雑談掲示板

雑談掲示板

恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん
  • 日時: 2022/09/17 23:52
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

彼女ってどうやって作るんですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.57 )
  • 日時: 2022/09/14 00:56
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

僕も恋愛は、中学入ってからやったから良くわからないんです

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.58 )
  • 日時: 2022/09/14 01:01
  • 名前: ちゃちゃ (ID: 0aQr8KTZ)

うーん、、
他の人にパス!
おやすみー

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.59 )
  • 日時: 2022/09/14 06:41
  • 名前: こんにちは (ID: 5.WOzRGj)

意外と好きなのかもしれません
分からんけど…

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.60 )
  • 日時: 2022/09/14 07:32
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

今日は、夜10時から参加させて頂きます

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.61 )
  • 日時: 2022/09/14 18:45
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 13/gu/Gb)

いいねいいねえ^^ (おじざん風)



相手に好きになってもらうにはですね。

相手にはできないことを極めるに尽きます。



例えば、自分はピアノできないけど、仲いいあの友達(男)はピアノうまくていいなあ。

ってなった場合、それが同性なら、めっちゃかっこいい!!ってなるじゃん?
周りの人で自分にない長所持ってる人で、自分ができるようになりたいことを難なくこなす人を想像してみよ。

かっけえ!ってなるじゃん?


それが異性ならどーなると思う?^^


そうだよね。うん、そうそう。^^

にっこにこ^^しちゃうよね? キュンキュンしちゃうよねw^^w

ってことですよ!!


オジ構文はがいでてたのジぃお!




がんばれ!

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.62 )
  • 日時: 2022/09/14 21:52
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

わかりました。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.63 )
  • 日時: 2022/09/14 22:07
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

協力者ちゃんはゲットできたかな?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.64 )
  • 日時: 2022/09/14 22:10
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

協力者休みでした。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.65 )
  • 日時: 2022/09/14 22:20
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

おっふ

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.66 )
  • 日時: 2022/09/14 22:25
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

でもむっちゃ目合いました

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.67 )
  • 日時: 2022/09/14 22:40
  • 名前: 豆まめ PC (ID: YiiE4S7x)

いいねぇ……

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.68 )
  • 日時: 2022/09/14 22:48
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

目の前やったから、抱きしめたかったです。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.69 )
  • 日時: 2022/09/14 22:55
  • 名前: こんにちは (ID: 5.WOzRGj)

その気持ちめっちゃ分かる

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.70 )
  • 日時: 2022/09/14 22:57
  • 名前: ままま (ID: 3n6ferxE)

近くで見たらまたむっちゃ可愛いかったです

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.71 )
  • 日時: 2022/09/15 07:03
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

いいねいいね^^


おじざんにっごりシジャぅよ!^^

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.72 )
  • 日時: 2022/09/15 07:28
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

キスしたいデーーす

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.73 )
  • 日時: 2022/09/15 08:16
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 2lxAL7Dq)

欲にまみれてて草

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.74 )
  • 日時: 2022/09/15 18:29
  • 名前: こんにちは (ID: 4ChXK9do)

まぁそれくらい好きじゃないとねw

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.75 )
  • 日時: 2022/09/15 19:04
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

サイコーでした

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.76 )
  • 日時: 2022/09/15 19:26
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

すれ違った時バリいい匂いしてました。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.77 )
  • 日時: 2022/09/15 19:47
  • 名前: こんにちは (ID: 4ChXK9do)

匂い嗅いでるんかーいw

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.78 )
  • 日時: 2022/09/15 19:50
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

たまたまです

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.79 )
  • 日時: 2022/09/15 20:18
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

女子って意外とそーゆーの勘付くからお気を付けを。


あまり、付き合ってないのにぐいぐい行くと嫌われるか、蛙化現象起きるお!





とりあえず協力者捕まえよ!

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.80 )
  • 日時: 2022/09/15 20:19
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

りょ

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.81 )
  • 日時: 2022/09/15 20:25
  • 名前: ままま (ID: m021Bsl7)

飯食ってきます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存