雑談掲示板

雑談掲示板

恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん
  • 日時: 2022/09/17 23:52
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

彼女ってどうやって作るんですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.82 )
  • 日時: 2022/09/15 21:15
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

今日告られました。どうしようかなって思います。(好きでも嫌いでもない普通の人)
連絡遅れて申し訳ございませぬ

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.83 )
  • 日時: 2022/09/15 21:27
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 2n5q6x6B)

ごふっ……(血を吐いて倒れる音)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.84 )
  • 日時: 2022/09/15 21:32
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

降った方がいいでしょうか?
好きな人おるから

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.85 )
  • 日時: 2022/09/15 21:36
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 2n5q6x6B)

自分の心に聞くといいよ……君はどっちが好きなんだい?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.86 )
  • 日時: 2022/09/15 21:40
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

じゃあ振ります

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.87 )
  • 日時: 2022/09/15 22:17
  • 名前: こんにちは (ID: 4ChXK9do)

いいな〜
俺も告られたい

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.88 )
  • 日時: 2022/09/15 22:29
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

告られるってことは、相当モテるのかな?

なんか行けそうな感じすごいなw



その告った人が、まままさんの現好きな人と仲良かったら情報伝わるかもね…

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.89 )
  • 日時: 2022/09/15 22:29
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

喋ったことないんですがね

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.90 )
  • 日時: 2022/09/15 23:15
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

結構クラスでは人気だったけど自分の好みではないです

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.91 )
  • 日時: 2022/09/16 15:48
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: IGFUY7HO)

くぁーっw羨ましいねぇw男子校だとそういうの一切ないからなぁ……w

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.92 )
  • 日時: 2022/09/16 18:43
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

かわいそうですね

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.93 )
  • 日時: 2022/09/16 20:50
  • 名前: ちゃちゃ (ID: FIanvCCH)

まー女子校に攻めてなんかいろいろやってる人達もいるけど自分はそこまでって感じですねw

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.94 )
  • 日時: 2022/09/16 21:02
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

自分も同感です

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.95 )
  • 日時: 2022/09/16 21:42
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

横から失礼します
僕もこくられたことあります
10回
でも人1倍可愛い子が二人しかいなかったので
その二人だけと付き合いました

ただの自慢話見たいですいません
つまり僕が言いたいのは自分から
お友達になってくださいと勇気を
振り絞って言って見てはどうですか?
本当に好きならば、、、
僕だったらします
そうしたほうが人生楽しめますよ

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.96 )
  • 日時: 2022/09/16 21:51
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

えー凄!自分は、昨日と、小学5年生の時の2回しかないです。(両方とも振りました。)好きな人おったし、好きでもなかったからです。明日体育祭なので、むっちゃ張り切ってきます。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.97 )
  • 日時: 2022/09/16 21:54
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

頑張ってください
そこでちょうどその女の子に話かけて
見てはどうですか?
体育祭の後からがぼくは重要だと思います
応援しています。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.98 )
  • 日時: 2022/09/16 21:55
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

ありがとうございます。どのように話しかければ良きでしょうか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.99 )
  • 日時: 2022/09/16 22:11
  • 名前: こんにちは (ID: MA..x.6a)

横から失礼します
自然に体育祭のことから話をしていってそこから好きな人いる?とか聞いてみたらどうでしょうか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.100 )
  • 日時: 2022/09/16 22:15
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

話しかけるまでが難しいです。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.101 )
  • 日時: 2022/09/16 22:21
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

学校かLINEどちらかで例えば好きなことなどを聞いたり
もしその子と同じクラスなら体育祭の事について話をして
一緒に応援しようなど相手となにか一緒にしよう等
の声かけでだんだん仲良くなってその上で告白したらどうですか?

あくまでも僕の経験上の話であまり参考になるか分かりませんが。
もしクラスが違うのなら誰かを通して仲良くなるのも一つの方法だと思います
自分は、友達から聞いたのですが自分の事が好きな人が五人と言われました
本当にです、しかもその人たちは僕と関わりがある人でよくしゃべったりする人だち
だと知りました。
また自慢話ですいません
後ひとつアドバイスでいろんな人たちと関わることで話が面白いと思われるので
やって見てはどうですか?
その子には、優しく接したり、話を盛りあげることで好感度が良くなるので頑張ってください。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.102 )
  • 日時: 2022/09/16 22:25
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

今クラスで好感度上げ中です。好きな人の親友がおるから

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.103 )
  • 日時: 2022/09/16 22:27
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
それはまさにチャンスですね

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.104 )
  • 日時: 2022/09/16 22:33
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

はい。頑張ります。話変わりますが、彼女いますか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.105 )
  • 日時: 2022/09/16 22:32
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

それはもうもらっている方からキュンキュンされていると思います
じゃあ好きな人のものもそうですか?
給食以外にもやって見てはどうですか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.106 )
  • 日時: 2022/09/16 22:34
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

好きな人は違うクラスです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存