雑談掲示板

雑談掲示板

#くろねこ雑談掲示板
  • 日時: 2018/05/13 00:38
  • 名前: くろねこ (ID: 2PfUUvb2)

どうもくろねこです。
東京渋谷区の中3です。

いろいろな相談や雑談妖怪ウオッチから日常の事まで相談してください。

大人から子供までいろいろ相談してください。

【雑談友達】
・カムイさん
・ダークさん
・じじじジバニャンSSSさん



自分は結構音楽を聞いたりします(笑)
最近は乃木坂を聴きながら登下校してます。

また自分の学校は染髪が禁止されていないので
髪の色が自由だから最近は薄いピンク色を前髪にかけてます。自分は親の遺伝で茶色く髪の色が見えるので小学校で『染めてるだろ』と怒られ、めんどくさく、先生を殴りましたけど中学で禁止じゃなくなって良かったです。

今後もよろしくです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.65 )
  • 日時: 2018/03/04 08:47
  • 名前: カムイ (ID: /P309VOF)

くろねこさん。おはようございます(*´∀`*)
そうですね・・・。
私は方向音痴なので、GoogleMapなどで、行く場所を早めに調べておかなくちゃですね!
前回、家族と旅行したときはスカイツリーの近くまで行きました。
しかし、ほかの観光客たちがズラリと並んでいて、待ち時間が半端無さそうなので渋々ボートに乗って戻りました(-_-;)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.67 )
  • 日時: 2018/03/04 17:54
  • 名前: くろねこ (ID: s8Cr9tVU)

渋谷のハチ公改札前のスクランブル交差点は人が多すぎて迷いますよ(笑)

気を付けてください。

あとお土産とかは銀座では買わない方がよろしいかと…普通に4桁越えますよ。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.68 )
  • 日時: 2018/03/05 08:48
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

おはようございます!
カムイさん
ポケモソ遊んだら妖怪ウオッチ2やりませんか?妖怪ウオッチ2は別の日でいいので

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.69 )
  • 日時: 2018/03/05 14:52
  • 名前: カムイ (ID: J7/T1YtA)

お二人方。こんにちは♪
>>くろねこさん
銀座はそんなに高いですね!!
気を付けます('◇')ゞ
ほとんどアニメイトで使っちゃうと思いますw

>>ダークさん
今から繋げますね♪
カムイちゃんでお待ちしております(*´▽`*)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.70 )
  • 日時: 2018/03/05 15:45
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

カムイさん
おろ?明後日じゃないのですか?
やります?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/05 22:09
  • 名前: くろねこ (ID: nyh1DsI4)

池袋で使うのもいいですけど渋谷にこれたら渋谷でも使ってください。

駅前のTSUTAYAや渋谷109でも使ってください。

多分今まで渋谷や銀座で50万位使ったと思います(笑)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/05 22:27
  • 名前: カムイ (ID: J7/T1YtA)

お二人方。こんばんは♪
>>ダークさん
すみません・・・。
打ち間違えていましたΣ(・ω・;|||
7日でも、大丈夫ですので、書き込み通りでお願いします(*´ω`*)♪
妖怪ウォッチ2は、メインデータが壊れてなくしてしまいました( ̄▽ ̄;)
せっかく友達から鬼食いや、色々交換してもらっていたのに・・・。
あれから調べたらいつの間にかなくしてました(^^;)
真打は、全クリしていない状態で友人に貸していますね・・・。

>>くろねこさん
私は、アニメグッズでいくら使いましたかね・・・。
渋谷でも使ってみます(*´ω`*)♪
アニメグッズだけで十万は超えているかもです(^^;)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.73 )
  • 日時: 2018/03/06 06:58
  • 名前: ダーク (ID: wrymTVAk)

おはようございます!
カムイさん
分かりました!
妖怪ウオッチ2壊れたのですか(°°;

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/06 22:44
  • 名前: くろねこ (ID: EFoOb3kl)

アニメイトで使うのもいいですけど渋谷109はオススメです。

細長い建物がレディースでよく自分も彼女といきますがTSUTAYAの隣がメンズですけどやはりレディースの方が人が多いです。【多分インスタ映えするプリ機だと思う(笑)】

まぁゆっくり楽しんでください。

エスカレーターに気を付けてください。

ヤンキー多いんで(笑)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.75 )
  • 日時: 2018/03/07 15:39
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

ただいまです!
カムイさん
帰りました!それじゃあやりますか?
因みに名前はゆうとです

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/07 15:56
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

お二人方。こんにちは♪
>>くろねこさん
私は自分自身のスマートフォンを持っていないのでインスタグラムさえできないです(汗)
大阪に比べればヤンキーはましだと思っていますね。
少し当たっただけで舌打ちしてくる人もいるのでw

>>ダークさん
了解です(^▽^)♪
最終確認をしてフェスサークルに向かいますね!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/07 16:26
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

>>ダークさん
では、マルチでお誘いいたします。
伝説なしで行きますね♪
その後伝説ありで行きましょう。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.78 )
  • 日時: 2018/03/07 16:29
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

カムイさん
分かりました!
シングルバトル後グダグダですみません笑

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/07 16:31
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

>>ダークさん
いえいえ、大丈夫ですよ♪
野良さん承諾してくれたらいいですね!

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/07 16:38
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

カムイさん
一つ提案でどちらかの友達とマルチをやるっていうのはどうでしょう?
そして別の部屋に行ってもらってというのはいいですか?
もし野良さんが了承してもらえなかったらです

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.81 )
  • 日時: 2018/03/07 16:42
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

>>ダークさん
リア友ですか?
どうやって部屋を別々にするのですか?

質問攻めですみません・・・。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.82 )
  • 日時: 2018/03/07 16:50
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

カムイさん
リア友です
逆にききます
リア友と一緒にその部屋に居てバトルの相手だったらどうしますか?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.83 )
  • 日時: 2018/03/07 16:56
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

>>ダークさん
私のリア友は、ソフトはありますが、インターネットがなくて出来ない子しかいなくて・・・。
別に何度かリア友と対戦したことはあるので何とも思いませんね(;・∀・)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.84 )
  • 日時: 2018/03/07 17:00
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

カムイさん
なるほどです
じゃあどうしますか?(野良さんが了承しない場合)

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.85 )
  • 日時: 2018/03/07 17:07
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

>>ダークさん
どうしましょうか・・・。
ダークさんのリア友さんは無理なのでしょうか?
もしくは、逆にダークさんの近くにいる野良さんを誘ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたら良い方がいらっしゃるかもしれませんし・・・。

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.86 )
  • 日時: 2018/03/07 17:14
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

カムイさん
それはリア友に言わないとですので分かりません

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.87 )
  • 日時: 2018/03/07 17:22
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

>>ダークさん
そうですか・・・。
一度ダークさんが私に誘ってみていただけませんか?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.88 )
  • 日時: 2018/03/07 17:27
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

カムイさん
分かりましたけどマルチでですか?

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.89 )
  • 日時: 2018/03/07 17:34
  • 名前: カムイ (ID: o78FPiiE)

>>ダークさん
マルチで大丈夫です♪
一回目は伝説なし二回目で伝説ありのルールでお願いしますm(_ _)m

Re: #くろねこ雑談掲示板 ( No.90 )
  • 日時: 2018/03/08 20:30
  • 名前: カムイ (ID: 2dhYA7HQ)

>>ダークさん
返信遅れましたm(_ _)m
野良さんなかなかOKしてくれませんでしたね・・・。
次はいつしますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存