妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

出つち星エンマ金太郎などなど求中へ
  • 日時: 2016/10/02 21:38
  • 名前: コトラ (ID: onIe0FyX)
  • フレコ: 143544992262

良いのあるか分かりませんが
出せる物

ツチ星高見
ダイヤニャン高見
エンマ高見
ヒカリオロチ
どんどろ
トパニャン
ウィスパー
ウィスベェ
オオクワノカミ
ミツマタノヅチ
吹雪ちゃん
ロボリュークン
モテマクール
屁こき神
ヒグラシマル
キンタロニャン高見
カイム
鬼蜘蛛99高見
ヤミマロ


マイティー
レッドJ
メロンニャン
スイカニャン
聖なる魂妖怪セット
イチゴニャン
キュウイニャン
ミカンニャン
ガッツK低見
ガッツF低見
さきがけのすけ高個体
ブシニャン高個体
ゆきおんな高個体
花咲爺高個体
青鬼高レベル
黒鬼
ウラシマニャン99中求
モモタロニャン
ブドウニャン低見
ですm(_ _)m



ゲーム名りゅうき

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/29 17:12
  • 名前: コトラ(暁) (ID: AiPJHB7.)
  • フレコ: 143544992262

あきはるさん
すみません(;_;)
でもレートは個人的では無いでしょうか?

あまり争いはしたく無いので

厳しいですm(_ _)m
すみません(⌒-⌒; )



waveさん
レベル62
ちから145
守り109
妖力75ですm(_ _)m
すみません中途半端で(;_;)

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/29 17:18
  • 名前: wave (ID: idBixR86)
  • フレコ: 159057623440

コトラさん

高個体のブシ等を求めていらっしゃったので、高見のダイヤニャンも高ステかとおもいましたが、すみません。
また良い個体値の物がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。
スレ汚しすみません

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/29 17:21
  • 名前: コトラ(暁) (ID: AiPJHB7.)
  • フレコ: 143544992262

waveさん
了解ですm(_ _)m

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/29 18:04
  • 名前: あきはる (ID: FrXE8ZdL)
  • フレコ: 036172304346

個人的どうこうは自分もそうだしあなたもそうです。
価値観は人それぞれですからその発言はブーメランですよ。
明確なレートが記載されておらず、こちらがそちらの希望している妖怪を3体も出している訳ですから、私からしたらもういい加減に妥当だろうと思う訳ですよ。
こういった争いを避けたいのであれば、明確なレート、条件(高見はこの中から△体なら可能)や、高個体の具体的な数値などを明記すべきです。
そちらは「交換して頂ける人を募集している」という立場になる訳ですから、しっかりと条件を書いて、わざわざこのスレを見て交換しようかなと思った人に、何回も提案をして無駄な時間を使わせない為の工夫はすべきでしょう。
あなたは少々考えが幼稚かと思います。
又、いきなり初対面の人に顔文字を使用されると不快を覚える人もいるはずです。
これはれっきとした[取引]です。
お互いが努力をして手に入れた妖怪を交換する場です。
ふざけないで、真摯な気持ちで向き合って下さい。
その気持ちが無いならネットなんか使わずにお友達と交換でもしてればいいんじゃないですかね。

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/30 07:33
  • 名前: コトラ(暁) (ID: GQ2PZX3w)
  • フレコ: 143544992262

あきはるさん
そうですよね
でも3体以上出してくれる人だっているかもしれませんよ?

そこまで言われるとこちらも
不快になってしまいます

絵文字使ってる人
いると思いますよ?初対面の人でも

スレ汚しじゃ無いでしょうか?

他の人に迷惑がかかるので

やめて下さい

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/30 15:50
  • 名前: コトラ(暁) (ID: GQ2PZX3w)
  • フレコ: 143544992262

あきはるさん

失礼じゃ無いですか?
他を当たればいいことでは無いのでしょうか?


それを言われる方も考えて
言葉を使ってください

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/30 17:52
  • 名前: コトラ(暁) (ID: GQ2PZX3w)
  • フレコ: 143544992262

あきはるさん
居ますか?
僕凄く傷ついてるんですが

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/30 18:54
  • 名前: コトラ(暁) (ID: GQ2PZX3w)
  • フレコ: 143544992262

あきはるさん

居ますか

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/30 20:53
  • 名前: プリン (ID: LWOuWKXV)
  • フレコ: 422713521400

ブシニャンレッドj
ありますキンタロニャンください

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/30 20:58
  • 名前: コトラ(暁) (ID: GQ2PZX3w)
  • フレコ: 143544992262

プリンさん
ブシニャン高個体ですか?

