雑談掲示板

雑談掲示板

恋愛相談乗ってくれる方いませんか?たこさんこっちだよーん
  • 日時: 2022/09/17 23:52
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

彼女ってどうやって作るんですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.107 )
  • 日時: 2022/09/16 22:38
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

風呂入ってくるんで、返信遅れます

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.108 )
  • 日時: 2022/09/16 22:42
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

僕ですか?
僕はちょっと前ににわかれました
原因は彼女です
向こうが告白したのにも関わらず他の男子と連絡ばかり
取っていたのでわかれました
話を戻しますがその子のクラスに見に行ったらいいのでは

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.109 )
  • 日時: 2022/09/16 23:03
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

友達に会いに行く振りして見に行ってます

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.110 )
  • 日時: 2022/09/16 23:09
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

関わったことありますか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.111 )
  • 日時: 2022/09/16 23:12
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

まだないです

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.112 )
  • 日時: 2022/09/16 23:17
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

これから関わっていき、友達から彼女へ目指しいきましょう
僕も相談乗るので
体育祭では、あまりその子を気にせず自分の出る競技なのに集中してる姿は
女子は惚れるらしですさっき女子友達の聞きました

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.113 )
  • 日時: 2022/09/16 23:19
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

そうなんですね。りょです。気にせずやればいいんですね?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.114 )
  • 日時: 2022/09/16 23:30
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

気にしすぎると逆に気持ち悪いという悪い印象を当ててしまうので気をつけてやってくださいs

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.115 )
  • 日時: 2022/09/16 23:31
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

蛙化現象とか言う奴ですか

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.116 )
  • 日時: 2022/09/16 23:39
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

すいませんそれは何ですか?今初めて聞きました

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.117 )
  • 日時: 2022/09/16 23:42
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

あ、そうですか。片思いの時はその人のことしか考えられなくて、付き合った時むっちゃ嫌われる感じの現象です

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.118 )
  • 日時: 2022/09/16 23:49
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 6mrPDw6s)

ああー‼
なるほどありがとうございます
そんなことにはならないと思います
まままさんが普通に付き合ってもその人のことを大切思うなら
大丈夫だと逆の人の場合はあります
僕の男子友達が彼女んいそうされてやんでました
なのであまりこの現象にこだわりを持たないほうがいいと思います

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.119 )
  • 日時: 2022/09/16 23:53
  • 名前: ままま (ID: JuhLFhGg)

冷めることないと思いますwwww

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.120 )
  • 日時: 2022/09/17 00:03
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: JfZ0RyGK)

そうですね。その人に何か原因があるからですね
あともう寝ます?明日体育祭なので早くおきたほうがいいと思います。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.121 )
  • 日時: 2022/09/17 00:07
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

また明日しましょう(夜11時から)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.122 )
  • 日時: 2022/09/17 00:10
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: JfZ0RyGK)

分かりました。
ついでに交換しませんか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.123 )
  • 日時: 2022/09/17 00:13
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

明日ね

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.124 )
  • 日時: 2022/09/17 00:22
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: JfZ0RyGK)

では頑張ってくださいまままさーん!!!!! !!!!!!!!!!!!!

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.125 )
  • 日時: 2022/09/17 18:53
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

l/lこんぐらいの距離で、すれ違いました

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.126 )
  • 日時: 2022/09/17 19:10
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: JfZ0RyGK)

どうでしたか体育祭は?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.127 )
  • 日時: 2022/09/17 19:11
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

よかったですよ(ニッコリ)

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.128 )
  • 日時: 2022/09/17 19:22
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: JfZ0RyGK)

その人は見てはくれましたか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.129 )
  • 日時: 2022/09/17 19:23
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

結構目合いました。

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.130 )
  • 日時: 2022/09/17 19:26
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: JfZ0RyGK)

活躍できていたらいいんじゃないですか?

Re: 恋愛相談乗ってくれる方いませんか?乗ってくれたら2でツチパン ( No.131 )
  • 日時: 2022/09/17 19:29
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

そうですね。結構目立ってたし、ダンスの時も横におったから結構いいと思います!?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存