雑談掲示板

雑談掲示板

交換板BLスレッド話し合い専用
  • 日時: 2014/12/02 08:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: MfAygW2w)

BL4が管理者の管理スレッドに成りましたので新しい交換板に完全移行されるまでの間は
BLに関する書き込みは本スレッドにい願いします。
又、BL登録者に関しては下記のスレッドを参照して下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=48704

交換板BLスレッドで報告の件での話合いなどに使えたらと思います。
交換板BL管理人、優里佳さん 
BL管理補佐、諒(正式に補佐の方が増えましたら追記致します。)

              ↓交換板本文注意事項↓
■  下記のような問い合わせを頂きました。
「交換板の件です。店長とか店員とかでグループを作ってる方達がいて詐欺したり色々してます。
それをいうと沢山の人から叩かれました。」
今後は同じような問い合わせがないように自重して下さい。ネットだからと言って個人を叩くのはダメ!
次に問題が起こったら、関連する全てのスレッドとハンドルネームを連絡して下さい。
■ 妖怪交換用の掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2では、フレンドコードを交換した人と、妖怪を交換できるようになりました。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
■ 詐欺被害に合わない為に、自分の妖怪は自分で守って下さい。
■ 妖怪を貸す行為は、詐欺の可能性があるので推奨しません。
特にレアな妖怪を貸して欲しいと言って、自分はレアな妖怪を出さないような人に、絶対に妖怪を貸したりしないで下さい。
■ 当サイトでは、なんらかの不具合が起こる可能性がある、データを改造した妖怪の交換を禁止とします。妖怪のコピーも正規の方法ではありませんので、当サイトでは交換に出さないようお願いします。
■ 総合ブラックリストはこちら、ブラックリスト掲載者のまとめはこちら
■ よくある詐欺種類はこちら
■ 荒らしは無視してください。
■ iTunesカードなど金品と妖怪の交換は禁止です、もちかけられても無視してください。
■ オークションをするならば下記のテンプレートを使い、条件を満たしていればトレードを完了して下さい。

皆さん交換板を見ていて色々思う所がある方は多数いらっしゃると思います、
そういった内容などの話し合いの場として使って行けたらと思いますので気軽にコメントして頂けたらと思います。

交換板BLリスト3>>1
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 攻略魂サイトが定めてある、掲示板の禁止事項>>2

※BLリスト報告でテンプレ作成など出来ない方は、コメントに解る範囲で詳細書いて頂ければ必要情報をこちらで調べてテンプレ作成の依頼も承ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.186 )
  • 日時: 2014/11/04 11:31
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

優里佳さんBL3で以下の物は対象外で良いか確認お願いします。

↓は優里佳さんが拾いまとめた物で>>0で参照無し  BL入り?
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=737
↓は荒らし報告でFC無し
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=36
↓は誹謗中傷、謝罪もなし。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=107
↓は荒らし?でFC無し
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=161
↓は荒らし?でFC無し
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=403
↓はなりすまし >>737で改造関係で登録?
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=520
↓は改造要求でFC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=575
↓は改造品でオークションFC無し
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=633
↓は持ち逃げでFC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=693
↓改造255の取引でFC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=701
↓は持ち逃げでFC有り BL入り人物
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=733
↓は招待関係で妖怪交換しない FC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=769
↓改造品所持、改造品の要求でFC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=836
↓改造品の要求でFC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=876
↓改造妖怪の交換しようとしていました。FC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=877
↓改造品所持でFC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=879
↓改造品?でFC有り
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=883

以上がテンプレで未登録の全スレです。
BL入りしないと判断した物もあるかもです

よろしくお願いしますm(_ _)m





Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.187 )
  • 日時: 2014/11/04 11:33
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6yjbeozT)

記入漏れですね。判断して入れさせてもらいます><

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.188 )
  • 日時: 2014/11/04 12:01
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

>>187

たびたびすいません><BL4に
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=8
の吹雪姫(きらめき)さんが漏れてます。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.189 )
  • 日時: 2014/11/04 12:39
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

優里佳さん、めだかさん

こんにちは。お疲れ様です。

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=806

この報告にあるトモキsはどうしましょう?
正式にはBLに載っている方では無いようですが、報告があったということで
何人の方かは取引中止等をしているようなのですが。
テンプレ化されていないようなので一応確認です。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.190 )
  • 日時: 2014/11/04 13:20
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6yjbeozT)

いろいろ記入漏れが。。。wつかしておきます
トモキs疑惑だけなんですかね...?でしたら注意リスト...なんですけど...

