雑談掲示板

雑談掲示板

交換板BLスレッド話し合い専用
  • 日時: 2014/12/02 08:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: MfAygW2w)

BL4が管理者の管理スレッドに成りましたので新しい交換板に完全移行されるまでの間は
BLに関する書き込みは本スレッドにい願いします。
又、BL登録者に関しては下記のスレッドを参照して下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=48704

交換板BLスレッドで報告の件での話合いなどに使えたらと思います。
交換板BL管理人、優里佳さん 
BL管理補佐、諒(正式に補佐の方が増えましたら追記致します。)

              ↓交換板本文注意事項↓
■  下記のような問い合わせを頂きました。
「交換板の件です。店長とか店員とかでグループを作ってる方達がいて詐欺したり色々してます。
それをいうと沢山の人から叩かれました。」
今後は同じような問い合わせがないように自重して下さい。ネットだからと言って個人を叩くのはダメ!
次に問題が起こったら、関連する全てのスレッドとハンドルネームを連絡して下さい。
■ 妖怪交換用の掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2では、フレンドコードを交換した人と、妖怪を交換できるようになりました。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
■ 詐欺被害に合わない為に、自分の妖怪は自分で守って下さい。
■ 妖怪を貸す行為は、詐欺の可能性があるので推奨しません。
特にレアな妖怪を貸して欲しいと言って、自分はレアな妖怪を出さないような人に、絶対に妖怪を貸したりしないで下さい。
■ 当サイトでは、なんらかの不具合が起こる可能性がある、データを改造した妖怪の交換を禁止とします。妖怪のコピーも正規の方法ではありませんので、当サイトでは交換に出さないようお願いします。
■ 総合ブラックリストはこちら、ブラックリスト掲載者のまとめはこちら
■ よくある詐欺種類はこちら
■ 荒らしは無視してください。
■ iTunesカードなど金品と妖怪の交換は禁止です、もちかけられても無視してください。
■ オークションをするならば下記のテンプレートを使い、条件を満たしていればトレードを完了して下さい。

皆さん交換板を見ていて色々思う所がある方は多数いらっしゃると思います、
そういった内容などの話し合いの場として使って行けたらと思いますので気軽にコメントして頂けたらと思います。

交換板BLリスト3>>1
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 攻略魂サイトが定めてある、掲示板の禁止事項>>2

※BLリスト報告でテンプレ作成など出来ない方は、コメントに解る範囲で詳細書いて頂ければ必要情報をこちらで調べてテンプレ作成の依頼も承ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.287 )
  • 日時: 2014/11/06 22:54
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: E6l3W7pS)

ニャンダーワンさん
よく気が付きましたね。。
自分気づきませんでした^^;;
バナパスさんはトリップつけてるから偽物だとすぐに解りましたが。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.288 )
  • 日時: 2014/11/06 23:03
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: DdcXMsXh)

またむねさん

こんばんは。
ここのところ荒らしが頻発してるので時間あるときに検索かけたり
いろいろしてる時に偶然ですが気がつきました^^;
見ていて気持ちのいいものではないですもんね…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.289 )
  • 日時: 2014/11/07 16:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zMFaUf4l)

報告です。

サマーさんの件は協議中です。

トモキさんは注意者リスト中の成りすまし事件なのでBLに入ります。

以上です。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.290 )
  • 日時: 2014/11/07 18:31
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆PAiyCaoQUc (ID: .vBLry81)

残念ですが、諒さんはここの雑板をご卒業されました。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.291 )
  • 日時: 2014/11/08 17:29
  • 名前: しゅら (ID: vLnXtVPb)

こんです

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.292 )
  • 日時: 2014/11/08 19:32
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: wV00LWQ3)

他サイトのやりとりですが見つけてしまったので載せておきます。

ttp://mkguide.net/bbs_wifi/show.php?kiji_id=4040
日時: 2014/11/08 19:16名前: プラチナ閣◆IfMuZOmnhUURL: フレコ3497−1691−8311かずき

えめらるにゃん、間違って貰っちゃって処分に困ってるのでいりますか?

ttp://mkguide.net/bbs_wifi/show.php?kiji_id=4041

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.293 )
  • 日時: 2014/11/08 20:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wjz72jv8)

>>292 ニャンダーワンさんご報告ありがとうございます。
間違えて貰うような物では無いですよね^^;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.294 )
  • 日時: 2014/11/08 20:39
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: wV00LWQ3)

めだかさん

こんばんは。お疲れ様ですm(_ _)m
ちょっと気になったので念のため確認いただけたらと思い載せておきました。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.295 )
  • 日時: 2014/11/08 20:48
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: wV00LWQ3)

あと、サマーさんの件ですが懲りてないような感じが見受けられて仕方ありません…

ttp://mkguide.net/bbs_wifi/show.php?kiji_id=4021
↑も他サイトですがこちらのサイトにも同時刻で本日から名乗っているサーメントptgの名で出現しており成りすましでは無いように見受けられます。

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=45642
こちらも依頼主さんが大事にしなかったためそのままですが…

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=47354
こちらはオク立てたまま現在放置状態…自分は他の方のスレ行って提案出してます。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.296 )
  • 日時: 2014/11/08 21:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wjz72jv8)

>>295
サマーさんの件は身内?がした事と言ってましたが事実は事実ですのでそのまま注意リストにと決まりました。
育成のミスの件も拝見してました相手の方が良かっただけでBLに書き込みがあってもおかしくない事と思います。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.297 )
  • 日時: 2014/11/08 21:11
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: wV00LWQ3)

>>296
現状、注意リストに入れられてる事あまり気にしてらっしゃらないようですね
あまりにも目につくようであれば再度注意、後にBL行きもありうるかもしれません。
育成の件はただ運が良かっただけですからね…