ちから250?ありますか?

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/01 05:58
  • 名前: コトラ(暁) (ID: i3GOfwqD)
  • フレコ: 143544992262

あきはるさん・・・

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.101 )
  • 日時: 2016/10/01 06:25
  • 名前: コトラ(暁) (ID: i3GOfwqD)
  • フレコ: 143544992262

あきはるさん
無視ですか?
他のスレでコメントしてましたよね?

スレ汚しですよね?
暴言も言ってるように見えます
通報しますよ?

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へあきはるさん呼び ( No.102 )
  • 日時: 2016/10/01 06:35
  • 名前: コトラ(暁) (ID: i3GOfwqD)
  • フレコ: 143544992262

ふざけないで、真摯な気持ちで向き合って下さい。
その気持ちが無いならネットなんか使わずにお友達と交換でもしてればいいんじゃないですかね。

意味が分かりません
ふざけてなんか無いし
出す気だってあります
どうして此処を使っては行けないのですか?


スレ汚し
暴言
で謝って下さい

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へあきはるさん呼び ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/01 12:51
  • 名前: ま(B2♀♂) ◆4D0dLMBMfI (ID: F8CmBOY6)
  • フレコ: 427010887536

すいませんが、気にしないのが良いと思います。
交換関係ないのにコメントしてしまいすいません。

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へあきはるさん呼び ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/01 20:10
  • 名前: コトラ(暁) (ID: i3GOfwqD)
  • フレコ: 143544992262

まさん
そうですよね
でも言いたいことだけ言って
逃げるのは許せないです!

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へあきはるさん呼び ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/01 20:15
  • 名前: ひろたん (ID: xKImBeYh)
  • フレコ: 203687586259

はじめまして、ガッツKとブトウニャンあげるので、鬼蜘蛛交換お願いします

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へあきはるさん呼び ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/02 09:49
  • 名前: コトラ(暁) (ID: onIe0FyX)
  • フレコ: 143544992262

ひろたんさん
厳しいです

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へあきはるさん呼び ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/02 14:34
  • 名前: コトラ(暁) (ID: onIe0FyX)
  • フレコ: 143544992262

あげ

Re: 呼びあきはるさん出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/02 17:32
  • 名前: コトラ(暁) (ID: onIe0FyX)
  • フレコ: 143544992262

あげます

Re: 呼びあきはるさん出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/02 18:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OPvcrxT8)
  • フレコ: 530093847801

こんにちは(*・ω・)ノ

先日は交換ありがとうございました♪

今日、こちらのスレにも書き込みがあったので…

交換板の注意書きの所にも書いてあります。
『挑発するレスもレスに反応する事もやめて下さい。』
納得がいかなければ管理人さんに問い合わせてみればよろしいかと思います。
管理人さんが悪質だとか判断されればなにかしらの処分があると思うので。
交換以外の内容の書き込みで何度もスレが上がるのはあまり宜しくないし、スレもあれてしまうので、その辺りは管理人さんに羽田を仰ぐのがよろしいかと思います。
レート等個人によって考えが違うこともあるのですが…

こちらのスレにも呼びにいらっしっていて少し気になりましたので。

Re: 呼びあきはるさん出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/02 19:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OPvcrxT8)
  • フレコ: 530093847801

誤字だらけwww

羽田←判断
で変換してください( ̄∇ ̄)

Re: 呼びあきはるさん出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/02 21:31
  • 名前: コトラ(暁) (ID: onIe0FyX)
  • フレコ: 143544992262

そうですね
では
通報させて貰いますm(_ _)m

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/04 12:03
  • 名前: コトラ(暁) (ID: vEVEOLK7)
  • フレコ: 143544992262

あげます

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.113 )
  • 日時: 2017/08/27 16:29
  • 名前: 浦野しゅう (ID: srjD5mYU)
  • フレコ: 315339933247

メロンニャンあげるのでキンタロください

Re: 出つち星エンマ金太郎などなど求中へ ( No.114 )
  • 日時: 2017/08/27 17:58
  • 名前: 昔のスレですよ (ID: 5kaeNtL1)
  • フレコ: 000000000000

浦野しゅうさん

1年以上前のスレに返信書いていますが、スレ主さんがいるとは思えません。
また、浦野しゅうさんの名前で他のスレにも返信しているみたいですね。これらも同様にかなり昔のスレです。
他の人の交換の迷惑になる可能性もありますので返信は控えてもらえますか?
注意上げの為、上げます。