妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

始めたばかりなのであんまりいいのありません
  • 日時: 2016/10/04 13:41
  • 名前: こはく (ID: DJfC/CHy)
  • フレコ: 421045985814

私が使ってる影オロチ23、心おばあ20
出百鬼姫22、きらめ鬼13、ミツマタノヅチ初期2体、のぼせトンマン初期、ウィスパー初期ウィスベェ初期シメッポイーナ初期
求レベルが高い妖怪とヒーラーとアタッカーが欲しいです(><)タンクはまあまあ欲しいです(´・ω・`)
レジェンド開放手伝ってください(´・ω・`)かならず返します( ̄^ ̄ゞ

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 始めたばかりなのであんまりいいのありません ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/04 13:43
  • 名前: こはく (ID: DJfC/CHy)
  • フレコ: 421045985814

お願いします(TT)

Re: 始めたばかりなのであんまりいいのありません ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/04 14:01
  • 名前: こはく (ID: DJfC/CHy)
  • フレコ: 421045985814

(´∀`∩)↑age↑

Re: 始めたばかりなのであんまりいいのありません ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/28 20:57
  • 名前: ちい (ID: 97JvJFHC)
  • フレコ: 096332885569

まだ、受け付けしてますか?
百鬼姫がほしいです。ヒカリオロチ(91)あります。
魂ようにほしいのですが、いいですか?
私のは、返さなくて良いです。