雑談掲示板

雑談掲示板

恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん
  • 日時: 2022/09/17 23:52
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

彼女ってどうやって作るんですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.207 )
  • 日時: 2022/09/19 00:07
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

相手は彼女のことです
教えてもらったのは親友

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.208 )
  • 日時: 2022/09/19 00:10
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

自分は付き合ったことないですが、小学校の時(5年生)いろんな人から好かれてたって噂で聞いたけど結局告られたのはこの前のもあわせて2回(><)でした。
自分の友達は、付き合ってたけどその彼女が、6日で冷めてすぐ別れてたwwww
ざまあって思ってたら、その子に告られたwwww

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.209 )
  • 日時: 2022/09/19 00:12
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

まあ結局振ったけど。
嫌いやったし、可愛いけど悪口むっちゃ言うから振りました。
まあそもそも好きな人以外受け付けへんけどwwww

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.210 )
  • 日時: 2022/09/19 00:16
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

その子はなんで好きになったか文章長くてもいいので教えてください

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.211 )
  • 日時: 2022/09/19 00:20
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

その子は、自分が1年時にちょこっと好きやってずっとめがあってたからかな?
それか、1年時に、ちょこちょこ数学教えてたからかな?(数学だけ先生に認められるほどの成績だから)でもなんか冷めたから放置してたら着いてってそれで好きにさせたのかも?

嫌いになった理由聞きたい?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.212 )
  • 日時: 2022/09/19 00:22
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

はい
あとあなたの好きな人は何がきっかけで好きなったのですか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.213 )
  • 日時: 2022/09/19 00:29
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

嫌いになった理由
悪口言う
べったりついてくる
あざとすぎる
とか

好きになった理由
文化祭でむっちゃ応援してくれて好きになった
相手は知らん

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.214 )
  • 日時: 2022/09/19 00:33
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

ツンデレやったからな。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.215 )
  • 日時: 2022/09/19 00:36
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

あなたのこと知ってくれているので
自分も応援されたら応援したらどうですか?僕1時になったら
 寝ます

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.216 )
  • 日時: 2022/09/19 00:38
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

そやよね

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.217 )
  • 日時: 2022/09/19 00:40
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

何か聞いて起きたいことあります?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.218 )
  • 日時: 2022/09/19 00:42
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

今好きな人は、仕草が可愛いし、無邪気なとこもいいし、可愛い、性格も良い
ぐはっ!!(血を吐く音)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.219 )
  • 日時: 2022/09/19 00:44
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

マジすか?
いいですね
僕もその学校に行きたいです
ところでなにけんにすんでますか

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.220 )
  • 日時: 2022/09/19 00:45
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

告る時、手紙か直かどっち?(こくったことないから)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.221 )
  • 日時: 2022/09/19 00:48
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

兵庫県加古川市に住んでおります中学3年生

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.222 )
  • 日時: 2022/09/19 00:49
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

僕だったら直接です
なぜなら、
手紙でもいいんですけど
本当にそう思っているのかな?
と疑問を抱かれてしまうので
あまりオススメはしません

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.223 )
  • 日時: 2022/09/19 00:49
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

わかりました

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.224 )
  • 日時: 2022/09/19 00:53
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

他にあるなら言ってください

今日最後の質問です

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.225 )
  • 日時: 2022/09/19 00:55
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

どう誘えば良い?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.226 )
  • 日時: 2022/09/19 01:00
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

何がですか

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.227 )
  • 日時: 2022/09/19 01:00
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

告る時

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.228 )
  • 日時: 2022/09/19 01:11
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

ちょっと話があるので聞いてもらえますときけばいいと思います

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.229 )
  • 日時: 2022/09/19 01:13
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

今日はありがとうございましたまた明日しましょう。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.230 )
  • 日時: 2022/09/19 01:13
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: cKa3VZ92)

了解

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん ( No.231 )
  • 日時: 2022/09/19 03:06
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

黒鬼h24って良個体?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存