雑談掲示板

雑談掲示板

おいおい、それはないんじゃない!あるある
  • 日時: 2014/10/13 00:51
  • 名前: あやね (ID: o1LtmFcF)

はじめまして!
ここの交換板では、多くの方々に交換を助けて頂き大変助かっています!
また、いつも気持ち良く交換をしていました、、、


さて、ここからが本題なのですが、、、
皆様が日頃、感じたイラだちあるある、中々言えないことあるあるを投函、共有し少しでも気持ちが楽になればいい!と思い立てました。(傷の舐め合い?笑


注意)汚い言葉(暴言等)は使用しないでください。
スレ内で、ケンカはしないでください。


皆様のあるあるをお待ちしております!
レスに対しては、私か妻がコメントします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/15 02:04
  • 名前: あやね (ID: m7WGYHAa)

>>39
酷すぎる、、、

改造さんと通信対戦して、こちらがバグることってあるのですか?

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/15 07:32
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: LX0NUH7d)

あるみたいです…
場合によっては3つ一気に…

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/15 23:35
  • 名前: あやね (ID: fB3az/X/)

>>41
マジ勘弁ですね、、、

対戦するのが怖い、、、
実際にデータ飛んだ方いますか?

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/15 23:57
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: LX0NUH7d)

僕の周りにはいませんね

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/16 00:40
  • 名前: ふーみん26 (ID: o3v.YQZe)

》 ( No.33 )
ステータスの変動もOKですから、そりゃLV60でもMAxいきますよ!

ランダムバトルはやらないほうが良いです。(相手のレベルにより)
ただし、データが飛ぶのはホントの話。マジ、迷惑ですから。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/16 05:37
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: VF4OkkG4)

BLリストに長文書いたのに投稿数Overでコメントできなかった。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/16 05:56
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: VF4OkkG4)

>>33
何擁護してるか知らんけど君が改造してるって捉えられてもおかしくない発言だよ
気を付けようね。
魂使ってるとかそんなの皆理解した上での改造と判断してるんだよ。
じゃなかったら改造疑惑のままで確信できないまま改造だなんて吐かないでしょ?
オオカミ少年じゃあるまいし。
子供は騙せても、大人はちゃんと解ってるんですよ


改造は改造同士でやり合ってくれてたら良いのですよ
普通にチート使わず純粋にプレイしてるユーザーに取っては害悪でしかありませんから
データは飛ぶのは良く知りませんが、ランダム戦は引退しました。
理由は簡単改造多すぎ。
対抗しようと改造してなんて馬鹿げた考えは一切ないです、これが改造しない方々の考えでしょうね。
lv5も見過ごしてないでゲームのコンテンツ1個潰されてるって気づいて改善してくれると良いですね。
楽しくプレイしていただけに改造のせいでランダム戦楽しめないのが凄く残念です。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/16 09:05
  • 名前: あやね (ID: eTSVDJ00)

>>44.45.46
改造無くして欲しいですね、、、

lv5なんとかしてくれないかな、、、

じゃあそろそろ議題をかえて、

今回の『真打』について、私個人的な意見なのですが、おいおい!っと思っています、、、

元祖、本家、ダウンロード版だけでは、図鑑が埋まり切らない、トロフィーもコンプできない、、、
ひといよ〜!!
っていいながら出たら買いますが^_^

甥っ子にクリスマスプレゼントだからねっていい、元祖を買ってあげたが、、、
これじゃあまたねだられる、、、
っていいながら買っちゃいそうですが、、、

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/16 10:55
  • 名前: 真鬼畜屋X吹雪姫!!! (ID: NWzHk7oY)

真打になって公式ルール変わりそう(´;ω;`)
sランクだけでAランクたくさん入れれたらもうツチパンかダークニャンでオワタ\(^o^)/オワタ

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/16 12:36
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: VF4OkkG4)

>>47
改造全部なくせとは言いませんが、ネット対戦において改造判別してそいつらでマッチングさせてくれれば遊べるのですがね。

改造ツール作ってご飯食べてる人間がいると思うと
僕は無くなれば良いとは思えないのが本音です。

真打はちょっと汚い印象ですよね、商売だから仕方ないとは思いますが露骨過ぎてちょっと引いてしまう所です。
とはいうものの僕もあやねさん同様購入すると思います(笑)

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/17 02:42
  • 名前: あやね (ID: e8H9E7l0)

話が大分かわってしまうのですが、、、

非道のブシニャン って本当にでるのですか?
改造が生み出したものですか?

高ステブシを求めブシマラをしてますが、みたことないです、、、

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/17 10:48
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: Rr5DdLYa)

>>50
僕も結構な数リセマラしましたが、出ませんね
僕は非道ブシニャンは、改造だと思ってます。
色々過去verでは出てたとか言う方も居ますが、信じれませんね。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/17 12:17
  • 名前: あやね (ID: 1RzAcVDJ)

>>51
やはり改造産?と考えるのが正解なのかと私も思います、、、

この交換板でも数多くの方が、ブシマラをやっているみたいですが、非道がでた!という例を見てないです、、、

非道あります!非道でた!という方の多くが、BLに乗ってる方や、自作では無く、他人産、、、

本当に、自作の非道ブシ出た方いたら教えてください!

