目は「ミク」三番目に「カイト」です♪
妖怪ウォッチで好きなキャラは、一位「太陽神エンマ」二位「ツチノコパンダ」三位「蛇王カイラ」になっております(*^艸^*)

中2の中高一貫女子中通いです♪
それいって、あまり賢くないのですが・・・。
妖怪ウォッチ2は、元祖と真打、3はスシ、バスターズ2はソードを所持しています(*´∀`*)
元祖のメインデータが壊れてしまったことにショックを受けています(´^`;)
気づいたのはずいぶん前ですが(^^;)

これからも、くろねこさん、そしてこれからここのスレに来てくださる方もよろしくお願いします(*´∨`*)ノ"

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/18 16:57
  • 名前: くろねこ (ID: TvdB/PaJ)

久しぶりですね。
福井にいますがとても寒いけどスノボ楽しいです。

幼なじみと友達と四人です。

最近はGENERATIONSや欅坂46というアーティストを聞いてます。

特に【bigcityrodeo】や【涙】が好きです

ぜひ聞いて見てください。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/18 22:23
  • 名前: カムイ (ID: RPJEeBeR)

お久しぶりです♪
またお話することができて嬉しいです(#^v^#)

スノボ滑れるのですね♪
私は一度も乗ったことがないので一度体験してみたいです(*^O^*)♪

兄がたしか歌手名が欅坂46だったと思うのですが「不協和音」という新曲が好みのようです♪

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/18 22:34
  • 名前: くろねこ (ID: TvdB/PaJ)

いまナイターから帰ってきてスキー場とホテルが傾斜になっていたから行きはバスで帰りはスノボで滑って帰ってきた(笑)

自分は不協和音よりはサイレントマジョリティーの方が好きです、

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/19 06:23
  • 名前: ダーク (ID: w.pOLN7A)

どうもです
初めまして、ダークです!中2です!
妖怪ウォッチ2は真打でポ〇モンはサンとウルトラムーンをやってます
宜しくお願いします!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/19 18:15
  • 名前: カムイ (ID: RqA5sdsY)

くろねこさん。こんばんは(#^▽^#)
ナイターですか!いいですね(*´∀`*)
私は昼しか滑ったことがないので、夜のライトを浴びながらシャーと滑ってみたいです♪
サイレントマジョリティーは私は知っておりませんが聞いてみますね(*´ω`*)♪

次に来るときに感想を書いてきますね(*>ω<*)ゝ

ダークさん。初めまして(*´∀`*)
皆さん中学二年生ですね!(゚○゚ )
同級生同士仲良く雑談していきましょう♪

ポケちゃんの方はムーンと、ウルトラサンを持っています(≧∀≦)♪
友人たちも、従兄弟もムーンや、ウルトラムーンなどの方ばかりなので一人寂しくサン系をやっていました!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/19 18:24
  • 名前: くろねこ (ID: h2v3A61p)

返信遅れました。
ダークさんこんにちは。

彼女ほしーと思ったことはないけど最近は夜遊びしすぎて補導されないか心配です。

明後日から学校です。

明日は大阪で遊びまくります。

今後もよろしくお願いします。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/19 18:32
  • 名前: ダーク (ID: w.pOLN7A)

カムイさん
初めまして!
ポケモソ楽しいですよね♪
今ウルトラムーンでガチパ作ってます!
でもレート戦のPTです!
これからも宜しくお願いします!
くろねこさん
初めまして!
明日大阪ですか楽しんで行ってください!
これからも宜しくお願いします!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/19 19:22
  • 名前: カムイ (ID: RqA5sdsY)

ダークさん。こんばんは♪
私も今、対戦用のパーティーづくりの途中です(^▽^)/
今はLVも50きちんといったので、あとは振り分けだけで完成します(*^^*)
インターネットはできますが、グローバルにメルアドが必要だったので、フリーバトルでしかできないのですよね( ;∀;)(スマホがないので・・・。)
お互い完成しましたら対戦でも致しますか?
厳選始めたばかりなので弱いと思いますが・・・。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/19 19:38
  • 名前: ダーク (ID: w.pOLN7A)

カムイさん
そうなのですか!
でも50ジャストしても対戦で決めれますので大丈夫と思いますが僕は100Lvして銀の王冠を使いたいと思います
対戦是非やりましょう!
そしたらフレンドになった方がいいと思いますがどうします?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/19 20:56
  • 名前: くろねこ (ID: h2v3A61p)

ヤバいスカッとジャパンっておもろいよね。

最近は海月姫を見てます。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/19 22:29
  • 名前: ダークニャン@カイムの魂 (ID: mkwv2O2N)

スカッとジャパン久しぶりに見ようかな…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存