雑談掲示板

雑談掲示板

恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん
  • 日時: 2022/09/17 23:52
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

彼女ってどうやって作るんですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.32 )
  • 日時: 2022/09/14 00:07
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

芸能人で言うと、秋元真夏っぽいです。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.33 )
  • 日時: 2022/09/14 00:09
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

え、普通に可愛いやん

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.34 )
  • 日時: 2022/09/14 00:10
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

そうっすね!!

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.35 )
  • 日時: 2022/09/14 00:12
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

豆まめさんの元カノね〜顔が可愛かった訳ではなかったからねぇ〜……うらやま

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.36 )
  • 日時: 2022/09/14 00:13
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

はじめての彼女がその子になってほしと思って毎日勉強してたらバリ集中出来る。一発目からズキューンでした。(一目惚れって言う奴っすね)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.37 )
  • 日時: 2022/09/14 00:14
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

分かる。分かるぞぉ……受験生ならその調子で頑張りな

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.38 )
  • 日時: 2022/09/14 00:16
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

受験生です。豆さんは高2ぐらいっすか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.39 )
  • 日時: 2022/09/14 00:17
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

高1よん。一つ上やね〜

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.40 )
  • 日時: 2022/09/14 00:21
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

僕の好きな人は、めんどくさがり屋なんだけども、そこが可愛いです。(結構自分と性格似てるんで)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.41 )
  • 日時: 2022/09/14 00:24
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

ええやんええやん……(ニッコリ)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.42 )
  • 日時: 2022/09/14 00:25
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

一回むっちゃ目合ってやばかったです。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.43 )
  • 日時: 2022/09/14 00:27
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

お喋りなんてしちゃった日にはどうなるんでしょうねぇ……(にっこにこ)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.44 )
  • 日時: 2022/09/14 00:29
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

とっくに死んじゃってると思いますwwww

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.45 )
  • 日時: 2022/09/14 00:31
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

幸せなら、オッケーです

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.46 )
  • 日時: 2022/09/14 00:33
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

相手が自分をチラ見してきたら脈アリですかね?今そう言う状態です。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.47 )
  • 日時: 2022/09/14 00:33
  • 名前: こんにちは (ID: 5.WOzRGj)

俺もそろそろ青春して〜!!!

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.48 )
  • 日時: 2022/09/14 00:39
  • 名前: ちゃちゃ (ID: 0aQr8KTZ)

中学から男子校のシャイな私は小学校卒業して以来一度も知っている女子に会ったことすらないです(TT)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.49 )
  • 日時: 2022/09/14 00:39
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

今中3なんですが、共学です

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.50 )
  • 日時: 2022/09/14 00:40
  • 名前: ちゃちゃ (ID: 0aQr8KTZ)

男子校に入ったことを日々後悔…

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.51 )
  • 日時: 2022/09/14 00:41
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

上にも書いてますが、むっちゃ好きな人います!特徴も上にあります

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.52 )
  • 日時: 2022/09/14 00:43
  • 名前: ちゃちゃ (ID: 0aQr8KTZ)

いーな! いーーな!!

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.53 )
  • 日時: 2022/09/14 00:45
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

自分より身長高いし、元卓球部の副部長です。秋元真夏に似てます

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.54 )
  • 日時: 2022/09/14 00:48
  • 名前: ちゃちゃ (ID: 0aQr8KTZ)

自分も小学生のときは好きな子いたんだけどなー
異性を好きになる感覚もう忘れちゃった()
今は妖怪ウォッチに精一杯です!

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.55 )
  • 日時: 2022/09/14 00:51
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

好きな人がチラ見してくるんですけど、両思いの可能性ってありますかね?
僕も真打勢です

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.56 )
  • 日時: 2022/09/14 00:54
  • 名前: ちゃちゃ (ID: 0aQr8KTZ)

どーなんだろ〜
上にも書いたとおり恋愛は初心者の中の初心者だからな…
でもチラ見されるんならあるんじゃない?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存