もう少しブシマラ頑張ります!

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/17 12:27
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: Rr5DdLYa)

>>52
改造だと思ってる人は非道ブシニャンやら改造と思われる個体の妖怪には手出さないですよね。

改造ではないと思ってる人は手持ちに非道が合ったりしてもなんの違和感もないでしょうね。もしくは改造かどうかも解らない。

どちらにせよ、自分が信じたことを貫けばいいのではないでしょうか。
変に相手を説得しても無駄でしょう。言い争いの火種になるだけです。
お互い干渉し合わないのが一番平和ではないかと思います。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/18 00:58
  • 名前: ふーみん26 (ID: VXX2e3ly)

>>47
息子にそれとなく 「クリスマス、サンタさんに何お願いする?」
息子・・・ 「真打のダウンロードが入ったDS!」

おいおい、元祖のカセット無くして悲しんでたから、この間ダウンロード元祖つきDSを買ってあげたばかりじゃないか。

クリスマス、悩みます。ダウンロードじゃサンタを信じてもらえない・・・。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/18 01:19
  • 名前: あやね (ID: CwKwoxPN)

>>54
パッケージかダウンロードか、、、
迷いますよね。

DSにダウンロードするのを魔法だ!とでも思わせとかないと、サンタねたにはキツイですよね、、、

我が家は、ダウンロードを購入する予定です!
メダルは、ウォッチがないので、、、

今日、オモチャ売場行ってみたら、真打 予約受付中ってなってた、、、

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/18 01:24
  • 名前: ひつまぶし屋「美味」店長吹雪姫! (ID: tMLQHguU)

そうなの?
うち2個がいw

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/18 08:41
  • 名前: 光宝団No.0*こと* ◆ozOtJW9BFA (ID: 1S2VlA1t)

入ります。

私も子供たちからパッケーシバン1個
ダウンロード版を1個と買わされます。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/18 21:39
  • 名前: 花魁@交換屋99【永遠不屈のcカ】 ◆GtN0Plfghk (ID: 5D7SMHWs)

いきなりですが僕は非道ブシは改造じゃないと思っています…

証拠:最新verサブデータで山吹鬼を解放したところ、非道だったため、他のレジェンドにもありうる事のはずなので。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/19 00:08
  • 名前: あやね (ID: fow/ppsy)

>>58
確かに、他の妖怪での性格不一致は、幾つか報告がありますよね!

そもそも、個体値、性格、の振り分けはどのタイミングで抽選されているのだろう、、、
知識ある方いらっしゃいましたら教えてください。無知ですいません、、、

ブシマラ続けてますが、非道どころか、高ステすらでない、、、



Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/19 00:13
  • 名前: あやね (ID: fow/ppsy)

>>56
2個も買えないよ、、、
家計が辛い、、、

と思いつつも、妻と私ので2個買いそう、、、

>>58
うちの娘からは、ねだられることはなさそうです!
ただ、、、
甥っ子からは、、、、、、、汗、汗

買っちゃうのかな?

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/19 00:13
  • 名前: あかしま (ID: 1E6N4CLH)

武士ニャンとぶちニャンの間違いが最悪

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/19 12:49
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: zMtVKsdq)

>>58
証拠:最新verサブデータで山吹鬼を解放したところ、非道だったため、他のレジェンドにもありうる事のはずなので。

本気でこの理論で証拠になると思ってるのかな?
証拠の意味良く調べて自分の書いた事見直した方が良いと思いますよ。

それはただの仮説です。

僕はブシニャンリセマラしてる動画でも撮って、非道ブシニャンが出てるのを見せられたら認識変わるかもしれないですが。
これも編集力あればどうにでも出来ますからどうかと思いますが。

こういうのが証拠と言えるんではないですか?

〜屋さんは非道ブシニャン改造ってなったら困りますものね
ご心中お察し致します。
この手の会話に首突っ込まない方が賢明だと思いますよ
ご自身達の首絞めあげるだけだと思いますので。

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/19 21:28
  • 名前: りよ (ID: fHIFkWGX)

自分小6ですが
クリスマスと誕生日合わせてPC買ってとせがんだけれどもしっかりしてればといわれたT_T
真打はお年玉にたよる、間が空くけど大丈夫ですかね?
このスレ親がどう思ってらっしゃるかよくわかりましたm(__)m

Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/19 23:18
  • 名前: あやね (ID: ECgFr/Wu)

>>63
『しっかりしてればね!』の回答は脈あり!と思ってもいいのかも、、、
(勿論、家庭によってバラバラですが)

我が家では、ダメな時はダメ!と言っているので、いい子にしてたらね!イコールかってあげる!になってます、、、

子供に、『〜をやるから!とか、〜をできるようにするから!』とかの条件を付けられると弱いです、、、
(うちだけかな?)笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存