妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

どなたかフユにゃん交換して下さい。
  • 日時: 2016/04/16 15:10
  • 名前: わたぽん ◆vJEPoEPHsA (ID: iCy1LNce)
  • フレコ: 186509839274

どなたかフユにゃんゆずってくれませんか?間違って魂にしてしまいいなくなってしまいました。ブーストでもでてこず困っております。レベルは問いません。よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/16 15:41
  • 名前: Eddie (ID: i6j.M./f)
  • フレコ: 530093847801

はじめまして、こんにちは(*・ω・)ノ

只今仕事中の為、23:30でしたら確実にフユニャンお譲り出来ますがいかがでしょうか?
レベルは本当に低いですが(^^;)
1体でよろしいのでしょうか?

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/16 15:49
  • 名前: わたぽん ◆vJEPoEPHsA (ID: vPQD0o54)
  • フレコ: 186509839274

Eddieさん返信ありがとうごさいます。
こちらも今外出中ですので夜の方が助かります。遅い時間ですがよろしいですか?
レベルは1でもかまいません。交換希望妖怪はございますか?もってるかはわかりませんがm(__)mゲーム名ははるかです。

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/16 15:56
  • 名前: Eddie (ID: i6j.M./f)
  • フレコ: 530093847801

返答ありがとうございますm(__)m
不要なもので構いませんよ(*・ω・)ノ

交換予定は23:30でお願い致します。
もう少し早く出来るかもしれませんので、22:00頃もう一度こちらに伺いますm(__)m

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/16 16:00
  • 名前: わたぽん ◆vJEPoEPHsA (ID: vPQD0o54)
  • フレコ: 186509839274

お待ちしております(^ ^)

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/16 22:03
  • 名前: わたぽん ◆vJEPoEPHsA (ID: iCy1LNce)
  • フレコ: 186509839274

Eddieさんこんばんは(^ ^)今から交換OKですか?

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/16 22:08
  • 名前: Eddie (ID: i6j.M./f)
  • フレコ: 530093847801

今、仕事が終わりました。
22:45からでもよろしいでしょうか?
サブデータのFeyより送ります。

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/16 22:12
  • 名前: わたぽん ◆vJEPoEPHsA (ID: iCy1LNce)
  • フレコ: 186509839274

お仕事ご苦労様でした。その時間でOKです。よろしくお願いします。

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/16 22:18
  • 名前: Eddie (ID: i6j.M./f)
  • フレコ: 530093847801

サブデータに2体あったと思うので、2体ともお渡ししておきますね(*・ω・)ノ

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/16 22:44
  • 名前: Eddie (ID: i6j.M./f)
  • フレコ: 530093847801

募集してますので、お願い致しますm(__)m

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/16 22:46
  • 名前: Eddie (ID: i6j.M./f)
  • フレコ: 530093847801

交換ありがとうございました(*・ω・)ノ
また機会がありましたらお願いしますm(__)m

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/16 22:49
  • 名前: わたぽん ◆vJEPoEPHsA (ID: iCy1LNce)
  • フレコ: 186509839274

Eddieさん無事ゲットできました。2体もいただきありがとうごさいます。今度は気をつけます。又機会があれば一緒にプレイしましょ(^ ^)

Re: どなたかフユにゃん交換して下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/01 19:46
  • 名前: バンリ (ID: ISPmDew2)
  • フレコ: 321456987209

今からいいですか?