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.191 )
  • 日時: 2014/11/04 13:23
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

優里佳さんニャンダーワンさん御苦労さまです。
トモキさんの件は判断が難しく数も多くまとめてませんでした><
私的にはスレ乱立で注意(グレー)位はしても良いかなと思います。
本人が注意して交渉開始時に交換予定時刻を書き込むとか
自分が交渉したスレで呼べば苦情も無くなると思うのですがどうなんですかね?
本人も名前を変えて交渉している時点でBL入りしたと思っているのかもしれませんね。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.192 )
  • 日時: 2014/11/04 13:27
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

トモキsのコピー、改造の件はよくわかりませんが、

スレ乱立や交換の督促、トレチなどは実際見受けられるようです。
スレ乱立に関しては多くの方が注意したにもかかわらず、無視といった感じでしたね。

昨日もゼレフと名前を変えて書き込み、交換しようとしていたご様子です。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.193 )
  • 日時: 2014/11/04 13:31
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

>>192
改造の件はたしか本人がクサナギさん?と言う方が成りすましで行った言い証拠も無く
BL入りしなかったと思います。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.194 )
  • 日時: 2014/11/04 13:34
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

あと最近目に付くのがサマーsの行動等でしょうか…
結構、荒らしのような行為してる感じがします。
注意者リスト行きでも良い感じはします。


日時: 2014/11/04 11:33
名前: サマー (ID: jjrrI6Id)

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46657
日時: 2014/11/04 10:31
名前: 破産 (ID: jjrrI6Id)

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46653
日時: 2014/11/04 10:12
名前: 巨人ファン (ID: jjrrI6Id)

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=971
日時: 2014/11/04 12:28
名前: 香奈美 (ID: jjrrI6Id)


Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.195 )
  • 日時: 2014/11/04 13:36
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

>>193
なるほど、ありがとうございますm(_ _)m

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.196 )
  • 日時: 2014/11/04 13:41
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

>>194 卑猥な書き込み等の件ですよね。
私が思ったのは本日のサマーさんの成りすましかな?と思いました。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=37622&no=968-971
昨日の交渉を忘れたり

日時: 2014/11/04 08:26
名前: サマー (ID: jjrrI6Id)
ここかも!
わからん
ちなみに、サマーが、出す妖怪なんでしたっけ?

本人が使う言葉で無いような気がします。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.197 )
  • 日時: 2014/11/04 13:47
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

>>196
なるほど、成りすましの線も考えられますね

もうしばらく様子見って感じでしょうかね

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.198 )
  • 日時: 2014/11/04 13:54
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

>>197 そうですね!
成りすまし?も本人が登場しないとですし

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.199 )
  • 日時: 2014/11/04 14:26
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

優里佳さん
真打までの代理編集者の件は、諒さんが適任者だと思い推薦します。
けどここ何日か諒さんもIN率が減ってますよね^^;
私がと立候補しても良いのですが私用でIN率が減りそうです^^;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.200 )
  • 日時: 2014/11/04 14:41
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6yjbeozT)

そうですね〜では数人でやりましょうか?
それならば誰かしらいるかと...w

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.201 )
  • 日時: 2014/11/04 14:46
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

私も代理の管理者はめだかさん、諒さんが適任かと思います。

お二人で管理とかというのはダメなんでしたっけ?
どうしてもお一人になると負担が大きくなってしまう気がするのですが…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.202 )
  • 日時: 2014/11/04 14:53
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

あ…失礼いたしました。

複数人でも可能なようですね。

優里佳さんの書き込み見落としてました。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.203 )
  • 日時: 2014/11/04 14:58
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

>>200 それでしたらお手伝いできますよ^^

あとBL2のテンプレ化の中にshuさんが入っていたらしく
↓書き込みがありました
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=899
↓その後リア友のいらずらといってますけど
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46596

一番の確認方法は管理者さんが保存してくれたBL2の修正(出来るか確認済み)が
良いと思いますけパスワードがわからないければ無理ですけど・・

上記みたいな事が今後もテンプレ登録で発生する可能性がありますね

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.204 )
  • 日時: 2014/11/04 17:01
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

>>197

少し見直ししてたら交換しているので本人ですね。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46649
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=46650

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.205 )
  • 日時: 2014/11/04 17:10
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6yjbeozT)

めだかs
いまいませんが諒s代理お願いしてもいいでしょうか?
よければパスお教えしますが、どこで教えれば...wTwitterとかならダイレクトでいいんですがね...

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.206 )
  • 日時: 2014/11/04 17:12
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: GHeG2cDO)

めだかさん

お疲れ様ですm(_ _)m

あらら…交換も一応してるようですし、FCも完全にご本人のようですね^^;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.207 )
  • 日時: 2014/11/04 17:33
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: Gthk/O28)

>>192
トモキs(ゼレフ)らしき?人がいます…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.208 )
  • 日時: 2014/11/04 17:36
  • 名前: めだか (ID: smlkFeqJ)

>>205
すいませんTwitterよくわからないんですけどどうしますかね?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.209 )
  • 日時: 2014/11/04 17:49
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆YecAQx.FoA (ID: 6yjbeozT)

う〜ん...私のフレに悪い人いないと思うのでサブの方に3分だけ載せましょうか?時間決めて(フレンドカード)

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.210 )
  • 日時: 2014/11/04 21:14
  • 名前: めだか (ID: VyR.3N1.)

>>209
子供のdsがmh4gでフレンドのはずですから9時以降でしたら部屋にパスワード付けて部屋を
作ってもらえれば此方からインしますよ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存