雑談掲示板

雑談掲示板

交換板BLスレッド話し合い専用
  • 日時: 2014/12/02 08:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: MfAygW2w)

BL4が管理者の管理スレッドに成りましたので新しい交換板に完全移行されるまでの間は
BLに関する書き込みは本スレッドにい願いします。
又、BL登録者に関しては下記のスレッドを参照して下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=48704

交換板BLスレッドで報告の件での話合いなどに使えたらと思います。
交換板BL管理人、優里佳さん 
BL管理補佐、諒(正式に補佐の方が増えましたら追記致します。)

              ↓交換板本文注意事項↓
■  下記のような問い合わせを頂きました。
「交換板の件です。店長とか店員とかでグループを作ってる方達がいて詐欺したり色々してます。
それをいうと沢山の人から叩かれました。」
今後は同じような問い合わせがないように自重して下さい。ネットだからと言って個人を叩くのはダメ!
次に問題が起こったら、関連する全てのスレッドとハンドルネームを連絡して下さい。
■ 妖怪交換用の掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2では、フレンドコードを交換した人と、妖怪を交換できるようになりました。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
■ 詐欺被害に合わない為に、自分の妖怪は自分で守って下さい。
■ 妖怪を貸す行為は、詐欺の可能性があるので推奨しません。
特にレアな妖怪を貸して欲しいと言って、自分はレアな妖怪を出さないような人に、絶対に妖怪を貸したりしないで下さい。
■ 当サイトでは、なんらかの不具合が起こる可能性がある、データを改造した妖怪の交換を禁止とします。妖怪のコピーも正規の方法ではありませんので、当サイトでは交換に出さないようお願いします。
■ 総合ブラックリストはこちら、ブラックリスト掲載者のまとめはこちら
■ よくある詐欺種類はこちら
■ 荒らしは無視してください。
■ iTunesカードなど金品と妖怪の交換は禁止です、もちかけられても無視してください。
■ オークションをするならば下記のテンプレートを使い、条件を満たしていればトレードを完了して下さい。

皆さん交換板を見ていて色々思う所がある方は多数いらっしゃると思います、
そういった内容などの話し合いの場として使って行けたらと思いますので気軽にコメントして頂けたらと思います。

交換板BLリスト3>>1
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 攻略魂サイトが定めてある、掲示板の禁止事項>>2

※BLリスト報告でテンプレ作成など出来ない方は、コメントに解る範囲で詳細書いて頂ければ必要情報をこちらで調べてテンプレ作成の依頼も承ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.337 )
  • 日時: 2014/11/09 22:16
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: PWBUdHTY)

またむねさん

巡回御苦労様ですm(_ _)m

確かに私もセーブデータ複数あるのでどこに何がいるのかわからないですね…
妖怪好きsのご対応で間違いないと思いますし、あとは監督総裁sが受け入れるしかないですね。それと謝罪も必要ですね。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.338 )
  • 日時: 2014/11/09 22:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nke.ESV)

>>308
白黒さん良い提案ありがとうございます。
そのやり方で進めたいと思います有難うございましたm(_ _)m

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.339 )
  • 日時: 2014/11/09 22:36
  • 名前: 白黒 ◆PBB/FxiGBo (ID: KRly9ErJ)

>>338
めだかさん、お役にたてたならよかったです

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.340 )
  • 日時: 2014/11/09 22:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nke.ESV)

またむねさん
代理編集の件をお願いしたいのですが。
注意等する場合でもBL代理者の方が荒らし等の扱いされないと思いますので。

ニャンダーワンさん
パスの件は白黒さんの方法で宜しいですか?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.342 )
  • 日時: 2014/11/09 23:00
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

>>315
を読んだうえでの判断であればお受けいたします。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.343 )
  • 日時: 2014/11/11 00:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: g0kLyOgY)

またむねさん
315は確認いたしています。
この掲示板の利用者を考えるとやはり人数はいた方が良いと思いますので
是非お願い致します。m(_ _)m

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.344 )
  • 日時: 2014/11/09 23:10
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