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.298 )
  • 日時: 2014/11/08 21:33
  • 名前: 元通りすがり (ID: .COo8O40)

>>296
あれが本当に身内だと思ってるのですか?
誰かが言っていたけどそんなに都合の良い言い訳を聞くとは・・・。
全然納得はできないですね。
どの辺りを信じているのか聞きたいです。

あと、トモキもBLに入ったのは先日ですが、BLに入る前に交換の度にBLだと邪魔していた人への罰則も聞きたいです。
BL3の971,984。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.299 )
  • 日時: 2014/11/08 21:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wjz72jv8)

>>298
私も信じてはいませんよ^^;
あの場で話し合っても確認できる事ではないので追求等しなかっただけです。
トモキさんの妨害?の件はまだ協議はしていませんがBL入りしていると勘違い
している人が多かったのもありますし最近まで私もBL入りと勘違いしてました。
代理人を受け確認したらしていない事に気が付きました。
利用者を勘違いさせない様な工夫を今考えている所です。
私的には罰則は特に考えていませんが一応その様な意見があることを協議したいと思います。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.300 )
  • 日時: 2014/11/08 21:51
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: wV00LWQ3)

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=42465&no=806
この時点でFC通報はされているようですね。
BL編集者の方がいなかったため、正式には追加になってなかっただけで
他の方の書き込み見てもトモキsの行動には疑問を持っていた方は多いように見受けられます。
おそらく、その時に注意など同時進行形で行われていたと思いますが、
バナパスさんは一応、過度であたことは認めているようですね。

私も荒らしに発展してからは再三ご注意させていただきましたので、
間違っていた行動であるならば謝罪させていただきます。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.301 )
  • 日時: 2014/11/08 22:07
  • 名前: 元通りすがり (ID: .COo8O40)

>>299
ではなぜBLではなく注意入りなのでしょうか?
あれだけの暴言等はBL入りだと思いますが。
やっていることはトモキと同じですよね。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.302 )
  • 日時: 2014/11/08 22:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wjz72jv8)

>>301
BLの0番に以下の注意書きもあります。

・これからは荒らしを見つけた際、すぐに注意リストに入れさせていただきます。
ここに謝りに来てくださり、3日間荒らしがなかった場合は解除します。

その日が初めての荒らし行為で少し様子をみる事にして注意者リストにしました。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.303 )
  • 日時: 2014/11/08 22:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wjz72jv8)

ニャンダーワンさん
優里佳さんがBL4でお願いしたと思いますが前向きに検討をお願いしますm(_ _)m

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.304 )
  • 日時: 2014/11/08 23:11
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: wV00LWQ3)

めだかさん

BL4の優里佳さんからの件、私で宜しいのであればお受けさせて頂きます。
あまりお力になれないかもしれませんが…

ただ、どうやったら優里佳さんとめだかさんとやりとりできるか悩んでいたところです。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.305 )
  • 日時: 2014/11/08 23:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wjz72jv8)

ニャンダーワンさんにどう管理パスを渡すか質問しておくので少しお待ちください。
今日はこれで落ちますねお疲れさまでしたm(_ _)m
ちなみに私はMH4Gで会話して教わりました。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.306 )
  • 日時: 2014/11/08 23:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wjz72jv8)

パスワード付きの無料チャットルームです。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.307 )
  • 日時: 2014/11/08 23:30
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: wV00LWQ3)

めだかさん

お疲れ様でした。
MH4Gですか…持ってませんね^^;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.308 )
  • 日時: 2014/11/08 23:59
  • 名前: 白黒 ◆PBB/FxiGBo (ID: HUCUefDR)

横からすいません
そのパスワード、めだかさんの方でいらない妖怪を用意して
その妖怪のNNをパスワードにしてニャンダーワンさんと交換
ニャンダーワンさんは交換後パスをメモしたら返却か魂にでもするという方法では無理なんでしょうか?
今のネット社会で重要な情報を第三者が見る可能性のある場に書くのは危険だと思うのですが

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.309 )
  • 日時: 2014/11/09 00:12
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

こんばんは^^

なんか仕事に戻ってから数日間忙しく過ごしておりました。
ちょくちょく掲示板(昼休みや帰宅後)は覗いてはいたのですが、大分荒れてきてますね;;

管理者が雑談、交換、質問と分けて下さっているのに使い分けが出来ていないような気がします。

こちらからのリクエストがあるのですが、新たにオークション板を設置して頂けるように交渉出来ないでしょうか?

また個人イベント(プレゼント企画は雑談で)
ソシャゲの勧誘の代わりに妖怪を提供するような板も設置されるとかなり利便性が上がると思うのですが。。。。
交換板はあくまで妖怪ウォッチ2のみという形を取られた方がいいかなぁと個人的に思いました。

※個人的なので、実用化されたとしても守る人はいないと思います^^;;

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.310 )
  • 日時: 2014/11/09 00:22
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: PWBUdHTY)

白黒さん

こんばんは。お疲れ様です。
確かにNNに入れれる文字数でしたらその方法は確実かもしれませんね。



またむねさん

こんばんは。お疲れ様です。お忙しい中申し訳ありません。
真打出るまでなんとかこのサイトがちゃんと機能してくれてることを祈るばかりです。
確かにオクについてももう少し取り決めなど必要かもしれませんね。
コードなどと妖怪の交換についても運営に再度確認しないとダメでしょうね。

Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮) ( No.311 )
  • 日時: 2014/11/09 00:26
  • 名前: 白黒 ◆PBB/FxiGBo (ID: KRly9ErJ)

ニャンダーワンさん
文字数入りきらなかったら2〜3匹にわければいいですし、
明日めだかさんがいらした時にでも相談してみてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存