妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまご協力ありがとうこざいました。
  • 日時: 2016/11/25 18:32
  • 名前: あゆむ (ID: jFlV3ulh)
  • フレコ: 027613962522

ブシニャン解放のため、メロンとスイカをお借りしたいのですが、宜しくお願いしす。
こちら、交換や貸し借りは未経験なので、やり方を教えていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/12 21:36
  • 名前: あゆむ (ID: vg5lzqjJ)
  • フレコ: 027613962522

こんなにたくさん、ありがとうございました!!フルーツニャンが、一気に揃いました。・゚(´□`)゚・。嬉しいです!また、息子の喜びの雄叫びが聞けると思うとワクワクしてしまう。ゆうさんの、おかげです!!

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/12 21:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: WpD8IfyV)
  • フレコ: 517237011346

あゆむさん

酔っ払いでお時間とらせてすいませんでした(^^;)
隣で娘から急かされてましたw
又機会ありましたらよろしくお願い致します(^-^)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/12 21:42
  • 名前: あゆむ (ID: vg5lzqjJ)
  • フレコ: 027613962522

眠そうななか、ありがとうございました。ゆうさんと娘さんのおかげで、今夜は安眠できそうです(´∀`)娘さんにも、宜しくお伝えください。ありがとう、またお会いできるのを楽しみにしております。おやすみなさいませ、お疲れ様でした(*´∀`)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/13 09:18
  • 名前: あゆむ (ID: iFOY2Ngu)
  • フレコ: 027613962522

おはようございます(´∀`)
ゆうさん、昨日はありがとうございました。息子は「うっわ!うっわ!」連呼してました笑 男の子〜ヽ(´ー`)ノ
ゆうさんは寝不足ではありませんか?遅くまで付き合ってくださってありがとうございました。また宜しくお願い致します。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/13 12:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qXiZaRrE)
  • フレコ: 517237011346

あゆむさん

こんにちは
あの後、すぐに昇天しました(;^_^A
フルーツニャンお子様にも喜んで頂けた様で良かったです♪
又機会ありましたらよろしくお願い致します(´∀`)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/13 20:39
  • 名前: あゆむ (ID: iFOY2Ngu)
  • フレコ: 027613962522

ありがとうございます(σ≧∀≦)σ山吹鬼ま、大事に育ててさせていただきます!

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/15 20:35
  • 名前: あゆむ (ID: LkO5IMGD)
  • フレコ: 027613962522

またまた、レジェンド解放のお手伝いをお願いしたいのですが(´゚ェ゚`)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/15 20:37
  • 名前: あゆむ (ID: LkO5IMGD)
  • フレコ: 027613962522

かどけんさんにお手伝いしていただいてゲットできたブシニャン、ゆうさんにお手伝いしていただいてゲットした山吹鬼、すくすくと強く育ってます!本当にありがとうございました。感謝してます

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/15 20:43
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)
  • フレコ: 517237011346

あゆむさん

こんばんは(^-^)
今日図鑑コンプした酔っ払いです♪
レジェンド解放お手伝いしますよ( ̄∇ ̄)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/15 20:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)
  • フレコ: 517237011346

あれっ(T-T)
返信が無い( ̄∇ ̄)
あゆむさん
解放どうしますか?
寝ちゃいますよ♪

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/15 21:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)
  • フレコ: 517237011346

あゆむさん

明日仕事なんで寝ちゃいます(´ー`)
月曜の昼頃には、家に帰っていると思いますので、まだお手伝い必要でしたらお声掛けて下さいなぁ( ´∀`)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/16 00:31
  • 名前: かどけん (ID: zM7.ptBo)
  • フレコ: 396938890505

あゆむさん。
順調そうで良かったですねー^_^
今度は何の解放でしょうか?

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/16 09:38
  • 名前: あゆむ (ID: ORiptIvo)
  • フレコ: 027613962522

こんにちは!!
昨日は書き込んでおいてすみません( ꒪Д꒪)酔っ払い寝落ちしてました。せっかくきていただいてたのに無責任ですね、申し訳ないです。
また夜、家事が終わってから覗きに来ようと思います。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/16 18:33
  • 名前: あゆむ (ID: ETa7TpyW)
  • フレコ: 027613962522

息子に確認しました。しゅらこまを解放するにあたり、
ずきゅんきゅん太、ししこま、三途の犬
が足りないそうです。
お借りできますでしょうか?

かどけんさん、先ほどは通信でどうも(´∀`)
ゆうさん、図鑑コンプリートしたんですか?凄すぎます!私には夢のまた夢・・・。
今日はこのまま、24時くらいまではいられる予定です。もし解放のお手伝いしていただける方がいらっしゃったら、宜しくお願い致します。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/16 19:42
  • 名前: かどけん (ID: zM7.ptBo)
  • フレコ: 396938890505

こんばんは^_^
先ほどは、やっぱりそうでした?

妖怪ありますので、交換しましょう!
私には、不要な妖怪を下さい。

今回私は、けんけん3でいきます^_^

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/16 19:44
  • 名前: あゆむ (ID: ETa7TpyW)
  • フレコ: 027613962522

ありがとうございます!またまた不要な妖怪でよいのですか?

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/16 19:50
  • 名前: かどけん (ID: zM7.ptBo)
  • フレコ: 396938890505

魂にしちゃうので大丈夫です。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/16 19:52
  • 名前: あゆむ (ID: ETa7TpyW)
  • フレコ: 027613962522

ありがとうございます。今からお願いします。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/16 19:57
  • 名前: あゆむ (ID: ETa7TpyW)
  • フレコ: 027613962522

またまた、レアな妖怪を頂けて嬉しいです!ありがとうございました(*゚▽゚*)さっそく横で、息子が解放してます。
本当にいつも、ありがとう。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/17 06:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: jL4CKu17)
  • フレコ: 517237011346

あゆむさん

おはようございます♪
図鑑コンプは赤猫と白犬両方持っているのですぐ出来ると思っていたのですが、別データから集めたり、足らない妖怪パトロールで仲間にしたりと中々大変でした(^^;)

最後はこちらの掲示板で優しい方々から妖怪譲って頂き無事コンプ出来ましたよ(^-^)

又必要な妖怪あればレンタル若しくはお譲りしますのでお声掛けて下さいね(*^ω^*)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/17 17:11
  • 名前: あゆむ (ID: Ascumouz)
  • フレコ: 027613962522

こんにちは。コンプリートするには相当な労力と、優しき方の助けが必要なんですね。私も息子も頑張ります!

次は花咲か爺さんを解放したいらしく、もうせん和尚、ひとまか仙人、コメ爺、おもいだしん、ゾロ目大明神がいないのでお借りできますでしょうか( ꒪Д꒪)ちょっと多いので、お時間のある時にでも、どなたか、お助けして頂ければ有り難いです。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/17 20:14
  • 名前: あゆむ (ID: Ascumouz)
  • フレコ: 027613962522

今日は23時頃まで掲示板をチラチラ見てる予定です。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/18 18:04
  • 名前: あゆむ (ID: spljQw27)
  • フレコ: 027613962522

あげておきます。

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/18 19:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)
  • フレコ: 517237011346

あゆむさん

こんばんは
花咲か爺解放お手伝いしましょうか?
レンタルで良いですかね?
今日も21時頃までお待ちしてますね(^-^)

Re: 赤猫の方、ブシニャン解放のお手伝いをお願いします! ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/18 20:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)
  • フレコ: 517237011346

あゆむさん

お返事頂いてませんが用事が出来てしまった為、本日はお手伝い出来なくなってしまいましたm(_ _)m
又機会ありましたらよろしくお願い致します。