解りました。微力ではありますがお手伝いさせていただきます。
週末は仕事が激務の為あまり活動が出来ませんので宜しくお願い致します。

こちら
フレコ 0688-5806-2708
名前  いぶきこ
アイコン  雪女
になります。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.345 )
  • 日時: 2014/11/09 23:12
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: PWBUdHTY)

めだかs

FC仮登録しておきました。
ご面倒ですがお誘いいただけると幸いです。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.346 )
  • 日時: 2014/11/09 23:13
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

わかりました。
誤交換防止の為アイコンを教えていただけないでしょうか?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.347 )
  • 日時: 2014/11/09 23:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nke.ESV)

管理パスですが2匹に分けてになりますので
二匹目は英数字に変換してください。
ニャンダーワンさん、またむねさんの順でよろしいですか?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.348 )
  • 日時: 2014/11/09 23:15
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

問題ありません。
オンにて待機しております^^

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.349 )
  • 日時: 2014/11/09 23:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nke.ESV)

アイコンはジバニャンです。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.350 )
  • 日時: 2014/11/09 23:16
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: PWBUdHTY)

かしこまりました。
交換、貸出どちらで宜しいでしょうか?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.351 )
  • 日時: 2014/11/09 23:17
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

パス見せるだけならば交換では無く見せるだけで良いかと思いますよ^^

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.352 )
  • 日時: 2014/11/09 23:19
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: PWBUdHTY)

でしたね^^
勘違いしておりました…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.353 )
  • 日時: 2014/11/09 23:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nke.ESV)

ニャンダーワンさん確認できましたか?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.354 )
  • 日時: 2014/11/09 23:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nke.ESV)

またむねさんも確認できましたか?
BL4の0-20はそのパスです。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.355 )
  • 日時: 2014/11/09 23:23
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

管理パス確認出来ました。
ちなみにどこで使用するのでしょうか?

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.356 )
  • 日時: 2014/11/09 23:24
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

確認出来ました。
BL4の管理パスですね^^
しっかりとメモしておいたので大丈夫です。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.357 )
  • 日時: 2014/11/09 23:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nke.ESV)

BL4の編集と他のチャットルームの入室パスです

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.358 )
  • 日時: 2014/11/09 23:30
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: PWBUdHTY)

こちらも確認致しました。
お返事遅くなり申し訳ありません。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.359 )
  • 日時: 2014/11/10 00:02
  • 名前: スレ (ID: 9JaSJN1D)

抽選会、プレゼント企画であげ賞とかありますがそういう賞ってどうなんですかね?
元通りすがりさんが注意していましたが名無しさんが関係ないと言ってスレ上げてましたが他のスレが下がるので対応or決まり事を作成した方が良いかと思います。

問題のスレ
ttp://ywatch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47382

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.360 )
  • 日時: 2014/11/10 00:19
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: 4llifFd/)

スレさん
個人的に自分も反対です。
プレゼント企画などを行うことに反対はしませんが、無駄にスレを上げる行為は他の方への迷惑行為と考えております。
スレを上げるならばせめてページが変更されてからというのが自分の考えです。
プレゼント企画に参加した人はスレッドをお気に入りに登録していただくか、支援上げは人1回までとか制限掛けられると良いとおもます。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.361 )
  • 日時: 2014/11/10 00:38
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: 7x3opXoF)

スレさん

お疲れ様です。
私もまたむねさん同様、上げ行為の誘引になるようなことはあまり望ましいとは思いませんね。
他の利用者の方のスレにとっては邪魔にしかならないでしょうし、プレゼント企画などは
わざわざ何回も上げる必要性も無いと思いますね。

回答などに時間はかかってしまうかもしれませんが協議は必要だと受け止めさせていただきます。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.362 )
  • 日時: 2014/11/11 11:07
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: LwZBAKwY)

ちょっと調べてみたのですがここのサイトの情報がよさそうなので転記しておきます。

ttp://hrs-game.main.jp/youkai_watch2/data/article_11.html

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存